2008_09
30
(Tue)20:47

ダメだっ!

まだ、今日もダメダメでした(泣)

自分らしさ、自分を見失っている気がして、どうしようもなく情けなく悲しい思いに覆われて・・・。

動いているのかいないのか・・・・。
ただ、体を縮込めて蹲っているだけの自分なのかも知れない。

勇気が必要な時なのかも知れない、振り絞って勇気を出すか、そのまま蹲っているか・・・。
壊れそうな心は、今日も止まらない・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
29
(Mon)19:40

一言

今日もダメっぽいです^^;

うぅ~・・・。



仕事でも、本気で探そうかな・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
28
(Sun)23:05

自分

今日は、色んな用事があってほとんど出かけっ放しでした(>_<)

母が来るので、2往復は勿論のこと、その他に予定外のお出かけもあって母を連れて行ってきました。
喜んでくれてたみたいなので、それだけが嬉しいと思えた日でもありました。

母への感情が少しずつ変わってきている自分を感じ、また同時に年老いて行くパートナーを失った母の小さな背中、それでもいい年した娘を気遣い、精一杯の気持ちを感じ、寂しくも切なく、悲しくも思った日でした。

今まで通り、自分の好きなこと、お友達と遊ぶこと楽しんで欲しいって、自分の為に幸せな日を送って欲しいそう思っています。

でも、今日出先で骨盤当たりが痛くて歩けなくなるアクシデントがあり、聞けば3日前位から予兆もなく時々そんな症状があって、直に治ってたと言うのですが、今日は歩けない、痛いと何処かで座りたいそう言い、母を抱えて場所を探しました。

間違いなく、年を重ね体が辛くなることも多くなってきている母。
それでも、私とのお出かけを楽しんでいた母。
びっこを引いている・・・この間はそんなことなかったのにと・・・。
明日、必ず病院へ行く様勧め必要であれば一緒に行くからと咄嗟に口にしていました。

何だか切なく、それでもしてくれたことは大きく、それも私にだけではなく彼にも。
帰ってきた彼に、報告をしました。

どこまでわかっているのか、どう考えているのかわからない。
確かに、見た訳ではないので状況判断は難しいでしょう。

でも、年金で暮らしてる母が、自分の為でなく私達の為にしてくれた大きいもの。
その大きさ、重さはわかってくれると思っていました。

今も、わかってくれているかわかりません。
私が、病気だからで終わっているのかも知れません。
確かめるのもしていません。

話の途中で、喧嘩になりそうになりましたし・・・。
思わず、キレそうになりました。

お互いの価値観の違い?

悪いけど、家の母に電話1本入れてくれないかな。
あなたのことも考えてしてくれた大きなこと、まさかそうかで終わりって思っている訳?

彼は、電話でいや~今日は色々何だかすみません。
ガッカリしました。

仕方ないことかも知れないです。でも、今日はそんな母を感じ、見た私には納得が行きませんでしたし、価値観がやっぱり違うのかもねと捨て台詞の様にそのままお風呂へ。

お風呂の中で、思わず涙がこぼれました。
切なくて悲しくて、かなり堕ちてしまいました。

このまま、もう何もいらない。
何もかも嫌でたまらない。

それから、ほとんど口も利かず彼は母のくれた大きなものを私の言いなりにさせベッドへ休ませました。
それが、どんなものか1ヶ月もしないうちにどんなに凄いものなのか身を持って体験するはずです。

こんなにも、思ってくれている気持ち私ならきっと、申し訳ない思いでいっぱいで感謝の気持ちをどう表して良いかわからず、電話をしていたと思います。

当たり前ではない、感謝の気持ち、謙虚さ、一人ではなく確実に周りの人に支えられて生きていることを忘れてはならないと、私は思っています。

何も出来ていない情け無い自分を感じます。
無力さを感じます。
何でもいいから出来ることをしてあげたいと思います。

親孝行しようと思った時には、親はいない。
この言葉を思い出し、母には後悔したくない自分が確実に今日はいて、確実に母への想いが変わってきていることを、心臓をぎゅっと捕まれる思いで感じました。

父の頼むな。
最後の父のこの言葉の意味の重さを考えた時、母の思いを考えた時、前を向いて必死に自分と闘って行かなければと思う自分と、もうどうしようもなく消えてしまいたいと思う自分がいました。

彼に、あまりの口調に今日は言ってはいけないことを言ってしまいました。

価値観があまりにも違いすぎるのかな。私が変なのかな。それとも、あなたは私の言わんとしていることの意味をわからないのかな。
当たり前じゃないと思うんだけど。
本当は、私達が何かしてあげなきゃならない年なのに、いい年してしてもらったことに何も感じない訳?どうもね・・・程度なんだ。
こんなに、わーわー言う私と本当に価値観が違う、一緒に居れないと思うなら早めに言ってね。

ドアをバタンと閉めて、お風呂で思わず泣いてしまっていました。

彼は、その後口もきかず、私も喋らず・・・。

俺のパジャマ何処?って聞かれたぐらいで、私も淡々と答えただけでした。

消えてしまいたい自分。
情け無い自分。
どうしようもない感情。
全てを失っても良いと思ってしまった自分。
どうでもいい、どうなってももういいと思ってしまった自分。

疲れのせいなのかも知れませんね・・・。
彼も、後には引けない状態でいる感情の中でのぶつかり合いなのかも知れませんね。

でも、今の私には判断する思考能力は全くありません。

このままでは、きっといけないから一晩間を置いて明日は普通に接しよう、とにかくそうしようとだけ今は思っています。

きっと、こんな時冷静な判断は出来ないことは間違いないと言うことは知っていますから。

多分、私の症状が少し重くなっているのかも知れませんね。
この時期から冬うつ症状は、重くなってくるんですよね。。。何故だかわかりませんが。

焦りや思考能力の低下、無気力、でも、しなければならないこと、感謝の思いでしてあげたいことの間で、どうしようもない自分を今、目の当たりにしています。

安定剤を飲んでも・・・今日は、いつもより多く服用しました。
危険度が高い、色んな意味でそう今感じています。

でも、思ってくれている母への感情が変わってきている自分がせっかく生まれて来ているのだから、何とかこの状態の自分を打破したいと思っています。

そう思いながら、親不孝なことも考えてしまい堕ちまくっている自分にほとほと嫌気がさします。

人のせいにしている自分がいるのかも知れないと思う気持ちはあっても、やっぱり今は冷静ではいられない自分がいます。

無責任にも、消えてしまいたいなんて・・・なんて親不孝なんでしょう。
何が原因で何が悪いのか・・・きっとお互いを思いやれない、すれ違いなのだろうと薄っすらと思ったりします。

でも、今日はゴメンなさい。
今日は、本当に情け無い弱い自分、自分と闘えない自分から抜け出せません。

何処か遠くに行ってしまいたい・・・。
頭の片隅で思う気持ちを、振り切ることが出来ません。
本当に情けなく、悲しく、切ない、苦しい日でした。

訳わからない文面、最後まで読んで下さってありがとうございます。
明日が、今日よりもっと良い日であります様・・・。

そして、1日も早くリアルな世界に戻らなければ潰れてしまうかも知れないとも感じました。
今の私は、本当に無力です。
悲しいぐらい・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
27
(Sat)22:35

心地よい1日

自分だけの時間を過ごし、穏やかでいれた1日だった様に思います。

でも、はしゃぎ過ぎ?!(笑)もあって、今日はゆっくり眠れそう^^
前から気になっていた、大好きな時計のバンドの交換とか、出かけたり、外食したり・・・。

考えてみると、のんびり家で過ごしていた訳ではないけれど、凄く充実していた日でした。
明日は、家でのんびり。。。の予定が、急遽予定変更(>_<)

くぅ~・・・何でこうなるかなぁ~と思いつつ。。。(悲)

母が、新しいお家へ来たいと言うので、迎えに行き、送っての2往復確実です(苦笑)
明日は、バタバタが目に見えて、少し残念です^^;

でも、いいっかーってことで、明日は2往復チャレンジです(笑)

んー、今日1日充実してたかと思えば・・・それも良し!でしょうか(苦笑)

お気に入りの時計がようやく毎日使えるかと思うと、凄く嬉しいって余韻に浸ってます☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
26
(Fri)07:21

さてさて・・・

今日、明日はゆっくり過ごさせてもらおうDayにしてもらっちゃおうかなって思ってます。

来週から!!!!と改めた気持ちを持ちつつ、のんびり過ごす日としてきっぱり決めてしまおっかなーって思ってます。

洗濯も掃除も終わったし、一山超えたし(笑)

これからのことは、この週末後から真剣に自分自身と向き合って色んなこと、考えて行きたいって思ってます。

まだまだ忙しいのは、事実です(苦笑)

でも、これくらいはいいですよね^^

のんびりちちゃおーっと☆
のんびりし過ぎてかえって疲れちゃいますかね・・・(笑)

とにかく、自分のペースを取り戻しつつこれからをやって行きたいと思います。
満喫しつつ、ペースを戻しつつみなさまのところへひょっこり遊びに行きますね~^^

秋深くなってきました。
くれぐれも、みなさま体調など崩されません様、無理なさらないで下さいね^^
いつも、温かい応援ありがとうございます!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
25
(Thu)07:00

これからと言う未来

お陰様で、昨日は立ち退き後の立会いも無事終わり、鍵を返してお世話になりました。
そう伝え、後にしました。

ふっと振り返ると、あ~もうここには帰ってこないんだ・・・とちと物思いにふけってしまいました。
何年もお世話になって、そこにはそこに居ただけの歴史がありましたから・・・。

彼は・・・、立会い終わっても気配なし!(怒)
携帯へ連絡したら、今着いた!

あ”-もう終わったよーー;

何で?約束時間前でしょ?

普通、約束の時間の10分前には来る気持ちでいるべきではないの?と思いつつ・・・。

もう、終わったよ。

何?ちゃんと抜けてきたのに、早すぎない?と少し不機嫌そう・・・。

はぁ。。。10分前行動です!!

でも、仕事中だったのに、来てくれる努力をしてくれたのだから良し!としようなんて思い、ありがとうと言っておきました^^

その後、実家に呼ばれてたので、その足で行ってきました。
お買い物など一緒に回り、帰宅したのは1時半頃。

ゆっくり出来る・・・洗濯物の取り込みは夕方前でいいし・・・気付いたら寝てました^^;
やっぱり、限界を感じていた反動って大きいですね(汗)

これからを、上手くやっていかないとぶっ倒れる間違いなしです(笑)
既に、二階から降りる階段でふら~っと、あっぶない!落っこちるとこでした。
何処で、意識が薄れるか自分でも不安で仕方ないのが、正直なところです。

今日は、お家にこもって色々やったり、多分考えたりすると思います。

先生には、1ヶ月分の薬を貰っているので、しばらく逢うことはないですけど、症状によっては行ってこようと思っています^^

さぁ~、そろそろリアルな世界へのことも考え出さねば・・・とも思っています。

ゆっくり、体勢を整えてからですけどぼちぼち動き出しますか・・・(苦笑)
ドクターストップも、きちんと考えて無視はせずに行きたいと思っています。

短時間でも、出せる能力使えるところがあるのならって・・・そんな風にも思ったりしています。

母が私の車に、帽子を忘れていった^^;ので、明日届けてきます(苦笑)
また、早起きです(笑)

晴れてれば自転車行動の母のことだから、きっと困っているかなって思って、ついでに寂しそうにしていたので、少し話もしようかなって。

母との事は、幼少の頃から問題ばかりで機能不全でした。
でも、少しずつ許せる様になってきている自分に嬉しく、こうなってきていることに不思議を感じ、怒りや思いの丈は、小さく確実になってきているのを感じます。

年と共に小さくなっていく背中。大切な父を失ってからの母。
今、冷静に見れてる様な気がします。

もしかしたら、母も少し気付いてくれたのかも知れない・・・そう最近感じます。

温かい母の思いを素直に感じれることも出来ることも少しずつですが、感じている自分がいます。
今度、新居に連れてこよう・・・なんて思ったり、たまには、一緒に食事もいいかなぁ~なんて。

離れて距離が出てきてしまったからだろうか・・・。
それは、今はわかりません。

でも、これからの母を大切にしていかなければなって思えた自分が確かにいました。
お姉ちゃん、お姉ちゃんって言われても、どうしたの?って言えそうな気がします。

その時になって、もぉ!!!ってやっぱり思ってるかもしれませんが(笑)
寂しそうな母を見て、時間があれば逢いに行ってこよーかなってこの頃思ったりした自分の気持ちを感じています・・・。

今日は、曇りですかね~^^;

ずーっと、私の後回しにしてきた自分の洗濯物乾くかな(泣)
乾かなきゃ、ランドリーの乾燥機使おうかな(>_<)

どうか。。。乾いてくれます様に・・・。

みなさま、本当にありがとうございます!
さとはここまでやっと来ることが出来ました!

今日は、思うままに過ごそうかなって思っています。

どうか、これからも応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
24
(Wed)07:10

今日と言う日

夕べは、お腹が痛くて2回ほどお目覚めしてしまいました^^;

朝起きて、今日はいよいよ山場だ!そう思い洗濯機をまわし洗濯物を干す準備も出来ました。

もうしばらくしたら、実家にも呼ばれているので出なければ・・・(>_<)
今日は、いよいよ立ち退き後の立会いです。

無事に、終わり鍵も返して難なく終わります様に・・・。
何となく憂鬱な気持ちを抱えているのは、確かです(苦笑)

彼も、時間を合わせて来てくれると言っていたけど、どーだろ^^;
当てにしないでおこーっと(汗)と思いながら、踏ん張ってきます!

あー、今日が無事に終わります様に・・・そう願わずにはいられません・・・。

ではでは、頑張って行ってきます☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
23
(Tue)21:58

やっと・・・

今日は、お世話になった人のところに行って、きちんと筋を通せて来れました^^;
そして、ダンボールの回収も済みました。

後は、細かいものをぼちぼちでいいっかなーって、ようやく掃除機も掛けることできましたし(笑)

いよいよ、明日で山を越えます(*^^)v
ようやくです(汗)

明日は、立ち退いた後の立会いで、鍵を無事に返して一区切りです。

あとは、のんびり~の待ってました!って日が来る!とそれを思いながらもう1日踏ん張って来ます!

ふぅ。。。

みなさまの温かいコメントや励ましのお陰でやっとここまでこれました!
ありがとうございます(^-^)

引っ越し記事でどんぐらい引っ張ったでしょう・・・(汗)
薬飲み飲み、振り返ってみると良く今日までこれたと、自分でもビックリしてます(笑)

しばらく、ぶっ倒れてるかも知れませんが(苦笑)今までの分の調子を戻せば、結果オーライってことで、良いことも悪いことも薄れて行くんでしょうね。

そして、今度はここからがスタートなんだなぁ~って改めて思います。
今まで忙しさの中で、動きまくって、体力も気力もギリギリのところだったので、そんな風に思うこともなかった時間でした。

でも、これからはこれからのこと思ってやって行けるスタートラインにようやく立てたんだ!なぁ~んて思ったりしました。

今日も、バタ(>_<)です^^;
早めに、明日のために休もうと思います。

いつも、みなさま本当にありがとうございます!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
22
(Mon)22:54

今日も何とか無事終了です。

今朝は、朝起きるまでに2回目が覚めてしまい、結局朝6時には起きなくてはいけなかったので頑張って起きて・・・。

掃除機掛ける予定だったのに、気だるくて少しまた寝てしまいました^^;

今日は、お客様が2ヶ所から来るのが解っていたので、実質待機状態でした(>_<)
引っ越し屋さんにダンボール等の回収の連絡も済ませました。

お昼前には、司法書士さんが訪問、打ち合わせを済ませ、午後2時の別所からの訪問に合わせ書類を作成、最後の確認を済ませ、また待機。

お昼ご飯のあと、気付いたら少し寝てしまってました^^;
あ~。。。疲れてる、限界か?!何て思いながら、午後のご訪問も何とか無事終了しました。

まずは、1コ気になっていることが済みました^^
明日は、またお出かけです。

明後日は、以前に住んでいたところの立会いの後、鍵を返して終了です。
これが終われば、また気になっていること1コ終わります^^;

まずは、ここまでが一区切りと考えて自分に言い聞かせてます(苦笑)

まだまだ、やることはいっぱいですが何とか休みを取って、体調を整えてながら進めて行きたいと思っています。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
21
(Sun)21:32

あっと言う間の1日

今日は、お世話になった人のところへ行ってきました^^;
半日仕事で・・・はぁ。。。

帰って来て、少し遅くなったお昼を食べて30分の休憩の後、1階の事をどうしても今日中にしなければならないので・・・と思って少し休める!

気付いたら、1階ですでに何だかごそごそ音が・・・はっと気付いたら1時間寝ちゃってました(>_<)
慌てて降りて行き、起きぬけと疲れのせいか階段から落ちそうになり(汗)

徹底的に終わらせました。
電話回線は1階にも2階にもあるので、親機を1階、子機を2階に・・・。
掃除機、掃き掃除、拭き掃除・・・ぐるぐるした頭でイライラも出現(悲)

彼と言い合いましたね~^^;
怒鳴り合いにならなかったのは、私がぐっと我慢したので・・・。

何であの人がイライラするかな~(怒)
嫌ならいい!一人でする!と喉元まで出てましたが、我慢我慢(>_<)

何とかかんとか夕方には、完了。
少し、必要なものが出てきてしまい・・・(泣)

お互い、イラっとしてたこともあって、行くのか?行かないのか?どっちだ!
ちょっと待っててくれてもいいでしょー(怒)

お世話になった人への電話と明日の件で電話を済ます優先順位があったからなんですよ。
買い物行って遅くなっては失礼だと思ったので。

そしたら、いい!お前一人で行け!!!!

だっからー!!!何でそうなの!!!
もう、我慢出来ず安定剤、即効飲んで・・・。

出かける準備。
ちらっと見たら、本読んで出かける気配なし(>_<)
仕方ない、一人で行くか!

と、目覚まし時計の電池が切れてる話になって。。。。
気付いたら、着替えて出かける準備してるではないですか!!!

だったら、最初から怒鳴ってないで(怒)と思いましたね(泣)

出かけてからは、ちょっと悪いなと思ったのか私の状態が悪いのにはっと気付いたのか穏やかに気遣い始めてました・・・(苦笑)

明日は、役所の人が来ます。
明後日は、お世話になって人のところへ再度行くことになっています(泣)

そして次の日は、住んでたところの立会いと実家に呼ばれています(泣)

もぉー今週はいっぱい、いっぱいです(>_<)

この場をお借りして・・・。
たくさんの心の温かいコメントいっぱいありがとうございます!
本当に嬉しかったです☆

もう少し、もう少し、落ち着いたら休みながらみなさんのところへお邪魔しに行きます^^

この場をお借りして、お礼をと思い追記させて頂きました^^
本当にありがとうございます♪

これからも、ヨロシクお願いします(^-^)

では、今日は早めに休みたいと思います。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
20
(Sat)14:52

思考能力低下

今日は、午前中実家に呼ばれてちょこっと行ってきました。

夕べは、多分ほとんど眠れていないみたいです(悲)
2度ほど目が覚めてしまいました。

朝は、けだるく頭痛もあって、思考回路がまわっていない感じでした。
今も、頭痛がして鎮痛剤を飲もうかどうしようか迷ってます^^;

帰ってきてから、ダンボールの整理と片付けと洗濯。
本当は、掃除機かけたいんだけど・・・次回に回します。
少し気になるけど・・・体が重くて思う様に動けません(泣)

今日は、これで終わりかな・・・(苦笑)

それでも、何とか今日を過ごしています。

明日は、大切なお世話になっている人へご挨拶がてら午前中に出かける予定です。
やっぱり、今日はこの辺で休んでおこーかなって思います。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
19
(Fri)20:28

トラウマ

今日、書類の整理とか色んな細かいこともあって出かけたり色々してました。

まさか、今日がそんな日になるなんて思いもしなかった・・・。
パニックを起してしまいました。

思い出したくない過去、知りたくない過去、向き合うはずの過去、闘っていたつもりの過去、消し去りたい過去全てが一揆に私を襲った。

頭の中が、どうしようもなく混濁して気が狂っていたかも知れない。

わんわん泣いて、苦しくて、辛くて、恐怖が私の目の前に大きな壁となって立ちはだかっていました。

消せない過去なら向き合って闘って解消するんだ!そう思って今日まで生きてきたはずなのに・・・。

心を落ち着かせたくてカノンを聴いてました。

これから、どうしよう、どうしたいのか、心の整理を付ける必要があるってことなのかと改めて思い、
このままではいけないと言う知らせなのかとも思い・・・。

真っ赤になって腫らした目を彼に気付かれない様、冷たいタオルで冷やしました。

こんなにも、心臓をぐっと締め付けられえる様な思いはしたくないと思って今日まできたのに・・・。

きっと、信じれる明日が来ることを諦めないでいたいと思いつつ、今日は本気で諦めようと思ってしまった日でした。

今日まで、続けてきた記事の中で始めて書いた諦めると言う言葉。

きっと、もう1回自分の足で立ち上がれる様になれると諦めることを思った自分に言い聞かせ、きっと少し時間がかかるなって、強烈な日となってしまいました。

いつかきっと開放されると信じたいと歩いて来た今日までを、無駄にしないためにもと言い聞かせるのが精一杯な日だけど、きっと明日は今日より良い日である様、願って休みます。

今日は、こんな思いを書いてしまいました。
でも、きっと大丈夫!心からそう思っていたいと思う自分がいるのだと信じていたいと思っています。

これからも、応援宜しくお願いします。 
  ↓
2008_09
18
(Thu)22:11

引きこもり

今日は、引っ越しして初めて郵便屋さんが来ました^^
わっ、やっぱり引っ越ししてきたんだ・・・何て思ったりして(苦笑)

今日は、お家に引きこもってました~

ハイ、荷物の片付けです^^;
随分、ダンボール片付いたかな・・・少しホッとしました。

時間ってあっと言う間ですね^^;
気付いたら、2時回っていました・・・あっ!お昼!(笑)そんな状態でした。

調子も、少し良く色々ありはするものの、出来たかなって思うことが出来ました☆

あと、少し・・・。
彼の本が山ほどあって・・・それは、ノータッチ!
さっさと自分で片付けて下さいね~って感じです^^;

あとは、普段必要のない物を何処にしまうか・・・そんな感じです。
早く、1階を掃除したいので何とか今週中には!って思っています。

今日は、いつもより少し肌寒い日だった感じでした。
う~ん^^;寒さを早く感じそうです(@_@。

昨日は、全てのカードや生命保険、携帯等の住所変更を済ませました^^;

明日は、少しお出かけの用事があります。
ふぅ。。。とにかくやれるとこまでやってみようと思っています!

あっ!1件まだご挨拶出来ずに困ってたお宅に今日ご挨拶にようやく行くことが出来ました♪
一安心です。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
17
(Wed)05:03

新居にて

みなさん、本当にありがとうございました!
無事、15日の夜には新しいお家へ引っ越すことが出来ました☆

15日当日は、住んでいたところの掃除を一揆にいったので、夕方には引っ越しし終わったのですが、もうふらふらで・・・夜6じ半頃からちょこっと雑貨とかを買いに出て、倒れてました^^;

16日は、朝からご近所様へのご挨拶と、町内会長さんのところへもご挨拶・・・1件お留守なところがあって、そこはまだ・・・^^;今日、また行ってみます・・・。

それから、あっと言う間に時間がたって、以前住んでいた地域の郵便局の本局へ。
郵便局によって、あまりの対応の違いに腹が立つって何のって(怒)
住所変更に、印鑑証明だとか、実印だとか委任状だとか・・・ぷちっときて・・・。
前のいたところの本局へ行ってきました^^;

前いたところは、住民票と保険証でささっと手続きしてくれました(喜)
こうでなくっちゃぁ~。
ホント、あったま来ちゃいました!!!

そのあと、TVが見れないと昨日は大騒ぎ(怒)
1日ぐらいいいじゃん!!!と思いつつ・・・今日、アンテナソケットを買ってきてプラスドライバーでソケットを付け・・・さて!とTVの後ろを見たら!!!
ったく、もうぉ!!!アンテナ差込口にビデオのソケットが差し込んであるし~(>_<)
もともと、間違いだっつーの!!!

ぶつぶつ言いながら、差込み直しTVの電源を入れ、ようやく終わりました。

それから、居間のカーペットと、お風呂マットと・・・買出しに行き・・・(泣)
前いたところの郵便局へ行くついでに、もともとのお庭みたいな地域周辺で済ませ、うんしょ、うんしょと運び、車で積んで帰ってきました(汗)

あとは、何日か分の洗濯!!!
これが、また大変で・・・^^;

彼が突然時間が開いたからって、免許証の住所変更に行くぞ!
うぇ”・・・。連れてってくれるからまぁいいっかーと思いつつ、行ってきました^^;

かなりのハードスケジュールで、体調が不調の上に重なり、安定剤を飲み飲み気力だけで動いていたって感覚だったので、さすがに昨日はぶっ倒れました(>_<)

彼は、帰ってきておー!と喜んでいた様です。
引っ越しが完了して、少し安定してきたんでしょうかねぇ~ふぅ。。。

映らないTVのチャンネルがある!
知らなぁ~い・・・自分で何とかしたらと心の中で思いつつ、そう?って流したら自分でTV本体をいじり始め・・・結局自動チャンネル設定にしたみたいです^^;
もう、どうでもいいやぁ~はぁ。。。

ここは、前に済んでいたところよりも、どちらかと言うと山よりなんですよ。
でぇ~朝晩の冷え込みとか、気温の差が若干あってきっと冬は寒いんだろーなって(>_<)

寒さに弱い私には、堪える気温の差です^^;
今日は、とにかく郵便物を出さなきゃなんないので、まずそれと・・・後はその時考えます。

昨日の、頭の激痛も今日は少し楽になりましたし。。。。
まじまじと、自分の不健康さを感じた今回の引っ越しでした(泣)

これから、少しずつみなさんのところへ遊びに行きたいと思います!

これからも、応援宜しく願いします。
  ↓
2008_09
15
(Mon)12:33

途中経過からラストまで

午前中に、リビングと居間、トイレ、お風呂以外の掃除を済ませ、最後の粗大ゴミの持込を済ませて来ました。受取ってもらえなかったものは、引っ越し先で業者を呼ぶことにしました^^;

そのあと、ちょっとした買い物を済ませ帰宅。
私だけ、今ここにいます。

彼は、持って行けるものを持って、粗大ゴミも一緒に引っ越し先へ行ってます。
ブレーカーをあげて、冷蔵庫のコンセントを入れることを忘れずに頼んだけど・・・^^;
多分、電話がかかってくるでしょう(困)

今のうちに、トイレの掃除を済まそうと思っています。

あとは・・・ホームセンターにも行かなきゃ(>_<)
いよいよここともお別れです・・・。

お世話になった長い年月を思うと感慨深いものがあります。
良いも悪いも含めて・・・。
少し、寂しいかなって気がします・・・。

利便性は確実に今度は悪くなります^^;
うぅ~。。。でも、環境は良さそうなので、わんこには最高でしょうね^^

そして、全て完了したら、ブレーカーを落とし、ガス栓を閉め、水道も止めて、表札取って、郵便受けを閉めて・・・ここを出ます。

あとは、引っ越し先での作業ですね^^;

今日も
半日終わっちゃいました(>_<)

あと半日、気合と惰性で乗り切ります!
みなさん本当にありがとうございます(*^_^*)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
14
(Sun)21:06

明日が最終日

今日は、2t車を借りて梱包したダンボール等々を運び、午後から不動産の人が来ると言うので、ただで行くにはもったいと言うことで、また少し詰め込んで運びました^^;

何故、こうなったかは深~い訳がありまして・・・(悲)
でも、明日は最終日です。

今までお世話になったところのお掃除を綺麗に済ませることと、もう少し必要な買い物と、ご近所さまへのご挨拶の粗品、それと今日まで使っていた最後の細かいものの運び出し、要らないものをリサイクルセンターへ持っていけば、取り合えず完了って感じです。

大きいものの配置は、ほぼ完了しているので、今度は細かいものを整理して行くことになりますね・・・^^;

本当に、色々ありましたが何とかなりそうです。
細かいものの整理は、ある程度急がなければならない理由があって、のんびりしてられないのが、悲しいですが、きっと何とかなると思ってます。

あれだけ大騒ぎして、みさなまに励まして頂いて・・・嬉しいと感謝の思いがいっぱいです。

でも、正直体調はもうかなり来てますので、今日も何度か倒れそうになり怖かったです(>_<)

みなさんの言葉通り、励ましの言葉通り何とか終わりそうです。
今でも、不安はありますが・・少し前より軽くなりました。

ほっとした時が、危険と先生にも言われているので十分気を付けたいと思っています。

だいぶ、秋も深まり始め、朝晩の気温の差が出てくる様になってきました。
みさなさまも、体調など崩されません様、気を付けて下さい^^

いつも、ありがとうございます。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
13
(Sat)18:47

大荷物出しほぼ終了

午前中から、掃除、やらなんやらであっと言う間に引越し屋さん到着^^;

みんな優しいいい人ばっかりで、思ったよりも沢山運んでくれました。
でも、一緒に出て、先回り。

新しいお家でお出迎えしなきゃと、ビューンと先回り。

少しして、引っ越し屋さん到着。

これ何処に置きます?
これどうします?

入らないものは、吊り上げて入れてもらって・・・。

新しいカーテン付けたり、ガスの立会いがあったり・・・。

もう、死にそうでした^^;
今は、頭がガンガンします・・・。

取り合えず、1日目の引っ越し屋さんは終わりました。
明日は、レンタカー2t・・・。

今日は、もう終わってます(笑)
こんなに、この家広かったっけかー?何て思いながら、掃除機を掛けてある程度居れる様にして・・・。

お風呂に入ります。
食欲はゼロ(>_<)

でも、何とか明日もやってみます。

みなさん、温かいコメントありがとうございます^^

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
13
(Sat)05:48

みなさまへ

いよいよ、今日から連休いっぱい使って引っ越しになります。

今日は、大きい荷物、明日は、2tでの荷出し入れ、明後日は、今の住居の掃除とリサイクルショップに最後の搬入・・・。

みなさんには、引っ越し記事を書き始めてから、たくさん励ましてもらったり、温かい気持ちいっぱい頂きました(*^_^*)

本当にありがとうございます。

今日からしばらくの間、更新&コメントレスは出来ると思いますが、みなさまのところにまで遊びに行けるかわからない状況になるかも知れません(悲)

凄く、寂しいなって思ってますが、ほんの何日か!です^^

私が戻ってみなさまのところに遊びに行けるまで、待ってて下さいね!(*^^)v
コメントは、更新あるなしに係わらず入れてもらって大丈夫です^^

確認は、必ずします^^そしてコメントレスも入れれる時に入れさせて頂きます♪
(とか、言っておいて遊びに行ったりするかも・・・(笑))

と言うことで、いよいよ今日から始まります!
何とか乗り切りたいと思ってます☆

いつも、ありがとうございます。
ほんのしばらくの間ですが、さとを忘れないで下さいね~(*^_^*)

まだまだ、出来る!と言う彼の言葉もありますんで^^;
反抗的?!に必死でやってみます(苦笑)
本当は、あんまり無理すんなって言ってくれるだけで、頑張れるもんなんですけどね~(笑)

では、今からぼちぼち始めて行きます^^

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
12
(Fri)17:51

いよいよ明日・・・

今日の起床は5時前。
6時前に一旦家を出て、7時半帰宅。

その後、ようやくコーヒーを飲んで一休みしてから新しいお家へ。
ハイ、昨日言っていたカーテンとか水とか持って・・・^^;

9時半には到着・・・。
しかも!!!何か工事してるし・・・(怒)
今日だって聞いてないっ!!!

部屋の掃除を済ませ、NTTが10時到着^^
予定通り回線工事を済ませてくれました(*^^)v
1階にしか回線が無いって聞いていたけど、ちゃっかり2階も見てもらって・・・。

そしたら、あるじゃぁ~ありませんか!!
ちゃっかり、そこも使える様にしてもらっちゃいました(笑)

自宅に戻ったのはお昼をとっくにまわっていましたね~^^;

明日の大きい荷物出しの残りの掃除が終わってません!!!(泣)
ついつい、ふらふらで~^^;横になっちゃってそのまんま(>_<)

携帯が鳴って・・・彼からでした。
どうだ?

んー何とか、でもまだ終わってない。

声がもろに調子悪そうだな。

うん、でもまだ残ってるから・・・。明日だし。

そうか・・・。

電話くれた気遣いは嬉しいんですけど・・・^^;それだけ???

やっぱり、カーテンが少し必要で夕方から出かけてレースセットのものを2セット決めてふらふらと帰ってきて、使えそうなカーテンがあれもいけるかな???と洗濯開始。

んー、この調子だと・・・明日早朝から残ってるものの掃除になるかも?!(汗)
今夜から、冷蔵庫の電源を落とさなければならないし・・・。

んー、ダメだ!思考回路がショートしてます(苦笑)
今やるか、明日早朝するか・・・う~ん^^;

明後日は2tを借りてるので、残りのものを運ぶんですけど朝一で借りてるので・・・。
またまた、早朝作業になるかしら^^;

何とかやってみます!
応援して下さってるみなさま、本当にありがとうございます☆
何とか乗り切りたいと思っています!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
11
(Thu)18:21

残りあと1日

土曜日は着々と迫ってきてます(泣)
明日は、ビン・缶の収集日、ここでの最後の処分日です。
何だか抜けてる様な気がするけど、もうわっかんなぁ~い(>_<)

大きなものを土曜日に引っ越し屋さんに運搬してもらうことになってます。
タンス、冷蔵庫、洗濯機、茶箪笥、ベッド、布団、机、クローゼット、TVにTV台・・・。

普通に考えてどう思います?

掃除しててもたまる誇りや汚れ、そのまま運んでもらいますかねぇ~^^;
私は、汚れや誇り、綺麗にして運んでもらいたいって思うんですよ・・・。

彼に言えば、無理して身体の具合が悪くなるぐらいならやめとけって言うでしょうね^^;
確かに、誇りで死ぬ人はいないと言いますが!!!

でも、ダメなんですよね。
今日は、午前中かなり不調でしたが、午後からやっちゃいました^^;
で、あと残ってるのはタンスの裏とTV台の裏、ベッドの拭き掃除と洗濯機の拭き掃除・・・。

冷蔵庫は、綺麗になり誇りも綺麗になったし、持って行く布団の一部も干しておいたし・・・。
クローゼットも綺麗になったし、タンスの拭き掃除もまぁまぁ・・・。
あとは茶箪笥かぁ~はぁ。。。

この気持ち彼に解ってもらえないんだろうか???とふっと思いました(悲)
仕事なので、一緒にやるのは無理なのはわかってるんですけど、何か一言ないのかなって。

明日は、引っ越し先の電話回線の立会いがあって電気も通るので・・・。
やっちゃいましょうかって今思ってます。

かなりハードですけど・・・合いそうなカーテンも洗って綺麗にしてあるし・・・。
掃除機持って、2Lのペットボトルに水詰めて、雑巾持ってカーテン持って・・・。

ハイ、お察しの通り新しいお家のお掃除です^^;
間違いなく倒れますね(笑)

かなり、キツイ状態なんだけど、仕方ないですよね。
誰も変わってくれませんから・・・。

今日も、安定剤にお世話になりっぱなし、多分夜の分の薬飲んだら終わってます(笑)

自分でも、不思議です。
良く、動くなって(笑)

当てにするから腹が立つ!確か昨日も言ってた気がしますが・・・^^;
もう、当てにしてません!!!

話しても堂々巡りだし・・・。
仕事でイライラしてるし・・・。

明日、本当に大丈夫か?って聞かれましたけど・・・。

心の中で、そう言う時限の問題じゃない!大丈夫じゃなかったらやってくれるの?無理だってわかってるんだから、そのまま置いてもらうしかないだろうで終わるじゃん!!!!
と思いつつ・・・何とかなると思うよ^^と言っておきました。

何だろう、凄くイラっとする。。。この感情は何物だ?!

頑張ってくれてる彼に、大変な上司の下でイライラしているのはわかっているのですが・・・。
やっぱり、今日も吐き出しちゃいました(笑)

くっそぉー!!!(あら?!お下品^^;)
こんなに調子が悪くなかったらなって、こんなに感情の起伏が激しくなかったらなってほとほと嫌になります・・・(泣)

何か悔しくて、どうしようもなくて今日は、ちびっと下降線一揆に降下し、涙がでちゃいました(>_<)

明日は、明日の風がふくぅ~(笑)
きっと何とかなるでしょう^^;←人事の様に開き直ってます(汗)
私、頭大丈夫ですかね・・・^^;

まっ、明日は明日でやってみます^^

今日は、薬を飲んだら多分、終わってますので早めにダウンだと思います(笑)
最近は、こんな愚痴ばかりで、スミマセン^^;
きっと、そのうち普通になると思います~^^:

って言うか、なりたい!です!!
やれるところまで、やってみます☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
10
(Wed)18:04

気合を入れて・・・

夕べのもやもやを抱えながら、今日は頑張っちゃいました^^:

クローゼットの中身、喪服とかをそれ様のダンボールに詰め計2個。
その他に、ダンボール大を3個必死に詰め込み作業しました^^;

もう、ふらふらで~す。
でも、あと2日しかないので・・・。

倒れた時は倒れた時と開き直って(苦笑)

言葉をあてにするから、腹立つんだ!と言い聞かせ、ハイスピードでやっちゃいました^^;

今日は、多分もう動けませ~ん(苦笑)

応援して下さっているみなさまに心から感謝しています!
心の支え、励みとなっていること。。。本当に、ありがとうございます☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
10
(Wed)06:23

追い討ち

昨日は、かなり安定剤のお世話になりっぱなしでした^^;

そして、夜追い討ちを掛けるかの様に、更に下降線まっしぐら・・・。
13日から、引っ越し屋さんが入り大荷物を新居へ運ぶ手はずだったのに・・・。

何だか、今日から展示会が2日続くらしく2日早く早朝出かけて行き、直上の上司が聞いてるだけでも腹立つ人で・・・。

13日は、半ドンだったはずなのにその人が、彼の13日の午後の予定を入れたらしく・・・。
所長は不在。
どぉーしようもなく、彼もイライラしてましたが!!!!

私の下降はそれを上回ります(悲)

だって、人道式取るはずの彼が不在ってことは・・・???

私???

私がやらなきゃなんないじゃんかー!!!!

おもっきしブルーの上、凹んで凹んで・・・。
荷物出しの立会いや、荷物の搬入の手配も私がやるってことでしょ???

無理、無理、無理~!!!

もう、どうにでもなれ!!!知らないっ!!
仕方が無いのは、わかっていてもこの思いはどうにもなりません!!!

だからと言って、責めもしないし、仕方のないことなので、自分の中で解消する他方法はないのもわかっています・・・(悲)

でも、ここで文句吐いてます^^;

勿論、そんな上司の下で彼は大変だし、最近イライラしっぱなしだし、頑張ってくれているので冷静になれば、彼の気持ちもわからない訳ではないんです。
頑張ってくれてる訳ですから・・・。

でも!!!!私の気持ちはどぉ~なるの!!!

ってことで、吐き出しちゃいました(苦笑)

今日こそ、頑張らねば・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
09
(Tue)17:33

受診日

今日は、1番、2番を狙って早く病院へ行ってきました。
でも、薬局で待たされて・・・やっぱり遅くなっちゃいました(悲)

でも、引っ越しの理由とか話をして解ってくれていたので、今回は1ヶ月分出して貰えました^^
増減なし。
減らしては貰えなかったです・・・。

まだまだみたいです。
でも、焦らずにせっかくのご縁の先生なので頑張って通おうと思ってます!

何だか、午後は少し調子が下降・・・。
多分、睡眠不足のせいかな、と思いつつ横になっちゃいました^^;

気分も下降気味。

う~ん、カウントダウン3日目でこれでいいのかなと思いつつ、過ぎてしまったものは仕方ない(苦笑)
明日に賭けよう!!(ホントかな~^^;)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
09
(Tue)06:31

通院日

今日は、通院日・・・。
引っ越したら、距離があるので先生も通っておいでって言ってくれててるので、本日の処方は1ヶ月分もらってくる魂胆です(笑)

朝一を狙わないと、凄く混むので早めに出ます^^;

夕べは、最悪でした・・・。
2時間ごとに起きてしまいました(>_<)

お腹が痛くて、痛くて頭にきました!!!!
自分のお腹なのに、こんなに腹立つことは、久しぶりです。

多分、寝れてない^^;
結局、5時前には起きちゃって、覚醒状態かも知れないですね~(笑)

何となぁ~く、思い立って体重計に乗ってみました^^;
うえ”っ・・・落ちてる(>_<)

そうですよね~、食欲もなくバタバタしてるんですからね・・・。(こればっかりは食え!って言われても仕方ないですからねぇ~受け付けないんですから・・・汗)
-3㌔・・・。

彼には内緒ってことで・・・^^;
多分、ばれたら食わないからだっ!とこんなんじゃダメだと言われちゃいます(>_<)
普段から、体重増やせ太ってもいいぐらいだ!と言われてるので・・・。

まっ、身長も低くもなく?高くも無いのでいいんじゃないかってことで・・・(笑)
そのうち、戻るでしょ(笑)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
08
(Mon)14:56

今日は・・・。

朝から、電気、ガス、水道の手配を完了しました^^

はっと気付いたら、もう10時まわっていて・・・。
私の車の車検証の住所変更へ行ってくることにしたんです。

いつ行けるかわからなかったので、明日は通院日だし・・・。
あっちまわされ、こっちまわされ凄い時間がかかってしまってもう凄く時間をくってしまいました(>_<)

その後、昨日の引っ越し用の葉書を取りに行き、どうしても必要だったものがあったので、ホームセンターへ行き、その後、百金へ・・・整理書類があって片付ければ5段プラスティックケースが1個空くから、リサイクルセンターに持って行けるし・・・。

ふらふらになりながら、帰宅。

今度は、電話・・・。
自賠責保険の住所変更だけは、自分でしなきゃなんないからその連絡。

今度は、電話が鳴った・・・。
明け渡し後の立会い日を決めて欲しいと言う内容・・・。

はちゃめちゃで、へろへろです~^^;
午後は、少し休んでせっかく買ってきたので、書類整理して5段プラケースを空にしなきゃ・・・^^;
って感じです。

お昼は、ちょこっと口にした程度で、もともと食欲もなかったのでO.Kかなって感じです。

カウントダウン2日目・・・こんなんで大丈夫でしょうかねぇ~^^;
休み休み無理しないで、やってみます!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
08
(Mon)05:34

タイトル変更しました。

突然ですが・・・タイトルを変更しました。

リンクして下さっている方々へ、お知らせに伺うつもりですがもし気付いて頂けたらタイトル名の変更をお願いします(●^o^●)

突然、スミマセン^^;

面倒ですよね・・・ごめんなさい(>_<)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
07
(Sun)20:42

カウントダウンから第1日目

朝、9時頃引越し屋さんが来て現況を確認して、クローゼット用のダンボールハンガーを置いていってくれました。

行けそうですね!出来るだけ頑張ってダンボール運んでみて下さいね。
うぇ”・・。

新居の確認事項もあるので、すぐ詰めるだけ詰めてダンボールを持ってお家へ・・・。
もう1回きたいなぁ~・・・。時間もったいないし・・・。

誰?!そんな事言ってる人・・・はぁ。。。

荷物をおろして結局、2往復。
私は、まだ水道通してないので、濡れ雑巾を用意して取り合えず荷物下ろしをしている間に拭き掃除・・・。

うげげげ・・・。
泣きそうなぐらい、体力無し(悲)
ふらふら~と倒れそうな勢いで、帰りの車の中でもうろうとしてました(汗)

その後、買出し。

そして、使えそうなカーテンのサイズだった様なのでその分のカーテンの洗濯。
卸オフィス店へ行き、お引っ越しお知らせの葉書の購入。

夕食は、全く食欲無し!!!
んー、明日は、何だ???

そうだ!電気、水道、ガスの連絡だ!
あとは、今住んでいるところの立ち退き後の立会いの予定日の連絡だ!

まだまだ、何かありそーだけど今は思い付きませ~ん^^;

今日は、即効寝ようと思います。
寝れるかどうかは、微妙に心配だけどそんなことも言ってられない!

んー、新しいお家のお掃除もしなきゃ(>_<)

そうそう、何かちっちゃなお庭にみょうがが生えるとか・・・^^
薬味やお味噌汁にいいかも~。

と、支離滅裂な記事からもお解りになられます様に・・・今日は、やっぱり来てますね~(苦笑)

早く、休もうと思います。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

2008_09
06
(Sat)17:37

カウントダウン開始

いよいよ、引越しへのカウントダウンが始まりました(泣)

明日は、鍵を持って行ってきます。
引越し屋さんも様子を今の自宅へ見に来てくれます。

運べるものははこんじゃおう!って勢いです^^;
付いていけなぁ~い(>_<)

部屋割りはだいたい決めたので、再確認して本当に要る物要らない物の確認と、家具等の置く場所を決めて、あとは不備な点をチェック表を見て確認しなきゃなんないってとこですね。
不備な点は1週間以内に確認して、申告するのが規定なので明日しかない!!!

もう、少し頑張れるかなと思いつつ、休んだあと気が付いたら夕方でした(汗)

あと、1週間・・・。
今、住んでいるところの、立会いもあるし、粗大ゴミが最後残ってます(>_<)
エアコンも、ガス台も、各部屋の電気も、最悪増えるかも?!

うぎゃ~って感じです・・・考えるだけで恐ろしい(>_<)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
06
(Sat)07:30

少し早いけど・・・

秋の気配を、少しずつ感じ始めた今日この頃・・・。

少し、早いけどテンプレ変えてみました^^

季節感感じてもらえるかなぁ~と思いつつ・・・^^
もう、秋ですもんね・・・。

こんな感じ、いかがなものでしょう(笑)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2008_09
05
(Fri)17:46

先が思いやられる

今日は、10時半の予約の銀行の用事、どうしてもはずせないので気合も入らずのまま、とにかく行ってきました。

処理は、無事完了。
多分、これでしばらくはそこの銀行へ行く事はないと思います^^;
所要時間、なんと2時間!!!
そこまでの行き来の時間を足すと・・・最悪でした。

笑顔を振りまき、ハイ、ハイ、営業用の顔、客観的に見てる自分がそんな自分に嫌気が指す。

疲労度もMAX。

もう嫌だ!思ってはいけないことを思い、下降線まっしぐら。

まだまだ、やる事はいっぱいあるのにもう投げ出したい。
気力が付いていかない。

体力も精神力もオーバーヒート。

寝ても横になっても、どうしようもない。
頭を打ちつかれた様に、重く、イライラも出てきてしまっている感じ。

どうにかしなければ・・・先が思いやられる。
これからだと言うのに。

逃げ出したい衝動を感じつつ・・・また明日もか・・・って出るはため息ばかり。
日曜日は、鍵をもらったので初の家へ、今度は住人として行ってくる予定。

午前中は、引越し屋さんが様子を見に来るし、パニックと言うか優先順位がめちゃくちゃで
混乱真っ只中。

こんな日もあるよね。。。そう言い聞かせ、薬を飲み、今夜は寝れない予感と共に憂鬱です。

自分に負けそうなんだ、そう感じます。
自分に負けない自分、乗り越えなければいけない壁。

どうにでもなれ!受けて立つ!そう開き直れるかも知れない。

諦めないでいたい、そう思いながらも・・・孤独を感じているのかも知れない。
今、心の中はぽっかり穴が開いてます。

こんな自分に負けてたまるか!!!
頭のチャンネルを変えるきっかけを探している。

予想はしていたけれど、予想以上に早く来た(泣)
明日は、きっと・・・。

きっと、明日は・・・。

越えたいハードルは、高くて、見上げるばかり、とうてい飛び越えられない高さ。
でも、諦めない、諦めない。

いつかきっと飛び越えたい。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
