2009_01
31
(Sat)23:49

鬼の様な1日・・・。

今朝方3時頃までパソコンいじり・・・(-ε-o)ボソッ・・・。

今日は、朝からお出掛けの予定・・・一応ベッドに入ったものの・・・
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!!!

今何時?!ダァ♪(o'д'o)ノ????

ャバィ・・(-ω-;)・・・予定より遅いじゃない!!!ガァ──(_△_;)──ン

慌てて、わんこちんのご飯とお世話(*´-д-)フゥ-3
今日は、ちびわんの1回目のワクチン接種日ともう1頭のお注射もある(>_<)

天気は???((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
あ”-!!!雪!!!!( ̄▼ ̄||)ガーン

最近、TVやニュースもまともに見てないので、予想外の天候・・もぉ!最悪!!!

でも、他にも予定があるのでどうしても行かなければ!!!
慌てて用意して・・・(;´д`)=3トホホ・・

何だかんだで帰宅したのは2時半、大雪の中わんこちんを乗せて(>_<)
ヒィー(>ω<ノ)ノ・・・・。

と、とにかく無事に家に付かなければ!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
気合で無事、帰宅お昼は3時Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

食べ終わってから、すぐまたお出掛けビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
帰宅は5時まわっていて・・・ガック―――(っω`- )―――リ

休む間もなく、わんこちんのご飯とお世話ε-(。・д・。)フー

パソコン作業をしながら、わんこちんと、ご飯の時間と・・・(゚うェ´゚)

そして、腰が凄く今日は痛かった。。。何でだろうゥ──σ(・´ω・`;)──ン
立つことも苦しくて、座ってるのも苦しくて、痛い・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

本気でャバィ・・(-ω-;)
整骨院行かなきゃ・・・(´・ε・`)プー

しかし、そんな時間あるか?!ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ!!!

何だか喉も痛い・・・(´゚∀゚`;)

嫌な予感ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン!!!
今日は、もう寝ることにします・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ

そして、わんこちんも1頭増えてしまい・・・( ̄▼ ̄||)
来月、更にちびわんが・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

パソコンの作業も、今日で強制的に終了させますo(`・д・´)o ウン!!

そして、明日からまたガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!だぜぃ!!!

と、言うことで嵐の様な鬼の1日でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
31
(Sat)08:23

ゴメンナサイ(>_<)

パソコンのセットアップ及び移植作業で、大変なことになってます!!!

コメレス、もう少しだけお待ち下さい・・・・。

宜しくお願いします(泣)
2009_01
30
(Fri)07:27

不調

今朝は、何だか目覚めも悪く、夕べから頭痛がしますガック―――(っω`- )―――リ
昨日は鎮痛剤を飲んだんですが・・・。

今日はどうしよう・・・場合によっては飲むか(*´-д-)フゥ-3

頭痛持ちには、辛いところです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
昨日のパソコン、今日の夕方取りに行かなきゃなんないし・・・。
午前中はお出かけだし・・・( ̄_ ̄||)

こんな日に限ってありがちですね・・・ガァ──(_△_;)──ン

お天気はと言うと・・・曇りです(´゚∀゚`;)

自分と一緒じゃドョ~(;′△`)~ン

今日も、1日スタートですねε-(´・_・`)ハァ・・
何とか乗り切る1日にしたいです'`ィ(´∀`∩

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

おちびどものお世話さっさと済ませるかー(*´-д-)フゥ-3

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
29
(Thu)15:46

やっちったーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

少し、時間が空いたので横になろーかなと思ったんですが!!!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ事があったので、記事書いてますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

実は、どうしても二層式の洗濯機が欲しかったんです'`ィ(´∀`∩
と、言うのも人間のはいいんですが、わんこちん達のものの洗濯の量も増え、回数も増え・・・^^;
外に置く様にしよーとずーっと欲しいなって考えてたんです(*´-д-)フゥ-3

でも、今どきそんな洗濯機、時代遅れの遅れ( ̄▼ ̄||)アヘッ
リサイクルショップには当然ないし、新品でも数に限りがあって選び様がなし・・・。

でも、必要性は刻々と近づいて来る・・・・(´゚∀゚`;)
ホント、何でもいいんです!!!!
洗いながら脱水かけられて、干してまた洗えると言う時間の短縮は凄い利便性があるんです!

人とは別に、わんこちん用にあればとっても合理的(´゚∀゚`)キタコレ!!!

散々、今まで色々探してたんですけど・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!これが無い!!!

で・・・今日、思いついちゃったんです'`ィ(´∀`∩

去年、パソコンを春夏モデルの新古品を購入したんです(記事に書いたと思います)
その時に、前に使ってたパソコン10%買取UP券を貰ってたんです。
☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

で、パソコンは仕事上どうしても2台は必要だとアドバイスも前から貰ってたんです。
でも、うじうじと今まで頑張って来てました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

でも、アドバイス通り不便を感じつつ、時間のロスも感じつつ・・・(*´-д-)フゥ-3
じゃあ、前のパソコンを買い取ってもらおう!!!o(`・д・´)o ウン!!

結構綺麗に使っていて、掃除すれば傷なし!最高買取額行きそうだったのに・・・。
気付かれてしまいました(´・ε・`)プー
当然ですね!あっちはプロですから( ^∀^)ゲラゲラ
あわよくばと思ってた私は、(-ε-●)とぼけて、あれ~?おかしいですねと白々しく(笑)

そうです!新古品のパソコン秋冬モデルの残り1台をゲット!!(σ´∀`)σして、洗濯機買って・・・と
安く済ませ様と(●`w´●)ニァ・・企んでいた訳です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

結局、去年変えたのは調子が悪かったせいで、アドバイスくれた人もこりゃどーなの?!となり、新古品でも十分過ぎると変えたのが理由だったんですよ^^;
back spaceキーが言うことをきかないことが最大の問題点オロオロ(o;д;)oオロオロ
それでも、頑張ってたんですけどね^^;

で、思い切って去年買い替えでゲット!!(σ´∀`)σした訳です'`ィ(´∀`∩

そのパソコンを売ろうって言うんだから、たいがい私も大きく出たもんだ!と(≧ω≦ )プププ
内心、そんなに付かないだろうな金額は(*´-д-)フゥ-3既に、予想済み^^;

よっしゃー!一か八か交渉するゾ!!!o(`・д・´)o ウン!!

勢いのまま、電気の量販店に行ってきましたヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!

で、散々あーでもないこーでもないと店員さんは、頭を抱え(。・w・。) ププッ

結局買取額は、下がらざる得ない、まだ傷があった方が良い!( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ・・・確かに。
でも、洗濯機買うからーと説得の私ヾ(-ε-o)ォィォィと思いつつも、言わないでいるより、言ってダメな方がまだマシだ!とせっかく意気込んで来たんだ!そう自分に言い聞かせ(´゚∀゚`;)・・・。

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!るゾー!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

結局、23,000円の洗濯機が8,500円に、買取額もUPしてもらい、ご好意でさらにその金額の1割UPにしてもらい、ほとんど買取上限額に近い状態まで追いついてきました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
パソコンだって、新古品と言えど秋冬モデルですから安いと言っても・・・9万円台(>_<)
店員さんも、きっとGive up( ・´_`・ )だったんでしょうね・・・ワッケ!<(´゚д゚`)> ワッカ!ラン!状態に
追い込んでしまった様です・・・。

え?誰がって?'`ィ(´∀`∩私ですグハッ!!( ゚∀゚)・∵.!!!!

トータル普通に買って10万円は余裕で超える買い物を、何と7万弱で抑えちゃいました!!
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

しっかし、酷い・・(ll゚∀゚)人ですね・・・私ときたら(´・∀・`)アラマァ

大人買いなんてとてもじゃないけど出来ない私・・・ショボ――(´-ω-`)――ン
生活がかかってるんだ!勢いで゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚とばかりに
行ってきちゃいましたオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ!!!

恐るべしガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル・・この根性オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

早速、アドバイスくれた人にご報告( ̄ー ̄)ニヤリ

Σ(`Д´ノ)ノマヂカ!?とポカ─( ゚д゚ )─ン・・・最後には苦笑いしてました(笑)
ひゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

良かったね!絶対良い買い物だったよと言われ、ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪とお誉めの言葉を頂きました!Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

誉めてもらったのは、良くそこまで食い下がったねと言う部分です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
そうですよね( ^∀^)ゲラゲラ

普通は、そうですかわかりました'`ィ(*´ェ`*∩と結論出すところを、食い下がった訳ですから(笑)

商い根性丸出し(。・w・。) ププッ
アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ!!!ですよね(笑)

でも、でもですね・・・そのアドバイスくれた人の後押しがあったから頑張れたって言うのもあって、何としても小さく小さくと常々考えて行動していたので、(∩´∀`)∩バンザ──イ!!!

良い結果が得られました'`ィ(´∀`∩

良い子のみんさんは、決してマネしないで下さいね(笑)

本当に、゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚の1日でした^^
(人'▽`)ありがとう☆
アドバイスがなかったら、ここまで出来ませんでしたから( ̄▼ ̄||)ハハ・・・

追伸ってことで、わかんなかったら教えて下さいねー!と図々しく頼んじゃいました(笑)
勿論、笑ってましたよ・・・ホラ、来たかってなもんで(笑)

どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい!!!
仕方ないと諦めモードだったんでしょうね(。・w・。) ププッ

(;´・ω・`)ゞスミマセン(*・ω・)*_ _))ペコリン

んな訳で、今から午後のお世話に゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
29
(Thu)07:10

寝起き

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!!

今日は、天気も良く気温も上がりそうな天気予報ですね❤
あっと言う間に1日が過ぎて行く最近です。

夕べは睡眠導入剤を。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。に飲んで寝てみました^^;
朝の寝起きは・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───・・・。

どっちがいいのかなーゥ──σ(・´ω・`;)──ン
睡眠取りたいし・・・でないと1日もたないし・・・

今までマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪過ごしてきた私には、戸惑いの日々です( ̄▼ ̄||)アヘッ

何でも、実験みたいです。
じゃあ、こうやったら?こうしたら?。。。で良い方法が見つけれたらなと思ってます。

何かあってもどんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまいと思える様に、
肩肘張らずに自分らしくやって行きたいなと思うこの頃です'`ィ(´∀`∩

ともすればズ―――(-ω-ll)―――ンと落ち込んでしまいがちなので・・・泣

もう一人の自分・・心に頼んで気分上昇に引っ張ってってもらいたい!!!
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

他力本願ですね(笑)
でも、そんな感じです・・・落ち込んでいる暇などない!そう思えたらいいなって思います。

と、言いつつ暗い記事が突然現れるかも?!ですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

お仕事されてる方も、そうでない方も無理しないで今日1日を過ごして下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン
自分なりにのんびり過ごしながら、頑張り過ぎない様に・・・良い1日になります様に☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
28
(Wed)06:43

あと3日

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!!!
あと3日で2月ですねー!!!

今朝は、夕べ少し夜更かしのわりには早く起きました^^;
と・・・言うのも何だかお腹の調子が悪かったので・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

ストーブを付けて、また布団にもぐったのですが・・・30分もしないうちに結局起きちゃいました・・・。
5時半です(*´-д-)フゥ-3
今、まだ外は暗いです( ̄_ ̄||)
そして、寒いですブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

あ~あ(*´-д-)フゥ-3
また、温水器凍結してるんだろーな・・・(´゚∀゚`;)
今、大鍋にお湯沸かしてます^^;

'`ィ(*´ェ`*∩・・・外付けの温水器管にぶっかけるためです(*´-д-)フゥ-3
これで、凍結はなくなってお湯が出ます(∩´∀`)∩バンザ──イ!!!

って言ってる場合じゃなく、(´・д`・ )ウザ・・
いつまで、続くんだ?!ヾ(=д= ;)ォィォィ

今週、来週と忙しくなりそうです^^;

いかに、時間を上手に作るか!!!(´゚∀゚`)キタコレ!!!

24時間で足んないって、どんだけ時間の使い方悪いんでしょうね・・・( ̄▼ ̄||)アヘッ

土曜日は、お出かけがあってわんこちん同伴です^^;
ワクチン打ってきます。
その他に、妊婦さんをお連れしますガァ──(_△_;)──ン

どーなるんだ?!我が家はハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ!!!!

なる様になるか。。。(*´-д-)フゥ-3

あっ!、今少しずつ空が白けてきました^^
今日も、お天気だといーな(〃▽〃)ポッ

こんなドタバタな毎日に、うつうつを隣に感じつつ、温かい、優しいみなさんに囲まれて、
私は幸せです(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

癒されながら、読ませて貰ってます'`ィ(´∀`∩
元気の素です☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、不束者ですがズ―――(-ω-ll)―――ン・・・
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

では、今日も1日スタートです^^
みなさんにとって、良い1日であります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
27
(Tue)08:40

キラキラ

今日も、お天気ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
綺麗な青空。。。。

何だか嬉しくなっちゃうぐらい、お天気が毎日続いてて早く、春がこないかななんて思ってしまいます。

昨日は、たくさんの思いをみなさんから頂きました☆
本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

気持ちも新たに、また、1日、1日を大切に歩いて行きたいなって思うことが出来る様に
なった気がしますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

実は、そん風に思いつつ昨日もやっちゃいましたー(。ノω<。)ァチャ-
ベッドに入ったのは今朝方3時頃ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

笑いごとじゃありません!(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

みごとに、寝坊ガァ──(_△_;)──ン

ちびども!!!大丈夫か?!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ヨロ付きながら、即効1階へ(*´-д-)フゥ-3

きゃんきゃん、わんわん・・・そりゃそーだ(*´-д-)フゥ-3

ご飯の時間には間に合ったけど^^;

自分にどんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい!!!

今ちびわんはお部屋に入り、大人ちゃんは外に出してます^^;
しばらく、遊ばせてからお部屋に戻し、お掃除開始ー(´゚∀゚`)キタコレ!!!

そして、しばらくは朝の業務終了?!となるわけです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

あー、ゆっくり朝のコーヒーを楽しむ時間が・・・ガック―――(っω`- )―――リ

昨日は、薬の飲み忘れもあったのでショボ――(´-ω-`)――ン
今朝は、しっかり飲みました'`ィ(´∀`∩←当たり前だっつーのヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

さぁーて、今日も1日始りましたo(`・д・´)o ウン!!
ではでは、1階に゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

2009_01
26
(Mon)14:05

寿命

午前中の任務?!(笑)完了です(*´-д-)フゥ-3

今日は、お天気が良くて何だか嬉しいです^^

昨日は、咄嗟にうつの波に飲まれてしまって・・・ヾノ・´ω`・)アゥトアゥトでした・・・。
不安がいっぱいで、今を、今日を大切にってヨチヨチ歩きだして間もないのに・・・。

もう、うつの雲が私の上にかかってきましたビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

寿命って?
生きるって?
進むって?

もう、歩けないよーオロオロ(o;д;)oオロオロ

今、ある与えられた環境、時間の中で出来ることは限られていて、それに対して生きて行くのであれば、自分でその責任を取るのが当たり前で、でも諦めたらそこで終わりで・・・。

でも、どうしようもない状況があった時、右も左も後ろも前も行き止まりだったとしたら・・・。
思いつくことってろくなことじゃない。

そんな自分を知りつつも、悪魔の声がヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデする・・・。
染まってしまったら、何にも感じないんだろーか。
そこまでして、生きる指名を与えられているんだろうか・・・。

命の灯が残りわずかだったとしたら、それが私の寿命?だよな、って。
責任が取れなくなった時点で、モ ウ (;'A`) ダ メ 

昼も夜も時間を惜しんで必死に頑張って、努力している人からみたら甘ったれも良いとこですね。
ふざけんな~!!!って怒られそうです。

でも、うつうつには勝てない今の自分には、頭でわかっていても心が付いて行かない。

何もかも、どうでも良くなる。

何もかもが、無責任に中途半端になる。

ダメだってわかっていても、自分の力ではどうしようもないことばかり。
雁字搦めの中で、容赦なく過ぎてく時間と毎日。

でも、命の灯を与えてくれたその終わりの時間まで、必死に生きよう・・・そう思いました。
だから、今日はそんなこと考えた自分に| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省。

そして、(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・。

軽んじていた自分、粗末にしてしまおうと悪魔の声に引き込まれそうになった自分。
我に返させてくれたことに、心から感謝しつつ、

気持ち、新たに尽きるその時まで、一生懸命生きて行く。
今日も明日も明後日も・・・。

二度と言わない、そう心に誓って・・・。
命を自分を粗末に扱わないで、今の現状のままで必死になって歩いていって、そして寿命が来るその日まで・・・カウントダウンが始まった・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。 
  ↓
2009_01
25
(Sun)09:50

食糧危機ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

(*・`o´・*)ホ―・・・。

やっと、朝の業務?!(笑)終了,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ャバィ・・(;-ω-)
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
食糧が・・・!!!!!なぁーい、ない!ない!なぁーい!!!!( ̄▼ ̄||)ウヘッ

ちょこちょこ節制しながら買ってるからか?!(´゚∀゚`;)

これから、買い物にいかねば(*´-д-)フゥ-3
何買おうかな・・・・。

今日は、お得情報有りかな・・・(ノд-。)シュン

最近、こんな記事ばっか・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

ともすれば、かたい暗い記事になりそうな気がするのです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

さっさとしねばなんないなo(`・д・´)o ウン!!



あー、うつうつの影がうろうろ・・・(´゚∀゚`;)
取りつかれたくなーい!!!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

この生き辛さの世の中、闘いながら先を見続けることはとっても難しい。
そして、感情の波に飲まれそうに、そして飲まれながらも毎日は過ぎて行く・・・。

堕ちた時、どう対処して行くのか見失わないでいたい。
今を見ている、それはとっても大切で明日につながる、そしてその先へ・・・。
わかっていても、止まってしまう足どりに恐怖を感じる。

不安と恐怖と闘いながら、そして今日も始まり、明日も・・・そうやって時間は過ぎて行くのだろう。
不安を見ていればきりがない。

だったら、歩いて行くしかないのかも知れない。
がむしゃらに歩いて行く毎日に、きっとそんなこと考える余裕もなくなる時が来てくれる様に。

でも、必ず壁にぶち当たる、乗り越えれば乗り越えた分壁は大きく広く囲まれるかの様に覆うでしょう。
それを乗り越えるエネルギーを蓄えて行けると信じて進むしか、今の私にはそれしか方法が見えないのかもしれない。

余裕のない、狭い視野、きっとそうなんだろうな・・・。

世の中は、自分のまわりはきっともっと広くて大きくて、視点を変えればきっと視野も広がるのかも知れない。
でも、今は今を生きること、これに集中していたい。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
25
(Sun)07:46

日曜日

今日は、朝から晴れワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

気温は低いものの、晴天ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
今、わんこ達はご飯前に遊びモードに突入(´゚∀゚`;)アヘッ

でも、ご飯催促の声が・・・( ̄▼ ̄||)

少し遊んでてくれ!!!
あんまり早くご飯をあげると・・・ね。
わんこにも、生活リズムがあるからねー( ̄ー ̄)ニヤリ

もーちっと、待てじゃ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今日は、厚手のもの外に干せるかな~゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

みなさん、調子はどうですか?
穏やかに過ごせる1日になります様に・・・。

うつうつモードになりません様に、ちとびくびくしながらの毎日(*´-д-)フゥ-3
良いことあるといいなー・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
24
(Sat)23:43

グッと堪えた(||-д-)

今日の午後、キレそうになった( ̄▼ ̄||)・・・。

ャバィ・・(;-ω-)

起伏の波があって、穏やかでいれないのは心に余裕がないからなんだろーなって思う。
時間の使い方が下手なのか、タイミングが悪いのか・・・。

何で今なのよっ!手が放せないんだってば!みたいな・・・。

ε-(´・_・`)ハァ・・

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省です。

でも、でもですよ!
冷静に考えると、私の言ってることもまがりなりにも間違ってない!とも思ったりしました。

タイミングですね。。。
タイミングが悪すぎる( ̄_ ̄||)うぅ~。。。。

酷い・・(ll゚∀゚)!!!

今日は、彼が来た日だったんです・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
一線を越えたら言い合いになってましたね。

間違いなく・・・(*´-д-)フゥ-3

自分の車を査定に出すとかで、某買取メーカーが来て家でわさわさ・・・(*`д´)
しかも、玄関先でずーっと。
さっさと終わらせれば良いものを・・・。
3時間以上ですよ!3時間!!しかも、缶コーヒー買いに行かされるしっ!
自分で行けっつーの!!!プリ(*`З´*)プリ

わんこに餌をあげる時間だっつーの!!!

営業をしていたから、ペラペラ出てくる出てくる、調子の良い言葉(*`д´)フンッ!
身の丈を知るべき!
大風呂敷引いて、しかも私のことまでベラベラ。

おー!凄いですね!って言われることに自己満足なのか???ォィォィヾ(゚д゚;)
関係ないっつーの!!馬鹿たれ!!!

文句を100言うところを、そーですね^^;半分に抑えておきました(*´-д-)フゥ-3
少しは、大人になれましたかね・・・(;^ω^)ハイ

悶々としつつ、流して終了(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
何時までも、悶々としていると損ですからねo(`・д・´)o ウン!!

修羅場にならなくて本当に良かったーフンフン(o-∀-))
去年の様なことは、もうたくさん!!!
私の心を乱さないでー穏やかに行きたいのよ。。。(>_<)
こう言うのを腐れ縁って言うんですかね・・・( ̄_ ̄||)タラ~・・・。
少しは改心したかと思った私が甘かったか?!(。-`ω´-)ンー

あ”-、今日も愚痴記事・・・最近オンパレードですね(゚∀゚ ;)タラー

今日は、もう寝ようっと・・・どうしてもこの時間帯( ̄▼ ̄||)
目指せ!10時台!!!
1度で良いから、お願い(人'д`o)!!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!るぞおー!!!

あ”-、私ときたら・・・柄悪っ( ̄▼ ̄||)
こ・こんなはずでは・・・本当ですよーホント(゚∀゚ ;)タラー

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
24
(Sat)09:33

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!

あっと言う間に土曜日ですねー( ̄▼ ̄||)アヘッ

何だか、イメージに似合わないですか?(゚∀゚ ;)タラー
ちょっと、違った感じのテンプレに変えてみましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

色んな記事を書いたり、自分のそんな部分を照らし合わせてみたり・・・。
ちょっと、初のこんなイメージのテンプレに変えてみました^^

気分も変わるしーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

見づらかったり、ちょっと違うんじゃない?等々ご意見大歓迎ですニコッ♪(〃'▽'〃)

梅の咲く時期も間近、早く春になってくれないかなーなんて思いつつエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

さて、今日ももうすぐ10時に近くなってきちゃいましたね^^;

お天気は幸い晴れていますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
今日は、可燃ごみの収集日だったんでブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・と思いつつ・・・。
出してきました^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
23
(Fri)18:09

出来たゾー!!!

今日は、朝5時起床でした(´゚∀゚`;)
寝れてない様な、寝れた様な・・・おぼつかない足取りで起きました^^;

今日は、朝から雨模様Boo!!p(`ε´q)Boo!!やんなっちゃう!!!と思いきや・・・
気温もかなり上がり、お天気になったじゃないですか!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

わんこの世話をしつつ、気になっていた掃除機登場です!

ガーガーかけまくり、一気に吹き掃除まで(´゚∀゚`;)
やっちゃいました(;^ω^)

はぁ、はぁ・・・息があがるぅ~情けない(ノд-。)シュン
ヘロヘロになっちゃいました(苦笑)

時刻は、10時近く・・・おーっとご飯を炊かねば( ̄▼ ̄||)アヘッ

お陰で、待ちの体制でいつのまにか(´-ω-`)コックリコックリ
ヒィー(>ω<ノ)ノ

12時まわってるではないですか!!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?
ちびわんのご飯・・・(゚∀゚ ;)タラー
即効・・・行動開始!!!

ちびわんごめんね(ノд-。)シュン

少し遊ばせて、夕食を済ませ今は休憩中のわんこ達・・・ホッ(o-∀-))
もうしばらくしたら、外に出して遊ばせる時間だー(*´-д-)フゥ-3

その間に、ご飯の用意ですか・・・( ̄▼ ̄||)ウヘッ

今日も、寝たい!
TVなんて、最近全く見てないに等しいこの生活。+゚(pωq)゚+。エーン

ニュースとか、色々見てたTV見たいよー(ノД`)シクシク
でも、休みたいよー(つд⊂)エーン

今日は、こんな1日でした^^;
まだまだ、ダメですねー。
ペースを掴めてません(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ~・・・。

今日も愚痴記事書きまくり~^^;

あーあ、背中が痛いなー・・・きっとバキバキなんだろーな・・・(*´-д-)フゥ-3

あっと言う間の1日も、まだまだ終わりそうにないですが・・・出来るところから時間の使い方を考えながら、やって行きたいと思います'`ィ(´∀`∩

でも!掃除機かけることが出来ましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
自己満足いっぱいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
22
(Thu)23:05

寝るぞ!!!(*・`o´・*)オ―!

実はですね~(´゚∀゚`;)
昨日なんですが・・・ベッドで寝てないんです(*´-д-)フゥ-3

やってしまいました^^;
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
うたた寝と言うか、貫徹と言うか・・・( ̄▼ ̄||)アヘッ

今日こそ寝るゾー!!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
メリハリ大事ですもんね^^;

っつーか、激疲れ(´-∀-`;)

内科のお薬も貰って来ました!
束の間の時間を使って、しっかり睡眠取ってない状態で、車ぶっ飛ばして来ました(笑)
不思議なもんですね(*´-ω・)ン?
ハンドル握ると、集中力倍増=反動倍増!!!(´゚∀゚`;)アヘッ

冷蔵庫の中身もとにかく週末まで!と簡単クッキングで
済ませれるものをゲット!!(σ´∀`)σ

ャバィ・・(;-ω-)と思いつつ、食べれることの有難さに゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
でも、お味噌汁とかはきちんと手作りしてますよー'`ィ(´∀`∩

自慢になんないですねー^^;

トータル2時間以上の内容を、1時間半で済ませました\(◎o◎)/!

今、何時ですかねーあれ?(´・д・`)・・・。
そうこうしているうちに、11時回ってるじゃないですか!!!Σ(o゚ω゚o)ハッ

さっさと、今日は寝ます'`ィ(´∀`∩

どーか、明日起きれます様に・・・(;^ω^)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
21
(Wed)23:22

忘れてた( ̄▼ ̄||)

ャバィ・・(;-ω-)です!

忘れてましたぁー(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

掃除!掃除です(。ノω<。)ァチャ-
掃除機かけて、拭き掃除・・・気になり出した時には既に
ガッカリモードです(*´-д-)フゥ-3

確かに、埃では人は死なないとはいいますが・・・(´゚∀゚`;)ウヒャッ

洗濯は、取り合えず問題なし(´゚∀゚`;)

あ”------!!!
買い物も忘れてたぁー!!!

1日があっと言う間で、大変なことになっちゃってます( ̄▼ ̄||)アヤー
冷蔵庫の中、ない!ない!ない!ない!

ガァ──(_△_;)──ン

どうしよう、もう1コ思い出した!(゚∀゚ ;)タラー
内科の薬切れそう・・・(;^ω^)
貰ってこなきゃなんないんだー(*´-д-)フゥ-3

どこに時間があんのよ!!!と逆ギレもいいといこですね^^;
時間は自分で作るもんですもんね・・・(;^ω^)

んー、さてどうしよう・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

一気にやったら、家を空ける時間が大幅に増えてしまう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

やんなっちゃう・・・ヤダ(´;д;`)ヤダ
もう一人自分が居ればいいのになぁ~(*´-д-)フゥ-3

愚痴りモード記事でした'`ィ(*´ェ`*∩

どうしようか、考えよーっと(*´-д-)フゥ-3
あー、頭痛い・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

前回の記事、たくさんのコメントや応援ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
感謝の気持ちが少しでも伝わります様に・・・。
とっても、嬉しかったですニコッ♪(〃'▽'〃)
(人'▽`)ありがとう☆ございます!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
21
(Wed)00:00

矛盾

間もなく日付が変わります。

ご飯を食べて、ふっと気付いたらお風呂に入っていない・・・。
入らなきゃ・・・。

慌てて、カラスの行水・・・。
飲まなくても良いのに、こんな時間から・・・・。

食器の洗い物もまだ。。。
洗ってるついでにお湯を沸かしてコーヒーを入れて、寝なきゃ明日大変なのに・・・。

ままならない感情と心のバランスに矛盾を感じる。
どうしていつもこうなんだろう・・・。

感情の波に飲まれそうになり、自分を見失いそうになる。
忙しいことを良いことに、見ない振りをしている自分でないだろうかと、本意じゃないくせに弱っちい自分に嫌気がさす。

もう、どうにでもなれ!

もうどでもいい!

時折、悪魔の声が聞こえてくる。
私においで、おいでする・・・。

本当の自分の心の声なんだろうか。。。
こんなんで、いいんだろうか、やっていけるんだろうか・・・。

矛盾だらけの自分に、何一つきっと達成なんて出来ない、向き合わなきゃ。
自分で決めなきゃ。

死んだつもりで、崖から飛び降りた感覚でいっぱいの自分の心を抱えつつ、自分が自分を試しているのかとも思ったり。

矛盾、矛盾だらけの自分に本当に嫌気がさす。

こんな時、何をやらかすかわからない危険がいつも隣合わせで潜んでいる。
悪魔の声と一緒に・・・。

きっと、今も自分の心の隣に。。。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
20
(Tue)09:33

何となく

今日は、雪が夕べチラついたらしく薄らとほんの少し雪の足跡でした。
でも、もうこの時間にはぼちぼち青空も見えてきて、溶けて足跡もなくなってきています。

今日の予報は確か晴れだったよーな・・・(*´-ω・)ン?

今朝は、緊張からか朝早く起きました。
寝れた寝れないは別にして、起きれたことにほっとしています(*´-д-)フゥ-3

昨日から、少しずつ時間の配分も出来てきたよーな^^;
これで、お出かけがあるとャバィ・・(;-ω-)のです・・・。

時間に追われアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタです^^;

今日は、取り合えず何だろう電話とか連絡待ちとか程度で済みそうです。
(*´-д-)フゥ-3
でも、その連絡はとっても大切なものあので緊張感がド━━m9(*'д`*)━━ン!!と
押し寄せて来てます'`ィ(*´ェ`*∩

夕べは、やっと食事らしい夕食の準備もほどほどの時間に出来ました!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
赤魚の煮付けを作ってみましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

今日は、今からご飯を炊かねばなんないかー( ̄_ ̄||)ウゥー

少し、横になる時間ありそうかな、なさそうかな。。。

忙しいと余計なこと考えずに24時間が過ぎて行きます。
その流れに飲まれてていいのかと、ふっとした時間に思います(ノд-。)シュン

関わらずして良いことではないことも、後回しになっている様な気がして時間があるとブルーになったり、やっぱり感情の波は消えていない自分を感じます。

でも、他にもやらなきゃならないことが山積みで、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタです・・・。
カレンダーには、今まで以上に予定を書き込んでいる今年です(゚∀゚ ;)タラー

そして、このまま上手く行けるのかと言う不安を抱えつつ、やるしかないんです(ノд-。)シュン

自分が良くわかってるんです・・・(>_<)

問題を一つ一つ乗り越えて行けたらいいなーって思うこの頃です・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
18
(Sun)22:39

忙しくて・・・

土曜日から急に忙しくなって、自分の時間さえなくなっています^^;

つーか、慣れないと言うか、上手く時間の使い方を掴んでなくているだけだと思います^^;

朝から、晩まで忙しくて本当に時間もなく・・・ゆっくり座ってる暇も(゚∀゚ ;)タラー
ちょっと時間があれば、(´-ω-`)コックリコックリ

でも、その時間も1時間あれば良い方です( ̄▼ ̄||)アヘ

何とか、合理的に時間が使える様になるのにもう少しかかりそうです^^;(苦笑)

そのうち、時間の割り振りも出来て余裕も出てくると思うので'`ィ(´∀`∩

少しだけ、ゆっくりペースになりますが!!!!
少しずつ、またみなさんのところへ遊びに行かせて下さいね!

振り回されっぱなしの私でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
そのうち、慣れちゃえば!o(`・д・´)o ウン!!tって感じなので忘れないで下さいね!

私は、みなさんのこと忘れてないです!
遊びに行けないのがちとガッカリ中です(ノд-。)シュン

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
16
(Fri)21:43

忙しい日の始まり( ̄▼ ̄||)

今日は、朝から出ずっぱりで1日ってこんなに短かったっけ?(*´-ω・)ン?
そう思うこの頃です・・・^^;

今まで、のんびりゆっくりした生活から、少しずつ歩き出した自分にまだまだ付いて行けていないのだと思います。
寝れなければ、昼間にお昼寝したりとかして過ごしていた時間が今は動きまわっています(>_<)
でも、ちょっと時間があれば(´-ω-`)コックリコックリしてしまって・・・^^;

どーんと波が来ちゃいます(*´-д-)フゥ-3

気力じゃー!!!と言いつつ、ヨレヨレです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

明日も、朝からお出かけです(*´-д-)フゥ-3

ワンボックスを借りて、わんちゃんのお迎えに行って来ます(´-∀-`;)

おチビが一番心配なんですけど・・・あと何頭来るのかな・・・Σ(゚ж゚;)ギクッ!!
┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

そして、明日から始まるお世話・・・(。ノω<。)ァチャ-

しっかりせねばo(`・д・´)o ウン!!
忙しい毎日が始まるんだろーな・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

んな訳で、生活リズムが落ち着くまでは少しブログ周りがゆっくりに
なるかも知れませんが・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

変わらず、遊びに行きます'`ィ(´∀`∩
読み逃げ(;´・ω・`)ゞごめんなさい~(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
16
(Fri)00:17

感情の波

今日も、日付が変わりますね。
あと、4分位・・・たぶんこの記事の日付は明日の日付になるかな・・・。

今日は、感情の波に飲まれた1日でした。

どうしようもない感謝といい様のない気持ちが溢れる出来事もありました。

それに伴って、明日から忙しくなる自分が楽しみでもあり、増大な不安を抱えているのも本当です。

そんなに情緒不安定だなんて自分に自覚がなくて忙しい毎日だからか・・・。
薬の飲み忘れ、毎日の睡眠時間不足。

朝3時、5時まで何だかんだと色々やらなきゃならないこともあって。。。
生活のリズムどころじゃなかったから・・・。

そして、ついに夕方キレました。
ついつい、わかっていてもキレちゃいました・・・。

思いっきり反省して、慌てて今の自分を客観的に見て、ャバィ・・(;-ω-)そう思いました。
安定剤をここのところ、どんだけ飲んでなかったかな。。。
抗うつ剤も飲み忘れてた時間もあったし・・・。

今日は、慌ててきちんと飲んで、今は落ち着いてます。

まだ、ダメだ。
これから、少し忙しい毎日になりつつあるからこそダメだと思いました。
だからこそ、きちんと薬飲んでおかなきゃと思った日でした。

不思議と気力でやってこれて、ついつい忘れてしまってた薬の存在。
でも、やってこれてたから、ますます遠のいていた自分を感じました。

これじゃあ、何もかも中途半端になってしまう・・・。

反省の夜でした。
忙しくなるからこそ、きちんとしなきゃと思った今日でした。

そして、その繰り返しでいつか本来の力を出せる様になる為に、続けることが大切なんだと思った1日でした。

継続は力なり・・・まさに、これもあてはまるなと思いました。
中途半端で終わってしまっていたら、気付かないでいたら感情の起伏も気付かないうちに激しくなっててその自分にも気付けずに、感情の波に飲まれたまま、またもっと酷くなってしまってたかもと思った今日でした・・・。

自分のこと、中途半端じゃ何もかも中途半端になっちゃいますよね・・・。

やることはやって、メリハリ付けて、きちんと確保する時間の中で生活リズムを崩さない様にしなければいけないなって反省した日でした。

焦らず、優先順位を付けて一つ一つ落ち着いて取り組むからこそ・・・なんだと思った日でした。
反省しつつ、今日はもう休みます。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
13
(Tue)23:29

眠り

眠れない夜が続き・・・薬に力を借りる。

でも、私は睡眠薬ではなく睡眠導入剤で頑として譲らない。
最近、飲まない時もあります。

寝れそうにない時の感覚的なもので調整しています。

でも、眠りたい。
本来の眠りが欲しいと心から思う時が最近特に多い・・・。

薬に頼るのと、本来の眠りとでの違いをやっぱり感じるから。
薬に頼ると、目覚めも早いそして眠ったと言う感覚がほとんどない。

眠っているのだろうけど、感覚がない。
眠らされていると言うことなんだろうか・・・。

ずーっと薬に頼らずに寝れない夜を過ごしていったら、いつかは眠くなるのだろうか。
ふっと、そんな事を思ったりする。

思い出すのは・・・。
眠くて、眠くて、疲れてうたた寝でもいい、何でもいい、ちょっとの時間でもいい。
そんな時の眠りの感覚がどうしようもなく欲しいと思う。

あー、眠った、良く寝たとすっきりとした感覚を体が覚えている・・・。

その眠りが欲しい。

この不安定な感覚、凄く違和感を感じるけれど、本来の眠る、人間の本来の眠り。
この睡眠が、喉から手が出るほど欲しいと思ったことは、今までにあっただろうか・・・。

今、本当に心から欲しいと思う、本来の眠りの時間と感覚。
とても懐かしい感覚。

今、それを凄く必要としている自分を体の中から感じています。

どうしようもない、この矛盾した感覚はいったい何だろうと思う。
先生にお薬出してもらって、頑張って治療も続けているのに、時々放棄してしまいたくなる。

こんな矛盾を感じている自分に、とてつもなく矛盾を感じています。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
13
(Tue)21:51

エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

今日は、予想外の展開で驚きですキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

実は、今週の週末あたりにわんこが来ますΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
わんこは大好きで、全然∑d(`・д・´。)окなんですけど・・・。

時期がまさに予想外!!!(。ノω<。)ァチャ-
1頭、仔犬を迎える予定ではあったので、それは今月そろそろかなって思ってたんですけど・・・。
その他にも、それなりに成長した成犬も来るって話・・・。

おいおい、一緒かい!!!( ̄▼ ̄||)アヘ

準備も用意もしてないじゃんかー!!!!ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

ありゃりゃ(;^ω^)

今週は慌ててお迎えの準備で大忙しと来たゾ(ノд-。)シュン
今、すでに1頭居るから、どこに置いて、どうして、うー消毒も掃除もだぁー( ̄▼ ̄||)

犬の社会性の問題もあるし・・・^^;

なるようになるか!いーんじゃねー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
開き直り、完璧壊れてる私ャバィ・・(;-ω-)

やれるとこから、手を付けて行くか!しゃーないo(`・д・´)o ウン!!
あの子らには、出来るだけ良い環境を・・・・(;^ω^)
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚自分!って感じですね^^;

でもね、おチビは待ちに待ったとっても可愛い❤女の子なんですぅ~
スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
((o(´∀`)o))ワクワクしながら待ってたので、ルン♪ (≧▽≦) ルン♪気分いっぱいです!

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

でも・・・うぅ~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

まっ、いいかー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
家族が増えると言う事は良い事だ!o(`・д・´)o ウン!!

ちと、不安を抱えつつ、明日から行動開始です(´-∀-`;)
うちの子は、どっかの誰かさんが途中から甘やかしたので、
全くもって甘ったれ( ̄_ ̄||)プイッ

今度は、許しません!!!
きちっと、人間との共存と上位関係を築きつつ、しっかりさせてもらいますよー
'`ィ(´∀`∩

と、言いつつもどうなることやら・・・(*´-д-)フゥ-3

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
11
(Sun)22:51

何気ない思い(長分)

今日、彼が家に来ました。

それを見る冷静な私がいました。

彼は、右にも左にも後ろにも行けない見えない壁に包まれどうしようもない感情に頑なになっていました。
暴れて行きました。
知らず知らずにはけ口にして行った様に思います。

色んなこと言って行きました。
自分の居場所がないことも、実家でお荷物扱いされている自分、家族って何だ、家族なんて、人間なんて・・・苦しい思い感情を爆発させたかの様に・・・。

今までの私なら、それに対してあーだの、こーだの言って修羅場になっていたかも知れません。

そーね、そーね、そう聞いていた自分がいました。
私も疲れています。心も身体も・・・。
面倒くさいって言うのも正直あったかも知れないし、もうあんな風にぐちゃぐちゃになるのもたくさん!そう思っていたかも知れません。

そして、前の自分を見ているかの様にも見えた自分が居たのだとも思います。

言われて傷つく言葉、たくさんありました。
でも、反論も言い返すこともしませんでした。

何故?

雁字搦めのどうしようもない感覚、言葉には出来ないことの苦しさを知った自分がいたからだと思います。

吐き出して済むなら、それで良いと思いました。
彼の人生です。
彼のものです。
誰のものでもない、彼の人生です。

それと同様に、私の人生です。

依存から解放されたのかも知れません。

それは、生きて行くために自分を崖っぷちに立たせ、後戻り出来ない状況に追いやることで進むしかないと思う自分が、助けてくれたのだと思ったりしました。

やりたいことがわからない、未来に希望を持てない、その先の不安・・・。
確かに山積みです。
恐怖で押しつぶされそうです。

でも、進むしか生きる意味を見い出せない今の私に、きっと辛くても進む道があるかも知れないと賭けることの出来るものが出来たことは、凄く幸せなことなんじゃないかと思ったりしています。

生かされていることへの感謝と人生に試されているんだと思う自分と、不安と闘いながら。

やってみなければわからない、結果を知って進みたいのは正直なところ。
でも、わからないのが人生、どうなるかなんて明日すらわからないのが生きている証拠。

だとしたら・・・。

1度しかない人生、自分の人生、終わらせるのは簡単かも知れない。
でも、そう思う気持ちをもう1度だけ賭けてみてからでも遅くはないと思ったりしました。

今、伝えなければならない言葉、今、しておかなければならないこと、きっとこのままでは必ず後悔することになると言うことだけは、薄らと感じています。

どうせ、後悔するならやって自己満足でも良い自己満足で人はやって行けてると思った時、やれたことに、やったことに満足出来る自分がきっといるんじゃないかって思ったりします。

試されている。
苦しいのは、生きている証拠。
辛いのは、今を生きている証拠。
感じる心があるのは、きっと何処かで足掻いて、もがいているからで潜在的にきっとその先を信じていたいと気が付かないうちに、思っているからではないのかと、そうも思ったりします。

何かを変えたい、今を変えたい、きっとそれが進んで行きたい、歩いて行きたい、乗り越えたいの気持ちの裏返しなのかも知れないとも思いました。

諦めなければ、きっと強き思いは必ず叶うと信じていたいんです。
今の私は。

進むしか、今の私にはない。
その道さえ見つからず、暗闇で苦しんでいる人はもっと、もっとたくさんいらっしゃると思います。

でも、必ずきっと歩き出そうと思える瞬間ときっかけはあると信じています。
何でもいいんです。
足元に転がっているかも知れなくて、気付かないだけかも知れない。

自分の人生に責任を取ると言うことは、自分の命に責任を取ると言うことはとても難しく、とても苦しくて、辛くて、不安で、怖くて、見えない先への脅迫観念、色んな感情に支配されながら闘って行く、進んで行くことなのかも知れないとも思いました。

こんなに小さくて、弱くて、泣き虫で、怖がりで、一人じゃ生きて行けないよーって蹲ってしまう、そんな私がこんな風に一瞬でも思ったことは、それこそ天変地異に等しいかも知れません。

でも、相手に変化を求めている自分ではなく、変わって欲しいなら自分が変われば相手も変わる、言い方が辛いなら、受け止めればいい、どうしようもない今があるなら、変わる可能性もあると信じていてもいいんじゃないかって、そう思う自分を受け入れ様、そう思った時少し楽になった気がします。

明日の私は、どう思っているかわかりません。

それぞれに与えられた人生、自分の人生、1度きりしかない人生、自分のために生きてもいいんじゃないかって思います。

そしたら、きっと道は開けてくると信じていたい自分がいます。

話はそれましたが・・・。
きっと、彼は苦しみの中で今日を後悔してると思います。
私は、それで良いと思います。

その中で、人は痛みを知った分強くなれる気がします。
強い人なんて、いない。私はそう思います。

自分を素直に受け入れ、このままでいいんだと思えた時楽になれた時、解放された時、自信が生まれ歩いて行こうと思えるんだと、そんな気がします。

そして、何かがあるから生きて行けるんだと思います。
夢でも、したいことでも何でもいいんです。
ちっちゃなことでもいいんです。

それすら、苦しく、辛い毎日なのには変わらないと思うんです。

最近、大声で笑ったことありますか?

笑いましょう^^
笑える自分になりたいですね!

笑いは幸せを運んでくれるそうです^^
いっぱい笑って、幸せを感じて、感謝の気持ちを忘れずに、上昇して行きたい、今そう思う自分がいます。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
10
(Sat)16:47

整骨院

今夜から、天気が崩れるらしい予報に・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
どうしようかと思いつつも、贅沢かなと後ろ髪引かれながら思い体を抱え、思い切って整骨院へ行ってきました(;^ω^)

いつもの先生は今日お休みだったんだけど違う先生がカルテ見て随分、来てないねー^^;
と心配して体中来てる?

'`ィ(*´ェ`*∩

1時間かけてくれました(*´-д-)フゥ-3

先生は・・・
んーこれは、キツイね・・・○○先生が言うのも最もだねと・・・(;^ω^)
背中なんか板みたいだし、これ頭と首に響くでしょ?

いったーい!!!!(>_<)

でもね、明日明後日には楽になるから、ここ、ここ、ここに溜まるんだよ、疲れがね。

まさに!!!!
的をゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
いったーい!!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!ってなもんで、今はダルダルです'`ィ(*´ェ`*∩

至福の一時、贅沢をさせてもらってしまったΣ(;゚ω゚)ハッ!!と思いつつ、
感謝、感謝です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

さぁ~、また゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚自分!!!
意気揚揚としてはいるものの、ダルダルモード全開(´゚∀゚`;)ウヒャ

書いてるうちに、後頭部がジーンとしてきた^^;

今日も早く休もうか・・・o(`・д・´)o ウン!!(←今日もまたかい( ̄▼ ̄||)アヘッ)

今、外は凄い風が吹いててゴーゴー言ってます・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

明日、悪天候になりません様に・・・†ア━━(´・Д・`)━━メン†

さてさて、ホント自分が2人いたらいいなぁ~と思う最近です^^;
勿論、もう一人の私は鬱モードのない元気いっぱいの私で,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
09
(Fri)21:10

通院日行ってきました。

今日、予定通り病院へ行ってきました(*´-д-)フゥ-3

連日の過激な変化と睡眠不足で朝一番は無理でした( ̄▼ ̄||)アチャー
なので、診察を飛ばして薬だけにしてもらいました^^;

薬だけと言っても、必ず受付に先生が出てきて簡単な現況確認をするので安心です。
ただ、言わずに済んだことも多く、ホ━━( ゚д゚)━━ゥとしたのも事実です^^;

体重が落ちたとか、仕事もドクターストップかかってるので、こんなこと始めようかななんて言ったら何て言われることやら(´-∀-`;)ハハ

取り合えず、次回は必ず診察します!と約束してきました'`ィ(´∀`∩

普通にお仕事していたら、きっとみなさん3連休ですよね・・・。
私も、その気になってこの3連休で出来ることしよう!とか思ったりしてます(苦笑)

無理ない計画を立てて・・・です'`ィ(´∀`∩

と言うことで、今日は早く寝ます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
何じゃそれ?って感じですよね(笑)

生活のペースも乱れがちで、睡眠も不足しているのでコントロールして行かねばo(`・д・´)o ウン!!って感じです^^;

今日、さすがにダウンでした^^;
気持ちはあるものの、病院行って、役所に行ってご飯を食べて・・・いつの間にか(´-ω-`)コックリコックリでした^^;

郵便屋さんのピンポーンの2回目でハッ!!!ャバィ・・(-ω-;)とぼーっとしながら起きました^^;

それでも、もう9時です^^;
このペースで行くとまずいので、早め行動を今夜はガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です。

必死に前向きに行こう、進むしかないと思う気持ちが元気っぽく見えますか?
そうでもしないと、今の私はきっと立ち上がるチャンスを逃してしまいそうで怖いんです。

勿論、その先もすっごい不安です。

でも、やれるとこまでやって後悔した方が良いと納得出来るであろう自分のために、歩き出そうと思っています。

いつか、そうですね。。。近いうちにまた波が来て、壁が来て、堕ちて・・・予想は付きます。
でも、今を大切にすることで、きっとその時手のひらを広げた時に何かを握っていれたら、それはきっと凄い宝物になってるんだ!そう思って、信じていたいですo(`・д・´)o ウン!!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
08
(Thu)23:34

通院日

今日は、本当に疲れました(*´-д-)フゥ-3

昨日は、朝方3時頃までお仕事?!(笑)準備の寝不足のまま朝一番で大切なお出かけでした^^;
1日中出ずっぱりで、昼食は午後の3時半( ̄_ ̄||)アチャー

帰ってきてから、どっと疲れて5時頃からド━━m9(*'д`*)━━ン!!
来ましたね(´゚∀゚`;)
さすがにキツい!!!!

そこから洗濯して・・・(>_<)
夕食の準備まで少し・・・のつもりがコックリコックリしてしまい・・・。

はっと気付いたら8時前キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

お風呂に入ってもう寝ます'`ィ(*´ェ`*∩・・・。

明日は、少し早いけど今後の予定がどうなるかと考えるとちと不安なので、早めに病院での診察を済ませておこうと予定を組みました(*´-д-)フゥ-3

明日も、朝一番でお出かけです( ̄▼ ̄||)

眼の下にはちとクマらしきものが・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!

さっさと寝ろって話ですね^^;

では、ではみなさん、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
08
(Thu)00:27

急激な変化と共に(長分)

去年は、本当に激動の1年でした(*´-д-)フゥ-3

どんだけ堕ちて、どんだけ自責の念にかられ、どんだけ見失っていたか・・・。
火山がそれこそ、噴火したって感じですね^^;

年が明けて、目的があっての引っ越しだったこと、その為に必要な準備をしていたことに対して周りからの急激な変化が起こり始めました。

先生には、いつも仕事に対してはドクターストップを言い渡されます。
確かに、外へ出てと言うことに対しての不安は絶大です。

スキルがあったにせよ、一旦こうなってしまった自分に自信もないし、きっとまた必死になってしまう自分に対して、どう対処して行くかって考えると正直怖いです。
ぶっちゃけ、もうたくさん!!!って気持ちもあります^^;

で、自宅で仕事をしようと思っていたんです。
年が明けて周りが動き出したことで、遠のいていた思いや、気持ちを思い出し、やるか!って気持ちになりつつあります。

その為の引っ越しだったのに、色々あり過ぎて棚上げにしていて、その色々なことを理由に遠ざけていて、不安な自分を見ない振りをしていたのかも知れません。

本当に納得したことなら、揺るがない気持ち、本当に納得し腹をくくったことなら、迷わない気持ち、心から感じて思ったことが自分の正直な気持ちだったら、信じて進んでみようと思える気持・・・そんな心持ちもあるんじゃないかって最近思ったりしました。

人生に試されてるんだって・・・。

困難や苦しいこと、色んなこと、きっと試されているんだって思った時、やらないで後悔するよりも、やって後悔した方がマシだと、自分の人生なんだからとちょっと思うことも出来た気がします。

また、何時か迷路に迷い込み、堕ち、悩み、苦しみ、悲しみ、乗り越えられそうにない大きな壁、きっと訪れるであろうと思います。

でも、その時の自分に正直に思うがままに自分の人生生きて行けたらなって、生きて行くと言う事に対して一瞬でもそう思えたことが一つの成長だとも感じたりします。

いっそ、消えてしまえばとか、逃げてしまえばと思いがちな自分が生きて行きたいなって思えたってことは、きっと凄いことなんだと一番大切なことを見失っていたのかも知れないと思ったりしました。

この繰り返しの中で一つ一つ拾い集めて手に入れることの出来たものが、どんなちっちゃなものでも幸せに繋がっていたらいいなって思ったりします。

その時々、必死に悩んで苦しむこと間違いなしですもんねo(`・д・´)o ウン!!

昨日は、朝方5時まで仕事の準備をしてしまいました( ̄▼ ̄||)
今日は、午前中少し寝ました^^;

今夜もこの時間です。
明日は、仕事に対してのキーポイントになるお出かけがあります。

この先の自分はどこまで行けるかわかりませんし、どんな風になってるかわかりません。
でも、せっかくするんですから成功を目指したいですよね^^

たくさん苦労して、たくさん悩むと思います。
たくさん壁にぶち当たると思います。

でも、一歩踏み出してみようと思う自分の気持ちが弱さをカバーしてくれてる気がします。

もう、日付も変わっちゃいましたね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
何時に寝れるかな~(;^ω^)
明日の出発の時間早いのになぁ~^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
06
(Tue)20:06

見ていかなければならない先

昨日は、本当に1年ぶりぐらいにお酒を飲みました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
何を思ったか・・・そうだ!と思いつき飲んじゃいました^^;

焼酎なんですけどね(笑)桃割りです(@^▽^@)ニコッ結構好きなマイブームがずーっと続いていたけどある時から飲まなくなったんです^^;
飲んでたと言っても、350缶1本程度です?!(笑)

これだけ、間があくとあんなにジュース感覚だったのにアルコール感を感じましたね^^;

これからのこと、本当に真剣に考え取り組まなきゃならない年だ!
そう自分に言い聞かせていますo(`・д・´)o ウン!!

まだまだ、底辺を這いつくばってます(゚∀゚ ;)タラー
でも、無駄にしてはいけない人の気持ちを大切にすることしか出来ない切なさが、自分を駆り立ててくれているのかも知れません(ノд-。)シュン
この世の中にはどうしようもないこともいっぱいあって、切ない思いもいっぱいあって。
無理強いは出来ないこと、きっとタイミングなのかなとか、馬鹿な自分を今でも引きずってます・・・。

彼とのことは・・・彼のお母さんに逢いに行く!って宣言してました私ですが・・・。
いっぱい、考えて、いっぱい悩みました。
まずは、逢わないことに決めました。
立場からすると、考えるところもあるので旧正月過ぎにでも手紙を書いて送ろうとだけ思っています。

後は、あちらの問題と言うことで・・・。
それよりも、自分が前を向いて歩いて行かなければならないこと!

これですo(`・д・´)o ウン!!

優先順位は、生きて行くため、歩いていくため、食べて行くため、夢のため、自分のため・・・。
詳細や、色んなことは次の記事にでも書かせてもらおうと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン


そうそう・・・久し振りに体重計に乗りました^^;
お腹いっぱいでお風呂に入る前に、何気に目に入った体重計・・・(;^ω^)
本来は、朝量るのがベストなんですケドね・・・^^;

やめようと思ったものの、気になって乗ってみました^^;
あ”-!!!!

この体重計が間違っていなければ、マジャバィ・・(;-ω-)
30㌔台目前ガァ──(_△_;)──ン

これはマジにャバィ・・(-ω-;)

(*´-д-)フゥ-3
体重計、絶対間違ってるって、故障してるって!!!
ガッカリしつつお風呂に入りました・・・(ノд-。)シュン

診察で先生に言ったら・・・( ̄_ ̄||)
今回は黙っておこう!o(`・д・´)o ウン!!

頑張って元気に記事を書いてみましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_01
05
(Mon)07:06

ご報告

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます。

みなさんは、どの様なお正月をお迎えになられたでしょうか?
私は、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、†゚*。Merry Christmas。*゚†前あたりからがくっと精神的に悪く、ブログをどうするかと言うことを最終的に書かせてもらいました。

お正月らしいお正月は過ごせていませんが、初詣にだけは行って家内安全のお札と交通安全身代わりお守りを買ってきました。
本来なら、お焚き上げにも行ってたのですが今年は、お預けしてやってもらうことにしました。

今日は、忙しい1日になりそうです。
これから、どうやって生きて行くか考え始めました。

たくさんの励ましのコメントやメールのお蔭です。
支えてくれる人がこんなにもいると、色んな人が私を思って伝えてくれた言葉がいっぱいありました。

凄く、感謝してます(*・ω・)*_ _))ペコリン

このブログを知らない人もその中にはいます。

あ~たくさんの人が・・・と改めて思いました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そして、どうしようもない変えられないものと彼のこととダブルで来ててどん底に堕ちまくってます。

今も、良くわかりません。
でも、ぽつぽつとですがブログは

こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


で、ご報告させて頂きます。

ほんとに、ゆっくりの更新とゆっくりみなさんのところへお邪魔する感じではありますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。

お邪魔した際には、誰だっけ?って言われるかも知れませんが・・・。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

思い出してもらいましょうっと^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

続きを読む »

2009_01
01
(Thu)00:00

明けましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。

年賀状

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になり本当にありがとうございます。
たくさんのコメントやメール、本当に嬉しくこんなに素敵な人達に出逢えたご縁を心から嬉しく思い、
感謝の気持ちでいっぱいです。

今年が皆様にとって、素晴らしき良い年となります様、心よりお祈り申し上げます。

HAPPYな1年になります様に・・・☆
心を込めて・・・❤
