2009_02
28
(Sat)17:27

売ってくれない(||-д-)

うぅ~( ̄▼ ̄||)

ドラッグストアに行ってきました・・・・。

でも、薬剤師さんは売ってくれませんでした(ノд-。)シュン
病院行ってきちんと診断受けて、更にチェックシートに該当した人のみの販売だとか・・・。

(; ̄Д ̄)なんですと!!

確かにヘルペスは・・・間違うと菌への栄養となって酷くなってしまうのは知ってます・・・。


でも・・・自分の中では間違いないと知っている(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

正直に、そうですか。。。そう言って帰ってきました(*´-д-)フゥ-3


じゃあ、売るなー!宣伝するなー!!ヾ(=д= ;)ォィォィ


もう、病院やってないし、熱持ってきたし、ジンジンしてきたし・・・^^;
鎮痛剤でも飲んでおこーε-(´・_・`)ハァ・・


このままだと、病院行かない可能性大,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
だって、だってメンドクサイヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!


ん???
下手すると見た目に変わるか?!( ̄▼ ̄||)マジ

それはまずいんでないかい?!ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


様子見て判断しよーっと(≧ω≦ )プププ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
28
(Sat)09:39

ヘルペス

2~3日前から、何となく違和感を感じていて。。。んー何だろこれって思ってました^^;
唇でも乾燥して切れちゃったかな・・・程度(=ω=)フーン

今日、初めて違和感を感じる部分を鏡でじーっとジィィ──(。¬д¬。)──ッ見てみました。

(; ̄Д ̄)なんですと!!
ヘルペスでした・・・ガァ──(_△_;)──ン

家庭の医学~♪(なわけないですけど,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ)

過労、ストレス、睡眠不足・・・ついに来たか(´゚∀゚`)キタコレ!!!

ガッカリモードです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


今日は、土曜日だなーと病院へ行くのもメンドクサイ(*´-д-)フゥ-3
ドラッグストアにでも行ってこよーかな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


あーあ、ついに来ちゃったかと| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

次から次へと忙しい人です・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!


痛いな、ジンジンするな・・・( ・´ω・`)ボソッ
腫れ上がるだろーな・・潰れたら・・・(||-д-)ブツブツ

原因を考えたら、最もです(。´uωu)φィジィジ

自己管理悪すぎ~どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

やっぱり、体は正直ですね・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


何らかの対処を考えよう・・・ε-(。・д・。)フー
でもな・・・メンドクサイな(ノд-。)シュン


きっとやっぱり、心にも体にも無理させてたかな・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
もっと、逞しいと思ってたんだけどな・・・(ノд-。)シュン

今日は、朝からブルー・・・でもお天気だからo(`・д・´)o ウン!!

腫れ上がった目も治まってきたので、やっぱりドラッグストアだ!!(笑´∀`)ヶラヶラ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
27
(Fri)09:45

温かい

(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

たくさんの温かい思いを、たくさん、たくさん分けて下さって本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます。


同じ空の下、温かいみなさんがいることを幸せに思います・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
時折、折れそうな心を抱えそれでも歩いているみなさんの元気をいっぱい、分けてもらいました☆



心の中に、ぽっと灯った明かりは少しずつまた光の力を逞しく灯そうとしています。
コメレス・・・少しずつ返させて頂きます(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・。


笑顔で生き抜いて、これからも自分に正直でありたいと思います。
襲ってくる形のないものほど、恐ろしく、とてつもない力を持っている・・・そんな風にも思ったりします。
でも、最後は自分なんだと。

色んなことがあっての今だからこそ、これからを大切にして行くことの意味の大きさがあることを、進めばいいことを、その時、その時また起き上がればいいことを、不安な毎日の中でありたい姿の自分を強く思い描いて信じて行くことの大切さを、もう1度思い起こしてみよう・・・そう思います。

たくさんの大切な心の勇気をわけて下さって、本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます。
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
お一人、お一人に感謝の気持ちを込めて・・・この思いが伝わります様に・・・。



これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
26
(Thu)20:16

少しだけ・・・

初めてブロ友限定の記事にしようかと思いました・・・。
特に深い意味はなく、パスワード制にしようかとも思いました・・・。

時に、思う自分らしくいれてるかと振り返ります。

涙をこぼさない様に、空を見上げる自分。
声にならない心の叫びで張り裂けそうな自分。
生と死が隣合わせの自分。
空っぽの心のまま笑顔を浮かべる自分。
必死に進もうとがむしゃらに後ろを振り向かない様に歯を食いしばる自分。
甘えてはいけない・・・どこかで意固地になってる自分。
止まったら、動けなくなってしまう不安を抱えてる自分。

狂った様に頭をぶんぶん、一向に頭の中のパーツは動いてくれない。

お願いだから、お願いだから・・・動いて・・・。


心は何処にあるの?
私は何処にいるの?

元気な自分・・・嘘つき。
本当は、本当はどうしようもないくせに・・・。
やりきれないくせに・・・。
生きることへの疑問を持ってるくせに・・・。

踏ん張ることでしか自分が両足で立ってられないやっとの感情を抱えてるくせに。


今まで歩いてきた道が、今まで進んで来た人生が素敵なアルバムになる時があったなら、本当の笑顔を天使が運んで来てくれるのかな・・・。

こんなポンコツな自分、ゴミ箱に捨ててしまいたい。

キラキラ輝く未来があるのなら、それは全ての人にわけてあげたい。
全ての人が幸せになる様に、笑顔が戻ってくる様に。

そしたら、私はそれでいい。
ポンコツな自分のパーツが人の元気に変わるなら。


あー、今日も目が覚めた・・・生きてるんだと思う時、生かされてる自分を感じます。
目を閉じて、呼吸をした時目の奥が熱くなる・・・。

やり直せないことを悔やむより、きっと今日を精一杯生きること・・・それすら疑問に思う矛盾だらけの自分がいるくせに・・・。

自分に嘘を付きたくない。
自分の心に正直でありたい。


今は、お願い・・・お願いだから、この溢れ出る涙を止めて欲しい。
そしたら、きっと明日は元気でいれると信じていたい・・・。

心の扉を少し開いて、ぽろっとこぼした言葉達はきっと砕けた氷の破片の様に、キラキラとこぼれ落ちて行くんだろうな。

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
26
(Thu)07:04

風邪っぽいかな

朝起きたら、何となく鼻づまり・・・ハックチョン(o>Д<)o・∵,

昨日かいた汗のせいかな・・・( ・´ω・`)ボソッ
弱みに付け込まれるからなぁ~ヾ(=д= ;)ォィォィ

しっかりしろっ!!!
気合じゃあー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

気分も何となぁ~く、低空飛行(;一_一)

今日は、晴れの1日らしい・・・。
私の上にだけ、(´ω`;)ドヨ~ンとした曇り空の感覚・・・。
もったいないな・・・ツンツン(o゚з゚)σ)`з゚o)

明るく元気に今日も行きましょうか,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

負けてられないもんねっ!!!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

支えて、見守ってくれる人達に感謝しつつ、もらった元気の貯蔵庫から補充じゃ!!
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

小さな幸せを大切にしなきゃ(*uдu人uдu*)ピトッ

みなさんにとって、良い1日になります様に☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
25
(Wed)07:36

頭痛い

寝れなかった・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ

正味3時間の睡眠・・・(*´-д-)フゥ-3
何か、不安定な自分を感じますε-(´・_・`)ハァ・・

頭痛い・・・(||-д-)

鎮痛剤を飲んだし・・そのうち聞いてくるだろうから・・・。


今日は、実家に行かなきゃダメかな(*´-д-)フゥ-3
自分の内科の薬もらいついでに、母を病院へ送り迎えになりそう・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

だるいなぁ・・・。

今から、わんこちんのお世話に行ってきますv(`ゝω・´)キャピィ☆
8歳、5歳、2歳、生後2ヶ月(そろそろ3ヶ月)2頭・・・計5頭・・・ソカソカ(′;д)ノ(っω・、)
来月早々、生後1ヶ月半の子も来るし・・・( ̄▼ ̄||)アヒャ・・・

これからも、応援宜しくお願いします。  
    ↓
2009_02
24
(Tue)22:33

気持ち悪い・・・。

今朝は、ファンヒーター事件で朝からブルーに凹んでました(ノд-。)シュン

何回か挑戦したんですけど・・・(*´-д-)フゥ-3
エラーメッセージが、給油口にゴミ詰まり云々・・・( ̄_ ̄||)マジ

しょうがない!!!
朝から、給油口のフィルターを掃除して、ドライヤーで乾かして水分飛ばして
綺麗にしてセット∑d(`・д・´。)ок
これで、行ける!!!

ONのボタンをぽちっ・・・( ̄▼ ̄||)ナヌ・・・。

もくもくと煙が・・・(; ・`д・´)ウソ
ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3

直撃を食らった私は、頭きたー!!!綺麗にしたのにぃー(; ̄Д ̄)なんですと!!
むきにになって、何度かチャレンジ!!!从o`・з´・)pチョームカツクぅ

気が付いたら・・・く、苦しい・・・。
一酸化炭素中毒・・・ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3

気持ちわるーい┐(´~`;)┌クラクラ・・・。
換気扇全開で、更に窓全開、余計に寒いブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・

むかむかするぅー┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓バカチン



そうこうしている間に、わんこちんのご飯の時間(゚∀゚ ;)タラー
1階に下りて・・・Σ(・ω・;)ナヌッ

1階の方が温かい!!!(*´-д-)フゥ-3
そうだ!1階はストーブだったっけ!(*≧ω≦)b

お出掛けも、半日仕事でお昼ご飯は2時半(||-д-)ションボリ・・・。

ご飯食べても、き、気持ち悪ぅーヾ(=д= ;)ォィォィ

最悪な結果を招いてしまいました(*´-д-)フゥ-3
お馬鹿としか言い様がありません・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
気付けよなー自分!!!( ・´ω・`)ボソッ


結局、新しいファンヒーターを登場させました^^;
最初からやっとけって話ですよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

一晩寝れば、きっと大丈夫o(`・д・´)o ウン!!

朝から、お馬鹿仕出かしてしまいました^^;
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

自分に言い聞かせて、今日は早めに休みまーす(ノд-。)シュン
心配して下さって(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

何とか、今日も無事終わりましたε-(‐ω‐;)フー

お馬鹿騒動一件落着です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
24
(Tue)06:38

ついてない朝

いつも通りの時間に目覚め・・・何だかかったるいボ───( ゚ ρ ゚ )───っとした頭で、ファンヒーターのONスイッチをポチ☆

ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3
ファンヒーターはご機嫌斜めで、不完全燃焼ヾ(=д= ;)ォィォィ
この寒い中、朝かいっ!!!( ・´з・`)プー

何度か挑戦・・・□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・

ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3
一酸化炭素中毒になるーガァ──(_△_;)──ン!!!

換気扇全開!!!ますます寒いじゃんかーヾ(=д= ;)ォィォィ

諦めて縮こまってます(||-д-)サムイ・・・。

下に新しいファンヒーターあるんですけど・・・メンドクサイ( ̄▼ ̄||)アヘ
重い・・・ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
わんこが起きて騒ぐ・・・ヤダ(´;д;`)ヤダ

っつーことで、寒い中鼻をすすっています(笑´∀`)ヶラヶラ

ャバィ・・(;-ω-)
本気で寒くなってきた・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

コーヒーがあっと言う間に冷めた・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

冷えてお腹痛くなってきたヾ(=д= ;)ォィォィ

本当についてないなー、悪いこと起きなきゃいいなぁ~(*´-д-)フゥ-3
朝からだと、ホントガッカリしますよねε-(´・_・`)ハァ・・

今日は、お出かけの予定が入ってます・・・ソカソカ(′;д)ノ(っω・、)
自分で自分を励ましています(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

風邪引かない様に気を付けなければo(`・д・´)o ウン!!
っつーか、下の新しいファンヒーターをめんどくさがらずに
持って上がれって話ですね(。・w・。) ププッ

う”-、ぎもじわるぅ~ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
23
(Mon)07:01

昨日の馬鹿食い

昨日の馬鹿食いから一夜明けて・・・^^;

昨日の夜は、すんごく喉が渇きまして・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
水分取りまくり~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

アクエリ飲むわ、緑茶は飲むわ・・・後遺症絶大!!!(爆)
案の定、夕飯は(ヾノ・∀・`)ムリムリ・・・。

水分取り過ぎたせいで、今朝は浮腫み気味^^;

何でも、程よくが良いですね( ´∀`)ゲラゲラ

| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省しつつ、でも美味しかったですよーキャハ♪(●´∀`●)


今日中には、浮腫みも取れて元に戻るでしょう(笑)
そんな1日の始まりです^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
22
(Sun)18:04

馬鹿してしまいました^^;

なんかむしゃくしゃして・・・回転寿司の食べ比べと言うはぁ???と言う誘いに(普段なら、絶対にのらない話なのに・・・(>_<))今日は、のってしまいました(||-д-)ヤッチマッタ・・・。

負けないゾー!!!何か剥きになってしまったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちっこいから相手になんないとか言われるし、そんなに食べれないもんねとか言われるし^^;
確かに・・・冷静に思えば正解!!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

気が付けば・・・そこはもう、テーブル席ガァ──(_△_;)──ン
なんてことを?!やっちまったゼ・・・(*´-д-)フゥ-3


さぁーて、何皿食べたでしょうか?!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

夕飯食べられませーん(笑´∀`)ヶラヶラ

お腹苦しくて余計に吐きそうでーす(笑)

'`ィ(´∀`∩・・・お馬鹿やってしまいましたー( ^∀^)ゲラゲラ

笑うしかありませーん!!!オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

頭、おかしくなったか?!ゥ──σ(・´ω・`;)──ンカモネ・・・。

'`ィ(´∀`∩、普通の女性ならと言う基準はわかりませんが!!!
明らかに食べ過ぎです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


じゃーん!!!何と17皿行っちゃいました(笑)・・・(; ̄Д ̄)なんですと!!
行った人数は3人トータル49皿!!!

どーだ!!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ(爆)

負けたくせして、今日のところはここら辺で許してやらぁー(笑)
と往生際悪すぎ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

あー!!!苦しい・・・(*´-д-)フゥ-3
良い子のみなさんは、決してマネしないで下さいね♪

そうそう、一つ前の記事のURLにリンクを貼りました^^
直接チェック出来ます'`ィ(´∀`∩

お困りの方は、どーぞ使ってみて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
22
(Sun)10:11

何となくのこと

何だか、今日はかったるい(*´-д-)フゥ-3
こう毎日、日替わり定食みたいな感覚何とかならないかなーε-(´・_・`)ハァ・・

そうそう、私のブログのフラグインにBGMを入れてます^^
クラッシックなんですけどね(笑)
何となく、癒される感じで・・・自己満足,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

自分でMIDIをアップロードさせて、HTMLで作り上げましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

でも、ブラウザのセキュリティーとかブラウザのセキュリティー設定とかあるらしく、JavaScriptが有効になってない場合、閲覧が出来ないみたいなのです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
なので、外したりUPさせたりしています(*・ω・)*_ _))ペコリン

▽自分のパソコンの状態をチェックするサイト
http://web-shake.jp/javascript.html

▽アクティブスクリプトを有効にしてください。
http://homepage2.nifty.com/waterworks/activescript.htm

▽ご利用のパソコンの環境設定を整えるには、こちらもご参照下さい。
http://blog.fc2.com/browser.html


一応載せておきます^^;
今、オルゴールは消しています'`ィ(´∀`∩
オルゴールや、JavaScriptが有効になってないために他のサイトを閲覧出来ない場合には、参考になればなと思って記述しました^^
一昨日まで、ずーっとUPさせっぱなしだったので、問題なかった方はきっと他のサイトさんも閲覧可能だと思います'`ィ(´∀`∩・・・ホントカナー



今日は、お天気ですね^^
気分も上昇してくれるといいなー☆

整骨院にも、そろそろ行きたいなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
背中、バキバキ・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

唯一のリラックスタイムですかね^^;
そうそう、美容院も( ´∀`)bグッ!

何か気分転換を考えよーっと・・賛成!(´∀`∩

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
21
(Sat)06:47

うぅ~また雪( ̄▼ ̄||)

夕べは珍しく遅くまで起きていて・・・うたた寝はしたかも(笑)
ベッドに入って眠って起きたのは(; ̄Д ̄)なんと!!4時半!!!
ガァ──(_△_;)──ン

空はまだ真っ暗・・・(*´-д-)フゥ-3
このまま起きてるか・・・しゃーない・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

空が白けてきて、\(◎o◎)/!ビックリ!!!
また、雪じゃないですか!!!ヾ(=д= ;)ォィォィ

くぅ~┐(´-д-`)┌ヤレヤレ・・・。

昨日は、かいた雪のあと、雨から晴れへほとんど溶けて道の端っこの雪が残ってる程度になったっちゅーのに、
この雪でまたかい(*`д´)モォ・・・。

しーらない!今日はしーらない!!(´ー`)チラネーヨ

勝手に好きなだけ降りゃいいさっ!!( ・´з・`)チッ
寒気だか何だか知んないけど・・・温水器も凍結じゃん!!!

(*´-д-)フゥ-3

取り合えず、大鍋いっぱいにお湯を沸かして凍結解除o(`・д・´)o ウン!!
お湯だけ確保!!!┐(´~`;)┌ヤレヤレ・・・。

今週は、ずーっとこんな感じなのかな、ヤダ(´;д;`)ヤダだな・・・。
やっぱり、雪は苦手ですε-(´・_・`)ハァ・・

春のドカ雪が今から恐ろしい・・・ヒィー(>ω<ノ)ノコワッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓

2009_02
20
(Fri)17:36

病気だらけの自分が嫌になる時

改めて、思い知らされる時・・・それは自分がとっても不健康なんだなって感じる瞬間です。

この間は手術しました。+゚(pωq)゚+。エーン
これは、父から受け継いだ体質・・・。
メンタルな心の病。
骨があまり強くなくて、頚椎が普通の人と違う曲線を描いていてそのために頭痛とか背中の痛みに辛い思いをします。
むち打ちにならない様に十分気を付けてねと言われています・・・(||-д-)ショボン

そして、左手の手首。
左手の手首の骨が砕けてしまっていて、これは手術しないと痛みも不自由さも取れないと先生から断言されています。
でも、ギブスを作ってもらってるので、酷い・・(ll゚∀゚)時はギブスをして矯正します。
でも、それも一時しのぎにしか過ぎなくて・・・(ノд-。)シュン

だから、腕立て伏せとか手を付いて体重掛けるなんてことしたらヾノ・´ω`・)アゥトアゥトです。
骨が砕けている分、手と腕の骨がブツかって物凄い痛みが襲ってきます。
だんだん、筋肉も落ちてギブスも合わなくなってきていて・・・(つд-||)

作り直すにも、初診から始まってレントゲンから始まって、はいそうですねとはいかないので、足は遠のいています(*´-д-)フゥ-3
そして、何より手術の話をされるのが怖いんです。
半年は入院、リハビリの生活・・・・そんなの(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そして、内科的疾患もあって。。。。


今日、雪が降りましたガァ──(_△_;)──ン
雪かき必要とどうしても見ない振りは出来ず┬|・_・`)チラリンッ
車は埋まってしまってるし、何かあっても車出せなくなるし、夜に冷え込んだ日には凍るし。。。
マジャバィ・・(-ω-;)

頑張って雪かきしたのはいいんだけど(||-д-)オソルオソル・・・。

案の定、お昼頃から左手首が痛みを感じ始めました・・・(´゚∀゚`)キタコレ
今夜は、ギブスです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

固定してしまうと、本当に左手はないと思わなきゃならないので寝る前まで我慢してすること終ってからにしようかなと思っています(ノд-。)シュン
でないと、いちいち外していては意味ないし、不自由に動かない手にきっとイラッとしてしまうから・・・。
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

こんな時、本当に思います(ノд-。)シュン

こんなもんばっかり抱えている自分が本当にヤダ(´;д;`)ヤダって思います。

もっと、大変な方がいっぱいいらっしゃって本当に申し訳ないと思いつつ、ご気分を害されましたら(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・どうかスルーしてやって下さい。


あー、こんな自分に病院ばっかり、医療費ばっかりε-(´・_・`)ハァ・・
ふっと、ヤダ(´;д;`)ヤダになってしまう時があります・・・(ノд-。)シュン


健康であることの、当たり前のことの有難さを痛感する一瞬です・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
20
(Fri)06:57

朝起きたら、雪がチラホラ・・・。
薄らと積もってます。+゚(pωq)゚+。エーン

(´・д・`)ヤダな・・・。

雨もヤダ(´;д;`)ヤダ
でも、雨の方がまだいいのかな・・・。

車運転するから、やっぱり雪は苦手です(ノд-。)シュン

雪だとシーンと音が消えるんですよね・・・。
静かな朝です。

今日は、お家で過ごそう・・・。
雪かきしなきゃダメかな。。。ブルーです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

午後から晴れの予報・・・当たるといいなε-(´・_・`)ハァ・・
そんな今日で、1日が始まりました^^

みなさんにとって素敵な1日になります様に・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
19
(Thu)22:16

出来た!

朝思ってたお掃除・・・出来た!!!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

1階は毎日、お掃除に拭き掃除にと色々してるんだけど、
2階がどうしても( ̄▼ ̄||)アリャ・・・。

生活スペースは2階だと言うのに・・・(;^ω^)ホホホ
寝室から、居間、台所、洗面所、洗濯機のまわり、廊下、階段・・・。
掃除機掛けて拭き掃除、一気に行っちゃいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

いつも、1階で体力、気力共消耗・・・洗濯してグッタリモードで
いっつも、今日はパス!って言いながら何日経ってたでしょうか・・・^^;

終わった時にはε-(´・_・`)ハァ・・さすがにバタン・・・ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)
なんと、情けない(*´-д-)フゥ-3

そっから、座ったら終わりだ!と(*´д`*)ハァハァ・・しながら台所へ^^;
洗い物を済ませ、ご飯を炊く準備・・・^^;

今日は、これでいいっかー上出来だいっ!!!o(`・д・´)o ウン!!
と、ガス台を横目に見ないふり・・・┬|・_・`)チラリンッ

気が付いたら11時・・・Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
わんこちんのストレス解消時間だ!ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

慌てて下へ(ll-艸-)ァリャリャ

お昼を食べて、少し横になろーと思った瞬間から記憶がありません・・。
グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

今度は、何気に目覚めわんこちんのご飯の時間だ!!ャバィ・・(;-ω-)
(; ̄Д ̄)なんですと!!
どーやら、眠ってしまっていた様です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

こ・こんな時間まで・・・オロオロ(o;д;)oオロオロ

慣れないことはするもんじゃないですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

っつーか、するのが普通と言う意見が正解ですよね^^;

少しずつ、無理ない程度にほどほどにやって行きたいです'`ィ(´∀`∩


でも、出来たので嬉しかったなーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
大満足ですv(`ゝω・´)キャピィ☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
19
(Thu)07:05

一夜明けて

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます!!

昨日は、ちびっと頭ぐるぐるでした(||-д-)プー

でも、朝は太陽が今日は出ていてお天気な雰囲気です。
朝は、変わらず来るんだと明けない夜はないんだとふと思いました^^

みなさんと同じ空の下にいるんだなーっていっぱい温かいコメントとかメッセージとかで元気をいっぱいもらった朝です♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪いっぱいの朝です'`ィ(´∀`∩

どんな過ごし方をしても、どんな状態であっても、どんな状況であっても1日は変わらない・・・。
同じ1日なら、気を取り直して歩いて行こうかなって思えた朝でしたo(`・д・´)o ウン!!

また、転んで、止まって、の繰り返しは覚悟しています・・・メソ(。´pωq)メソ

少し、時間がかかるかも知れません(ノд-。)シュン

でも、今日を明日を。。。1日を大切に過ごして行きたいと希望します^^

諦めも肝心ですよね(笑)
いつまでも拘っていても仕方がない゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

気を取り直して、仕切り直しです・・・カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ


一気に何かをしようとしても(ヾノ・∀・`)ムリムリと諦めて,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
昨日の夜は洗濯が出来たので、
今日はお掃除にチャレンジしてみよーかなエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

すっきりした気分で、今日を過ごせたらいいな☆


むりくり元気でも∑d(`・д・´。)ок
そんな風にして行くうちに、きっと前進出来てる様な気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
ホントかな・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
18
(Wed)19:58

通院を終えて

今日は、病院へ行ってきました(*´-д-)フゥ-3

予約してたにしても、待合室はいっぱいで\(◎o◎)/!ビックリしました。
みんなずーっと待ってるのかなーなんて思いながら、ちょこんと座って呼ばれるのを待ってました。

診察室へ入って、先生にそのまんま話をしました・・・。
何故だか、凄く悲しくなって咳を切った様に勝手に口が動いていました。+゚(pωq)゚+。エーン

先生は・・・やっぱり今の状態だと心配だね。。。と。
仕事も無理。

家事も、掃除も出来てないことは、今の私には仕方がないと言う現実を突き付けられました・・・。

許せない自分がいることも話ました。

先生に、このままの投薬量で大丈夫ですよね?!と不安気に尋ねました。
先生は・・・・しばらく黙ってカルテを見て・・・抗うつ剤増やしましょう。

(´゚∀゚`)キタコレ!!!
ガァ──(_△_;)──ン

やっぱり。。。

薬、増えました(ノд-。)シュン

しかも・・・診断書書きましょう。

ん?ん?ん?

よっぽど酷い・・(ll゚∀゚)状態だったのか、今思っても診察室でのやり取りを思い出せません。
はんかちをぎゅーっと握っていたことだけは覚えています。

どうやら、障害年金のことみたいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

私は、詳しいことはわからないんですε-(´・_・`)ハァ・・ワカンナイ
でも、それって症状から考えて、状態が悪いってこと?!ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

心にもやもやを抱えたまま帰ってきました(ノд-。)シュン

それって、きっと今一生懸命働いている人達の血の結晶なんですよね・・・。
こんな私より、もっともっと必要な人がいるはずです・・・。

矛盾した感情の中、考えたことがなかった私は少しパニックです。

近いうちに書類を持って来て下さいと受付のお姉さんに言われました(´ω`;)ドヨ~ン
何だか良くわかりません・・・オロオロ((;ω;))オロオロ

たくさんの応援コメントやメッセージ(人'▽`)ありがとう☆ございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

取り合えず、無事に行って帰ってきました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

凄く、凄く嬉しかったです☆そして凄く励みになり、元気が出ましたo(`・д・´)o ウン!!
私は本当に幸せ者です♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪の気持ちいっぱいです!!!

不束者ですが、これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_02
17
(Tue)20:35

予定より早いけど

心配して下さってメッセージやメール・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

何だかここのところ、心身共に優れずにいましたε-(´・_・`)ハァ・・

色々、考えて予定より早いけど明日病院に行ってこようと思います(ノд-。)シュン
私は、1ヶ月処方なので薬が無くなる頃って思ってたんですけど・・・。

今回は、ちとャバィ・・(-ω-;)そんな感じなのでメンドクサイくて億劫だけど、
電話で病院に予約を入れました(*´-д-)フゥ-3

完全予約制ではないのですが、時間に余裕がない時は予約出来るので今回は予約しました・・・。
時間的にも、一番都合の付きそうな時間だったのでお願いしましたε-(´・_・`)ハァ・・

薬増えるかな・・・と思いつつ、正直に先生に話してこようと思っています(||-д-)ショボン・・・。

仕事もドクターストップかかっていて、これからどうなるのかなとも考えるし、
この不況の中、自分のスキルは空白の期間があってやろうと思っても、この感情の波や、自分をコントロール出来ないでいる状況に不安を抱いてます・・・。
やるなら、やる!その感覚が蘇り、きっとまたボロボロになるかな、完璧主義がまた顔を出して私を邪魔する可能性は否定出来ないと思うと・・・(ノд-。)シュン

相変わらず、携帯の方へ登録した派遣会社から頻繁に電話がかかってくるし・・・。
耳をふさぎたくなります・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

苦手な部分、弱い部分が今表面化している感じで、ほっといたらメンタルクリニックの薬が切れても、もういいっかーなんて勝手に行くのを止めて、飲まなくなってしまいそうです(ノд-。)シュン

そんで、このまんまでいいかーなんてどんどん堕ちて行きそうな自分に不安も感じつつ、反対にそれでもいいかなーなんて思う自分も居ての矛盾だらけの中にいます。゚(●'ω'o)゚。うるうる

とにかく、明日かったるいけど行ってきます・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

痒くなって気が付いたら手の甲を掻いててかさぶただらけ・・・。
寝てる間に髪の毛抜いてるかもしれなくて・・・認めたくないですけど、
認めざる得ないです・・・(||-д-)

睡眠もあんまり取れてなくて、緊張の毎日で、感情の起伏が激しくなるし・・・。
ちょっと、安定してた頃から考えると、確実に何かが悪化してる感じです。+゚(pωq)゚+。エーン

こんなんじゃ、わんこちんにも影響でちゃう・・・ヤダ(´;д;`)ヤダ

もっと大らかで有りたい!
もっと大らかで有りたいんです・・・極端な話、楽観的なぐらいに・・・(-д`-ll)ボソ

明日は、どんなことになるのかドキ((*゚д゚))ドキです(*´-д-)フゥ-3

でも、頑張って行ってきます☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
15
(Sun)20:33

風邪かなと思ったけど

夕方から何だか喉の痛みを感じャバィ・・(-ω-;)

風邪かな?!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
今、倒れる訳にはいかないー!!!!

家にあった抗生剤と消炎鎮痛剤を飲み、様子を見てます(>_<)

明日は、何でもなければいいのだけど・・・・。
気合じゃー!!!オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)

風邪なんか吹き飛んじゃえ~イラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ

と言うことで、忙しいのと合わさって、今日はほとんどブログ周りが
出来なかったです・・・(ノд-。)シュン

(*・ω・)*_ _))ペコリン

明日は、ちょっと役所に電話してから確認して保険福祉課へ行ってみようと思っています。
ちょっと、この病気のことで相談してみよーかなと思っております(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

門前払いかも知れませんが、思い立ったらなんとやら(。・w・。) ププッ
調子が戻ってるといいなーと思いつつ、今日は出来るだけ早く(´・ωゞ)ゴシゴシ寝ます^^;

少し早いですけど・・・^^;

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_02
15
(Sun)08:53

温かい

朝から、お天気で温かい日ですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

こう言う日は何だか嬉しくなりますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

今日は、わんこちんの餌をゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!しに行こうかな(。・w・。) ププッ
大袋で対応してるんですけど、2月から私の使っているフードが値上げ(||-д-)ブツブツ・・・。

ちょっとまったがかかってるので、取りあえずホームセンターで手に入れてくるか・・・。
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

おしっこシートも大量なので、今回はネットで使ってるシートが安売りしてたのを発見!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

これは、行くしかないでしょ?!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

ネットで1ケース注文しちゃいました(笑´∀`)ヶラヶラ
1ケースと言っても、4袋しか入ってません・・・^^;

今日か、明日届く予定です(@´゚艸`)ウフウフ

こうやってチョイスして行くのもなかなかです( ´∀`)bグッ!

普通じゃ、こんな値段では買えませーん・・・ガァ──(_△_;)──ン
ラッキー❤でしたね(*'∀'人)ワォ☆

そんなこんなで、今日も1日始りました(´゚∀゚`;)ウニュ・・・。
良い1日をお過ごし下さいねー☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_02
14
(Sat)09:40

晴れた!

朝の雨が嘘の様に晴れたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

でも、風が強いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
外の洗濯機のカバーが飛ばない様に、玄関の溝の蓋につかっている
レンガを1個拝借,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

洗濯機の上に置いてきました^^;

今日は、朝の仕事も今、一段落しました(*´-д-)フゥ-3

みなさんにとって、素敵な1日になります様にニコッ♪(〃'▽'〃)
今日は、土曜日ですね!

みなさんは、どんな週末を過ごされるんでしょうか゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
素敵な週末になります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_02
14
(Sat)07:52

夕べからの雨か、朝起きたら雨が降り続いています・・・。
サッシが水玉でいっぱい・・・。

私は、人を不幸にしてしまう存在なんだろうな・・・そう昨日は格別な思いにかられました。
こんな私に一生懸命な優しい気持ちを注いでくれる人達を幸せに出来ない。゚(●'ω'o)゚。うるうる

どうしようもないことって本当にあって・・・。

情けない・・・。



こんな病気ばっか持ってて、色んな状況があって、どうしようもない私には
何にもしてあげることが出来ない。

苦しみの中で、昨日は精一杯思った。
そして、感謝の気持ちだけが虚しく心を覆う・・・(。´uωu)φィジィジ

こんな極悪非道な人間はこの世に存在してはいけないと否定もした。
でも、この思いは消えない。

苦しさを真正面から受け止める、そして生きる。
それが、私に出来る精一杯の心だから・・・。


許されない分、辛さを苦しさを背負って生きて行く・・・。

どれだけ、苦しいかと思えば一生懸命生きることしか私には出来ない。



これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_02
13
(Fri)05:39

真っ暗な朝

昨日は、今までになく早く横になりました'`ィ(´∀`∩

そしたら、朝早く目が覚めてしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
外は、真っ暗ですε-(´・_・`)ハァ・・

白けてくる朝を見ることが出来るかな( ・´ω・`)ボソッ・・・。

白けてくる朝を見ながら、今日はどんな風に過ごせるかなと思ったり・・・(*´-д-)フゥ-3
今日は、午後からお出かけの予定が入っています^^;

これは、どうしても外せない用事なので、渋々行ってきます^^;
人混みは苦手なんだけどなー(。´uωu)φィジィジ

そうだ!爪切ろう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

何だ?!突然(。・w・。) ププッ

思い付いただけでーす(笑´∀`)ヶラヶラ

しょうもない記事を朝から書いてますが、ひとりごとの様なもんです(笑)


もう少し、寝れそうと思ったけど寝てしまうとャバィ・・(;-ω-)
そう思ったので、起きてしまいました^^;

やっぱり、気持ち的には起きてても∑d(`・д・´。)окな感じがしますが・・・、
だるいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

何となく横になりたい気分です(。・w・。) ププッ
でも、横になったら寝てしまいそう,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

コーヒーをゆっくり楽しんでいますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

さぁ~て、今日も1日゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚と言わんばかりに
頑張りますかっ!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


まだ、外は明るくなりませんね~(;-`д´-)ァレマ

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_02
12
(Thu)20:42

生きて

生きずらさの中、もがいて、足掻いて毎日が過ぎて行く・・・。

人に時間は平等にあり、この世に必要のない命なんてない。
幸せになる権利は平等にある。

時に、勝手に自分の命を粗末にしがちな自分勝手な感情。
自分の命であって、自分の命でないことを忘れてしまう時・・・。

生かされていることを忘れてしまった時。
生かされている・・・そんな自然の摂理。

綺麗だと感じる心。
嬉しいと感じる心。
空気が美味しいと感じる心。
温かいと感じる心。

そんな、ちょっとした幸せを見過ごしている時、心の中の波は大波となり心が溺れて飲み込まれそうになる・・・。

厄介な感情がどんどん渦の様に自分を取り巻いて行く。

そして、真っ暗な狭い部屋の片隅でうずくまってしまう。
先を見出せなくなってしまう。

でも、人にはきっと与えられている。
それを乗り越える力が、備わっている。

転んで怪我をしても、ちょっとした消毒で自力で修復をして行く体。
血が出ても、凝固させ様と体は自然に治癒能力を発揮する。

体は、正直で一生懸命なこと、怪我をして初めてその存在を知り、有難さを痛感する。

きっと、命も叫んでいる。
生きて、生きて、生きろ・・・。

感情は、自分ではコントロール出来ないことも多くて苦しい。
苦しさの中に、何が生まれるだろう。

でも、健気に生きようとする自分の体を、その時きっと無視し、忘れてしまっているに違いない。

この世に必要のない命なんてきっとない。
先が見出せないなら、今を生きればそれでいい。

今を大切に出来たら、きっと自分も大切に出来ているに違いないと思うから。

わからないから、迷いながら歩く。
わからないから、苦しい。
わからないから、泣きたくなる。
わからないから、投げ出したくなる。

答えはもしかしたら、最期までわからないかも知れない。
でも、きっとその答えを知りたくて、ゆっくりでも、止まっても歩いているんだと思う。

答えは、もしかしたら自分の心の中にあるのかも知れない。
凄くシンプルなことでも、もしかしたら自分が複雑にしているだけなのかも知れない。

何かにつけ、理由を付けて正当化して。
理由なんて必要ないのかも知れない。

今、どうしたいか、どうでありたいか、どうなりたいのか。
強き思いは必ず叶うと信じていたい・・・・。

諦めたくなる自分の心があった時、自分で自分を励ましてあげれる様に。
気付かせてあげれる様に。

空がこんなに青く、空気がとっても澄んでること・・・。

そう、生かされていることを。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_02
12
(Thu)08:49

火災報知器

結局のところ、火災報知器は自分で付けることになっちゃいました(||-д-)ブツブツ・・・。

4個か5個最低限、しかももしかしたらもう少し必要かも^^;
と思いつつ用意しました(*´-д-)フゥ-3

何だろう・・・最近文句ばっか言ってる気がする(´・ε・`)プー

あーあ、お天気良いって言うのに・・・。
何にもやる気しない。

でも、惰性でやらなきゃいけないことやってる気がする・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

そろそろ、冬眠から覚める時期が近づいていると言うのに、私ときたら冬眠したい!!
などと思ってしまってます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

何か暗い記事になってしまいそう・・・。
そんな感じの今日です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

何だっけ?!今日のやることは・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
頭が働かないです(゚∀゚ ;)タラー

当たれ!!!グリーンジャンボ宝くじ!!!なんちって,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
買う予定ないくせに・・・イラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ

何か良いことないかなぁ・・・。
今日の運勢は思っきし下・・・ガァ──(_△_;)──ン

待ってるだけの、他力本願(。・w・。) ププッ

自分で、しっかり足元見てなきゃいけないな・・・と思い直すも、
ワカンニャイ(´・д・`)ゞ

そんな日もありますよねーどんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい!!!

さて、今日も1日゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ですね(笑)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_02
11
(Wed)07:25

曜日感覚

術後の痛みであんまり寝れない日が続いていて、最近日にちと言うか曜日感覚が鈍っている気が
しますヾ(=д= ;)ォィォィ

今日、何日、あれから何日経った?!あれ?今日祝日?!ャバィ・・(;-ω-)

そうでなくても、お家にいてるから。。。

一生懸命お外で仕事して頑張っている人もいるのに(||-д-)ショボン
一生懸命頑張っていますよね・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

きっと、ようやくの休みだ!1週間をようやく頑張った!おー、祝日だ!
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです(*・ω・)*_ _))ペコリン

私も、頑張らねばo(`・д・´)o ウン!!

今日も、1日始りましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・。

良い、1日になります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_02
10
(Tue)06:14

ご報告

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!!

本当に、心配して下さって(人'▽`)ありがとう☆ございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる
たくさんのみなさんからの応援、心から嬉しく、勇気100倍で行ってきました'`ィ(´∀`∩

朝、ついに付いてしまった病院・・・(*´-д-)フゥ-3
深呼吸をして、いざ受付へ!

待つこと、数秒(´゚∀゚`;)マジ?!
○○さーん、こちらへと案内されて・・・う”~いよいよか・・・(-д`-ll)ボソ

午前中いっぱいかかりましたね(>_<)

結論から言いますと。。。8割∑d(`・д・´。)ок
2割は残っています(||-д-)

取りきれなかったみたいです。
薬で、なくなるのを試みることになりました(ノд-。)シュン

こればっかりは仕方ないですね゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
先生に感謝してます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ここまで、頑張ってくれたのが凄く嬉しくて単なる切った貼ったじゃない先生の気持ち伝わりました!
これからも、この先生に今まで通りお願いするつもりです'`ィ(´∀`∩

癌なんかも専門にやってるので、安心です(*・`o´・*)ホ―

麻酔が切れたらさすがに痛みとの格闘で・・・(ノω`*)アイタタタタ・・
びっこ引いて歩いてますビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

残り2割が、薬で何とか退治出来たらいいなと思っています!!!o(`・д・´)o ウン!!

本当に、たくさんの応援と心配の心遣い嬉しくしっかと受け取らせて頂きました☆
私は、その気持ちを大切に病院まで持って行きましたo(`・д・´)o ウン!!

生きて帰ってこれて良かったー(大げさですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ)

一応、病理には出しますが多分大丈夫だと思います^^;
後は、新参者が出来ないことを祈るのみです・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

みさなまに、この感謝の気持ちが届きますよーに☆
本当に(人'▽`)ありがとう☆ございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

薬!!!Σ(o゚ω゚o)ハッ
薬と言えば、メンタルクリニックの薬が今日切れるーャバィ・・(;-ω-)

ど、どーしよう(||OдO||)・・・。
何とか考えねば・・・アチャ──(ノдノ)──・・ナンテコッタ

術後、翌日の更新にてお礼とご報告をさせて頂きました'`ィ(´∀`∩
本当に、(人'▽`)ありがとう☆ございました!

ちゃと、無事に帰って来てますv(`ゝω・´)キャピィ☆
と言うことで、ご報告させて頂きました(∩´∀`)∩バンザ──イ!!!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_02
09
(Mon)07:18

魔の月曜日・・・そして文句

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます☆

生憎?!今日はお天気です^^;
嬉しいはずのお天気も、刻々と病院の時間が近づいてきてます^^;

何とか頑張って゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

そして、そしてまたまた憂鬱な出来事が(_△_;)

ここに越して来たのは去年の9月、既に火災報知機取り付け義務期間終了していると言うのに・・・。
Σ(o゚ω゚o)ハッ

時に思いだして、聞いてみました(;^ω^)

何日か前の出来事です・・・。
昨日、電話がありました。な、なんと!!!付けてない!!!

(; ̄Д ̄)なんですと!!

Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?・・・(*`д´)プンプン

そりゃあ、越す時確認しなかった私も悪いけど・・・。
当然、付けてると思うじゃないですかー!!!!(つд⊂)エーン

火災保険に入っていても意味ないじゃんかーヾ(=д= ;)ォィォィ

ε-(´・_・`)ハァ・・
ここ何日かで、最低1階に1個と2階に2個?!(||-д-)ブツブツ・・・・。

取り合えず、設置です(*´-д-)フゥ-3

せっかく、棚が出来て喜んでたのにぃー。゚(/□\*)゚。わ~ん

ちなみに、棚は3個床から30㎝高さの台になりました'`ィ(´∀`∩
これで、わんこちんのお世話も∑d(`・д・´。)ок
わんこちんのお部屋も取り合えず?!今のところは良い感じ(。・w・。) ププッ

多分、また何かかんかは必要になると思いますケド・・・ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

私が座って、足を離しても壊れませんでしたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
壊れた日にゃあ、落ち込み度MAX(||OдO||)・・・。
良かったーホゥホゥ(o-∀-))

では、では朝の仕事済ませ、病院に行って来ますo(`・д・´)o ウン!!

みなさんにとって、良い1日になります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_02
08
(Sun)09:22

手荒れ

今日の天気は晴れたり曇ったり・・・今一つ。。。

最近、手荒れが酷くなってきました(||-д-)
水の方が良いのは解っているんですが、汚れ落ちの問題もあるし、冷たいし・・・。
つい、お湯を使ってしまいます^^;

洗濯機が来ないことと、単純に手洗いした方が良い量だったり、物だったりするとついつい・・・。
手荒れ、ガサガサ、指先の方が割れてしまいます。+゚(pωq)゚+。エーン

夕べは、クリームを付けて手袋して寝てみましたケド^^;
さすがに一晩ではね~(;^ω^)

手袋も用意したんですけど、どうしても汚れ落ちの感覚が分かりにくくて・・・(>_<)
直接手だと、しっかりわかるこの違いε-(´・_・`)ハァ・・

今日は、手袋を使ってしてみました^^;
慣れれば、それが普通になるかな・・・( -Д-) ゚Д゚)フムフム

明日は、月曜日・・・ヤダ(´;д;`)ヤダ
今日中に出来ることしとかなきゃ(*´-д-)フゥ-3

お風呂にもしばらく入れないから、今日はしっかり入っとこう( ・´ω・`)ボソッ

明日は、朝一出発だー(*´-д-)フゥ-3
憂鬱だな・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
2009_02
07
(Sat)20:06

無理し過ぎたかな

今日は、土曜日・・・月曜日まであと2日。

そう思ったら、今のうち出来ることをと思って1日中動きっぱなしでした^^;
4時間の睡眠から、朝早くのわんこちんの世話・・・そしてその勢いでお出かけ(*´-д-)フゥ-3

一旦、自宅に戻ったのは午後1時、ご飯をテキトーにすませ^^;・・・
そのまま、またお出掛け・・・4時には帰って来たかったので゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ホームセンターへ行って、ちょっと必要なものを買い込み、棚を作りたかったので木材を購入、サイズ通りカットしてもらい・・・その足で百金へ(||-д-)

とんかちと釘を買いました(*´-д-)フゥ-3

ギリで自宅へ到着。

わんわん、きゃんきゃん・・・(○ ̄∀ ̄)ノぁぃお待ち兼ねでした^^;
ド━━m9(*'д`*)━━ン!!ときましたね・・・無理し過ぎてしまったかなε-(´・_・`)ハァ・・

頭が痛い、左手首痛いな、体中痛いな・・・(ノд-。)シュン

重い体で食事の用意、ホントに簡単クッキング┬|ω・`)ショボーン。。。

これから、お風呂かったるい・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

明日には、棚作り完成したい^^;

睡眠不足のせいか、無理し過ぎたか。。。。鎮痛剤がもう切れそう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

早めに今日は、休みます(*・ω・)*_ _))ペコリン


もう、一踏ん張りかな~ε-(´・_・`)ハァ・・

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
