2009_03
30
(Mon)13:35

先生!まじですか?

結局、今日は病院に行って来ました^^;

掛り付けの病院は引っ越し前の地域なので、どうしよーって考えてて・・・。
扁桃腺だから、近所の内科でもいっかー(*´-ω・)ン?


近くの内科へ行くことにして、初めての病院へ行きました。

そして・・・遠くても、掛り付けへ行けば良かったと後悔先に立たずです><


問診表を書いて、診察に呼ばれ微熱と言っても37℃程度。
そこは、胃腸科もあったので丁度いいなって気持ち悪いってことも伝えました^^;

期待度は・・・'`ィ(´∀`∩十二分にあったのですが・・・・( ̄▼ ̄||)ウソ

家族の高血圧は誰だとか、父は何癌で亡くなったのかとか、両親の掛り付けは何処だとか・・・。
更には年齢までチェック・・・(||-д-)アノーナンナンデスカ・・・。

しまいには、胃潰瘍、十二指腸潰瘍は何時頃のことで胃カメラを飲んだ最後は何時で、病院は何処でと・・・
┐(´~`;)┌オテアゲ・・・。
今、薬は何を飲んでいて、何処の病院で・・・だ・か・ら!!!!問診表に書いたでしょ!!!
(*`д´)モオッ!!!!

抗うつ剤は1日何ミリ飲んでるの?安定剤は????
薬害のことを考えるのは、わかるけど行き過ぎじゃねー???ヾ(=д= ;)ォィォィ


終り頃になってようやく、今日は???


だ・か・ら!!!書いたでしょ!!!っつーの!!!プリ(*`З´*)プリ

扁桃腺が腫れて痛いんです・・・毎年この時期辛いんです。と私。

その返答に私は、目がテン・・・驚いたと言うより唖然としましたねε-(´・_・`)ハァ・・

先生は、扁桃腺って何処の???


(*`・д・)ノ ダー!!扁桃腺って言えば喉でしょ!!!(; ̄Д ̄)なんですと!!

マジ大丈夫????(*」>д<)」オォ───イ!!

じゃあ、背中の音と喉見せてね。

あー、かなり赤いね・・・。っつかー、ちらっと見ただけじゃんかー(゚∀゚ ;)タラー


結局、抗生剤と総合感冒薬と何かもう1種類出て・・・処方箋を調剤薬局へε-(´・_・`)ハァ・・
先生は、普通はこれで良くなると思うんですけどね・・・と。
(*¬д¬)嘘クサィ

薬剤師さん・・・お風邪ですか?
そうですよね・・・・何てたって総合感冒薬出てるんですもんね^^;

扁桃腺ですと私・・・。
薬剤師さんは一瞬止まりました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

だと、思った・・・・。だって、おかしいもん( ̄▼ ̄||)

で、抗生剤は良いとしても、もう一つは咳止めらしく・・・。

へっ?ポカ─( ゚д゚ )─ン・・・咳なんて言葉すら出てこなかったし、咳は出てませんけど??


薬剤師さんは、焦りモード・・・これも喉の炎症抑えてくれますから(´゚∀゚`;)汗

いーですよ^^もらって行きますからと私の言葉にほっとしたのか、お大事にで終わりました。


アリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ

マジ内科の医者か???(*」>д<)」オォ───イ!!

あー、掛り付けまで足を延ばせば良かった(ノд-。)シュン
ガァ──(_△_;)──ンガッカリして帰ってきました><


病院ってやっぱり難しいε-(´・_・`)ハァ・・
今度は、いつものところへ行こうっと、と迷わず思いましたね^^;

しかも、抗生剤5日分出ましたからね・・・┐(´~`;)┌
だいたい、3日分で他の対処的薬は5日分とか・・・3日飲んで効かなかったら、変更じゃねー???
しかも!!!胃腸科掲げてて、気持ち悪いって言ってるのにその対処薬は処方されなかったし><

などとも思いつつ、第1回目飲んでみました( ̄▼ ̄||)トリアエズ・・。

ちなみに、痛い様だったら・・・はっ???扁桃腺ってもともと痛いんですけど???^^;
あっ、いいです、メンタルクリニックで鎮痛剤もらってるんで。と私。

じゃあ、それ使いましょうか・・・。と先生。

┐(´-д-`)┌ヤレヤレ・・・。

もう、二度と来ないかんねっ!!!ヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!

そして、貴重な午前中が潰れてしまったわけです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

取り合えず、病院へ行ってきました^^;
効果の程は、わかりませんが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

声も枯れていたのに・・・( ・´ω・`)ブツブツ・・・。

まー、しょうがないですね・・(o -`ω-)y-~


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
29
(Sun)07:49

何とか生きてます^^;

昨日は無事用事も済ませ、何とかやって来ました^^;

夜が辛かったです( ̄▼ ̄||)キツイ・・・。
何とか、薬飲み、飲み生きてます><

昨日の朝は、声も出ませんでしたガァ──(_△_;)──ン

少しずつ時間が経つにつれ、声は復活してきました(*´-д-)フゥ-3
今朝は、声が出たε-(´・_・`)ホッ・・


今日も、続く様なら月曜日病院行ってきますε-(´・_・`)ハァ・・
味覚が落ちてきて、味が苦く感じたりしてるので状態的には低迷の様です(ノд-。)シュン
顎下のリンパを触ると痛い( ̄▼ ̄||)ヒャア~


何とか、毎日をこなしてゆっくりする様にしていますが・・・なかなか難しいですね・・・。
あまり、薬を飲み過ぎると胃もまたやられてしまうので・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
逆戻りになりたくな~い(*`・д・)ノ ヤダー!!

と、言うことで今日1日様子を見ながら頑張ります(゚∀゚ ;)~

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
27
(Fri)06:22

タイミング悪っ

今日は、朝5時半に目が覚めてしまった~><

春間近・・・日が長くなり、日の出も早くなった^^
もう、外は明るくて今日はお天気みたいルン♪ (≧▽≦) ルン♪

太陽の光が綺麗にあたって、薄らとオレンジ色・・・ムフッ( ̄m ̄*)


お腹の調子が良くなってきたかな~とそんな感じを実感しつつ、実は2~3日前からくハックチョン(o>Д<)o・∵,風邪かな~?!

昨日は、寒かったので多分寒いからだーと思っていたけど、何か寒気がする( ̄▼ ̄||)ウソ~ン
そして、扁桃腺が微妙に来てるε-(´・_・`)ハァ・・


仕事をしていた時は、1年に1回この時期に扁桃腺で40℃近い熱を出して倒れていました><
これはですね~仕事から来るストレスも関係あるって先生から聞いてて、喉痛いなって思った時には早々に対処しないと、売薬では全く効き目がないと言うことを経験しています(*´-д-)フゥ-3
早めに対処すれば、倒れずにも済むんです( ´∀`)bグッ!


これは鎮痛剤か?!ヾ(=д= ;)ォィォィ薬だらけじゃんかー!!!(*」>д<)」オォ───イ!!
でも、足のための薬と同じなので良しとしよう・・・勝手に思いこまないと不本意な薬だらけの自分に嫌になってしまうわけで・・・(ノд-。)シュン

夕べは、夕食後に抗生剤も飲みました・・・が!!!これは、弱いのです。
効いてはいると思うけど、今朝には・・・何か口にしてまた飲んでおこう・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

このゾクゾク感は、寒いから?!まさか、悪寒じゃないよねー^^;

明日は、大事な用事があるんだ!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
気合じゃ、気合い!!!


気合が足らんのじゃ-----(*`・д・)ノ ダー!!
タイミングの悪さは天下一品かも・・・ガック―――(っω`- )―――リ

あ~あ(´・艸`・)・・・不規則な時間と、睡眠不足からなのかな~・・・。

扁桃腺にさえ来なければ、何てことはない・・・と言うか・・・
それほど大事には至らない・・・(; ・`д・´)

様子を見て、病院かぁ~これは、マジャバィ・・(;-ω-)かったら躊躇してる暇はないかも・・・。
ガァ──(_△_;)──ン

っつーか、今日の午前中しか時間ないんじゃねぇ?!(*」>д<)」オォ───イ!!
今、気が付いてどおするヾ(=д= ;)ォィォィ

朝っぱらから、お馬鹿記事炸裂です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい!!!

今日が、みなさんにとって良い1日であります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
26
(Thu)12:10

何となく

昨日の午後から雪がチラつき、夜になっても降り続け今日は積もるかな・・・なんてちょっとブルーでした><

でも、朝みたら道路に雪はなく太陽も出てお天気ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
青空が見えてますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

でも、そとの空気はとっても冷たく感じ、風もそれなりに吹いて体感温度は低めな感じです。


そー言えば、近所で先日火事がありました・・・オロオロ(o;д;)oオロオロ
でも、見渡す感じでは見当たらず・・・。
噂だけな訳もないなー、何処だろう近所って聞いて騒がしかったのにな~と(*´-ω・)ン?

そしたら、今日見つけました(ll-艸-)ァリャリャ
大変!!!
全焼です・・・(||-д-)ヒドイ・・・。

最近、近道なんぞ使っていて知らなかっただけで、前は良く通ってたとこでした><
確か、お子さんも何人か小さい子がいらっしゃったはず・・・。


乾燥と強風にきっと失ってしまったのでしょうね・・・。
全くと言って良いほど跡形もなくなっていました(ノд-。)シュン・・・。


何が原因かわからないですが・・・同じ町内で・・・きっととてつもない思いなさられて何処かに避難されているんだと思います。

火事は本当に怖いです・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
全て、何もかも失ってしまうのですから・・・。


どうか、みなさんも火の元には十分気を付けて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

お腹の方も何となくですが、落ち着いて来た感じです(*´-д-)フゥ-3
昨日もちょい夜に違和感があったので、薬を飲んで早めに休みました^^;

今朝は落ち着いていて、さっきまた一応薬を飲んでおきましたo(`・д・´)o ウン!!
このまま、穏やかに1日が過ぎてくれればなって何となく思っています^^


足もだいぶ今日は調子が良いみたいで、ギブスを外しています・・・(∩´∀`)∩バンザ──イ

今日は、頂いたケーキもあります❤ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
食べれるといいなと( ̄ー ̄)ニヤリ

冷蔵庫を見つめてます(笑)・・・|ョェ・´)ムムム・・・。


たくさんの皆さんに心配して頂いて、見守って頂いて本当に感謝しています'`ィ(´∀`∩
本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

みなさまにとっても素敵な1日であります様に・・・☆


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
25
(Wed)07:21

調子に乗り過ぎた( ̄▼ ̄||)

昨日は、売薬によって助けられ・・・何とか1日を過ごすことが出来ました。
なはずだったのですが・・・(ノд-。)シュン

食事は、控え目だったので夕食後に調子だいぶいいなと思い・・・。
甘いものを食べてしまいました( ̄▼ ̄||)イケナカッタ・・。

そしたら10時頃からですか・・・気持ち悪いし、吐き気はするし、むかむかするし・・息を止めたりしてました・・・ガァ──(_△_;)──ン

これは早く横にならねばと食間の薬なので、飲んでから寝ました^^;
それでも、寝たのは12時近くだったですねε-(´・_・`)ハァ・・


お陰で、今朝は落ち着いてます(*´-д-)フゥ-3

おそる、おそる・・・ちょっとしたものを口にしてみました(;^ω^)


何だか、違和感はあるものの大人しくしてくれている様です(*´-д-)フゥ-3

様子を見て、また今日も食間に・・・お昼前にでも薬飲んでおこーと思います^^;

今日は、今にも泣きだしそうな空です・・・。
お天気良かったのが嘘の様です。

今朝のコーヒーは、アメリカンにしましたっ!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
っつーか飲まない方がいいんじゃねー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)てなわけで、今日も1日始りますね^^

早いもので、あと1週間そこらで4月になってしまいますね。
ふっとカレンダーを見たら・・・オォォー!!w(゚ロ゚)w早っ!!!

今週末にかけて色々予定が入っているので、体調管理には気を付けていかないと・・・と思っています。

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
24
(Tue)07:34

気持ち悪い

昨日、一昨日ぐらいから・・・気持ち悪い・・ガァ──(_△_;)ナンデダ

原因は、わかりませーん^^;
とにかく、気持ち悪くてむかむか・・・吐き気( ̄▼ ̄||)キモチワルイ・・・。


今朝も起きて、しばらくしてから症状出現・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
寝れば治る!!!(゚∀゚ ;)∑

そう思い続けて3日目・・・正確にはまる2日(*´-д-)フゥ-3


何だろうこれは・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
今日も1日そうだったら、薬買ってこよーかな(ノд-。)シュン

病院なんて行ってらんない・・・てか行きたくない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


絶対、検査だ何だってうるさいもんo(`・д・´)o ウン!!


あ”-----お願い(人'д`o)!!!!
治まって~!!!!!

でないと、また凹むじゃんか-----ズ―――(-ω-ll)―――ン

体力、体調・・・心身共にの安定!!!ヘ(´ー`ヘ) カモーン

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
22
(Sun)12:03

疲労困憊

こっくりこっくりしながら、寝たのは朝方3時半(´・ωゞ)ゴシゴシ

あっと言う間に時間が過ぎる(*´-д-)フゥ-3


気を張っているせいか・・・あまり自分のことは気にならない。
でも、ふっと思うと首筋が痛いとか、足はまだだなとか・・・睡眠不足だなとか。


忙しいと考えずに感じずに済む。
ちっちゃな命に支えられているのかも知れない。

日を追うごとに、鳴き声が出る様になった・・・。
ママも安心してくれているのがわかる。

整骨院行きたいな。
頭痛もするし・・・。


このまま、ぶっちぎれるかと思いきやそうでもなさそう・・・。
考える時間がない分、毎日が過ぎて行くだけで・・でも一つ違うのは喜びがあること。
あー、健やかにと思う気持ちが今はあること。


少し、横になろう・・・。
2時ぐらいまでは、時間がありそうだから・・・。


体力、気力ともに充実させたい・・・。
ちょっとのことで、揺るがない様に。

ここで、何もなくなったら・・・多分、倒れこんで動かない・・・かな。


ありがとう・・・ちっちゃな命、わんたちに感謝、そしてこうして支えて応援してくれる人達に感謝。
いつも、見守ってくれてる人達に感謝・・・です。


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
21
(Sat)07:31

ひと山越えて

昨日の朝から予兆があり・・・ママは朝吐きました゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

これは、今日来るな・・・o(`・д・´)o ウン!!
ほぼ、付きっきりで様子を見てました(*´-д-)フゥ-3

甘えて、甘えて・・・あー、不安なんだなぁーって(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコしてあげつつ、ハウスに戻しの繰り返し・・・。

何度も経験しているベテランママさんでも、やっぱりその度に不安になるんだなーって一生懸命、見つめ、大丈夫だかんね!と励ましお昼頃には微弱の陣痛・・・時折疲れて休んで、の繰り返しでした。

2時半頃から始まりました・・・ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
ママ頑張れ!!!

見守る中苦しそうなママ・・・私はずーっと側で見守っていました。

そして、3時半~4時までの間に無事Baby誕生!!!ヤタ───v(-∀-)v───♪
良く頑張ったね!

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)、偉いよママ!!!!

落ち着いた頃、預かり先へ連絡を入れました。
そしたら、(; ̄Д ̄)なんですと!!

いつもより、頭数少ないな・・・子供おっきいかい?
ヾ(=д= ;)ォィォィ
そう来るかε-(´・_・`)ハァ・・

はい、ちょい大きめですよ~

ちょっと、残念そうでした。
と言うのも、最後の子の様で・・・でもあれは、もっかいを考えてるかも?!と一抹の不安を抱えながら取り合えず、昨日の時点では母子共に健康の様子(*´-д-)フゥ-3

第2子が、ちょい元気ない感じで心配^^;
タオルで拭いてマッサージしたら、キュン・・・第一声・・・( ̄▼ ̄||)ヨカッター汗

今日から1週間から10日は緊張の毎日です^^;
ベテランママさんは、子育て上手ですがやっぱり見てあげないといけません><
乳腺炎とか、母乳の出方とか、Babyの成長が順調かとか・・・。

一番亡くなる確率の高い期間です・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

しばらく、ブログ廻りが中途半端になるかも知れません・・・。
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

さて、そろそろ動き出す時間です^^;

1階の子たちが終わったら、即効ママだー!!!( ̄▼ ̄||)アヘッ
何とかヘロヘロになりつつ、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!りまーす!!!!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
20
(Fri)07:00

今日は、生憎の雨模様です・・・。

夕べはさすがに、出来るだけ早く横になりました^^;

しかーし!!!明け方3時・・・わんこちんに起こされ(||-д-)マジデスカ・・・。
そこから、2階の居間へ移動させ側で少し横になりましたε-(´・_・`)ハァ・・
いつ、陣痛の兆候が出るかわからない(゚∀゚ ;)∑

がさがさ、ごそごそ・・・眠れない!!!!
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


今日、明日かぁ~山場は・・・(*´-д-)フゥ-3
お預かりしている子なので、とっても神経使います(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

お願い!!!無事に介助させてっ!!!
出来れば日中で^^;


夜中、明け方は一番キツイでーす・・・ガァ──(_△_;)──ン

でも、自然の摂理・・・こればっかりはわかりませんね~(*´-д-)フゥ-3


生憎の雨模様で、気分もいまいち・・・。
昨日までのお天気は何処へやら・・・(ノд-。)シュン

あーあ、今日は1日こんな天気かな~( ・´ω・`)ボソッ


と、とにかくわんこちん・・・ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!だぞー!!!
あー・・・落ち着かない・・・オロオロ(o;д;)oオロオロ

ハックチョン(o>Д<)o・∵,・・・あ”-、風邪引いたかな^^;


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
19
(Thu)13:03

宇多田 ヒカル/Prisoner Of Love~Full Version~

Prisoner Of Love

動けずにそれでも一生懸命な私のお友達に送ります。

たくさん泣いても大丈夫o(`・д・´)o ウン!!
聞きたい曲、ここにあるからね^^

応援してるからね!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
19
(Thu)07:00

EILE/Carry On

Carry On

諦めないで、ポジティブにポテンシャル上げて行きたいなv(`ゝω・´)キャピィ☆

本日、第2弾!!!(*'∀'人)ワォ☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
19
(Thu)06:34

EXILE/道



自己満足の世界でーす(笑)
聞いてみたい方は、是非どーぞルン♪ (≧▽≦) ルン♪

その人それぞれの受け取り方で、特にメッセージは含んでいません^^
ほぼ、自分への癒しです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
19
(Thu)06:13

やっちまった( ̄▼ ̄||)

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます!って清々しい勢いでもないのですが・・・。

あ”-------!!!!
やっちまいました(*´-д-)フゥ-3

気が付いたら5時です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

2時間ごとに、気が付いてはいたもののもうろうとして・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ
体が動きませんでしたガァ──(_△_;)──ン

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・ご想像の通り、座ったままで朝を迎えた訳です(-ω-ll)・・・。


一番に思ったのは、キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!虫歯になるぅ~!!!
(´゚∀゚`)キタコレ!!!

いいのかこれで?!ヾ(=д= ;)ォィォィ

って言うか、体のリズムが崩れて大変ですャバィ・・(;-ω-)

動き出すまでに、あと・・・1時間ちょい( ̄▼ ̄||)アヘッ
う”-------。

だらしないと言うか、情けないと言うか・・・ホント困ったもんです(ノд-。)シュン


今日は、食欲出ないな・・・間違い無いゥ──σ(・´ω・`;)──ン
あ”-----後悔先に立たず・・・ショックです・・・。

朝から、ショックを受けつつ今日の1日をこなして行きますε-(´・_・`)ハァ・・

一人では、しっかり自己管理出来ないのか!!!!
悔しいな・・・あ”------悔しい!!!


もったいないことしたジィィ──(。¬д¬。)──ッウラメシイ・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
18
(Wed)07:20

春日より

朝からお天気です!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
昨日の予報では、全国的に春日よりだそうですワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

普通に考えると、まだちょっとおかしな気候?!って感じですけど、温かいのはいいですね!
何となく、良い日になりそうな気分ですv(`ゝω・´)キャピィ☆


毎日の忙しい時間の中にも、些細なことの変化ってありますね。
違う毎日があります。

色んなことある中で、自分らしくいることって大切だなって思うこの頃です^^
考えても答えが出ないことは、取り合えずポィ(o'д')ノ ⌒ ○しておいて(笑)

今日から、緊急体制になります( ̄▼ ̄||)ヒャー
わんこが・・・。

毎日を一生懸命して行きたいなと思いますo(`・д・´)o ウン!!

自然に流れる時間の中に、きっとなるようになるとどんと構えていようかな、今日はそんな気分です☆
そんなんでいいのかヾ(=д= ;)ォィォィ

何て思いつつ、そろそろ動く時間です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

忙しい後半戦の始まりです゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
17
(Tue)07:17

朝から鎮痛剤

今日は、朝から曇りです・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

無事に歯の方も落ち着きました'`ィ(´∀`∩

今朝から、頭痛です・・・(||-д-)ブツブツ・・・。
変形性頚椎のせいなのか何なのか原因はわかりません( ̄▼ ̄||)ヒャー

なので、もともと頭痛持ちなのです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
朝から頭痛に見舞われるとブルーと言うか凹みます・・・。

不本意ながら、朝から鎮痛剤を飲みました・・・。

今日が無事に1日済みます様にと前向きに頑張ろうと思いますo(`・д・´)o ウン!!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
15
(Sun)22:29

予期せぬアクシデント

相変わらず、足は熱を持って疼いてます(´・д・`)ヤダナ・・・。

今日、それでもお天気モードにモチベーションを上げて行こう!!!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

そう思っていた矢先・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!

と、取れてしまいました・・・ガァ──(_△_;)──ン
歯の詰めていたものが!!!

(||-д-)マジデ・・・。

一気にテンションが・・・(*´-д-)フゥ-3


重なりますねーε-(´・_・`)ハァ・・
急なアクシデントは、本当に困ります(ノд-。)シュン
明日、歯医者さんに行かねば・・・( ・´ω・`)ボソッ

予約してないのに・・・。

いいやっ!!!行っちゃえ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


車運転したくないんだけどなーヾノ・´ω`・)アゥトアゥト
治療してもらってた歯医者さんは・・・引っ越す前のところ・・・。
今の私には長距離だ!!!(||-д-)マジデ・・・。

歯医者さんは、やっぱり安心出来ることが第一と考える私は、何としてもそこへと思ってます。
以前に、行ったところで酷い・・(ll゚∀゚)治療で、オカシイなと歯医者さんを変え、またそこでオカシイなと思った時には、既に遅し・・・( ̄▼ ̄||)ヒャー

痛い思いをして、それでも手に負えなくなってしまったらしく国立病院の歯科に紹介され・・・。
ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

長くかかり、抜歯するかしないかの瀬戸際・・・痛い思いをし続けた記憶が蘇ります^^;

明日は、予期しないアクシデントのため急遽歯医者さんです(*´-д-)フゥ-3

付けてもらうだけなので、∑d(`・д・´。)ок
楽勝です( ̄ー ̄)ニヤリ


能天気に気は心!!!(爆)
こんな状態が持続すればいいなーo(`・д・´)o ウン!!

落とし穴にそのうち落ちたりして,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
14
(Sat)06:45

曇り空

今朝の空は、とってもグレーな曇り空に、切れ間がうっすらと白く・・・今にも泣きだしそうです。

夕べは凄い、雨と風・・・荒れてました。
自然が怒ってるのかな・・・結局は人間がしてきたことへのしっぺ返しですよね。
自然の驚異を忘れてはいけない・・・何となくそう思った朝でした。


昨日は、ちょいと頑張って灯油を買いに行きました^^;
車で・・・。
アクセルを踏む時、靴を脱げばいいのかなとか思いました。
痛いんですよ。。。やっぱり・・・大丈夫そうに感じてたんですけど、きっと靴が当たって痛いのかもしれないですね(ノд-。)シュン

でも、でもですね・・・ラッキーだったんですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
灯油のスタンプカードがいっぱいになったらしく、500円引き!!!

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

マジ、めっちゃ嬉しかった~☆ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

で・・・帰りにアイスを買って帰ってきちゃいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
そんで・・・お腹をこわしましたヾ(=д= ;)ォィォィ
ズ―――(-ω-ll)―――ン・・・オバカ・・・。

足が痛痒い感じで、疼いてる今が一番キツイかも知れないですね・・・。
ここでじっと我慢なんだろうなーって思います^^;

動けそうで、動けないそんな感じです・・・(*´-д-)フゥ-3

でも、確実に回復してると思うのでこのまま突破です(笑)

来週後半は凄く忙しいので、ここは我慢の子o(`・д・´)o ウン!!
再来週の後半も忙しいのです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・。

ちびわんこ2頭、ワクチンです・・・( ̄▼ ̄||)アヒャ

3月、4月、5月位を乗り越えれば少し落ち着くかなーε-(´・_・`)ハァ・・
何だか目白押しの予定表・・・。

動物病院の先生には、いつ挨拶に行けるかな・・・( ・´ω・`)ボソッ
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

あっ!!!狂犬病の予防注射の時がある!!!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
そん時でいっかー(笑)←なんてabout・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

今日もそろそろ動きださねばです^^
みなさんにとって良い1日であります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
13
(Fri)07:04

EXILE/HERO

HERO

 ↑
笑い飛ばして今日も!!!ゎくo(。・ω・。)oゎく

朝から(´゚∀゚`)キタコレ!!!(笑)


今日も元気な1日になります様に☆


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
12
(Thu)18:14

何気ない1日

寝不足が続いているもののちびわんのことが収まって安心していた1日でした^^

何となく穏やかな1日だった様に思いますニコッ♪(〃'▽'〃)

でも、でもですね・・・何だか感情の起伏が激しい瞬間があって・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省です・・・。


車を運転しました^^;
やっぱし、足は不自由で近辺しか無理は出来ないのを自覚しました。
ちょっと、そこのコンビニへ・・・。

用事を済ませ、中学生の男の子がコンビニでたむろってて^^;
よぉーっく見ると私の車のウィンドウガラスに自分の顔を映して、髪型チェック・・・。

(; ̄Д ̄)なんですと!!

知らん顔して乗り込みましたが、何だか(・∀・)ニヤニヤしているその態度がどっか感に触って・・・。
大したことじゃないのに・・・(||-д-)ブツブツ・・・。


そんでもって、近所の親子多分小学生かな・・・。
お母さんに、今日の帰り遅かったじゃないと言われていまして・・・。

いーじゃん、そんなの!!!
こっちにも都合があるんだって!!!

何て返事の仕方なの?!

そっちがそう言う言い方したんじゃん!!
いいじゃん、別に!!!

もう、いいわ。勝手にしなさい。

あっそ。

この会話にまた、(`・ω・´)シャキーン!!!感に触りました・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

何だかイライラしてしまって^^;
せっかくの穏やかな1日が何だか、水を差された気分です^^;


最近ってこうなんですかね・・・(*´-д-)フゥ-3
私が古いのかな・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

何となく嫌な感覚でした(ノд-。)シュン


さぁ、気を取り直して?!(笑)今日もすっきりと終りにしたいですね!
寝不足解消しなくちゃですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
12
(Thu)11:14

EXILE/ただ逢いたくて

ただ逢いたくて

    ↑
良かったら聞いてみて下さい^^
何気にUPしました☆

以下歌詞です。

ただ…逢いたくて / EXILE
作詞:SHUN 作曲:Hitoshi Harukawa

悲しい過去も 若過ぎた日々の過ちさえ
キミに出会えて 深い海に沈められたのに

あの頃の僕と言えば 愛し方さえも知らず…ただ…
不器用にキミを傷つけて 優しさ忘れていた。

ただ 逢いたくて… もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。
今 逢いたくて…忘れられないまま
過ごした時間だけがまた 一人にさせる。

最終電車 僕の肩に顔をうずめたまま
寝息を立てる 何よりも幸せだったよ…。

今ならば叫ぶ事もキミを守り抜く事も出来る。
もう戻らない時間(とき)だけを悔んでしまうのは…何故?

ただ…愛しくて…涙も枯れて
キミの居ない世界をさまよう。
忘れたくない…キミの香りをまだ
抱き締め眠る夜がAh~孤独にさせる…。

ただ逢いたくて… もう逢えなくて
くちびるかみしめて 泣いてた。
今 逢いたくて…忘れられないまま
過ごした時間だけがまた 一人にさせる。

ただ…逢いたくて

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
11
(Wed)20:20

ちびわんこ

今朝は、4時半に目が覚めたこともあって・・・^^;
7時半までは、順調でした(笑)

あと、10分ぐらいでわんこちん達のご飯だなー(´・ωゞ)ゴシゴシ



はっ!!!気付いたら8時回っていました・・・ガァ──(_△_;)──ン
ありゃりゃ・・・(゚∀゚ ;)タラー

今日は、ちびわん連れて行く日・・・時間が・・・あ”-!!!ャバィ・・(-ω-;)
この研ぎ澄まされた瞬発力って何なんでしょうね・・・(笑)

わんこちんの汚れものも洗濯完了し、その間に様子を見ながら・・・今だ!!!
急いで、化けること15分・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ちびわんを運ぶ用意をして、みんなをお家にしまって・・・。

゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚


結論から言いますと・・・ちびわんは、家に連れて帰ってきました!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

本当のところは、微妙な感覚は拭えないのですけど・・・(*´-д-)フゥ-3
彼女の成長を信じてみよう!そう思いました。

ほんの少し、成長が遅いだけかも知れない可能性もあると言う言葉に賭けてみることにしました。

来て3日、正直もう家族としての情もあって、腹を括ったと言いながら8割方・・・。

他の人も欲しいと言ってくれてるので、彼女は幸せになれる子です。
でも、だからそこで・・・と言う考え方も有りの中、私は決めた瞬間からこの子とは縁だと思っていたので、全くダメと言う回答が出ないことを心から願ってました・・・。
心の中は・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン・・・重かったです・・・。


良かった、良かったルン♪ (≧▽≦) ルン♪
そう思っています・・・ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ここで、おっきくなるんだぉー(●´∀)bぅんぅん

一緒に心配して下さって本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

頑張って彼女を見て行きたいと思いますv(`ゝω・´)キャピィ☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
11
(Wed)06:29

くよくよしても仕方がない

今日は、ううん夕べから凄い強風です^^;
家がぶっ壊れる?!( ̄▼ ̄||)アヒッ・・・。

てな位凄い・・・あ”-!!!
そんなこんなで、今日は4時半に目が覚めてそのまんまです^^;

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・。


今日は、ちびわんを連れて行ってきます。


確かに・・・何で?!


そんな風に思うぐらいのこと続きです(ノд-。)シュン
うろうろしてます・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!ってぐらい低空飛行です( ̄▼ ̄||)


でも、でもですね・・・。
くよくよしてても仕方がないと言う言葉を思い出しました。


考えても事実は変わらないのです・・・(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
出口はここか!!!

であれば、仕方がないのですよね・・・。


足は、必ず治ります。
診断書だって、事実落ち込んでいても何も変わりませんo(`・д・´)o ウン!!
わんこちんだって、今日事実がほぼ判明するでしょう。

きっと、こうやってくぐり抜けて行くんですね。


事実を越えて、そしてその事実を受け止め対処出来る力があれば・・・。
今は、相変わらずうろうろしてます・・・ドョォ――(´・д・`)――ン

強さと言うよりも、受け止める勇気、目をそらさない勇気、そんな感じでしょうか・・・。


今日と言う日を頑張ってトライしてみますo(`・д・´)o ウン!!

きっと、悪いことばかりじゃない・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
考え方次第でどうにでも自分をきっとコントロール出来る、そしてコントロール出来るのは自分自身であると思えば、きっと人を動かす力よりも、時に凄いエネルギーが必要かも知れないけれど、きっと思いは叶う、諦めなければ自分を動かせる、そう言う力はきっと誰にでも備わっているものだったりするのかも知れないと思ったりします。

時に、自分ではどうしようもない力の渦に巻き込まれた時、流れに逆らわず今の状況を苦しいと逆らわず、流れのまま冷静に状況を見るのも一つの手なのではと思った時、きっと何かが見えてくるのかもと思ったりします。

それは、諦めているのではなく、見極める瞬間だったりするのかなと。


自然でいれたら、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタして自分を見失うより、以外に冷静でいれるかも知れないですね。

と、言いながらむちゃくちゃ今日は落ち着きませんが・・・(笑)

いつもたくさん(人'▽`)ありがとう☆ございます!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
09
(Mon)20:05

辛い

最近、みなさんのところへ頻繁に遊びに行けずにいます。(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・。

本当は、遊びに行きたいんです。
元気かなーとか、最近はどーかなとか・・・。
いつも、気に掛けて貰ってる私は、本当に幸せ者です(*・ω・)*_ _))ペコリン

最近、付いてないなってちょっと落ち込み気味です・・・(ノд-。)シュン

診断書の件もそうです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
まさか!!と思うことが書いてあって。。。

(; ̄Д ̄)なんですと!!

立ち直れずにうろうろしてます・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

足は、思う様に動かないし、痛いし車の運転はちと厳しいし・・・。
先生の診断書の診断と重なってしまいます・・・(*´-д-)フゥ-3


そして、嬉しいと思ってた新入りちゃん・・・。
この子もしかしたら、目が見えにくいか見えてないかも知れない感じがします・・・。

切ないです・・・。

おかしいなと思って、気が付くのにはそれほど時間はかかりませんでした。

名前を読んでも目が合いません。
ご飯の時間もご飯を探して鳴いてます。しばらくすると気が付いて食べて・・・。
途中でまた鳴きます。
そして、また食べ始め綺麗に食べることが出来なくて、こぼれたご飯も食べません。

指や音で試してみましたが・・・微妙です・・・。
ぶつかって歩いたり、匂いを頼りにしてる気がします・・・。

不安げに鳴く声も感覚は短く・・・。

私の気のせいならいいのですが・・・。
水曜日、その子を連れて行きます・・・。

少しでも可能性があるのなら、連れて帰って来ることは出来ません・・・。


切ないです。
悲しいです・・・・。

その子には責任はありません。
でも、やりきれません。

大切な命なのに・・・。
辛いです。

落ち着くまで、ちょこちょこペースかもです・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

読み逃げもあるかもでーす(;´・ω・`)ゞごめんなさい。


心配なので、今からまた様子を見てきます。
不安気に鳴く声が、何かを訴えてる感じに取れて仕方ないんです・・・。


神様・・・どうか私の感が当たりません様に・・・お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
08
(Sun)06:39

動物病院などなど

昨日のお出かけは、さすがに後半はキツかったです(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

でも、何とか乗り切り無事日曜日を迎えましたo(`・д・´)o ウン!!

ここに引っ越してきてから、動物病院をまだチョイスしてなかったと気付きまして・・・^^;
さすがに何かあったらと、頭数もいることだしと知り合いからの紹介で一つみっけました。

昨日、そこの病院に電話しました・・・(*uдu)φモジモジ
最終的には院長先生が出てきて・・・(; ̄Д ̄)なんですと!!

結果的には、良い結果となりまして(*´-д-)フゥ-3

今度、時間がある時にでもご挨拶に行ってきます'`ィ(´∀`∩

また、これで心配事が一つ減り問題解決・・ヤタ───v(-∀-)v───♪


でも、メンタルクリニックからお手紙が届いてました(ノд-。)シュン
オロオロ(o;д;)oオロオロしながら、封を開けてみると・・・。


(; ̄Д ̄)なんですと!!


診断書が入ってました(*´-д-)フゥ-3
やっぱりか・・・( ・´ω・`)ボソッ

中身を見て、一番ショックを受けたのは他でもない、(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ私自身です(ノд-。)シュン
あーあ、先生から見た見立てはこうなのかと・・・改めて活字で見たことに凹んでしまいました。
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

仕方ない、月曜日行ってくるか・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
07
(Sat)07:17

新入り

今日はお天気悪そうですね・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

今日はどうしてもお出かけがあります(*´-д-)フゥ-3
わんこちん、2ヶ月の子がようやく3ヶ月になり・・・最後のお注射です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・。

2歳の子もお注射です┬|・_・`)チラリンッ・・・。

そして、今日新入りが来ます・・・ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!


ギブスをすると靴下も、靴も履けないのでどうしよう・・・てなもんで、考えました!

包帯で何重もぐるぐると固定するとかなり゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ってことに
気が付きましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

お出掛けの時はこれだ!(*'∀'人)ワォ☆
(σ`з´)σ見ぃ~けっ!と言わんばかりに嬉しい・・・靴が履けるぅ~・・・泣

今日は、それで行ってきますo(`・д・´)o ウン!!

タイミング悪いな~(ノд-。)シュン

負けずに頑張るぞー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
と言いつつ、少し凹んでますが・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
05
(Thu)18:13

ギブスと通院日

朝、ぶつけた右足の小指の部分、あー捻挫( ̄▼ ̄||)アヤーと思ってシップを貼ってたんですが!!!

メンタルクリニックの通院日で、今回予約を入れてたので行ったものの、何だか足の痛みがどんどん酷くなって、歩くのもままならない痛み・・ガァ──(_△_;)──ン

薬は増量のまま1ヶ月分、色んな状況を判断・・・やはり診断書が出そうです(||-д-)ブツブツ・・・。
お送りしますと受付のお姉さん・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
まっ、仕方ないか(ノд-。)シュン

薬をもらって無事終了。
近くのモールの中のテナントの薬局で、更にシップを買って帰ってきました(*´-д-)フゥ-3


何とか帰ってきて、午後痛みはますます酷くなり、わんこの世話が!!!
と危機感を感じ、急いで整形外科へ行くことにしました・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

何だか酷そうですね・・・レントゲンで確認しましょう。

そして再度診察へ・・・。

う~ん、これは・・・。ヒビが入ってますねぇ~(; ̄Д ̄)なんですと!!
あ”-!!!!どうりで痛い訳だ(ノд-。)シュン

先生!!!どうせなら、折って!!!ガック―――(っω`- )―――リ
思わず心の中で思っちゃいました(;^ω^)

骨折の方が治りも早いし・・・ヒビは一番ややこしい!!!ヾ(=д= ;)ォィォィ

てなわけで、取り外し可能なギブスと相成りました・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


相当やりましたね(。・w・。) ププッ
先生!そんなこと言ってる場合じゃないっ!!!从o`・з´・)pチョームカツクぅ
こっちは必死なんだって!!!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

確かにぶつけたあと、吹っ飛びましたが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

全治2週間から1ヶ月らしいです。
それぞれ色々なので、アバウトなお答を頂き、帰りは靴下も靴も履けず・・・。
ガァ──(_△_;)──ン

ど、どうやって帰れと????ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

やっとの思いで帰ってきても、痛みはカバーしてる分軽くなるだけで、とにかく何かに触れるだけで飛び上がる痛さです(ノд-。)シュン・・・。
気を付けなければ・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

今日は、お風呂はNGだそうーです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

あーあ、散々な1日でした( ̄▼ ̄||)アヒャッ・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
05
(Thu)07:46

十字架をまた一つ

夕べは、眠れてなかった様です。

朝、コーヒーを入れるのに沸かしたお湯を止めるのに、広さも十分な台所への入口。
何故、なのにこんなところに躓くかな・・・┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓
足の小指を思いっきりぶつけ、これは捻挫まで行った・・・。

罰が当たったんですね(*´-д-)フゥ-3


私は、また十字架を背負いました。
でも、それは大切な十字架です。これからも、背負って行くことに忘れることの出来ないものだと思っています。

ありがとうそしてごめんなさい。

この言葉が私の気持ちの全てです。


400㌔・・・遠い様で近い距離。
たくさんの想いをくれた距離です。

昨日、一つの出会いを壊してしまいました。
たくさん想ってくれたこと、こんな私を想ってくれたこと、感謝の気持ちで溢れています。
私には、もったいないぐらい素敵な優しい人です。

でも、ダメだったんです。

私は、想ってくれる気持ちに応えることが出来ず、それでも想ってくれる気持ちと言葉に恐怖を抱く様になってしまった自分を、まだ克服出来てない自分のせいだと思っています。

受け取りかた次第なのかも知れないけれど、受け入れられない想いを一生懸命伝えてくれればくれるほど、どうしてわかってくれないのと言う心の潜在意識を生ませてしまったのは、私のせいです。
そう、させてしまったのは私のせいです。

そして、言葉の一つ一つは、とても私を想ってくれて、心配してくれて、大切にしてくれてた言葉だったのに、一旦傷となってしまった言葉に、全てが私のPTSDとなり積み重なって行きました。


本気でぶつかってくれてました。
私は、そうじゃない、きっと違うと自分に言い聞かせながら、本質を見極めようと頑張りました。
何かの歯車が合わないだけだと・・・。


私は一生懸命な毎日を過ごしてきました。

どんな時も・・・。
でも、心の何処かで私を疑った彼を責める資格などありません。
そうさせたのは、他でもない私なのですから・・・。

彼はきっと、しばらく前から薄々何かを感じていたと思います。
それでも、一生懸命に言葉を変え、優しい思いを降り注いでくれていました。

だからこそ、きっと今のままではお互いに壊れて潰れてしまうと思ったんです。

一生守るから、必ず幸せにするから、どんな時も・・・。
その言葉が忘れられません。

彼は、なのにこんな私に約束を守れなくてごめんねと終始自責の念にかられていました。
辛かったです。

私のせいなのに・・・・。
人生を狂わせ、彼を傷付け、最後にはこんな酷い結果となったことを、私はまた背負って生きて行くんです。

縁があれば、またいつかきっと神様が見ていてくれる。
さよならは彼は言わずに、いつかまたね・・・そう言ってくれました。

せめてもの優しさです。

今も苦しんでいるかと思えば・・・・でも、今の私にはそれを癒してあげることは出来ない情けない自分です。

携帯も電話もアドレスもそのままにしてるからね。
切って、怒って、怒鳴られて、責められてもおかしくないのに・・・。


本当に、幸せになって欲しいと思います。
幸せにならなきゃいけない人です。

こんなに温かい人を私は傷付けてしまいました。
私の受けた傷には比較にならないぐらい・・・。

幸せを命を、苦しい時期を支えてくれました。
私は、ほおっておいていいと言ったのに・・・。

今、こうして生きているのは彼のお陰です。

いつも、一生懸命だったことそれだけは、伝えたい。
伝わって欲しい・・・今、心からの願いです。

何処かで、私を見守ってくれてるであろう彼に、感謝の気持ちを添えて。


本当にごめんなさい。
こんな私に関わったばかりにと思います。


今日は、通院日です。
幸いお天気です。

自分のためにも、関わる人のためにも、良くならなければ自分自身で乗り越えなければ・・・。
尚一層のこと、強く思います。


縁があれば、いつかまた・・・。
きっと、神様は見ていてくれます。

あなたは、自分を責める必要はありません。
堂々と胸を張って顔を上げてこれからを歩いて行ける人です。

そこに幸せがあったなら、躊躇せず掴み取って欲しい。
人生のうちの寄り道であったと笑えるぐらいに、力強く生きて欲しい。

私は、陰ながらあなたを心から応援し、そして幸せを誰よりも願っている一人だから・・・。

心から、ありがとうと伝えたい・・・。
そしてごめんなさいと・・・。

優しさをいっぱいありがとう・・・。
応えることが出来なくてごめんなさい。

ぶつけた小指の捻挫が、じんじんと痛みます。
彼の心の痛みなのかも知れません。


人生捨てたもんじゃない、そう思い笑顔がまた彼に戻ってくることを切に願います。

ありがとう。


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
04
(Wed)06:13

何だ、何だ???

随分、朝こっぱやく目が覚めてしまった( ̄_ ̄||)ウッ・・・。

二度寝は危険だし、寝れそうにもなかったので起きちゃいました^^;
外はまだ暗いですね~・・・。

ここ何日か寒い日が続くそうで、ガッカリです(ノд-。)シュン


ちょっとここで・・・。独り言です。

無理矢理な行動は、お互いに傷付け合うだけでどちらかの意思に反して手のひらから零れ落ちる砂の様に、大切なものを遠ざけてしまう瞬間がある様に思います。

そして、それは決して画策したものではなく、そうなるべくしてなったと言う定めなのかも知れません。

人の気持ちは思い通りに行かない・・・そしてすれ違い、悲しい結果を生むこともあります。

気持ちに添えない方も、心を痛め、思いを一生懸命に伝え様とした方も全てが裏目に出る。
悲しいことです。

そして、本来の考え方を見失い傷付けてしまう。
でも、それは傷付けたくて傷付けているのではなく、それだけがむしゃらに必死な想いから、どうしようもない力に抵抗すればするほど、きっと空回りしてしまうのだと思います。


でも、気が付くことは出来るんです。
気が付いたら、それはその人をまた大きくします。

大切な人に傷付けられるより、傷付ける方がきっと何倍も辛いと思います。
想いがあればあるほど・・・自分の意思に反している訳ですから・・・。


でも、この世の中には、どうしようもないことはたくさんあって、思い通りに行かないことがたくさんあって、失いたくなくても手に入れることが出来ないことがあって・・・。

でも、自分を責めないで欲しいなと私は思います(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

お互い様なのです。
どちらかが悪いと言うのではなく、タイミングが悪かったとしか言い様のないことも現実にはあるからです。

一生懸命頑張った自分が確かに存在したことを、誇りに思って欲しい、そう思います。
その想いに答えられない苦しさも存在するのだから、と思います。


うーん、朝から何言ってるんですかねーヾ(=д= ;)ォィォィ

明日は、通院日です( ̄▼ ̄||)
憂鬱以外の何物でもないわけで・・・(*´-д-)フゥ-3

診断書出るんだろーなと・・・(。´uωu)φィジィジ
まぁ、行ってみないとわからないので今日は考えるのをやめときます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

おー、こうしてる間に空が白けてきました!
Σ(・∀・;)ゲェー・・・雪が積もって・・・うぅ~ほんとに?!エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?

ガッカリですε-(´・_・`)ハァ・・

今日は、ビン、缶の日だ!!
あーあ(ノд-。)シュン・・・夕べのうちに出しとくべきだった・・・(||-д-)ブツブツ・・・。

朝の実況中継でした(笑´∀`)ヶラヶラ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
03
(Tue)07:24

これも幸せ

今日は、雛祭り・・・女の子の節句ですね^^
(´ω`;)ドヨ~ンとした曇り空です。

寒くなりそうな感じです。

今日も始まりました。
さぁーて動かなくては・・・・と言う時間が刻々と迫ってきます。

コーヒーも半分飲み終わり、何となく騒ぎ出した子達の声が聞こえます^^;
時間までは、動かない(笑)


ふっと、これはちっちゃな幸せなのかな。

心と体が一致していなくって、必要に狭まれて動いている最近。
体は動いていても、何となく心は止まってる感じ。

でも、動ける状況にあるからこそ止まらずに済んでいるのかな・・・と。
ゆっくり出来る時間があったなら、体も止まってしまう恐怖がどっかにあって。

止まらずに済む自分は、その恐怖に覆われずに済んでいるのかなと。

忙しいと考える暇もなく時間は過ぎて行く。
もったいない気もしたりしますが・・・^^;

時間があると、ろくなこと考えない気がする今の自分には幸せなことなのかなと。


さてさて、今日も1日の始まりです^^
それぞれの方々の1日が素敵な1日になります様に☆

私も、そろそろ動き出しますv(`ゝω・´)キャピィ☆

(。・w・。) ププッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_03
02
(Mon)20:19

そうじゃない

人は決して一人では生きていけない・・・。
たくさんの人達との関わりの中で、生きている。

たくさんの人達の手を借りながら、たくさんの人の思いに触れながら。。。

時に、定めは変えられなくても運命は変えられると思ったりする。
同じ様な記事を書いたこともあるかも知れない。

でも、きっとその繰り返しの中で生きていると言う証拠なのだろう。

当てにするから、腹が立つ。
期待するから、見返りのないことにガッカリする。

どんな人生を歩んできたにせよ、歩まされたにせよ、きっとそれは何処かで諦めたこと、最終的には自分で判断したことであるのではないのかと思う。

そのことに対して、悔やんでも解決するはずがない。
自分で決めてきたことだから。
逃げることなんて出来るわけがない。

人は、得てしてそのことに対して責任を転嫁しがちであって、そうすることで納得する材料を探してしまうのではないのだろうか。

結局、人は自分で決めて今日まで進んできていることを置いて見ない振りをしてはいけない様な気がする。

当てにして、思い通りにならないからますます依存していく。
そして、何もない対価に対して心を苦しめて、涙して、歩けなくなる。

自分の手で変えて行く、自分の手で草木をかき分けて進んで行く。
自分と向き合いながら、自分と相談しながら、自分だけを頼りに・・・。

その中で、人との関わりは大切なものであって掛け替えのないものであると言うこと。

混同してしまいがちなことの様に思ったりします。
ともすれば、助けてくれる、何で助けてくれないの。
私はこんなに苦しいのに・・・。

自分の責任取るのは自分だと言うこと、人に対して責任を取るなんてことは出来ないと思った時、無責任と思いがちに思うことも、そうでないと言う視点から見ればきっと、大きな力にもなったりすることを、気が付かずに通り過ぎてしまう様な気がする。

それぞれが、気付けたら、きっと素敵な人との関わりを大切に思える様な気がする。


寂しいと言う思いが心の中にあって、誰かが側にいてくれてその時はいいのかも知れない。
でも、心が満たされてなければ、心の寂しさは決して癒えることはないのではないだろうか。

人に合わせることも大切なことだと思う。
でも、人生まで人に合わせて生きて行くと言うのではなく、尊重し合えるのが良いのではないかと思ったりする。

あくまでも、自分は自分を守りつつ、我儘でありつつ、それは個性であり、そしてその上に忍耐があり、相手を尊重し合うことでバランスが取れるのではないのではないかとも思ったりする。
自分らしくいれる様に、自分を殺さない様に。

そうじゃない!そうじゃない!そう思いながら、きっと答えを探しながら人は歩いて行くのかも知れない。

今日も明日も明後日も・・・。
そして、最後は自分で決めてこれからも歩いていくと言うこと。

瞬間的な判断でさえも、自分で決めての時間であるのだから・・・。

諦めそうになった時、それは当たっていようが、間違っていようがそれは自分で決めたこと。
でも、素敵な人達との関わりの中で、その判断がどうだったのかと振り返るきっかけをもらう事が出来るのではないだろうか。
そして、また自分で考え判断する。

こんな素敵な人との関わりを持てると言うことはとても幸せなことだと思う。

病院へ行かない自分は、自分の責任だ。
そして、酷くなってしまってもそれは自分の責任だ。

結局、耐えきれずに病院へ行ったとしても、遠回りして結果を自分で選択出来ている。
経験したからこそ、経験で感じたことがあるからこそ、思うことはたくさんあって、そして人に優しくなれる。
でも、それは決して押しつけてはいけないものであると言うことも知っている。


人はみんな強くなんてない。
だからこそ、強くなりたいと思う。

人はみんな孤独なんて耐えられない。
だからこそ、心を満たしたいと思う。

人はみんな寂しがり屋。
だからこそ、人との関わりを求めて歩く。

自分をコントロール出来ないからと言って、人をコントロールしてはならない。
思い通りに出来るもの、それはきっと自分自身しかない。

思い通りに出来る自分の人生があるってことがこんなに素敵なことだと言うことを気付くことが出来たなら、きっと未来は開けてくる、きっと自分らしく生きて行くことが出来る。


この世には、ありがとうと言う素敵な言葉がある。
感謝できる素敵な心が人には存在する。

私は、全てのものに感謝しながら今も呼吸をしている。
たくさんの関わりのある人達との中で、幸せなのだと思える自分がいる。

時に、そんなことすら忘れてしまう愚かさに自責の念を持ってしまっても・・・。

長い、まとまりのない記事をここまで読んで下さってありがとうございます。
気分を害された方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい・・・。
独り言の様なものです。
気にせず、スルーしてやって下さい。

乗り越えなければならない壁は誰しもあって、どんな時間を過ごそうとも、どんなに遠回りしようともきっと、乗り越えてる自分がいることを自信を持って歩いて行って欲しいと、自分にそう思ってあげて欲しいと私は思います。怖いと思う心を抱えながらでも・・・。

弱っちいちっちゃな心しか持ち合わせてない私は、今強くありたい・・そう思う・・・それは自分と真っ向から向き合うと言うことがきっと、大きな壁となって立ちはだかっているのだと・・・そう感じます。

幸せが全ての人に平等に降り注ぎ、降りてきます様に・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
