2009_04
29
(Wed)21:32

突然きた><

今日、2回目の更新です^^;

とってもお天気で気温もぽかぽかルン♪ (≧▽≦) ルン♪
当初は、お洗濯!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚って思ってたんだけど(。・w・。) ププッ

あまりの天気の良さに、シーツも洗濯して~お布団干して~大満足!!'`ィ(´∀`∩
そして、ふっと見てレースのカーテン・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ンどうすっか?!

レースのカーテンは速効渇くので、やっちゃおー!( ̄ー ̄)ニヤリ
また、洗濯機まわしましたニコッ♪(〃'▽'〃)


すっかり気分良くなっちゃいましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

今日は、ふっかふかのお布団だ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


午後に少し時間があったので横になったら、少し眠ってしまいました・・・ネムネムゥ( ・дゞ)


お部屋の窓も開けて風を入れてたので、気持ちも良くてエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


午後から、またわんこちんの世話をしようと思って起き上がった瞬間ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
腰が!!!腰が・・・( ̄▼ ̄||)イタイ・・・。


この半端ない痛みはいったい何???Σ(・∀・;)ゲェー
寝違えた???まさか?!ヾ(=д= ;)ォィォィ

腰を曲げるのも、座って立ち上がるのも、痛い><
試しに、腹筋をと思って・・・痛ーっい!!!痛すぎて出来ない!!!Give up( ・´_`・ )


急に来た(●-`ω-)b ZO!
これは、いったい何なんだっ!!!オロオロ(o;д;)oオロオロ

明日、車で病院への予定をしてたけど(ヾノ・∀・`)ムリムリかな(ノд-。)シュン


最悪だー(*´-д-)フゥ-3

今も座ってるんだけど、く、苦しい~┐(´~`;)┌オテアゲ・・・。
クッションを腰にあててます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

今日は、少し早目に休もうかと思います(。´uωu)φィジィジ

明日には、どうか良くなってます様に><

同じ調子なら整骨院かな(´-ω-`)本当かよ・・・( ・´ω・`)ボソッ


本当に要介護になっちゃうよぉー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
歩くのもやっとなのですャバィ・・(;-ω-)
這って歩いてるε-(´・_・`)ハァ・・

明日も良い天気なのにぃー(; ・`д・´) クヤシイヨォーー!!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
29
(Wed)07:52

お天気

今日は、お天気も良くて気分も上がりそうな予感ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

またまた、お洗濯ヾ(・∀・o)ノダー!!
お洗濯って嫌いじゃないんですよぉー(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

でも、お外に干せるのがやっぱり何よりで太陽の日差しをいっぱい受けて乾いた洗濯物は、やっぱり気持ちがいい(●´∀)bぅんぅん


最近は、お腹の調子がメインな感じで、メンタル的なものは少し落ち着いてフラットな感じ( ´∀`)bグッ!

このまま、落ち着いてくれてたらいいなーって思うこの頃です'`ィ(´∀`∩

でも、やっぱり若干の起伏の上下はあって・・・これは上手に付き合って行かなければなって思っています。
あまり、贅沢を言ってもなんだかなーなどと思いつつ^^;


先日、ちょい勢いと言うか直感的に、父のお墓に行って来ました^^
最近の報告をしてきたとこで、でもお骨の入っているところにそっと手を当てて何だか父と手が触れた様な錯覚に、少し目の奥がジーンと熱くなりました。


静かに目を閉じて、また来るね!そう言って帰ってきました・・・。


(;´-`)。oO(ぇ・・・)GWに入る前にもしかして、メンタルクリニックに行かねばなんないか?
確か休みだったよーな・・・オロオロ(o;д;)oオロオロ

前回もらった時、確か中旬だったと思って安心していたけど、あれってもらいそびれて切れてた時間があったはず!!!ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

そうだ!ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
もらっておかねば丁度切れてしまうかもヾ(=д= ;)ォィォィ

また、やってしまうとこでしたズ―――(-ω-ll)―――ン


お薬を確認して・・・今週中に早めい行って来なければな(*´-д-)フゥ-3
気が付いて良かったぁ~(*・`o´・*)ホ―

今回は、大事を取って安定剤多めに貰っておくかな・・・( ・´ω・`)ボソッ

と言うことで、GWを満喫される方もいらっしゃることと思いますルン♪ (≧▽≦) ルン♪
お車の方も、新幹線や飛行機の方も体に気を付けて、満喫してリフレッシュして来て下さい!

またまた、お仕事や暦通りの方もいらっしゃると思います^^
私の様に、変わらない日常の方もいらっしゃるかな~(●´∀)bぅんぅん
それなりに、新緑の季節ですので気分良く過ごせたらいいですね!

色んな環境や立場の方、調子の問題を抱えてる方もいらっしゃると思います。

今日がみなさんにとって素敵な1日になります様に・・・☆

ほいでは、朝のスケジュールこなしに行ってきます!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
28
(Tue)22:30

日増しに寂しさが・・・。

またまた、わんこネタです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

実は・・・こないだ預かりわんこちんがBabyを産んだ兄妹・・・。


日増しに大きくなり、色んなことがわかる様になりどんどん可愛さが増してきて・・・。
そりゃあ、もう目に入れても痛くないほどニコッ♪(〃'▽'〃)

預かり先の人が体調を崩して実は里帰りして家に戻ってきていました^^

何とまぁ・・・現金にも喜んでいた訳です^^;


新しい飼い主さまへ私が、私がですよ!!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
代理でお渡しすることになってしまったのです(*」>д<)」オォ───イ!!


行って来いしたのは、ちっちゃな体に可愛そうだったけど今や、すっごく元気^^

ご飯もいっぱい食べて、すくすく育っていてルン♪ (≧▽≦) ルン♪


今日、動物病院へ検診に行ってきた訳なんですけど・・・。
どっこも悪くなく、健康で育ちもばっちし☆

スタッフのみなさんにも可愛い~と大人気!!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

親┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓バカぶり大発揮の私・・・┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・


でも、どんどん日を追うごとに、お約束の日が近づいてきて・・・。
体調崩して欲しくなかったと、勝手な思いがふつふつと湧いてきてしまいました><

あの時、既にもう気持ちを込めて託していたので目の前で見ないで済んだ分、元気にやってるかな~とか想像してるだけで済んだのにっ!!!


寂しいっ!!!

日増しに寂しさがっ!!!(||-д-)ゴ―ン

あ~・・・行ってしまうのね・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる


そして、無事にお渡しすると言う重大な責任と共に、嬉しそうに成長を見て楽しみに待って下さっているご家族のみなさん・・・。

この上なく、とっても幸せなことだと思うのです!
心からそう思っていても、子供を手離すってこんな感じなのかなと、無邪気な姿に・・(ノд-。)シュン


あー、引き受けなければ良かったヾ(=д= ;)ォィォィ
心の何処かでそう思ってる自分との葛藤がありました。

でも、きちんと責任持ってお引き受けした以上、最後まで努めさせてもらいますo(`・д・´)o ウン!!

あと、数週間です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

気持ちを隠し、社会性を身につけるべく現在、特訓中です゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

1日、1日を大事に過ごして行きたいなと、ますます思った今日でしたヽ(〃v〃)ノ!!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
28
(Tue)07:10

付いてないな

またもや、パソコンの調子が悪い( ̄▼ ̄||)

ヾ(=д= ;)ォィォィ


Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?


(*」>д<)」オォ───イ!!


マタマタァ( ´・∀・`)σ)'д`o)コノコノ


と言うことで、様子を見なければならないかもです┐(´~`;)┌


ご機嫌損ねたら、データ飛んじゃう(●-`ω-)b ZO!
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


うぅー!ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

訳わからない朝の独り言です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
27
(Mon)21:19

胃腸が・・・( ̄▼ ̄||)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


今朝は、寝坊しましたε-(´・_・`)ハァ・・
と言うのも・・・寝れなったので朝方までの間に3度寝ぐらいになってしまいまして・・・><

夕べは、お腹の調子が悪くて2回も起きちゃいました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

何でしょうね~(*´-ω・)ン?
何週間続いてるんでしょうか。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

扁桃腺事件からの様な気がします( ̄_ ̄||)オヨヨ・・・。

一時は良くなったんですけどね(ノд-。)シュン


水溶性でお腹を壊してしまっていてヾ(=д= ;)ォィォィ
いい加減にして~ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

どうなってるの?!私のお腹・・・泣


病院に行く気にもなりません(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


あ”-これも、父の置き土産か~┐(´~`;)┌
父も消化器系が弱くて、胃腸の病気は付きものでした・・・。
何だか、父も言わないだけでこんな思いしてたのかと思うと苦しかっただろうなと思います。


嫌なところだけ似るわね~と母には良く言われます・・・そんなの知らんがな(´・ω・`)ブー

今夜は、起きることなく朝を迎えたい!!!
今日は、コーヒーも飲んでないし、お昼も食欲がなかったので控え目・・・。
夜は・・・リンゴを食べて・・・。


そんな風邪もしくは、感染症でも流行ってるのかな~(||-д-)
でも、内科の先生はそんなこと言ってなかったしな・・・ε-(´・_・`)ハァ・・


父は、どちらかと言うと好きなものを我慢してまで長生きしたくない的な面もあった人です。


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
私も、最近そんな気がしてきましたオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

まっ、いっか~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

それで、父と同じ病気になっても延命措置は拒否ってるから((。・д・)oダナ!!
いつどうなっても良い様に、1日1日を大切に生きて行こうかなジャ─ン(σ´∀`)σ


ちょっと、ネガティブでスミマセン・・・どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい

早く治さなくちゃ!!!ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!と言うことで、薬飲んで今日も寝ま~す(´・ωゞ)ゴシゴシ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
25
(Sat)22:39

洗車したから雨?!

行きつけのガソリンスタンドで、もらったチケットがあったのを忘れてまして・・・^^;

そこのスタンドでは毎週2回、会員特典で値引き特売日があるんですルン♪ (≧▽≦) ルン♪
先日、おっとー今日は特売日゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ガソリンを入れに行きました^^
そしたら、店員さんが洗車チケットありますよぉーもったないので、今空いてますからどうですか?
と、お声がかかり( ̄ー ̄)ニヤリ

しばらく、洗車してないなってことでお願いしました'`ィ(´∀`∩
ずーっとお天気だったし、車も綺麗にしてあげようっとと言うことでピカピカにしてもらいました!
しかも、チケットのお蔭で洗車が¥130円!(´゚∀゚`)キタコレ!!!お得じゃありませんか!!!

そしたら・・・( ̄▼ ̄||)アララ・・・。
(; ̄Д ̄)なんですと!!今日は、結構な量の雨><

珍しいことしたもんだから、振ったなこりゃε-(´・_・`)ハァ・・
せっかく綺麗にしたのにぃー(。ノω<。)ァチャ-
しかも、明日も天気が悪いそうで・・・ガック―――(っω`- )―――リ


お天気が悪いと何だかやっぱりテンションが上がりませんね~。


今日は、朝からちょっと胃が痛くてむかむか・・・朝に胃薬を飲みました(*´-д-)フゥ-3
午後は調子が良かったのですが、調子ぶっこいてコーヒーを・・・(´゚∀゚`;)
大丈夫かなと思ったんですよ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

やめときゃ良かった(*´-д-)フゥ-3
たぶん、たぶんですよ、コーヒーのせいじゃないかと思うんです| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
むかむかしてきました~ヾ(=д= ;)ォィォィ

自業自得です(||-д-)・・・また、やってしまいました┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓オバカ・・・。


胃薬飲んで、今日は休もうと思います(; ・`д・´) アセアセ・・・・。

物を言う臓器であることに、ある意味感謝ですね^^;
SOSを出して気付かせてくれるんですからヘ(´ー`ヘ)

時々、本当に嫌になりますけどこれもしょうがない、上手く付き合っていかなければなと思います。

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
24
(Fri)07:10

寝不足~

今日は、5時前に目が覚めてしまいましたズ―――(-ω-ll)―――ン

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ久しぶりにお腹の調子のせいです( ̄▼ ̄||)マジデカ・・・。

今も何だか調子が。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

いつも、貰っている内科の薬(持病の)があと1シート!ヾ(=д= ;)ォィォィ
今日は金曜日じゃないかいっ?
貰っておかないと週末切れるじゃんかー><
また、やってしまうところだったε-(´・_・`)ハァ・・

今日は、寝不足だけど頑張って車でビューンと行ってきます^^;
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
これも、自業自得と言うことで(笑)

それに、もしかして( ̄▼ ̄||)銀行にも行かなきゃいかんかね?!
もしもーしヾ(=д= ;)ォィォィ
確認して、今日はスムーズにやらなきゃならないことを済ませておかねばですねo(`・д・´)o ウン!!

(*'∀'人)ワォ☆
今、テレビで占いが丁度放送されてる!!!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

運勢1番だーヤタ───v(-∀-)v───♪
こんな、ちっちゃな事でも良いことだったりすると嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
 ↑
単純,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
今日は、1日良い日でスムーズに進むといいなと思いつつそろそろ、始まりの時間です!

みなさんにとって、今日1日それぞれの日が良い1日であります様に・・・☆

土曜日はわんこちんのワクチンだー(´゚∀゚`;)ヒャー
最近、毎週土曜日は用事があるな(*´-д-)フゥ-3
この子も、これでお散歩デビュー出来るゾっ( ̄ー ̄)ニヤリ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
23
(Thu)23:49

嬉しかったです!

昨日の記事をたくさんの方々が読んでくれていたことに凄く感謝しています。

本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

取りとめのない書き綴りだったにも関わらず、たくさんのコメントやメッセージ・・・嬉しくて目頭がほっと熱くなりました。

私は、何て幸せ者なんだろうと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
お返事出来ない方もいらっしゃったので、記事にさせて頂きました☆

気持ち、いっぱいいっぱい伝わりました!
本当に大切に受け取らせて頂きました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

何と言って良いかわからないぐらい、いっぱいのありがとうがここにあります。
少しでも、伝わってくれると嬉しいなと思っています。

色んな環境や、境遇もある中で私の記事のために思い書いてくれたコメントやメッセージがとっても温かく伝わりました。

本当にありがとうございます!

゚+。゚感謝★☆の気持ちを込めて・・・。

これからも応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
22
(Wed)23:19

どうしようもない時に逢いたい人(長分)

今日は、とってもお天気が良くて上着もいらない1日でした^^

無事に市役所にも行けて、話もスムーズに進んだ感じがしました☆
でも、話の拘束時間が長くて疲れちゃいました(*´-д-)フゥ-3

お役所関係って本当に疲れますね><


父が他界して7年が経ちました(ノд-。)シュン
今年は七回忌です・・・。

逢えないからか・・・ううん、逢えても何かあったら一番に逢いたい人、それは父です。

夢でしか逢えない、夢の中で手を伸ばしてももうあの大きい温かい手に触れることは出来なくて・・・。
親孝行の一つも出来なくて、いつも大きな心で見守ってくれてた父。

最近は、その父にますます似てきたねと言う言葉が、時折嬉しい様な切ない様な・・・。
ふっと見上げた空は、綺麗な青空で・・・。


子供の頃は、仕事が忙しくて不在がちだった父。
色んな話が出来る様になったのは、社会人になり始める頃から。


夢で、涙して起きる朝。
無意識にお墓に車を走らせる自分。

聞いて欲しいこと、たくさんあっても仏壇や墓石の前で・・・まるで一方通行の片思いみたい。
返事が返ってこない、しーんと静まり返ったまま。


これからの不安、いつまでも父離れ出来ずにいる自分はどうなんだろう。
こんなんじゃ安心していてもらえないな・・・。


きっと、心残りはたくさんあって妹も独身貴族、母も年を追うごとに小さくなって。
母とは、色々あって最近ようやく何となくある程度の距離がバランス取れてる感じ。

思い出す父の姿。

ダブルのスーツに身を包み、一人暮らしの私のところへ出張だと嘘を付いて来てくれて一緒にホテルのラウンジで食べたケーキと飲んだコーヒー。
帰りの後姿が涙で見えなくなっていた時の私に笑顔で手を振る父。

受験勉強の時に、トイレに起きたと苦いコーヒーを入れてくれた父。

一人暮らしの引っ越しにレンタカーを運転する父の後ろをオートバイで走った高速道路。


癌で入院した時、点滴を持ちコロコロと喫煙所に行った姿。
その時に約束した、一緒に飲もうって約束・・・守れてないよ。

私だけ、病室に呼び出されてガソリン代って封筒に入れてお金をくれて、誰にも言うなよとそっと手渡した父。
こそっと隠してあるたばこ、病室の引きだしから苦笑いしながら見せてくれたおどけた姿。


苦しい時、辛い時、どうしようもない時思い出す、そして逢いたくなる私の一番は父。

オートバイで雨の日、左折をした時一車線目には運送会社のトラックが。
私は二車線目へ・・・その時トラックとトラックの間からお婆さんが・・・。
接触事故を起こし、路面は雨で濡れていたため滑って転んだ。


一番に電話したのは、父へだった。無意識に。
家へ帰っていろと言う言葉に、警察の処理が終わって戻った。
そしたら、会社から帰って来てくれた父。
様子を見て、そしてお母さんが帰ってきたら病院へ行けと・・・ぽろっと心の緊張がほぐれ涙が零れた・・・。隠す様に、コタツへもぐる・・・。

帰って来た母は、理由も気かず怒鳴ってたっけ・・・。

無償に逢いたくなるのはどうしてだろう・・・。
酔っ払って歌いながら帰ってきては、必ずお土産があって叩き起こされたっけ(笑)
お寿司が一番美味しいお土産だったっけ。


会社勤めしてた頃は、私の会社と父の会社は取引先同士(苦笑)
困った時は、父直通の電話に掛けてしまったっけ・・・これって反則(笑)

かなり地位のあった人で人脈もあって、それを知ったのは誰にも父の娘だなんて知られたくなくて黙っていたのにも関わらず、知られてしまっていた七不思議。
逢う人、逢う人にいつも、お父さんにはお世話になって・・・と。
結構、それもキツかったな・・・。

恥ずかしくない様な娘だったかな・・・。
何だか、私の口から父へ何か変なことでも言われないかと気を遣ってくる人達が(´・д`・ )ウザ・・かったっけ・・・。


何だろう、今日は独り言の様に書いてしまって・・・。
最後までこんな独り言読んで下さった方には、本当に感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン

文章のまとまりも、だからどうだと言うことも表現出来ていない、ただの書き連ね・・・。
スミマセン(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日は、何となくこんな日だったみたいです(´゚∀゚`;)


明日、この世が終わるとしたら何食べたいですか?と言う質問には特に答えはないです。
でも、誰か一人に逢えると言われたら迷わず父って答えるでしょうね(笑)

父は天国だから、きっと逢えない気がするので・・・(笑)

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
21
(Tue)21:51

ちょっとだけ不調

朝から、今日はずーっと雨><

午後になってますます雨の量も増え、風も出てきてガタガタ、ビュービュー(*´-д-)フゥ-3
そんでもって、夜には地震( ̄▼ ̄||)タラ~

午前中は、パソコンに向かってデータ管理をしてましたトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

お昼を食べて、何だか目も頭も疲れてしまいました~><

このままだと、精神的にちょっと不安定になりそうな予感(||-д-)マズイ・・・。
少し横になれるかな・・・何て思いちょっと横になりました(´・ωゞ)ゴシゴシ


でも、何だか気分も晴れず・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

案の定・・・夕方何だかイライラしてしまって(ノд-。)シュン

色んな人と今日は会話もあって、きっと悪気はないのだと思いはしつつも、今日は冗談に取れない自分がいて、ますますイライラしてしまってヾ(=д= ;)ォィォィ

しまいには、今日はもう喋りたくない!!!そう言う感覚に陥ってしまい・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
安定剤飲もうかとも思ったけど、少し様子を見てと寝る前に飲むことにしました。

でも、やっぱり飲んどけばよかった| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省
気分は一向に上がらず・・・ム━━(`・д´・ )━━ヵ!!としたもやもや感覚が抜けず・・・。

オロオロ(o;д;)oオロオロ・・・今日は、さっさと寝逃げに限るか!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

明日まで引きずっていたらウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!だわ・・・。


明日は、ちょっと市役所に行く用事があるので・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
気分も良い感じになってるといいな・・・o(`・д・´)o ウン!!


桜は今日の雨で散り桜になってるかもですね・・・。
これから、新緑の季節・・・綺麗で済んだ空気を体いっぱいに吸い込みたい、そんな気分です^^


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
20
(Mon)07:17

曇り

今日は、初めての珍しいテーマにしてみました^^

今朝は、曇り・・・気分も何となく曇り、やっぱり少し天気に左右され気味ですね><


足の方も少し無理しちゃうと痛みがあるけど、だいぶ良くなりました☆
心配して下さった皆様には、本当に゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です!
(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

お腹の方も、少しずつ味覚が戻ってきましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
でも、まだちょっと違和感があり・・・スッキリしませんが!でもきっと回復も間近!と前向きに考えていますo(`・д・´)o ウン!!

病気と上手く付き合いながら、そして持病とも上手く付き合いながら行けたらいいなと最近、また思う様になりました☆


ブルーになって、凹んで色々あって停滞してました(ノд-。)シュン
でも、必ず時間は進んで行くんですもんね!

毎日を後悔しない様に一生懸命生きることが出来たらいいな!そう思います。


挫けそうになりながらも、確実に毎日を過ごして生きていることに生かされていることに感謝しなければ・・・そう思ったりします。



忙しい毎日の中、体調不良を抱えながらorz・・・。
でも、きっとこの毎日が明日に繋がるんだと思えば、1日1日を大事に過ごしたなとも思ったりします。


これからも、わんこに囲まれながら幸せに生きて行けたらいいなってことを思います。
それぞれの子の特性や性格もさまざま、みんなに愛情を注ぎながらあっと言う間の1日でも、それはきっととっても幸せなことなんだと思えば、大事な毎日かなと思ったりします。

しんどい時も確かにあって、そーっとしといてと横になっていたいと言う気分の時もあって、でもわんこちん達をほおっておくことは出来ず、ε-(´・_・`)ハァ・・溜息の出る時もあります(ノд-。)シュン


でも、贅沢だなって、きっと幸せなことなんだなって時に目先のことしか見えなくなることもあるけど、彼女達が教えてくれる時、あーそうだったと思ったりします。


ネットで、わんこの為の買い物をしました(*'∀'人)ワォ☆
ダニの薬と駆虫の薬、外耳炎の薬・・・。

これから、梅雨に入るので念のため┬|・_・`)チラリンッ・・・シンパイ


ここは、山沿いで空気も綺麗でじめじめしてないところなので、そんなに心配はしてないけれど、念のため常備しておこーと購入しましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

朝も、決まった時間にわんこ部屋のお掃除から、消毒から毎日の日課です^^;
綺麗に清潔にしてあげているつもりですが、何があるかわからないので用意しました'`ィ(´∀`∩


走り回る時、肉球の周りの毛が伸びて滑ることも考えてカットだーカットヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
みんな綺麗になって(●´∀)bぅんぅん良い感じです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


んな訳で、今日も1日始りました(∩´∀`)∩オォ♪
気分も新たにみんなにォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★と元気にお世話に行ってこようと思いますo(`・д・´)o ウン!!

そうそう、ちらっと耳にした情報( ̄ー ̄)ニヤリ
ちびわんが預かり先に来るらしく・・・・(。・w・。) ププッ
どうやら、私好みであるらしく・・・((o(´∀`)o))ワクワク


また、増えるかな,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


そんな楽しみも有りつつ、夢を叶えたいな、無理しないで自然な形で叶えたいな・・・。
そして、叶えることが出来た時きっと最高に幸せなんだろうなって思いますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

その間にも色々あって、また落ち込んだり、凹んだり、低迷したりするかも知れないけど、忘れずにいたいな、自分がどうして行きたいか、どうでありたいか、自分らしく有りたいな、そうやって歩いて行けたら最高だな、今日はふっとそんなことを思いましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
18
(Sat)06:50

元気でね・・・

土曜日・・・今日が来てしまいました(ノд-。)シュン

わんこBaby・・・今日の朝ごはんが家でも最後のご飯です・・・。
ヾ(=д= ;)ォィォィブルーになってる場合じゃないゾ!!!

幸せになる為に行くんだからっ!!!o(`・д・´)o ウン!!


ちっちゃな入れ物に居心地良くして温かくして、移動の準備してるからね・・・。

今、お腹空いたのか元気に、さっさとご飯くれ!!!と言わんばかりに鳴いてます(笑)
ダメー!!!

時間まで待ちなさい!o(`・д・´)o ウン!!


9時から9時半の間には、出発しますε-(´・_・`)ハァ・・

安全運転で行ってきます!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
16
(Thu)22:05

誕生日

今日は、お恥ずかしながら私の誕生日でした(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

って( ̄▼ ̄||)・・・おめでたくもないんですけどね。
だって、一つまた年を取ったんですよーヾ(=д= ;)ォィォィ

嬉しかったのは、20代の頃まで(笑)


今朝、メールが来て初めて今日が誕生日だって気付く私は曜日感覚ゼロな証拠ですね^^;
そして、お友達とか妹とかメールが来て・・・あ~誕生日だわってなもんです><

イベントらしいイベントもなし!
ちょっと寂しい気もしますが・・・(笑)

明日は、金曜日!明日ちょこっとお酒でも飲みましょうかねエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


何か届くかな~((o(´∀`)o))ワクワク

ピンポーン!インターホンに出ると〇〇運輸でーす!
(*'∀'人)ワォ☆本当に(´゚∀゚`)キタコレ!!!


出ると・・・(; ̄Д ̄)なんですと!!
代金引換の荷物・・・・(||-д-)ブツブツ・・・。

そーだった!!!わんこ用品の届く日だった( ̄▼ ̄||)チッ!


でも、ご褒美に美容院に行ってきましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
わんこBabyも、だいぶ落ち着いてきたので2時間ちょい開けれる時間帯に予約を入れ、これが何と!タイミング良く開いてまして~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

しかも!!道路も混まず、駐車場も開き有り!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
いいね~、いいね~(●´∀)bぅんぅん

しかも、美容院もスムーズに済み髪も軽くなって春っぽくて(幼くなりましたが(。・w・。) ププッ)気分も良く帰ってきました^^

そして、時間が少し余裕があったのでいつもと違う裏を通ってきました!
そこはですね~信号もなく、緑と桜がいっぱいワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

車の窓を多めに開けて気分良くスムーズに車も調子が良くご機嫌な時間でした^^
こんな時間あまり取れないので、とっても何だか嬉しかったです☆

帰って来て、遅めのお昼を食べわんこちんの世話をして夕方になっちゃいました。

何だかとってもリラックスして過ごせた1日だった様に思います。


今日からわんこBabyは、慣れるために夜は1頭ずつお寝んねです(ノд-。)シュン
女の子は大丈夫でしたが・・・巣立つ男の子が30分ぐらい寂しくて鳴いてました。

それは、それは寂しそうに切ない鳴き声でしたオロオロ(o;д;)oオロオロ
でも、ここで心を鬼にしなければ!!!o(`・д・´)o ウン!!
諦めて眠ってくれた様でした・・・ゴメンネ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

これも、社会性の第1歩・・・あと1日、一緒に過ごそうね!
土曜日は、預かり先へお引越し・・・。

頑張って大きくなって、いっぱい可愛がってもらうんだおー!
第2のママは祈ってるからね(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

これからも、応援宜しくお願いします。 
   ↓
2009_04
14
(Tue)22:24

ごめんなさい

いつも、来て下さって本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

本当に、゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚の気持ちでいっぱいですo(`・д・´)o ウン!!


コメントのお返事遅くなってしまって、スミマセンでした(ノд-。)シュン

結局、安定剤を飲んで少し楽にはなったものの、お腹の調子は完全には回復の気配もなく、味覚障害まで出てしまっていたので、土曜日の午後4時までやっている引っ越す前にいたところの掛り付けの病院まで車を走らせました゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

受付30分前の到着には間に合わず・・・( ̄▼ ̄||)
入口から、電話して診てもらえることになり、ほっとしました(*´-д-)フゥ-3

遠くから来たんだもんね・・・いいから入んなさいと婦長さん・・・アリガトウ。゚(●'ω'o)゚。うるうる


婦長さんには、扁桃腺って一つしかないんだってその先生に言ってやんなさい!!!
と呆れモード全開^^;
診察で、先生はヾ(=д= ;)ォィォィって感じモード・・・。
それから通ってるの?の問いに、いえその時点で本当は帰りたかったです(ノд-。)シュンと私。

先生は、あまり言えない立場なのは理解しているので微かにうなずいてくれただけで、安心しました。


お腹は、風邪の延長線上なのか別ものなのかさっぱりわからないし、味覚も変だと言いました。
触診で、触られたところが痛く思わず、痛っ!!!!と口から出てしまいました~><

痰も少し残っていたのも、見つけてくれましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

結局、3種類のお薬を1週間分出してもらうことが出来ました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

その後は、朝晩と続けて飲んでいてだいぶ味覚も戻ってきました。
お陰様で、何とか復活の兆しですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


最初から、その先生のところへ行くべきだったと| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省しつつ、今度からは迷わず行こうと再認識しましたo(`・д・´)o ウン!!

大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きなコーヒーもしばらく飲めずにいましたし。゚(●'ω'o)゚。うるうる
1日も早い完治&復活を目指します!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


わんこちんBabyは、元気にすくすく大きくなってきました((o(´∀`)o))ワクワク
すんごく、可愛いですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

もう、2階ではなく他のわんこちん達と同じ部屋に移動しました^^
離乳食も順調ですv(`ゝω・´)☆


ところが・・・寂しいお知らせにちょっと(ノд-。)シュンとしています。
実は、とっても可愛い!!!と気に入ってくれた人がいて、まだ生後1ヶ月も経ってないのにこの子をお迎えしたいとお声がかかり・・・手放すこととなりました。゚(/□\*)゚。わ~ん

寂しいよぉー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
家は、女の子しか置けないので仕方ないのはわかってるんですけど、灌漑深いものもあり思いはひとしおです・・・(||-д-)イナクナッチャウ・・・。

兄妹でわんわん言う様になり、ちょこまか歩く様になり自分で排泄も出来る様になり、他のわんこちん達と同じ部屋の環境にも慣れ始めてきて・・・┬|ω・`)ショボーン


今週の土曜日に、ここから別所に移ります・・・。
2日前には、寂しがらない様に兄妹別々に離さなければならないな・・・と複雑な心境です・・・。

女の子の方は、このまま家に置いておこう!って気満々です^^;
こうやって増えてくのかしら・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

とにかく、巣立って行った先でいっぱい幸せになって欲しいと願うばかりです(*´-д-)フゥ-3

そんなこんなで、今週も忙しそうですガァ──(_△_;)──ン
出来るだけ早く体調を戻し、従来通り動ける様になりたいです!キラ――( ☆ω☆)――ン

本当に、いつも(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
これからも、仲良くしてやって下さいルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
10
(Fri)13:36

消去法で

今朝も、朝食代わりにちょっとしたものを口にしたのですが・・・むかむかして><

こりゃダメだ・・・お腹の調子も変わらないし・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


ってことで、内科に行こうかと思ってみたものの、安定剤も切れてるしってことで・・・。
しばし考え・・・消去法で行こう!!!そう思いつきました'`ィ(´∀`∩

まずは、今日メンタルクリニックへ行って薬をもらって安定剤もきちんと飲んでみてどうなのかってところで、胃腸の調子とか様子を見て内科へ受診するかどうか決めようと、まずはメンタルクリニックへ行って来ました(*´-д-)フゥ-3


今日は、昨日同様に気温も高く何だか外に出るとクラクラして~たまには光合成(笑)も必要かと気分も良いのではと期待しつつ行ってきましたε-(´・_・`)ハァ・・

車は、さすがに気候が良いので調子もまずまず・・・窓を開けてみたら風が気持ち良いルン♪ (≧▽≦) ルン♪
5、10日で道路は混んでいましたが・・・何とかお昼過ぎには帰ってこれました(*´-д-)フゥ-3

お昼に間に合った!!!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
お昼ご飯を少し食べて薬飲もう~っと・・・と言うことでまずは一安心です^^;

後は、夕食後かもしくは寝る前に飲んで様子を見ようと思います。


単純なので、気は心o(`・д・´)o ウン!!飲んだと言う安心感で治るかも~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッなどと思いつつ、出来ればそうであって欲しいと思ってみたり(。・w・。) ププッ

あまり、状態が変わらな様だったら明日の午後かもしくは月曜日には内科に行ってこようかと思っています(;^ω^)

1週間近くも安定剤飲んでないので、早く効くか遅いかのどちらかだ!と思いつつ、早く効き目が出るといいなーと密かに願っています・・・。

これで、状態が安定したらまさに安定剤・・・と言うか切らした私の不手際( ̄▼ ̄||)アッ・・・。
お┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓バカ・・・。

そもそも、続けて投薬加療の指示が出てるものを切らしてはいけないですね!
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

もう少し、調子が良くなったらみなさんのところにもお邪魔しますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

いつも、応援や励ましのコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
頑張って調子を上げて行こうと思います!

みなさんも、体には十分気を付けて下さいニコッ♪(〃'▽'〃)

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
08
(Wed)22:48

安定剤を飲んでないせい?

1週間前から、安定剤が切れていますゥ──σ(・´ω・`;)──ン

抗うつ剤はあるので飲んでいます・・・。
安定剤は、1日3回で投薬されていますが1日6錠まで飲んで良いこととなっています。
最近は、1日3回以上飲むことはなく・・・薬の変更や抗うつ剤の増量で数が合わないだけだったのですが・・・。

病院へ行かなきゃと思いつつ、忙しくて来週に行こうと思っていました。

でも・・・この体調不良は安定剤を飲んでないからなのかな・・・(ノд-。)シュン


何だかタイミング良過ぎて、もしかして・・・何て思ったりしています><

胃腸の調子が悪く・・・神経も立っているのは頚椎から来てるのか、安定剤を飲んでたから落ち着いていれたのか・・・(||-д-)フメイ・・・。

風邪が完治してないのか、もうさっぱり分かりません・・・。+゚(pωq)゚+。エーン


寝ても2時間おきにトイレに目が覚めるし・・・食欲も落ちてきてしまっていて。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ますます、ストレスになってしまっているみたいです( ̄▼ ̄||)アヘッ
足や手、腕とかも痒くなってきてて、うっとおしいですャバィ・・(;-ω-)

水溶性の状態がもう、3日も続いていますヾ(=д= ;)ォィォィ

でも、どっから手を付けて良いのやら・・・ここまで来たら分からない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


胃腸薬飲んでも、何だかな~・・・。

舌も荒れているのは、胃腸のせいだと言う証拠(||-д-)

今日は、ブルー入ってヤダ(´;д;`)ヤダ状態全開ですぅー。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今夜も、目が覚めるのかな・・・ガァ──(_△_;)──ン
また、寝れない夜になりそうです><

でも、横にならないと体も休まらないので・・・ゆっくり寝たい!!!(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪


取り合えず、横になろうと思います(´・ωゞ)ゴシゴシ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
07
(Tue)20:00

春日和

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。に更新です^^;

ここ何日かとっても温かくって春らしくて、心地良い日が続いています^^
お洗濯物も外に干して乾くぅーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

上着も日中はいらないし~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

風邪もだいぶ良くなりましたし~v(`ゝω・´)☆


車のタイヤ交換もしましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
生まれたわんこちんBabyも離乳に挑戦!!!゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

ぴちぴちと食べて・・・順調に進んでくれたらいいな~┬|・_・`)チラリンッ・・・シンパイ・・・。


私と言えば、変形性頚椎症が少し悪化してしまったみたいで、首が痛いのです( ̄▼ ̄||)
また、またですよぉーヾ(=д= ;)ォィォィ

どうして、スキッとしてくれないんでしょう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

首が痛いだけならまだういいんですが・・・頭と目の奥が痛くなって、吐き気が出てきます。
首をけん引して伸ばさないと・・・。

病院行くと大掛りになるので、整骨院で騙し騙し様子見ようと今は思っています(ノд-。)シュン

でも、落ち着いたら覚悟を決めて整形外科へ行かないとダメだなと思ってます。
自然に首の負担を軽くしようと姿勢も悪くなるので、背中まで辛くなる(*´-д-)フゥ-3

次から次へと忙しい人ですε-(´・_・`)ハァ・・
ホトホトヤダ(´;д;`)ヤダと思います><


体の病気や持病が最近悪さしてきます・・・ガァ──(_△_;)──ン

メンタルクリニックにも行かなければいけない( ̄▼ ̄||)オォ~ワスレテタ
抗うつ剤はまだあっても、安定剤がないっ!ε-(´・_・`)ハァ・・

久し振りに更新したと思ったら、忙しない内容になってしまいました(*´-д-)フゥ-3

いつか、スッキリしてくれることを祈りつつ・・・明日もお天気だそうですね!
良い1日になるといいなーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

うつうつにならない様に、何とか気持ちを引っ張りたい~o(`・д・´)o ウン!!

みなさんにとっても素敵な1日になります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
05
(Sun)07:37

今を生きる

今を生きる・・・。

これにも、二通りあるかも・・・いやもっとかな。

言葉は一つでも、一生懸命命を繋ぐ、未来の自分の為に今日を大事に生きて行く、目の前にあることに挑む、今の状況から目を逸らさない、きっと色んな捉え方があるんじゃないかって思う。


そんなことをふっと考えさせられた。

楽しい時、それはそれで大満足ででも、そんなときほど足元をしっかり見ていないといけない。
気を緩めてはいけない。

大変な時、しんどい時にはたと気が付き慌ててしまうのは、きっと足元をすくわれたのと似ているのではないのだろうかと思ったりする。

良い時は良いに決まっていて、でもそれが完全に安全で絶対で、壊れることのないものである保障はどこにもないのに、ずっと続く様な錯覚にさえ陥ってしまうぐらい気を緩めてしまいがちかも・・・。

良い時ほど、足元を固めておくに良いチャンスだと言うこと、そんな時に一生懸命になれた人ほどきっと、未来に続くその先の自分と言うものをしっかりと見据えているのかも知れない。


要は、どんな時も精一杯生きると言うことの、言葉一つにしても色んな視野からの方向性があり、それぞれの状況に応じて捉え方があり、それはどれをとっても大切で、意味のあることなのだと思う。


些細なことだと思われがちなことであったにせよ、無駄なことは何一つなくて、逆に無駄だと思える様なことに一生懸命になれるってことは、とっても素敵なことなのだと思う。


今を生きる、この言葉の意味の重さ、深さはきっと計り知れない。


風邪を引いてる場合じゃないヾ(=д= ;)ォィォィ
ハックチョン(o>Д<)o・∵,

今度は鼻風邪かいっ!!!(*」>д<)」オォ───イ!!

勘弁してぇ~( ̄▼ ̄||)


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_04
01
(Wed)22:22

4月

今日から4月ですね・・・早いものですね(*´-д-)フゥ-3

何だか、春の新芽が芽吹く季節にエネルギーを吸い取られてなのか、扁桃腺がなかなか治らないからなのか、今日は午後から雨だからなのか・・・ダルイ気分です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


2日更新してませんでした~オロオロ(o;д;)oオロオロ

これから、良い季節で気分も上々・・・と行きたいところε-(´・_・`)ハァ・・
何だか溜息しかでません・・・(。´uωu)φィジィジ


そうそう、ちびBaby・・・元気におっきくなってます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
もう、大丈夫でしょう・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
もうすぐ、目が開いてその次は離乳・・・ママと離れる時が来ますね。

ママも最近は疲れているみたいで、本能なのか少し安心しているのか、余裕が出てきたみたいで少し甘える様になってきました^^
前は、見向きもしないでお部屋に直行だったのに今は、だいぶ落ち着いたママの様子。

今月は、一人立ちの時期になる月です。


みなさん、調子はどおですか?
最近は、気になりつつもじーっとしっぱなしでみなさんのご様子を伺えてません(ノд-。)シュン

風邪とか引いてないですか?うつうつ君は大丈夫ですか?

今の時期、辛いですね・・・って去年の冬から言ってる気がします,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

そのうち、復活して遊びに行かさせてもらいますv(●≧Д≦●)ピィィィィス!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
