2009_05
31
(Sun)06:25

明日はもう6月

昨日から、冷たい雨がしとしと降っています(´゚∀゚`;)

あー、もう梅雨も近いのか(*´-д-)フゥ-3・・・そう思うと暑い夏がやってくるなと季節を思います。

早いもので、明日はもう6月ですヨッ!!a(a`ε・´o) 6月!!!

あ~自動車税納めなきゃいけないんだっけか(´゚∀゚`;)ワスエレルトコダッタ・・・Σ(`艸´;)ハッ!!


う~ん・・・連日の雨のせいか・・・何だか気分が乗ってきません(_△_;)
ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデしてるんですけどね~ε-(´・_・`)ハァ・・


気分転換に今日は美容院に行ってこよーかなと思案中(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


最近は~睡眠時間がめっきり少なく・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
2時間の時もあれば・・・平均4時間???(*´・ω・)ン?アレレ・・・。

気が付けばそんな感じですね~(´゚∀゚`;)ハハハ・・・。


ちょっと、鬱入ってるかなーャバィ・・(;-ω-)
ポジティブ!ポジティブ!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ!!!
と、思いつつもふっと気が付くと何やってんだ自分???てな感じです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


うぅ~うぎゃあ~!!!(*`・д・)ノ !!

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

ちょっと叫んでみました(笑)


そうこうしている内に、今日も動き出す時間かい?ヾ(=д= ;)ォィォィ

一人でポーっとしていると、出るはため息ばかりの様な気がします(*´-д-)フゥ-3・・・。


睡眠時間が少ないからかもね(・∀・)ウン!!
いっぱい寝ればいいんだー(∩´∀`)∩オォ♪
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ポジティブ!!!



やっぱり、一人で何言ってんだろーと冷めた自分もやっぱりいるな(●-`ω-)b!ウーム・・・。


ここから、どうも動けない><
また、少ししたらみなさんのとこにも遊びに行きますね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

しばらく、お待ち下さいませませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_05
29
(Fri)07:14

24時間と言う時間

1日は24時間・・・その内1/3は睡眠時間と仮定して・・・。

最近は、24時間では時間が足りないと思う毎日です><

時間の使い方が下手なのか、要領が悪いのか・・・とも思うけどε-(´・_・`)ハァ・・


足りない・・・あっと言う間に朝が終わりもうお昼、お昼の後はあっと言う間に夕方、そして夜・・・。
寝る時間も少ない時もあって、そして朝・・・。


何か抜けてはいないだろうか、やり残していることはないだろうか・・・。
毎日をしっかり生きていれてるだろうか・・・。


ふっとそんなことを思った最近・・・。



毎日の中にしっかりと足跡を残していれてるだろうか・・・。
やるべきことをきちんと出来ているだろうか、自己満足で終わってないだろうか・・・。



大切なものが増え、守るべきものが増え、色んな問題も増え・・・。
山積みの中、一つ一つ解決して行くには、時間がかかると言う矛盾もあって・・・。



頭の中、空っぽにしよーo(`・д・´)o ウン!!


思い切って時間作って、美容院行ってこよーかな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

梅雨の時期はくせが出て、毛先がカールした様にクリンとなってしまうし(´゚∀゚`;)
湿気で癖が・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

言う事を聞いてくれない時期の後は、夏!!!
いつもより少し多めに切ってこよーかな((o(´∀`)o))ワクワク


気分転換に行ってこよールン♪ (≧▽≦) ルン♪

って、いつ行けるかなヾ(=д= ;)ォィォィ


時間は自分で作るもんだ(●-`ω-)b ZO!
なーんて(o´・ω-)b ネッ♪

おーっと!!!(´゚∀゚`;)イケネ・・・。
忘れるとこだった( ̄▼ ̄||)


今日は、午前中ちょっと買付に行く予定で、午後は粗大ごみ収集予約日だった(´゚∀゚`;)
こんな毎日なんですよねー・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

ャバィ・・(;-ω-)危ない、危ない・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_05
27
(Wed)06:30

幸せが訪れます様に・・・。

いつも、たくさんのご訪問本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ふっと出逢ったテンプレート・・・四葉のクローバーじゃないですか!!!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


ここを訪れてくれた人にたくさんの幸せが訪れるといいなと言う・・・ヾ(=д= ;)ォィォィって勝手な思いもありつつ、幸せを運んでくれると言う四葉のクローバーに変えさせてもらいました^^

いっぱいお友達のところへまわって歩きたいんですよー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
でも、以前に比べたら時間が・・・(*`ロ´ノ)ノ

ちょっとブルーに落ち込んでます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

どーしてるかな、何してたかな、最近の調子はどうかな・・・いっぱい覚えていて、いっぱい記憶にあって、気になっています(*´-д-)フゥ-3


近いうちに、一気に時間作って回ろうかな(*`・д・)ノ ダー!!
と思ってみたり・・・(´゚∀゚`;)オオチャクカシラ・・・


回らないから知らん顔ではないのですっ!!!


回れてないけど忘れてないですっ!!

Σ(。>д<。)ゞ


声をにして言ってみました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


腰痛いな~( ̄▼ ̄||)オォ~

昨日やってしまいました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
解かっていて、危険を感じていて、それでもです| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

p【反省文】q・д・`)書くぐらいならやめとけって話ですが、(ヾノ・∀・`)ムリムリだったのですε-(´・_・`)ハァ・・

何をしたかと言うと・・・。

重たい荷物幾つも持ちました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
納戸の整理をしました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


これは、どうしても必要なことでした(ノд-。)シュン
体にホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンと言いつつ覚悟しつつ・・・。


案の定、今日は痛っ~い(●-`ω-)b

昨日、実家の母に。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。に電話しました。
私には、あっと言う間の1日、毎日でもΣ(;゚ω゚)ハッ!!と気が付けば・・・。
久しくご無沙汰かも(´゚∀゚`;)

案の定、あなたお母さんのこと忘れてたかと思ってたわよ~Σ(*'∀`*)ドキッ!!


しゅみましぇーん(*・ω・)*_ _))ペコリン

しばし話をして、まぁ腰は要だから大事にしてと言いたいけれど無理な状況もわかるからととにかくあなたの暗い声は聞きたくないから、元気にしてて欲しいわ・・・。

などなど、言われると思ったことは・・・さすがお母さん('∀'*)ダジダジ・・・。

今度、何とか時間作って顔出すね~と言って電話を切りました^^;


あっと言う間に5月も終りに近づいて来ましたね(^^ゞポリポリ・・・。
これじゃあ、年取るのも早い訳だっ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


これからも、応援宜しくお願いします。  
   ↓
2009_05
24
(Sun)23:14

ある1頭のわんこちんのお話

今回、預かったわんこちんのうち2頭が男の子。

今まで家では女の子しかいなかったけど、初めて男の子をお預かりしました。
その内の1頭の男の子・・・。


来た当日、夜のご飯を一口も口に付けることなくじーっとしていました。
でも、何かを訴える様に抱きついてきます・・・。

目を見てずーっと傍にいて・・・食べよう、食べないと元気が出ないよ・・・。
そう話かけていました。

1食くらいは、平気だと思いその日はそのままにさせてあげました。

翌日の朝は、お腹空いて食べてくれるかな・・・そう密かに期待しつつご飯の時間。


餌を前にしても、微動だにせず興味も無さ気・・・。
まったく食べ様としない・・・。


私は、そこに座り混んで自然に話しかけてました・・・。
そして、食べよう、ね、食べよう・・・元気が出ないよ・・・そう言って頭を抱きかかえました。


嬉しそうにしてくれる目が、何かを訴えている様にも見えて・・・・。
いい子だねー、そう言ってどれぐらいコミュニケーションを取っていただろう・・・。

名前を呼んで・・・ごめんね><そう言って・・・私は、彼の口を力ずくで開けて餌を一粒口の奥へ。
口を閉じさせ、頭を抱きかかえいい子だね、いい子だね、そう言いながら無心にその子の頭を抱きかかえていました。

こりこり、ごっくんの音が聞こえ、おー!食べたね!偉かったね!
そう言った次の瞬間、出してあげた量の半分を食べてくれた!


凄く嬉しかった・・・。


色々な事情があって、とっても繊細で思いや思い出も多いこの子は特別できっと、心の中でストレスを抱えていたのかも知れないと切なくなりました・・・。


その日の夜ご飯は、やっぱり自分から食べてくれなくて・・・。
少しふやかしてあげたものを持って行き、またごめんね><と言いながら口を開けて餌を口の奥へ入れてあげ、また頭を抱きかかえてガンバローね!そう言いながら接していました。

そしたら、次の瞬間食べてくれたじゃないですか!
また、嬉しくなって半分でもいいからとそーっとさせてあげるため、傍を離れしばらくして戻ってきて見たら、ビックリ(*`ロ´ノ)ノ!!!

嬉しい驚き!全部綺麗に残さず食べてくれたっ!
偉いよー!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!!!一緒に?!私だけの様な気もしますが、喜んで・・・そしたらその子もテンションが上がって・・・心が通じたのかなと胸が熱くなりました。


明日の朝は、自然に食べてくれるといいな!
また、一緒にガンバローね☆ここから、何処かに行くってことは二度とないからね!
安心してねの気持ちが、いつか伝わります様に・・・。


疲れてほとんどダウン寸前の体を振るい絞り何とか今日、無事に終われそうです。
腰の痛みもどうでも良かったと言うか気にならなかった、忘れてた瞬間があり、そのつけが今私を襲ってまーす(´゚∀゚`;)

ちびわんも無事代理でお渡しすることも出来ましたし・・・どっと体が悲鳴を上げてます(*´-д-)フゥ-3
なので、今日はもう休もうと思います。


張りのある毎日をあの子達がくれたんだとそう思える自分もいて・・・。
不思議ですね・・・。

では、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_05
23
(Sat)07:01

忙しいこの2日間

今日は生憎の曇りに風も強い><
ビューと言う音が聞こえます(((;゚д゚)))

今日は、午後から業者が来ます(*`д´)
気合を入れて挑むことにしましょうか・・・o(`・д・´)o ウン!!


腰は朝起きた時はやっぱり以外に楽になっていて(〃▽〃)ポッ
何となく嬉しい予感☆
コルセットを付けて、少し動いて・・・(; ̄Д ̄)なんですと!!

痛い・・・ガァ──(_△_;)──ン


。+゚(pωq)゚+。エーン
ゆっくり横になってるなんて出来ないよー(ヾノ・∀・`)ムリムリ
仕方ないか(ノд-。)シュン

出来るだけ、負荷がかからない様にするしかないか( ̄▼ ̄||)アキラメ・・・。


今日は、朝の仕事が終わったら出かけなくてはなりません><
これは、どうしても外せない用事で・・・その為にお得意様のディーラーにレンタカーをプッシュしてあるんです~(*´-д-)フゥ-3

朝一で行っても良い様に、スタンバイしてもらってます゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
でも、でもですね~とっても憂鬱です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

とんぼ返りで業者ですしね・・・( ̄▼ ̄||)イソガシイ・・・。


本当に心から思います・・・体が資本、体が第一o(`・д・´)o ウン!!
どっか調子悪いとやっぱり辛いですし、有難味を痛感します(*・ω・)*_ _))ペコリン


ワンボックスを借りました、ディーゼル車ですホゥホゥ(o-∀-))
昔、4t車や2tロングを運転したことありますけど・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
調子に乗らず、安全走行で行ってきますオロオロ(o;д;)oオロオロ


行きは空ですけど・・・帰りは・・・。
わんこちんが同乗します(*」>д<)」オォ───イ!!大丈夫?ヾ(・∀-`;)か????

しかも!!!1頭ではありませーん、ちびわんでもありませーん(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


うぅー憂鬱だっ・・・(*`ロ´ノ)ノ


明日は、お預かりしてたちびわんのお迎えに来られる日の予定ときたっ!!!(´゚∀゚`;)


気合でこの2日乗り切り、逃げ切りですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

上手くこの2日、無事に乗り越えられます様に・・・お願い(人'д`o)

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_05
22
(Fri)21:31

電話が来た(*`・д・)ノ !!

水漏れの件で、仲介業者から翌日朝一で連絡があり・・・業者の社長さんは午後でないとつかまらないとの連絡でした・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

午後に電話がかかってきたのは良かったのですが・・・当然、来れる訳もない時間。

あ~あ、駄目!乂(´Д`;)かーと、じゃあ今日来てくれるのかと思いきや(*`ロ´ノ)ノ
仕事がいっぱいなので、土曜日になりますとのこと・・・。


(; ̄Д ̄)なんですと!!

こっちは、水漏れなんだけどっ!!!(*`д´)プンプン


その間に何かあったらどーすんのっ????( ̄▼ ̄||)


取り合えず了承したものの、気分はブルーですっきりしないε-(´・_・`)ハァ・・

その後、仲介業者から電話があってどうなったかとの連絡が来ました。
内容を話したところ、出来るだけ早く優先してやる様に再度、連絡入れておきますとのこと・・。

2度目で同じところからの水漏れですもんねっ!
何だか、業者の社長さんはしらーっとして(*`д´)・・・ではですね~的な話方ヾ(=д= ;)ォィォィ

状況をわかってるのか、別段取り立てることでもないと言いたいのか・・・。
焦りもしやしない(;´-`)。oO(ぇ・・・)

こんなもんか・・・(_△_;)


取りあえず、明日来ると言うので来てもらっても、すぐ土日が来てしまってきっと休みに入るんだろーなガァ──(_△_;)──ン

来たら、文句言ってやろーo(`・д・´)o ウン!!


そのせいで、排水溝のチェックをした私は腰が痛くて今日は動けませんでした(ノд-。)シュン

整骨院へ行っても、症状は良くならず・・・マヂデ───(゚∀゚;)───・・
足の付け根や骨盤まで響く~。+゚(pωq)゚+。エーン


最低、最悪だ(●-`ω-)b ZO!

先生にアドバイスもらって、骨盤様のコルセットしないと現状維持が難しいといわれ、
更にウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!ダブルパンチ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

マヂデ───(゚∀゚;)───・・


今日、仕方なく買ってきました(*´-д-)フゥ-3
骨盤様のコルセット・・・ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・

少しは違うかな~とか思いつつ、明日、明後日と忙しいので何とか乗り切らねばと思いつつ、今日はいつになくブルーでご機嫌斜めです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


取りあえず、明日が無事に済んでくれます様に・・・お願い(人'д`o)
この腰も、今日より少しでも良くなってます様に・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_05
20
(Wed)21:01

超怒ってる!!!(`・ω・´)シャキーン

レス遅れてゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!!!
書かずに次の記事行っちゃいます><

凄んごく頭に来てますっ!!!┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓


随分前でしょうか・・・1階の水漏れ記事を書いてたことがありました(*´-д-)フゥ-3
散々のやり取りの後、修繕してもらって蛍光灯一式交換して、似た様な壁紙で補修してもらって何とかその場は収まって、みなさんにも良かったね~、安心だね~と一緒になって心配してもらってて、これで安心して過ごせるとほっとしていた事件があったんですよね・・・><


がっ!!!!

今日、また天井から水が漏れてきたっ!!!(*`・д・)ノ


どう言う仕事してんのよー!
プロでしょっ!プロ!!!


しかも、外壁のエアコン取り外したあとのパテもいい加減な感じだったので、見に来ると言ってどんだけたってると思ってんのよー!!!(*」>д<)」オォ───イ!!


さっき電話したけど、工事請け負いのところと連絡が取れなかったので、仲介(ネームバリュー有)の業者担当者の携帯に直接電話して、留守電に入れておいたらかかってきた(●-`ω-)b ZO!


ここぞとばかりに早急になんとかして!!!的に言いました・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン


いいですよね?!

結果、きちんと修繕されてなかったってことですもんねo(`・д・´)o ウン!!
同じところから漏れてるんですよっ!!!


きちんと、確認して修繕しなかったってことじゃないかと私は思うんですよっ(_△_;)


1階には、わんこちんのお部屋になってるのでそりゃもう、心配で・・・(ノд-。)シュン

超从o`・з´・)pチョームカツクぅ!!!


あー、収まらない、収まらない><


こっちは、素人なんですからねっ(`・ω・´)シャキーン!!!


しっかりした仕事して下さいっ!!!

明日、即効来てくれる位の誠意を見せて欲しいものです(*`・д・)ノ ダー!!

あー、心配だな・・・オロオロ(o;д;)oオロオロ


珍しく怒りの記事でしたε-(´・_・`)ハァ・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ・・・
気持ちが落ち着いたら、レス書かせて頂きます(*・ω・)*_ _))ペコリン


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_05
19
(Tue)21:31

うっかり忘れたΣ(`艸´;)ハッ!!

今日は、。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。のお天気で気温も上がる予想通り、半そででも∑d(`・д・´。)окな1日でしたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

暑いと感じる位の気温でした(*'∀'人)ワォ☆

お洗濯~♪お洗濯~♪
しっかり、お洗濯して外に干して・・・(・∀・)ニヤニヤ
太陽の光をいっぱい受けて、綺麗に乾くだろーなと気分も爽快!

ついでに・・・とお部屋や洗面所、台所の窓を開けて、(網戸が付いてるので)空気の流れを作っていたら、久しぶりにヾ(=д= ;)ォィォィ・・掃除したくなり・・・。


掃除機掛けて、雑巾で拭き掃除□ヾ(・ω・`*)フキフキ・・
少し、汗かいてしまうぐらい夢中になって(´゚∀゚`;)イケネ・・・。


あ”----腰痛い( ̄▼ ̄||)チーン

お部屋は心地良くなったもののついつい力入れすぎてしまいました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

このままほっとくと・・・ャバィ・・(;-ω-)そんな予感で整骨院へ行ってきました(*´-д-)フゥ-3

掃除や洗濯して、整骨院なんてアリエナ━━Σ(。・д・ノ)ノ━━イッ!!!!
┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓バカジャナイ・・・う~・・・。

凹んでしまいました(_△_;)


お昼も過ぎ・・・あれ?!(´・ω・`)モキュ?

今日って・・・あ”----!!!


12時半に病院診察の予約日だったーガァ──(_△_;)──ン
ますます凹んでしまいました| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

あーあ、ぶっちしちゃったじゃんかー(´。・ω・。`)シクシク


せっかくの予約・・・(ノд-。)シュン


しゃーないd(-∀-。)ネッと、自分に言い聞かせつつ・・・来月はちゃんと行こうそう思って| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省した1日でした(*´-д-)フゥ-3

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_05
17
(Sun)07:15

朝食

来週は、急遽病院へ診察です(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
先週、通院日で行って来て1ヶ月処方で薬はもらってきたんですけど・・・(。-`ω´-)ンー

予想以上に混んでいて・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!
薬だけもらってきた訳です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

診察受けれずにいたので、今回は予約して火曜日に診察ですε-(´・_・`)ハァ・・



私は、昔から仕事していた時勤務時間のばらつきで朝食と言うものが食べれない人でした^^;
無理して食べると拒絶反応を示すんです><
調子は悪くなるし~ヾ(=д= ;)ォィォィ


でも、最近は何らかんだと口にすることが出来る様になってきました(*'∀'人)ワォ☆

少しずつですけどね^^;
ヨーグルトだったり、ちょっとした栄養補助食品とかですけど( ・´ー・`)プッ

偉そうには、決して言えないですが(笑)


コーヒーだけの時もありますが,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


今日も、何か食べれそうです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



今日は、雨が降っています( ̄▼ ̄||)
最近、雨の日が多い気がします><


そろそろ、梅雨の季節ですかね~(*´-д-)フゥ-3
洗濯物が干せない・・・(_△_;)


しかも、今日は眠い!!!ネムネムゥ( ・дゞ)
何でだ?!( ・´з・`)ムー

未だにぼーっとしている私でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_05
14
(Thu)10:44

以前に書いた記事に私は、変形性頚椎症だと言うことで結構、頭痛や首周辺の辛さが出てしまうことが多々あってε-(´・_・`)ハァ・・

朝、起きての感覚がその日1日を左右することもあって><
もしかして!!

枕を変えればどうなの?!

何て、ふと思った訳です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


今まで、何度か枕は変えてきていて本当は、ふっかふかのが個人的には好きだけど・・・。
正常な頚椎でない場合、翌朝は首の調子が悪くてブルーに凹みます・・・。


羽枕・・・(イイナァ~)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

でも、随分前から低反発枕が出てて。。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
どうなんだろっ、これは?!的に恐る恐る使ってみたところ、感触はまぁまぁルン♪ (≧▽≦) ルン♪

でも、良いやつだとすっごく高いし・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
オーダーメイドなんてったらもう目が飛び出ちゃいます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


で~、ある大型家具店に何となく寄ってみたわけです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


そしたら、な、なんとっ!!!

値下げ宣言、価格もぐ~んと下がってるじゃないですかっ!(*'∀'人)ワォ☆



これは、行くしかないかっ?!
試しに・・・(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪


思わず手を伸ばしてしまいました(´゚∀゚`;)ヤッチャッタ・・・。
で、替えの枕カバーを探してみたものの見つからず・・・Σ(・ω・;)ナヌッ

店員さんに聞きました・・・ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども


そして、気が付いたら何となく日本語が微妙に・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
咄嗟に名札を見たら、日本の方じゃなかった訳ですよ。


しかも!!!多分、日本人の店員さんなら言わないだろーなってこと聞いちゃいました^^;


これは~一番良いやつで~あまり出ない~だから~びったりサイズのカバーは~ないですよ。


ときたもんだっ!!!ヾ(=д= ;)ォィォィ

そして、合いそうなサイズのカバーを試してもらってカバーもゲット!!(σ´∀`)σ


心地よい睡眠時間をこの枕が運んで来てくれるかな~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

微かな期待を胸に、2日目の今日も楽しみで仕方ありませんっ!(∩´∀`)∩バンザ──イ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


贅沢しちゃったかな・・・( ・´ω・`)ボソッ

1日目は、(*'∀'人)ワォ☆って感じでしたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
2日目は、もっと実感するだろーと早く寝る時間にならないかなと・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
早すぎだろっ!ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))・・・┬|∀`)っ)) ウケルー(笑)←おバカ丸出し(爆)


枕は、大事ですね~☆
みなさんはどんな枕使ってるんでしょうね~。

ふっかふか・・・いつか寝てみたいな~┬|・_・`)チラリンッ

薬を飲んで寝てるので、贅沢は言えないですね(o´・∀・)ノ ハーィ!!!
これでも、きっと幸せなんだと自分で思ったりしますo(`・д・´)o ウン!!

それさえも難しい方もいらっしゃると思うので(*・ω・)*_ _))ペコリン


これからも、応援宜しくお願いします。・・・そして開閉式で下に続きます↓エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ 
  ↓

続きを読む »

2009_05
12
(Tue)01:08

頭痛

たくさん心配してくれて、本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

気持ちも落ち着いて、またわこちんと戯れの毎日です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


今日は、何だか頭痛がした1日でした^^;
鎮痛剤は飲まずに頑張りましたっ!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

今日、郵便屋さんから1通のハガキがポストに入っていました┬|・_・`)チラリンッ
内容を読んでみると・・・(; ̄Д ̄)なんですと!!

住んでいるかどうか不明な為、郵便を持ち帰りました・・・と。(*`・д・)ノ ダー!!

今まで、ちゃんと来ていたのに何で??ヾ(=д= ;)ォィォィ
即効、電話して再配達か引き取りかってことで落ち着きましたε-(´・_・`)ハァ・・

わんこちん達がいるのに、何でわかんないかなーゥ──σ(・´ω・`;)──ン

じゃあ、もっとわかる様にと百金へ行ってきました☆
お得意の百金です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


プレートとか文字とか色合いやデザインを考えてもっと良くわかる表札をと考えた訳です'`ィ(´∀`∩
木工用ボンドを買ってルン♪ (≧▽≦) ルン♪

(o´・∀・)ノ ハーィ!!!楽しかったです☆
なかなか、可愛く出来ましてエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ←自己満足の世界(笑)

これで、二度とそんなこと言わせないからねっ!(`・ω・´)シャキーン
と言いつつ、こんなきっかけでちょっと楽しい思いが出来ました!


頭痛は、相変わらず・・・><
今日は、もう寝よう(´・ωゞ)ゴシゴシと思います。


ちょっと、みなさんのとこに行けず・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
そのうち顔だしますっ!待ってて下さいねーv(`ゝω・´)☆

明日は、通院日です(*´-д-)フゥ-3
時間の調整が必要だな、こりゃ><

後は別途、個別にお返事させてもらいますので少しお待ち頂ければと思います(*・ω・)*_ _))ペコリン
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

明日から、また気持ちも新たに過ごして行きたいなと思っています!

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_05
10
(Sun)21:36

悲しい出来事

今日は、ちょっと悲しい出来事があり気持ちが少し凹んでいます(ノд-。)シュン

調子が今ひとつのわんこちん、今日かかりつけの動物病院の先生に診てもらおうと朝一番に電話を入れました。

1週間経ってないけど、直観的なもので月曜日が休診日だったのでとにかく今日と思って昨日の夜決めました。

お預かりしている子なので、結果如何では本来の所有者の人の判断になるので私が出来るのはここまでだし、やっぱりトラブル防止のためこちらの獣医さんの所見を参考に、預かり先のかかりつけの獣医さんに診てもらって欲しいと強く思ったんです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ここまで、言うってことは・・・そうなんです。
色々な要素を考え、多分ただ事ではないと思ったからです><

想像する限りでは・・・最終的には命にかかわることではないかとあまりにも心配な感じでした。
わんこちん本人は、至って元気でご飯も良く食べ普通なんですよ・・・。


今日、電話して行こうとしたらどんな感じ?って聞いてくれて、状況を説明しました。

そしたら・・・泣


ビンゴ!!!


一番当たって欲しくない感が、それっぽい可能性が大だとの獣医さんの所見。
見せる以前に、ほぼ間違いはないのではと言うことで、急ぎ預かり先へ連絡を入れました。


そして・・・今日、連れて行きました。
私には、何の判断をする権利もない訳で、今後どうするかと言うことも私の預かり知らないこととなることは当然で・・・きちんと筋を通した訳で・・・。


でも、数ヶ月一緒に暮らしてきたから、心境はとても複雑です。


預かり先へ行って、直接再度説明しましたε-(´・_・`)ハァ・・
だよな・・・ってその方も病気のことに付いては仕方ない、生きている以上人間にもありえることだからと、言っていました。
後は、こっちで見ていくからと・・・。
返したと言う形ではあれど、とても悲しい気持ちになりました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ちょっと、席を立っただけで不安そうに必死に鳴く姿に胸が痛くなり・・・。
本当に帰らなければならない時のあの子の泣いた顔・・・忘れられない・・・。


必死に置いてかないで・・・と言っている様な必死な目・・・。
辛かった・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン


車を家のいつものとこに止めるとわんわんと鳴く声も聞こえなくなりました。

(*」>д<)」オォ───イ!!騒ぐな~!!!が・・・シ-ン (。-ω-。)、あっ、そうか居ないんだ・・・。


今頃どうしているかなとか、病院行ったかなとかふっと思うけど・・・。


私は、あの子のことは二度とどうなったかは聞くまい・・・そう心に決めました。
私の子じゃないから、口を挟むってことはやっぱり良くないから・・・。


もし、教えてくれたら・・・と期待もするけど、多分二度とその子の話をすることはないだろうと直観的に感じました・・・。

ただ、ただ良くなって元気になってくれることだけを離れた場所から願うのみです・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_05
07
(Thu)13:07

今をそしてこれからも

何だか寂しい気もします。

たくさんの人達と出会い、たくさん通りすがって行くこの瞬間は何とも言えないものですね。
それぞれが、それぞれの道を歩いて行く中で立ち寄ってくれて、素敵な縁となり、そして飛び立つかの様に、自分の世界に戻って行く。

それで、いいんだと思っています。
何よりも、自分を大切にして欲しいと思っているからです。


同じ瞬間を共有したこと、道は違えど間違いなく同じ時代を生き、これからも生きて行くと言うこと。


苦しくても生きて行こう。
辛くても、夢を諦めないで生きたい。

たくさんの人達に、私は教えてもらったと心から感謝しています。


色んな環境や状況、苦境がそれぞれの人の上にあり、そしてそれはとても辛く、生き辛いことでもあって、どうしようもなくなってしまうことだらけの今を、それでも必死に生きている。
そのことがとても大事で、素晴らしいものだと私は思います。

どこかで諦めている様な自分に例え出会っても、どこかで生きようとする心の思いがあって、それを見落としている時、気が付くことはとっても素敵なことで、そのきっかけはどこに落ちているかわからない。

ひょんなタイミングかも知れない、人かも知れない、物かも知れない、言葉かも知れない、本かも知れない、ひらめきかも知れない・・・。


人はみんな弱くて、寂しい生き物だと私は思っています。

依存したり、何かを支えに、また奮い立たせられるものが逆に自分を動かすこともあるでしょう。


でも、その人の持つ個性や感性を大切にそのままで生きて、自分を大切にして生きることに心から応援していることを、そして私は忘れないでいる人達がたくさんいることを、いたことを忘れない様に書き記しておきたかったんです。

そんな瞬間や時間があって、出会えることのなかった人達との出会いがあって人生に関われるはずのない私は、人生何十年と言う人の生涯の中のほんの一瞬関わることが出来たと言うことは、とっても凄いことで、嬉しくもあり、だから寂しくもあるんだと思ったりしています。


今日があって、明日があって、その中から未来に繋がって行く時間が間違いなく、今この瞬間にもあります。


自分を一番に、大切にそして疲れたらまた、何時でも遊びに来てね!そう思っています。
たいしたことも、凄いことも、何もないけど馬鹿話は出来る・・・そう思います。


ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

ブログを続ける限り、私はここにいます。
全ての私と関わってくれた人達に、立ち止まって寂しくなったら、久しぶり!!!
そんな風に気軽に声を掛けて欲しいなって思ったり・・・。


私は、何でもない普通の病気と付き合いながらの一人の人間です。
偉くも何ともない、どちらかと言うとおバカな部類に入ります。

でも、少しでも元気が出たって言ってくれた言葉、メールやメッセージ、コメント全てにおいて、その時の気持ちを大切に読ませてもらって、応援して下さる方々に感謝しながら、今度は私がいつもそう思っていることを、忘れないうちに記事に書き記しておきたかったんです。


依存しすぎもね、自分を見失いがちになるから気を付けてね。
コントロールされる前に、気付こう!

それが、本当に自分らしいのかもっかい自分に聞いてみょう!

光が見えなくなったら、思い切って声かけよう!
何かのきっかけになるかも知れない!

自分が嫌い・・・ううん、今の自分を大好きになってあげて欲しいな。

変わりたい?どん風に?そして、それは何のために?
自分のために変わろうね。

じゃないと、本当の自分がわからなくなっちゃうよ。
一人でも、そのままでいいよって応援してくれる人が側にいるなら、大丈夫!
自信を持って生きていけるよ!


頑張り過ぎて、疲れたら休もう!

この時代、この瞬間、離れていても同じ時間を刻んでいることに間違いはなく、同じ空の下にいることも間違いはなく・・・一瞬でも笑い合った瞬間があったことも、これからの時間の中で生き続けて行き、そしてそれは必ず次のステップへ未来へ続く道であることだと言うことなんだと思ったりします。


仕事が決まっておめでとうの人もいます。
新しい自分の道を築き始め、歩き出した人もいます。
結婚が決まっておめでとうの人もいます。
今も尚、苦しんでいる人もいます。
視点を変え何とか、これからを生きようと必死に道を切り開こうとしている人もいます。
病気を抱え、それでも守りたいもののために生きている人もいます。
自分を大嫌いな人もいます。

そして、何とか明るく生きて行こうと自分を必死に支えている人もいます。

私は、たくさんのことを教えてもらいました。
いつか、全ての人に笑顔が増えます様に、笑顔は幸せをきっと、いっぱい運んで来てくれます。

私の思う、全ての大切な人達へ

最後まで、読んでくれてありがとうございます。


書く言う私も、何とか毎日を生きています。
間違いなく、呼吸しています。

苦しくても生きて行き、辛い時は夢を思いだそう、そんな風に自分に言い聞かせています。
効き目のほどは、定かではありませんが(笑)

ただ、歩く道は別々であれど自分のために自分を大切に生きて欲しいと、どこにいても応援している気持は変わらない、そう思っています。


たくさんの人達との出会いに感謝しつつ、私自信も自分を大切にしたい、そう思います。


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_05
06
(Wed)06:37

母の日

この間、5月に入ったと思っていたらあっと言う間にもうGWも最終日^^;
あっと言う間に、1日が過ぎて行く様な・・・年取るのも早い訳だ(笑)

今朝は、朝起きて耳を澄ますとホトトギスの鳴き声や、お寺の鐘の音が聞こえた。
情緒があるなーなんて思ったけど、ここは山沿いやっぱり中心部とは違うなと改めて思ったりして・・・。


特に、何かした訳ではないGW・・・いつもと変わらない。
これもまた、何事もなく毎日を過ごせたことに感謝・・・ふっとそんな風に思った。


ちょっと、異変を感じるわんこちんが・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
でも、預かってる子なので預かり先へ連絡して、結局見せに行った(*´-д-)フゥ-3
最初に預かった時から気が付いてたこともあったけど、余分なことは敢えて言わなかった。
ただ、家に来てからの変化じゃない(●-`ω-)b ZO!と心の中で強く思ったo(`・д・´)o ウン!!

でも、目上の人だしその人のわんこちんだから筋を通した上でその人の判断でこちらも対処しようと思った訳で・・・自分家のわんこちんだったら即効病院行くけどな┬|・_・`)チラリンッ

で、結局1週間様子見て変化がない様なら、病院へと言うことで・・・ε-(´・_・`)ハァ・・
何だ、家で連れてくのかヾ(=д= ;)ォィォィ


その間にも、もう家の環境がお気に入りになったのか帰りたいと訴える目が私の方へ注がれると、ついつい、もうすぐ帰れるからね!とそのわんこちんに話かける自分^^;

どっちにしても、筋は通したからよし!としようと帰り道思った∑d(`・д・´。)ок



それから、あーそうだ!!!母の日ね・・・^^:

私は、あまり母とは折り合いがって部分があっても、毎年母の日には何かかんかしていた。
今年はどーしようかなって、毎年の悩みの種(笑)

と言うのも、持ってるものはほとんど揃っているし、下手に送るとありがとうの前に必ず一言が付く( ̄▼ ̄||)
先に、ありがとうが言えないものかねヾ(=д= ;)ォィォィ

父が生きている頃は、お揃いの時計を送ったりもしたけどお母さんは〇〇みたいなタイプが好きなのよね~と・・・(*」>д<)」オォ───イ!!こう言うの好きだっていったじゃん!!!

かばんを送れば、もっとこうでこうんな風なのも良いわよね!とか(_△_;)

軽く羽織れる上着を送れば、ちょっと大きくない?私はお尻が隠れない程度のが好きなのよね。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

なので、最近は無難ば花に・・・それでも、花が好きなだけに知っているからこれまた厄介だε-(´・_・`)ハァ・・

で、今年は・・・考えましたよ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

今年は、間違いなく文句なしでしょ≧(´▽`)≦アハハハハハって言われたりして^^;


何だか、最近お友達に誘われて飲んだお酒にはまって少し楽しんでいると言うのを知った私( ̄ー ̄)ニヤリ
その銘柄のお酒の素敵なギフト用を見つけ、いっぱつ回答!これに決めたっ!!!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ早々に、送る手配を頼んじゃいました(笑)


今回は、届いた時にかかってくる電話が楽しみです(。・w・。) ププッ

また、、一言何か言われたりして^^;恐るべし母(笑)
その時は、是非ご報告しますね(笑)

凶と出るか吉と出るか、ある意味楽しみですヾ(=д= ;)ォィォィソウジャナイダロ!!!


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_05
04
(Mon)23:05

テンションが上がらない

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。の更新です☆

何でしょうねぇ~テンションが上がりません(*´-д-)フゥ-3

お天気が毎日続いていて、お洗濯も気持ち良くて温かい日がとっても嬉しいと感じているのですが、何となく、(*´-д-)フゥ-3って感じです^^;


さすがのGW、長期連休の人も多いせいか外に出ると他県ナンバーの車も多くてかえって疲れてしまいます・・・(_△_;)

車も人も多くて・・やっぱりなかなか苦手です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
偏頭痛が起こってしまう様に人酔いしてしまうのです~><


腰も相変わらず、一進一退の状況が一向に気分の上がらない理由かな( ・´ω・`)ボソッ


そして、春は何だかんだと出費も多く・・・ヾ(=д= ;)ォィォィってな感じです。

気分をあげて行こうっと!とそんな風に思いながら何とか毎日過ごしています┬|・_・`)チラリンッ


気になることがあると、体は正直で胃がきりきりしてしまったり・・・。

あ~あ、図太くなりたいなぁーってか優先順位を上手に付けるとか、考えても仕方のないことはポィ(o'д')ノ ⌒ ○すればいいんだってこと、わかってるんですけどねε-(´・_・`)ハァ・・

諦め付かないこともあったりして><

まっ、いっかーo(`・д・´)o ウン!!
そう言う時は、寝逃げに限る!!!ピュー ミヽ( 'з')ノイソゲー・・・((´∀`*))ヶラヶラ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_05
01
(Fri)06:49

腰痛第1日目

あ”~(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ!!!

もう、最悪!!!


昨日、やっとの思いで整骨院へ取り合えず行ってきました(*´-д-)フゥ-3

手技に2時間、電気や超音波・・・先生にいっぱい時間をかけてもらいました。
先生には本当に感謝です><

腰を診てもらったのですが、直接の痛みが腰にはないことがわかり・・・(;´-`)。oO(ぇ・・・)
でも、腰が痛い!!!

色々診てもらったら、その周りが悲鳴を上げていて腰に痛みが出た様です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


お尻の筋肉とか股関節のまわりとかパンパンに固く張っていて、触られて自分でもわかるほどでした。
ガァ──(_△_;)──ン

張りを落としてもらったのですが、だいぶ楽になり当日は出来るだけ安静にと時間を見ては横になったりしていましたε-(´・_・`)ハァ・・


一夜明けて・・・く、苦しい!!!

正坐が一番楽かも・・・。+゚(pωq)゚+。エーン


原因は、わんこちんのお世話にあった様です・・・。

腰を曲げてやることも多いので、その積み重ねが爆発したみたいです(ノд-。)シュン

毎日、ストレッチしてたので筋肉はまずまずあってだから腰事態は助かったみたいです。


でも!!!

その周りがかばおうとしてたみたいで疲労の蓄積ガァ──(_△_;)──ン
こう言うことは、良くあることらしいです( ̄▼ ̄||)マジデ・・・。


うぅ~今日から5月だと言うのに、色々と忙しい人です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
次から次へと問題を起こす人ですね・・・(ノд-。)シュン


普段の行いが本当に悪いのでは???と思ってしまうぐらい、気持ちがブルーです(-д`-ll)ボソ


出来るだけ安静にして、無理しないでいようと思います┬|ω・`)ショボーン

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
