2009_06
28
(Sun)06:03

自分が嫌になる時

最近、特に自律神経系が狂ってきている気がします・・・。

昨日は、安定剤を投薬指示より多く飲みました(*´-д-)フゥ-3


こんな自分と上手く付き合って行かなければならないことは十分頭では理解出来ていても、現実はやっぱり難しい・・・(||-д-)


感情のコントロールが、落ち着いて来ていたはずなのに時折爆発しそうになっちゃう
ヾ(=д= ;)ォィォィ
昨日は、居ても立ってもいられなくて・・・安定剤を手に車で出かけてしまいました(*`ロ´ノ)ノ

缶コーヒーを飲んで・・・少し落ち着いたかなと小1時間ほどで家に帰りましたケド・・・。
こりゃ、マジで増薬決定だな┐(´~`;)┌ヤレヤレ・・・。


落ち着くまで、これはマヂデ───(゚∀゚;)───・・時間がかかりそうです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
落ち着いたらまた、みなさんのとこに遊びに行きますんでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


鬱病だってわかっている相手に対しても、自分を抑えてきてたけど(安定してきていたから・・・)
でも、ダメだっ!!!!

感情を逆なでされてる気がして、从o`・з´・)pチョームカツクぅとなってしまいます><
どーして、そうかなーヾ(=д= ;)ォィォィって思っちゃうんですよねーε-(´・_・`)ハァ・・


自分に対して理解に苦しみ、わかっているはずなのに出来ないと言うのはきっと余裕がない証拠ですね・・・。| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


しばらく仙人の様に山にこもろーかな(*´-д-)フゥ-3
修行が足りんっ!(●-`ω-)b ZO!

今朝も目覚めは最悪です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ



こんな時、自分を愛するなんてとっても出来やしない( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ
そして、そう言う時に限ってモ ウ (;'A`) ダ メ と明日にさえ希望を持てない><

そして、未来に対しても自信がなくなり、何もかも無駄に思えてしまうε-(´・_・`)ハァ・・
諦めたくなる自分・・・そんな自分が見えてしまった時、視野も狭くなり、悲しくなってしまう・・・。


ダメだこんなんじゃ!!!
気持ちのスイッチの切り替えを無理してでもなくてわっ!!o(`・д・´)o ウン!!


そして、出来るだけ明るく過ごそう!!o(`・д・´)o ウン!!

きっと何かのきっかけで、何かが変わる!何かが動く!o(`・д・´)o ウン!!


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_06
26
(Fri)08:39

今日も暑くなりそう(´゚∀゚`;)

たくさんのみなさんに励ましてもらったり、わんの退院を一緒に喜んで下さったり本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして、私の体調まで心配して下さって・・・幸せ者です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます


以前に、『これからの私』ブロ友限定記事を書かせてもらった事があって、その時も読んで下さった方々がたくさんいらして下さって本当に嬉しく思っています(*・ω・)*_ _))ペコリン

それに付随しての体調の悪さも多分、影響がないとは言い切れないのも事実だと認めざるを得ません。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今も体調は決して良くなく、多分次回の診察の時には増薬になると覚悟しています(´゚∀゚`;)

明るく元気に書こうと思いながら書いてますが(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
こんなんになってしまいました( ̄▼ ̄||)アヘッ


既にペースダウンしている状態ですが!!!
何とか体調を良く出来る様にしながら、眠れないこの頃の睡眠時間も取れる様にして行きたいと思っています^^

何と言っても、今朝の起床は早朝3:30ですからね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_06
23
(Tue)06:43

お詫びとご報告と色々・・・。(長文)

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です(*・ω・)*_ _))ペコリン

まずは、心配して下さって本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
レスも遅くなり、本当にゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

入院わんこは、一昨日の日曜日無事退院することが出来ました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
日曜日、恐る恐る病院に朝電話を入れると・・・受付のお姉さんが(o´・∀・)ノ ハーィお預かりしています!今、先生に変わりますね!の明るい言葉にちょっと期待・・・ドキドキ・・・。

先生:だいぶ良くなりましたし症状も落ち着いてきましたので、今日退院しても良いかと思いますよ。
私:本当ですか?ありがとうございます!本当にありがとうございます!
先生:詳しくお話したいのと、点滴の関係があるので11:30頃お待ちしてますね
私:はいっ!必ず伺います。

私ときたら、他の子のワクチンもあったので11:00に気持ちも飛んでいて、約束の時間よりも早く病院ついちゃいました(´゚∀゚`;)

そして、しばらく待った後呼ばれて診察室へ・・・。
他の子のワクチンも無事に済み、状態も∑d(`・д・´。)окが出て無事終了!
しかも、その子先生に褒めて貰えた!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!凄く、嬉しいっ!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
とっても骨格構成も良く、女の子だしね可愛い子だよね・・・ですって( ̄ー ̄)ニヤリ

で、その子は終わり・・・本題へ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


見た感じとしては、右斜頸が少し残っていますがこれは年齢と言うことも考えるとそうそう気にすることもないでしょう。心配した症状もなくなり、ご飯を食べれる様になりましたよ。
確かに、嘔吐したりもしてましたが私としてはもう良いかなと言う感じの所見です。

今連れて来ますね・・・その言葉に看護士さんが・・・心臓が口から飛び出しそう・・・(´゚∀゚`;)

診察台の上で見た姿にポロリ・・・先生、本当にありがとうございますと何度もお礼を・・・。
素晴らしい先生に出逢えたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいでした・・・。

先生:ちょっと歩かせてみようかと微笑みながら・・・。
私:'`ィ(´∀`∩!!!!((o(´∀`)o))ワクワク

私は、少し距離を取って離れたところから彼女が床に降りた瞬間に名前を呼びました。
何度も、何度も・・・。

彼女は尻尾をちぎれんばかりに振りながら、まっ直ぐわき目も振らずちょこちょこと走って来ました。
思わず抱き締めて、頑張ったね、偉かったね、ずっと家にいようねと無意識に言葉を掛けてました。
そして、彼女は頭を私の腕の中に埋め動こうとしません。尻尾を思いっきり振りながら・・・。
思わず涙が出そうになりました。

先生:忘れてないよね~と笑顔で、この子はとっても良い子で何するにも大人しくさせてくれたし、手も掛りませんでしたよ。それと、後ろへ下がれるんですね(笑)
私:そうなんですよと大笑い
先生:さすがみゆさんのわんちゃんだね!とっても良い子だったよ!薬を出しておくから飲み終わったら念のためまた診せて下さい。
私:はい!本当にありがとうござました!

何度、心からの感謝の気持ちがこもったお礼を言ったかわからないです(笑)
2頭を連れて、足取り軽く戻って来て今日まで彼女は元気に過ごしていて、問題もありません。

溢れ出る気持ちはひとしおでした・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

記事のテーマを何にするか散々悩みました。でもわんこの退院を考えるとそのテーマが真っ先に浮かびました。
トータル的には、そのテーマでは言い表せないこの頃です。

調子が悪いまま、土曜日には関東地方まで車で出かけなければならない絶対的な用事がありました。
前の晩、早く寝ようとベッドに入ったものの眠れない・・ガァ──(_△_;)──ン
結局、いつもの時間(´゚∀゚`;)
起きる時間は、朝方3:30( ̄▼ ̄||)ウソ~ン

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ緊張もありちゃんと起きました<(`^´)>!
支度をして、タイヤの空気圧を見てもらうことも考え少し早目の4:20位には家を出ました。

今の私のこの精神状態、気力、体力で果たしてもつか・・・。
でも、行くしかない!
行きは、早く到着しそうだったので何度か休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/を入れて、外環に無事乗れて無事目的地まで着くことが出来ました(*´-д-)フゥ-3

そこで、色々あって人と逢い話もして目まぐるしい時間を過ごしました。
かなり、精神的にはキツイ時間だったけど、意味のある良い時間を過ごすことが出来ました。

もっと、早く出るつもりだったけど色々弾んで結局、帰りは13:00を回っていて・・・暗い時間の運転はとかく今は危険と感じ、明るいうちに家に着きたい思いがいっぱいでしたオロオロ(o;д;)oオロオロ

何度もお礼を言って、こんな私を快く迎い入れてくれて可愛がってもらえて・・・感謝以外ありません。

ャバィ・・(;-ω-)のは、帰り・・・ETCで土日は高速混むんだΣ(`艸´;)ハッ!!
混まなきゃいいなー・・・・。
しかも、運転が高速は飽きて来ちゃうんですよヾ(=д= ;)ォィォィ

高速の途中で、ャバィ・・(;-ω-)・・・疲労と眠気が(*`ロ´ノ)ノ
うぅーっ!!!!事故る!!!!

一番近いPに入り、飲み物を買って・・・┬|・_・`)チラリンッと目に入ったのが・・・眠気を飛ばすドリンク( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと美味しくないんだとうとの予想通り、美味しくない><
本当は、ノンストップで帰りたかったのにぃーε-(´・_・`)ハァ・・

これから、一気に行く(●-`ω-)b ZO!
気合を入れ直し、ノンストップで帰宅暗くなる前に帰れて本当に良かったとほっとしました。
夕方6:30には、帰ってこれました・・・・でも、ヘトヘトのヘロヘロでした(笑)

この私でも出来たことは嬉しかったけれど、あまりにも危険過ぎるとも思いました(||-д-)
調子の良い、体調の良い、万全な体制で臨むべきであり、勿論精神状態もです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

今回は、やむを得ない事情を抱えていたので頑張りましたが!!!
その反動で、今もしんどく死んでます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

精神的にもかなりキツく、ふら付きも出てます・・・。

まだまだ、これからも色々あるのは予定として決まっていることだけど、急遽ってこともあり得ると思った時・・・お願いだから夜、寝かせて欲しいと思う毎日です。
寝れない、睡眠時間が短いことによる影響と言うのは計り知れない><

毎日を自分を大事にして行かないと、いざっと言う時に役立たずで使えない!
(;一_一)

長い記事、最後まで読んで下さってありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
そんな訳で、今の体調は良くないため・・・復活に力を注ごうと思います!!
o(`・д・´)o ウン!!

ぼーっとしてらんないしねー(笑)

さぁーて、今日もガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!だー!!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_06
18
(Thu)19:42

乗り越えるべき壁

悪いことって重なるものですね・・・。

ずーっと、体調もすぐれないまま、睡眠もほとんど取れずのまま気力で今日まで・・・。

色んな人と話たり、目まぐるしい毎日・・・。
でも、それは決して私にとって悪い話ではなくとても良いことだって言うことへの感謝の気持ちが溢れてくる出来ごとで・・・。


でも、心はヘトヘトです・・・。


昨日、わんこちんお姉ちゃんが調子を崩して・・・。
救急へ行ってきました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

そう言う時って不思議ですね・・・気迫から生まれる集中力と研ぎ澄まされるものって、守るものの為に必死でした。


夜9:00の診療開始に電話で予約、車で運び診察へ・・・。
血液検査は異常なし・・・ただ頭を何処かにぶつけたことらしく、それは私のちょっとした気の緩みのせいだと、もっと体調をしっかりしていれてれば防げれたことかもと思うと胸が締め付けられます。


事件が起こったのは、多分夜8:00前・・・。
様子を見ていると脳震とう的な症状、嘔吐は?15分置きに見て・・・30分後1回目の嘔吐。


間違いない!!これは、9:00まで何とか大人しくさせておかねば・・・。
食事もろくに喉を通らず・・・。

その後また、嘔吐。
そして3回目の嘔吐。

ふらつきと眩暈の症状も出てきた・・・。


診察してもらって、夜間の救急なので朝の5時までの診療時間。
かかりつけのお医者さんは、朝9:00から・・・。


脳圧を下げる点滴や、吐き気止め朝5:00までの一時入院となりました。
わんを置いて帰ってきたのは、日付も変わり1:00・・・。

朝の4:30には、病院に電話を入れて状況を確認しどうするか決めることになりました。


一番安心なところにいるからね!大丈夫だからね!
私を大きなうつろな瞳で見つめ、尻尾をふる姿・・・胸が締め付けられます。


仮眠をと言っても、ほとんど寝ていませんが・・・何か急変が万が一あった場合携帯へ連絡入れますから身に付けておいて下さいとも言われていたので、どうか発作やけいれんを起こさない様にと祈りつつ、強い子だから大丈夫!絶対大丈夫と自分に言い聞かせ、朝方3:30に起床。


濃いめのコーヒーを入れ約束の朝4:30に電話を入れました。
良かった・・・緊急の電話が来なかったことだけが救いでした・・・。


状況は変わらず、かかりつけの先生の診療開始まで4時間。
思い切って、家で様子を見て一番で連れて行きますと連れて帰ってきました。


嘔吐も1時間間隔が2時間間隔へそして自宅では一切嘔吐なし。


そして、かかりつけの先生には診察内容、状況をFAXで知らせてくれていたので申し送りも万全。
連れていって電解質も嘔吐のせいでの影響はなく・・・ほっと一安心。


治療の内容を説明してもらい、想像通り入院となりそのまま預けてきました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ゴメンネ、私がやってあげてればこんなことにならなかったかもと思うとたまらない。
早ければ日曜日。

なので、日曜日に先生に電話して状況を確認して週明けまでなのかその時に決まります。

人間もわんも一緒・・・48時間の経過観察の後の先生の見解とわんの状態にかかってる・・・。

返って来てから放心状態の自分。
しっかりしなくちゃ!他の子には関係ないんだ(●-`ω-)b ZO!

気を張りつめて必死にこなし、一息付いてから気が付いたらお昼前(*`ロ´ノ)ノ


死んだ様に微動だにしなかったみたいで、入院で一番安心なところで見てもらえてることで、気が抜けたんだなって・・・。


| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省だらけ!

駄目だらけっ!

気合入れ直しっ!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


今日は、どうかゆっくり眠れます様に、どうか寝かせて・・・って思いでいっぱいです。


人間の事情は関係なく、エゴであってはいけない!

精神的に来ている今、ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!とショックはかなり大きく・・・。



ゴメンネ!頑張って乗り越えてね!そう祈りつつ、早めに休もうと思います・・・。
ネムネムゥ( ・дゞ)

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_06
16
(Tue)06:56

お久しぶりです><

かなり。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。の更新となってしまいました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

何と言っていいのかわかりませんが・・・。

この頃は、体調が今ひとつと言うことと精神的に追われている様な状態です( ̄▼ ̄||)


お空に☆が飛んでいる~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


生きておりますのでダイジョ――v(-ε´・+)――ブイです(笑)


落ち着くまで、もうしばらくかかりそうです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


みなさんはお元気ですか?
体調は大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか・・・。

無理しないでのんびり行って下さい(o´・ω-)b ネッ♪


私は、自分のことの整理や頭の中のものが軽くなる時を待ちつつひたすら毎日をこなしています。
こうも、気力が続かないとは・・・想像を絶するものがあり・・・ちょっとブルーです(||-д-)


これからも、応援して頂けたら幸いです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
   ↓
2009_06
09
(Tue)19:58

通院日

今日は、通院の日でした(´゚∀゚`;)

予約制ではないので、薬が切れそうになると病院へ行く形なわけです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

そろそろ切れそうだったので、先週予約を入れて時間の調整をしたかったのですが!!!
(; ̄Д ̄)なんですと!!

予約いっぱいε-(´・_・`)ハァ・・


これは、朝一で行って診察を待つのが賢明かと゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
何とか朝の用事を早く済ませ、病院へ・・・。


病院のドアを開けた瞬間。。。ガァ──(_△_;)──ン
いっぱいいる!いるよおーヾ(=д= ;)ォィォィ

週明けなので、やっぱり混んでたんですよ( ̄▼ ̄||)


受付のお姉さんに、どうしても混んで時間が危険だったらお薬だけで改めて来ますねと一言。
解かりました(´゚∀゚`;)混んでますもんね・・・声掛けて下さいね^^


でも、┬|・_・`)チラリンッと様子を見たところ、受付のお姉さんがスタンバったら一人二人とお薬だけと言う声が聞こえるじゃないですか・・・゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

これは!!!もしや・・・早いかも( ̄ー ̄)ニヤリ


想像より早く呼んでもらえたので、診察を受けることが出来たのです'`ィ(´∀`∩

減薬はなし、抗うつ剤は今回どうしようかと先生は悩み・・・今回はこのままで様子をみましょうと・・・。
(*`ロ´ノ)ノと、言うことは・・・????


先生あのお~次回は、もしかしたら増薬の可能性があるってことですか?と恐る恐るの私(´゚∀゚`;)
どうやら、その可能性大の様で今回はとにかく次回までこのままで様子を見ましょうだそうです><

そして、もう一つ・・・あ”----安定剤が1日3回までで出ている処方の他に10錠頓服って形で追加になりました( ̄▼ ̄||)マジデカ・・・。

そうして、今日の診察も終りお昼前には家に変えれる!!!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


と、ところが!!!やっぱり案の定、薬局が激混み・・・ガァ──(_△_;)──ン
あのお~かなりかかりますよね・・・・頭の片隅でわんこが段々心配に・・・(´゚∀゚`;)

近くの調剤薬局に行きますねと私。
すると・・・このお薬が必ずあるとは限りませんよ!!

この言い方に私はイラっとしましたね、さすがに・・・(*`д´)ホカニイイカタナイノ!!!・・・。

家の近くのメンタルクリニックの近くの調剤薬局ならきっとあるっ!!!と踏んでる私は、帰ろうかとして・・・そしたら、Σ(・ω・;)ナヌッ早くしてくれたではないですか!!!


どー言うこと???
他の患者さんだってしんどい中待ってるってーのに(*`・д・)ノ ダー!!
これまた気に入りませんでしたね(*´-д-)フゥ-3

後頭部がチリチリ・・・。+゚(pωq)゚+。エーン

ブルーな午前中でした(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


明日は、頭のスイッチを変えて過ごせたらいいなってことで(´ー`)フッ
休める様なら、今夜こそ早く寝よーっと(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

思いの他、ちょい不調なので・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
なので、前回の記事のコメントは後程書かせて頂きますっ!(*・ω・)*_ _))ペコリン


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_06
08
(Mon)20:03

駆け引き

何だかこの週末は、疲れちゃいました(´゚∀゚`;)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・心も疲れちゃいました><

会社勤めしていた時は、取引先やメーカーさんとの駆け引きと言うものは存在し、持ちつ持たれつバランスを取りながらやっていたことは確かに記憶に残っています・・・。
でも、それは業績を上げるためお得意様への供給の問題、色んな要素が絡んでいて仕事の一部として、会社の看板を背負っての業務の一貫だったと思っています。


でも、上手く言えないから歯がゆいけれど病気を経験してるからか、それとも種が違うからなのか、親しい人に駆け引きされるととっても心が苦しくなります。+゚(pωq)゚+。エーン


そして、駆け引きだとわかった時その人の本質を見極め様と神経を研ぎ澄ます自分・・・。
何だかこんなの(´・д・`)ヤダ!!!
ブルーになりますε-(´・_・`)ハァ・・

こっちは、駆け引きなしの純粋な気持ちでいると損する!そう言う発想が頭を過ぎる瞬間、凄く嫌な気分になります。
そして、頭がチリチリしてきます><

そして、それはまさにその通りでどうしてそうなっちゃうのかな・・・と客観的に見て距離を保ってしまう自分を見た時、とても愕然とします(ノд-。)シュン


そんなこんなで、先週末は本当に疲れましたε-(´・_・`)ハァ・・

しばらく、距離を置けばきっとまた自分の心も回復していつも通り接することが出来る様になるかもなーなんて思ったりしています・・・(´ー`)フッ

今日は、ゆっくり休もうかなー( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
最近、ちょっと睡眠時間が短くて・・・(´゚∀゚`;)

今日もなんだかな~と言う独り事ヾ(=д= ;)ォィォィ

失礼しましたぁー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_06
07
(Sun)06:46

何となく・・・。

人は物事に囚われやすい・・・そして欲があって当たり前・・・かな。


かなり前に書いたことがあって・・・それは、直観的に逢った人に対して一瞬何かが見える感じがすると言うこと・・・不思議だなって思うことの一つ。
そして、それが当たる・・・。

例えば・・・。
友達に彼氏が出来る、逢って紹介してもらう。
私は初めてのご対面・・・。

その時に、あっ!って思ってしまう自分がとっても嫌な時がある。
友達の彼氏なのに、応援したいのに・・・どうぞ、何もありません様に・・・楽しく幸せで友達が毎日過ごせます様に・・・そう思う時がある。
上手く言葉に出来ないケド・・・。

笑顔も素敵で優しそう・・・でも、凄い欲が見える時がある。

だけど、友達にそんな確証のない安易な一言を言える訳もなく、傷付けることになるかも知れないから・・・だけど、心配で・・。

案の定、久しぶりに来た電話の声が暗かったりすると辛い・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
私の感が当たってしまった瞬間だ・・・。


自分に置き換えてもそう。
今、人の欲と言うものに真っ向から向かい合っている感じ。

でも、私は敢えて今のケースは思う。
じーっとしていよう、見極めよう、何が本質かよりも自分にとって得るものは何か・・・。
短気は損気みたいな感覚。


自分、ひいては色んなことに力となってくれる可能性が十分にあるとしたら、私は敢えてその欲を知りながら、すり抜けながら得るものの大きさを大切に思う時、踏ん張ろうと思う。

常に心の葛藤は存在し、傷付きもし、がっかりもし、落ち込みも勿論あって・・・。
自分の心は、もう嫌気でいっぱいになる時もある・・・。

でも・・・思う。
囚われ過ぎずにいれる様に、開き直ってこの先の自分にとって素晴らしいものであるならば!!!
それもまた、試練なのかも知れないとこの思いと向き合うこと、必ず終わりは来る。

その時までに、得れるものがあるならばきっとそれはとてつもない力になって自分に見方してくれる、そう信じて今は、じーっとしていよう・・・。

でも、一つ・・・そんな状況でも、自分は自分らしく純粋でなければ自分で自分が許せないから、上手く誤魔化されても、例えそれがわかっても、いつか力を今だ!と言うその時、その瞬間、発揮出来る時まで一つ、一つ積み重ねて、今は見極めることの大切さを学ぶ、大切な試練の時だと受け止めよう・・・そう切り替えつつある自分に、少しずつ慣れて行けてる様になって行きたい・・・。


染まってしまって、それすら分からなくなってしまった時、その時は私の終わりの時。
今の心の持ち方、思い、考え方が出来なくなってそれすら気付かないことになったなら、そこで私はおしまい・・・。

自分の力に変えれる様、今は自分を信じて進むしかないと、こんな自分に一切の自信の欠片もないことも承知の上で、敢えて試練だと思って進んでみたい。
それしか今の私にはないし、失ってしまえば私は抜け殻の様に自分の心を殺してしまった自分を背負って行く覚悟が必要だと思うから。

一人では決して出来ない。
でも、今は幸せなことに守るべき小さいな命が私にには存在する・・・。
だから、そう思えたかも知れないと思う時、心からあの子達に感謝したい・・・そう思う。

何のこっちゃと言う独り言、読んで下さってありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_06
06
(Sat)06:04

大雨

。+゚(pωq)゚+。エーン・・・今日は、大雨!!大雨ですよー!!!

でも、この雨が農作物や水不足を解消して必要なものとなる!!o(`・д・´)o ウン!!

でも~私は・・・落ち込み・・・ブルーになります(*´-д-)フゥ-3

あ”------(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ←リピートし過ぎっ!!!(笑)


今日は、ちょっとお出かけの予定が入っています(´゚∀゚`;)
わんこちんの用事です(*`ロ´ノ)ノナント・・・。

予定ずらせないの?
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・ずらせるのですが、もう相手には伝えてしまいましたし~雨だからなんて、車ですもん、関係ないですよねε-(´・_・`)ハァ・・


つーことで、ブルーになりつつ今日は???大安吉日ではない(*`ロ´ノ)ノ!!!

何事もなくさっさと用事を済ませて、お家に帰ってきたいっ!!!
そう思う今日の私でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ



そうそう・・・父の法事の日時が決まりました・・・。
ふっと思い出す寂しい気持ちが蘇ります・・・・。

今度、またふっとお墓に足を運んでしまいそうなそんな気持ちになってきています。
ちょっと、何か蓄積してるかな・・・(*´-ω・)ワカンナイケド・・・。

父が亡くなった日も、空が泣いているかの様に雨が降っていたな・・・(ノд-。)シンミリ・・・。

そろそろ、今日も始りますね!
みなさんにとっても良い1日であります様に・・・☆


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_06
02
(Tue)21:36

頭痛

今日は、予報通りの快晴ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
お洗濯物完璧∑d(`・д・´。)окだわっ!気温も上がりそう((o(´∀`)o))ワクワク

やっぱり、朝早く目が覚めてしまって6時と言うこっ早い時間から洗濯機を回してしまいました(笑)
取り合えず、部屋に干しておいて後で一気に外に出そう!

そして、コーヒーを飲みながら少しヽ(´ー`)ノマターリしてました☆

でも、でもですね・・・一つ残念なことが・・・(_△_;)


朝から、ちと頭痛に悩まされ・・・軽く食べて鎮痛剤を飲んだんです(*´-д-)フゥ-3
1日の始りからしてこんなんではo(`・д・´)o ウン!!

しかも!!せっかくのお天気と来てる・・・もったいないっ!!!
気分はブルーでしたが、頭痛が少しでも収まれば何とかなるのでは。。。と思ったのです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


お昼過ぎ、安定剤が効いてネムネムゥ( ・дゞ)となってしまい・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
午前中、頭痛が収まってるうちにと、洗濯物を外に干して、掃除機掛けて、お昼の用意して・・・。

わんこちんは、ここぞとばかりにシャンプー日和!!!一気にシャンプー(´゚∀゚`;)


多分、ちょいお疲れモードで安定剤がいつもより効いたんでしょうね(´゚∀゚`;)


気が付いたら(; ̄Д ̄)なんですと!!

夕方近くなってました・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
凄い寝汗をかいたみたいで、頭と背中が気持ち悪いΣ(・∀・;)ゲェー

時折、変な寝汗をかくんですよね~(ノд-。)シュン


そして、また頭痛・・・鎮痛剤飲みました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


明日も、どうやらお天気そうですね((o(´∀`)o))ワクワク

すっきりした1日になるといいな~、ダメだったら整骨院行ってピュー ミヽ( 'з')ノこよーっと。
(。・w・。) ププッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_06
01
(Mon)06:11

久しぶりの晴れ!!

今日はお天気っぽい!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

しばらく続きそうだし、気温も高くなりそう((o(´∀`)o))ワクワク

昨日、タオルだけ洗濯した雨の合間の晴れ、あっと言う間にびしょ濡れになり・・・(;一_一)
頭来てそのまんま,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

多分、今朝はそのタオルも乾き気味になってるかも(笑)
でも、このお天気・・・もっかい洗濯しよーかなと言う気分にさせてくれますねー^^


わんこは外に出れるし、洗濯物は乾くし、気分の↑良いことずくめじゃ~ないですか!!!

うつうつ気分を上げて行けそうな感じです・・・ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


(*´-ω・)ン?


今日って1日だよね・・・あれ?(´・д・`)
あ”-----!!銀行に行かなきゃ(*`ロ´ノ)ノ


(*」>д<)」オォ───イ!!また、忘れそうに・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ危ない(*´-д-)フゥ-3
午前中に行ってこなきゃε-(´・_・`)ハァ・・


昨日は、美容院に行って来てそこでわんこの写メを見せたりして意気投合゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
可愛い~❤とか同じわんこを大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな人もいたり、お話は盛り上がりました!

遊びに来て下さいね~などと言いつつ(笑)カラーリングもグリーンを入れてくすみを消してもらい、深みのある感じにしてもらってルン♪ (≧▽≦) ルン♪
気分転換になりました!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
抜けて来た頃の色の感じも楽しみで、2倍楽しみなのです(o´・∀・)ノ ハーィ!!


今日から6月ですね!早いもんです。
月日は早くても、お役所のお仕事ぶりは少し遅い気もしますが・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

今日が1日無事に過ごせたらいいなーと思っています!


みなさんにとっても、良い1日であります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
