2009_07
28
(Tue)18:50

目まぐるしい毎日

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

こうも更新出来ない毎日が続き、メンタル的にも日常的にも死にそうな思いの毎日です
(´゚∀゚`;)

全然、家事が出来てませんヾ(=д= ;)ォィォィ
洗濯と、ようやく掃除機が掛けることが出来たぐらいャバィ・・(;-ω-)

湿度が高いから、だるいし、飲み物を飲んで汗かいての悪循環で・・・。
最近は、朝一仕事が終わると水浴びコースです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

先日も、精神的に溺れそうになりキレまくりそうになり・・・・(´゚∀゚`;)
物をぶち壊したくなりました| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

今日は、ホームセンターのおっちゃんが棚を作ってくれたのが出来上がり(*'∀'人)ワォ☆
ふっと考えると。。。どうやって運ぶヾ(=д= ;)ォィォィ
仕方なく、ちょっと小細工してホームセンターの車を借りて運び込み。。。
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・1台じゃなく3台も重ねられるように作ってもらったんですよ^^

1台にわんこのお家が3個載せれると言うことは・・・(´ー`)フッ×3台で9個は∑d(`・д・´。)ок
おっちゃん!廃材使って作ってくれてありがとールン♪ (≧▽≦) ルン♪
仲良くなって、良くしてもらっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

が!!!
2台目、3台目の足の長さが長すぎる~!!!

と言うことでガッカリ(*´-д-)フゥ-3・・・・そのホームセンターで電動ノコギリをレンタルして><
結局、まぁまぁ納得の行くものが出来たと言う訳です(´゚∀゚`;)オバカ・・・。


役所や公共の施設などにも用事があり、遠方のところには小為替を手数料として同封して請求><
明日は、動物病院だし(´゚∀゚`;)

そうそう、日曜日は除湿機付きのエアコンを設置してもらい(´゚∀゚`;)
話は前後して、今日の午前中は行政書士さんが来て、代理で何とかかんとか(*´-ω・)ン?
さっぱり理解してませ~ん,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

父の七回忌も近づいて来てるし・・・わんは増えるし(*」>д<)」オォ───イ!!


ε-(´・_・`)ハァ・・


何やってるんでしょうね・・・(*´-д-)フゥ-3

さっぱり、毎日が把握出来ておらずに調子は(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・最悪です(笑)


世間様は、お盆休みがあると言うことは・・・Σ(`艸´;)ハッ!!
その前にメンタルクリニックへ行かねば!!!あ”--------!!!!!


マネージャー欲しいなぁ~( ・´ω・`)ボソッ
って身分じゃないじゃんかっ!!!


文面からもおわかりになられる様に、かなり頭ぶっ飛んでます(笑)

そうそう、8月には何だか実習生がわんこがいるところで実習したいとか(*´-ω・)ン?
学生さんのカリキュラムらしいですが、何故家なんだっ!?

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・断り切れず・・・1週間受け入れることにしました(*´-д-)フゥ-3
また、頭ぶっ飛びそうです(´゚∀゚`;)

将来、素敵な訓練の人になって欲しいですね'`ィ(´∀`∩


でも、その内現実と夢の狭間で苦しむ時が来るんだろーなと思うと乗り越えて欲しいなと^^
心から思いますね!!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

愚痴のヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!記事、最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

何とか、生きています!'`ィ(´∀`∩!!!

良ければ、これからも応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_07
18
(Sat)21:24

恐怖と葛藤と自分

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。の更新となりました・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン
相変わらず、ここから動けずにいます・・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

コメントのレスも遅い、遅い・・・すみません><


人には欲と言うものが必ずあって、でもそれは綺麗なものも汚いものもありますよね・・・。
最近、俗世間にとっても恐怖を感じ、葛藤し、相変わらず調子が悪いのは心のせいだと思っています。

汚い、ずるい欲、人を騙して、陥れる・・・そう言ったものにとてつもない恐怖を感じ、私は直観が良くも悪くも働くので、葛藤し勝手に苦しんでいます・・・。

私が変わればいいのかも知れないけれど、変わってしまったらダメになって失うものは計り知れないと思った時、それはある意味出来ないと思った最近です。

上手く渡り合えるほど器用じゃないし、つい騙されるより騙されてしまってどうしようもないところまで落ち込んで、消えてしまいたい衝動にかられ・・・その繰り返しで学習能力がないのか!自分は!
そんな風に情なくも思い、馬鹿な自分に呆れるばかり・・・。

そして、結果人に迷惑を掛け、ひっぱり上げてもらって・・・こんなんじゃ居ない方が良いと思う思考にどうしても、辿り付いてしまう自分との葛藤で・・・。


こんなんじゃ、調子も良くなる訳もないですよね・・・。


私は、このブログを通じてたくさんの素敵な人達に出会うことが出来てとっても幸せに思っています。

でも、ちょっとリアルな世界に足を踏み込むと見える現実。
逃げたくない、自分のスタンスを崩したくないと剥きになれば、下手すれば衝突してしまう人間関係。

上手く潜り抜けていける方法があれば、器用でなくても上手くやって行けるのかなとも思ったり・・・。


今、そんなことを考えつつ大事なものの為に進んで行く為には越えなければならない今の自分なんだと思っています。


自分との闘いの中で、もしかしたら今が一番苦しく辛く、重く、時限爆弾を抱えた状況なんだと思っています。


綺麗事では済まされないのは、十分承知の上で解決するには一番簡単な方法もあります。
でも、それをする度1枚ずつ自分が育てた木々の葉が散って行く様な感覚を覚えます。


いつから、こんな風になってしまったんだろう・・・(*´-д-)フゥ-3

当たり前にあることで、そうやって生きて行くことも必要だから綺麗事でないことを否定している訳ではなんです・・・。


結局、自分の問題なんですよね・・・。

きっと、もう少ししたらこの長いトンネルから抜け出せるかな~( ̄ー ̄)フフ・・・。
だといいな・・・(´・ω・`)モキュ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_07
07
(Tue)13:37

通院日

今日は、七夕さまですね~^^

またもや。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。の更新となってしまっています><
前記事にいっぱい励ましの言葉を(人'▽`)ありがとう☆ございます!

今日は、通院日・・・と言うか早目に病院へ行って切らさない様にもらってきましたε-(´・_・`)ハァ・・
行きたくない、したくない、〇〇したくない・・・ドラえもんの何処でもドアがあればいいのにな・・・。
なぁーんてことを思ったりしてます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

暑さ負けなんでしょうか・・・・。
ここのところ、本当に珍しく波が来ていて凄く不調です←妙に素直(笑)

今日は、お薬は増薬になってしまいました(´゚∀゚`;)
ですよねー、こんなんですから,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

抗うつ剤1日量MAXになりました~(笑)
って笑ってる場合じゃないですよねヾ(=д= ;)ォィォィ


別段ショックもなく、そうだろうなーと妙に納得している自分がいます(*´-д-)フゥ-3

先生曰く・・・
何もするな、(ヾノ・∀・`)ムリムリするな、あれしなきゃ、これしなきゃ、そういったものはNG!!!
とまで念を押されました( ̄▼ ̄||)


んなこと言われてもぉー・・・・・。


こうやって、記事を書くキーボードを打つのもかなりしんどいって感じなんですね。
今の私は・・・。

なので、遊びに行くことはその先の進歩でなかなか難しい状況下にあります。

せっかく、仲良くしてくれてる人や、心配してくれてる人、親しくしてくえてる人、お友達。。。。
どーでも良いと思ってる訳ではなくこれ以上何も出来ないと言う感覚で(*・ω・)*_ _))ペコリン


解かって頂ければ幸いですゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!!!


もう、みゆとはダメかなーと思っていらっしゃる方がいらっしゃればそれは仕方ないかなと・・・。
寂しくふつふつ思いつついます。

でも、これからのみゆの復活を願ってくれる方が少しでもいらっしゃればワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
とっても嬉しく思いますルン♪ (≧▽≦) ルン♪


みなさんも、くれぐれもこの暑さと湿度の毎日お体大事にして過ごして下さいね!

これからも、応援宜しくお願いします。 
   ↓
