2009_08
26
(Wed)18:26

弁護士に逢ってきました(*´-д-)フゥ-3

月曜日に予約していた弁護士さんと面談してきました(||-д-)


こう言うの苦手なんだよね~と思いつつ、時間は30分間。
どうやら、こちらに分がありそうで・・・9月1日に直接弁護士さんの事務所に行くことになりました。


内容証明を出すとか、民事で済まなければ刑事までと言うお考えで宜しいですね?


ガァ──(_△_;)──ン


は、はい・・・。

えーいっ!もうどうにでもなれっ!ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
弁護士さんに任せておけばきっとダイジョ――(`・д・´)――ブですよねo(`・д・´)o ウン!!


何だか弁護士さんの言葉が凄く、力強く感じてお任せしても大丈夫って思えた瞬間があって少しホッとしました。

時間の調整とか今後出てくると思うのが、ちょい憂鬱ですε-(´・_・`)ハァ・・

でも、最後の一言が気になりました・・・。
損害賠償請求ってことも可能かも・・・と( ・´ω・`)ボソッっと。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ私は聞き逃しませんでしたよぉー(*」>д<)」オォ───イ!!


一生懸命な弁護士さんに、任せて少しずつ荷物を下ろして行けたらきっと復活も近いかな
( ̄ー ̄)フフ

ぽつぽつ、みなさんのところにもまた顔出しさせてもらおうと思ってますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_08
19
(Wed)05:35

心の支え

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

今朝は、少し涼しい・・・。
みなさん、本当にありがとうございます!

たくさんの応援やメッセージ、メール・・・励まし・・・心から嬉しく思っています。
そして、しっかり読ませてもらってます。

ブログを始めて、素敵な人達に出逢えたこと・・・とっても幸せな自分だと有難く思っています。
書き始めたら切りがないくらいの出来事の中、これも試練かなと、せめて睡眠だけは取りたい!

疲労が蓄積するとどうしても、辛いですね。゚(●'ω'o)゚。うるうる


おばあちゃんわんこが、一昨日突然朝倒れました・・・。
もともと、調子が悪かったけどのんびりここで過ごせばいいそう話掛けながら、過ごして来た日々。

微動だにせず横たわったまま、眼を開けたり閉じたり、脈も早くなったり、微弱になったり・・・。
横たわった子を思わず抱き締めて、大丈夫だからね!一緒にいるからね!
シャキっとしろ!自分!そう思いながら、涙が溢れてきました。

お預かりしていた子だけど、これだけ一緒にいれば家族同然・・・。
でも、実際は私の判断ではどうしようも出来ない事態。

慌てて所有者に電話をかけて、私のかかりつけの獣医さんも休診日。
午後、預かり先へ運びました。

このまま運ぶのはかなりの危険とブドウ糖を飲ませ、少し顔色が戻った隙に高速を飛ばしました。

きっと、ちゃんと診てくれていると信じながら2日経ちました。
何も連絡がないところを見ると、きっと決して悪いことにはなってないんだと思えば一安心だけど、居なくなってちょっと寂しい・・・・。
それでも、これで良かったんだと自分に言い聞かせているこの頃です。

毎日、自分は何やってるんだろう・・・。
そんな風に思えるぐらい1日が過ぎるのが早すぎる・・・。


昨日は、チビわんを最後の混合ワクチン接種に連れて行き無事終了。
気管支炎の治療をしていた子もいて、その子も落ち着いてきた(*´-д-)フゥ-3

忙しさにかまけて1頭、1頭果たして私はこの子たちをきちんと見てあげれてるだろうかと思う時も。


実習生なんて引き受けなければ良かった><

今時だし、暇な時はぼーっとしてるし何するのも受け身で何かありますか~?の言葉もない。
確かに時代も変わり、確かにわんを大好きなのかも知れない。


でも、何かが違う!そう直観で感じた時、最後やったことに印鑑を押してあげるのだけど、
ハンコを押しつつ、何にもやってないじゃん!!!そう思う自分がいる。


意地悪かな・・・。

今日は、仕方ないけど仕事として考えた時、やることはいっぱいあって本当は休んでる暇なんてないかも・・・だけど、明日はもう1段落付いたから帰りますか?と聞いてみよう・・・。

はい!

そう答えられたら、きっとこの子はそこまでなのかなと私の直観が騒いでます(*´-д-)フゥ-3


裁判も相手が折れてくれたら、訴訟まで行かずに済む・・・。
本当は、闘いたくない。
そんな時間、今の私には無駄にさえ思える毎日だからです。
でも、避けて通れないから・・・乗り越えなくっちゃ!そう言い聞かせてます。

きっと追い風に乗って、上昇気流へ向かって行くんだ!!!
そう、毎日を過ごしています。


確かに心は折れそうです。
でも、



でもですよ・・・・。


私は負けない!それだけは、心に強く思っていたい・・・。



例え、辛く苦しい毎日でも一生懸命でいたい、前を向いて歩いて行きたい・・・。
やっぱり、そう思っていたい。


生きることを諦めたくもなるけれど、私には守るべきもの失うものの大きさを教えてくれた人や
この子達がいるじゃん!!!


毎朝、早くに目が覚めてしまうけれど・・・。
まずは、睡眠を第一に眠れる様に・・・そこからまた始めよう・・・と思っています(笑)


寝たいっ!!!,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

また、今日も始ります(o´・ω-)b ネッ♪
私らしく出来ることから、また初めて行こうと思います!!!

みなさんも、くれぐれも体調には気を付けて下さいねっ!
応援してまーすo(`・д・´)o ウン!!

これからも、良ければ応援宜しくお願いします(^-^)
    ↓
2009_08
11
(Tue)05:56

抜け殻

コメントや応援、本当にありがとうございます!!!(*・ω・)*_ _))ペコリン


そして、レス書かずのままこの記事を書いていることを大目に見て下さい(´゚∀゚`;)
必ず、お返事させて下さい!!!お願いしますっ!!!o(`・д・´)o ウン!!


私は、今生きているのが不思議なぐらいです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

色んなことが有りすぎて・・・・・。

騙されたでしょう?そんでもって追い打ちをかけるかの様にこれまた騙されたに近い状況があって。

もうイヤだ!!!生きていたくないっ!!!
本気で思いました・・・。


私が何をしたんでしょう・・・。
私に何でこんなことが起こるんでしょう・・・。



これから、裁判とか色んなことが待っていると思うと・・・それでも呼吸しているのが精一杯です。


でも、少しだけ変わったこと・・・。

迷惑はかけても心配させるな!
この言葉と、いつも力になってくれている、人間不信の私が唯一信頼出来る人達、
そして、ここで出逢った素敵な人達・・・。


私を救ってくれてありがとう、
本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


私は生きています。
そして、これからも生きて頑張ろうと思っていますo(`・д・´)o ウン!!


凄く、調子は悪いけど・・・でも、乗り越えてやる!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


少し、また間が空くかもです・・・。
天気も悪く、嵐もあって全国的に大丈夫かな(;一_一)
神様、怒ってるのかな。。。


完全復活には時間がかかりそうですが・・・。


もし良かったら・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
