2009_09
25
(Fri)06:47

レスが・・・。

何か調子が悪いらしく、いくらレスを書いても反映されません><

少し時間を置いてから書かせてもらいます!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

この記事も、UP出来るのかな(*´-ω・)ン?

弁護士さんから、連絡が来ましたΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!

お相手の方も弁護士さんをお願いしたそうで・・・こちらからの内容証明に関して素人では期日内に返答その他書類を揃えられないと思ったのでしょうか・・・(´゚∀゚`;)

今月いっぱいまで待って欲しいとの向こうさんの弁護士さんからのご依頼があったそうです^^;


こちらの弁護士さんは、内容証明に対しての回答は必須であり、それによってどうなるかと言うこと。だそうです。

これで、終われば訴訟は取り下げ終われますよ。ヾ(=д= ;)ォィォィ

そう簡単に・・・(´゚∀゚`;)

私は、早く終わらせたいのぉ~


こちらの弁護士さんからの連絡待ちの状態です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
あ~、待つって内容にもよるけどしんどいですね(ノд-。)シュン


これからも、応援宜しくお願いします。
    ↓
2009_09
16
(Wed)21:52

先週の今日

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。の更新です(´゚∀゚`;)

気が付いたら10日も経ってましたヾ(=д= ;)ォィォィ
何だかんだと忙しい毎日を何とかこなしてました(*´-д-)フゥ-3

先週の今日、弁護士さんから通知が来ました。

それは・・・。


本日付けで内容証明を発送しました

と言うものでした。

内容も原本をコピーしたものが同封されていて、読めば鳥肌が立つもので・・・。


現実は、こうなんだ。
中立な立場の人達から見れば相手にこれほどの非がある事実なんだ。
とても心に波が荒く渦を巻いた様な心境でした。

刑事、更には損害賠償も辞さないとも書いてありました。
期限は、2週間。

今週いっぱいかもしくは休みがあるので来週半ばか・・・。

何らかの結論、何らかの動きが確実にあるんだと揺れ動く心境はなかなか収まらず・・・。



今日、お墓参りに行って来ました(^-^)
お天気が良く、神様が?ご先祖様が?と思う程のお天気に恵まれて・・・。


お花を持ってしばらく座ってお線香の香と一緒に何を思うでもなく時間を過ごしました。
不思議と穏やかな気持ちになることが出来ましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

また、明日から一生懸命毎日を過ごして行く(●-`ω-)b ZO!


いっぱい励まして下さったり、コメントで応援して下さったり、本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

何とか乗り越えて行きたいと思っています'`ィ(´∀`∩

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_09
03
(Thu)22:09

契約完了

前回の記事の続きですが・・・(||-д-)

第一歩として、30分の無料相談で弁護士さんとあってきましたε-(´・_・`)ハァ・・

そして、その後勝算があるのか別の日に直接弁護士事務所に来て詳しくその時にと言われました。
その約束の日が9月1日でした。


あっと言う間に、弁護士さんのところへ行く日になって・・・憂鬱で、憂鬱で(*´-д-)フゥ-3
でも、しなければと早く済ませてしまった方がきっといいって思い、行ってきました。

そして、再度内容を確認、必要資料も提出、後は契約をするかどうか・・・。
そして、契約が完了したら即進めて行きますとのこと・・・。

一応契約書を記入して来ましたが・・・着手金を振り込みしなければ契約は完了しない訳で・・・。

1日中、一晩中悩み・・・ほとんど眠れなくて・・・。


もう(´・д・`)ヤダ!!!

考えるのに疲れ果てて、契約しちゃました><
その後、弁護士事務所に電話を入れて完了したのでご確認の上、即着手して下さいと言っている自分がいました・・・。


流れのままに。。。だけど自分で決めたこと・・・でも、心境は心の中は渦を巻いています・・・。


多分、今日内容証明を送ったと仮定して2週間以内に規定の処理をしない場合は刑事告訴すると言う内容のものだと聞いています。

と言うか刑事告訴に値することをされたんだ・・・思えば凄く苦しくてブルーでどーんと落ち込みの波が襲って来ました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

逢う必要も、話をする必要もないからそれだけが救いです。


そして、場合によっては損害賠償請求もしましょうか?とも言われました。
もともと、うつうつの私・・・それがこれによって益々酷くなったと言うことでと言うことみたいです。


もう、どうにでもなれっ!!!

全てお任せして、私は私らしくの毎日を出来るだけ穏やかに過ごすこと、睡眠を取る様にすること。
これに集中したい・・・そう思っています。


言葉で言うほど、簡単なことではないですけどしばらく忘れていれる様に神様がしてくれたのかな。
そう思う様に今週末から来週、再来週とドタバタします(´゚∀゚`;)

ポィ(o'д')ノ ⌒ ○っと高い棚の上に上げて、今すべきこと、大切な目の前のことに一生懸命やって行きたいなと思っています。

抽象的な内容でゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
最後まで読んで下さってありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
