2009_10
13
(Tue)09:14

ずーっとこの先も・・・。

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。の更新となりました(´゚∀゚`;)

バタバタと忙しく毎日を過ごしてました~ε-(´・_・`)ハァ・・

みなさん、お変わりありませんか?



ふっと見上げると、秋の空が広がって秋晴れも綺麗。
朝晩の冷え込みは、気が付くと少しずつ下がって来ていて・・・もうすぐ冬がやってきますね。


生きているなんて奢りのない・・・そう生かされている自分に感謝の毎日でした。


生きている以上いっぱい色んなことがあって、辛いこともいっぱいあって、泣き明かす日もあって・・・。
それでも、朝は平等に訪れて生かされている自分がいることに気付かされます。


でも、それはたくさんの人達、たくさんのお友達、たくさんの大切な人達の力の大きさと
応援してくれてる純粋な心の清らかさに触れる度に私は、凄く幸せ者だと感じた日々でもありました。


ここにいる私の大切なお友達、[\/]をくれるお友達、話を聞いて真剣に考えてくれる人。
人は一人では生きて行けない。


絶対に奢り高ぶってはならないと、謙虚に毎日を一生懸命生きることへの命のリレーがあるってこと。
何となく、上手くは言えないけれどそんな風に心から感謝出来る自分と


これから、生きて行く上で目指す自分になりたい、生きて生かされている以上一生懸命でありたい!そう思い今日に至ります。


下を見ればきりがない、上を見過ぎてもきりがない。

今置かれている自分の立場をしっかり見据えて、いつか全ての人達に恩を仇で返すことのない様に、今の自分のこの気持ちのまま、ゆっくりでいいから歩いて行きたい、そう思います。


そして、自分らしく生きていけることってとっても難しいことだけど、それすら出来ない状況であれば尚更、難しくって生かされていることを忘れ愚かな考えをお越しがちな時・・・。


きっと、大切な何かを忘れ身勝手な考えでいっぱいになって、周りの人達に心配かけてしまう自分であるんだろうなと思った時、また繰り返してしまうかも知れない・・・。


でも、気付きたい!!!


こんな私でも、弱い泣き虫な自分だけど、転んでも起き上がる強さをもっともっと手に入れたい!!!

そう思います。


全てのことに感謝を・・・

そして、同じ様にこれからも私なりの思いで精一杯応援して行きたいと思う自分がいます(*・ω・)*_ _))


何だか訳わからない記事を書いてしまいました(´゚∀゚`;)
最後まで読んで下さってありがとうございますルン♪ (≧▽≦) ルン♪


これからもずーっと、自分らしく居れる様に毎日が当たり前でないことを噛み締めて、感謝しつつ・・・。


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
