2009_12
15
(Tue)22:22

泣き腫らした日

また、プチ入院(´。・ω・。`)シクシク

わんこの世話を頼むことが出来たので安心していて、悩んだ挙句今回賭けにでました><


お蔭様で、だいぶ復活してきました^^




でも…




その翌日…







私は、泣き腫らしました…。







命の必死に生きようとする姿…。

可愛い笑顔…。

遊び始め一人でご飯も食べ始め、おもちゃで遊び始め…。







すくすく成長して可愛さ絶好調!!!まさに可愛さ抜群のおチビちゃん…。







天国へお星様になってしまいました。



理由は、


先天性の肝臓機能の障害、アンモニアの数値も想像を遥かに越え…。





私は、突然動かなくなったおチビを抱えて病院へ走り、チューブを入れられて、




注射器は入らず首から。




横たわりぐったりしてる姿、涙が押さえられない自分が情けなくて。






頑張れ!頑張れ!頭を撫でて…喉が詰まり痛くなって呼吸が…。

しっかりしなくちゃ!!!



ちっちゃな命一生懸命生き様としている姿、でももう限界だよって言ってる様にも見えて…。






獣医さんの人差し指と中指で蘇生、でも止めると自発的に心臓は…フラットに。





でも、


検査の結果が…それまで…頑張れ!!!!







結果が出てもう無理だとわかっていて口から言葉を発するのにどれだけかかっただろう…。



きっと



一瞬だけど、とっても長く感じたその瞬間…。






『先生、ありがとうございました…もう、もう、もう…涙』


泣き崩れた私はちっちゃな体で必死に行き様とした小さな心臓…。













教えられたこの子に、ありがとう。



今日は、1日だけ泣いても許してね…。








生きることの大切さと、必死に生きようとする力…。



そして、必死に自分の子供を捜すママ…。



たまらない…。


たまらない…。


たまらない…。





人間の勝手だってわかってる、割り切らないといけない。


この子の運命だったのだから。



ここまで生きて楽しい日々を過ごさせてくれて、笑顔をくれてありがとう…。




教えてくれたたくさんのこと。




たくさん撮った写真を見る度にさっきまであんなに楽しそうだったのに…。






受け入れなくちゃ。




家で幸せだった?
楽しかった?



昨夜だけって思ったけど、今夜は祈らせてね。



あなたと言う子にはもう出会うことは出来ないけれど、いつか生まれ変わって私のもとに現れてくれるのを楽しみにしてるから…。




短い時間だったけど、幸せをありがとう…。


生きることへの力強さを教えてくれてありがとう…。



あなたに出会えて幸せだったよ…。






今夜もだけど、心に刻ませてね。













家にいる


全ての子達が可愛くてたまらない。



全ての子達を抱きしめてずーっと一緒にいたいから、




あなた達の為に私も一緒に生きて行くからね、安心してね。







泣くのは今日でおしまい…。






お星様になったあの子を忘れない。






ありがとう…。



レス書かず(;´・ω・`)ゞごめんなさい


書けないんです。




ご容赦下さい( *・ω・)*_ _))ペコリン


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
2009_12
08
(Tue)22:42

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪の気持ちを込めて・・・。

レスも書かず、ずーっとブログも更新出来ずのまま…心配して下さっているみなさま…。

本当にありがとうございます!



最近、調子が正直悪く…。


プチ入院とかあって、いっぱい色んなことがありました。

きっと、裁判とかこれからのこととか色んな苦手な人との関係とかトラウマが邪魔していることでも踏ん張ったりしてたこととか…きっとそれが一揆に爆発したんだと思います。


吐き気、眩暈、過呼吸、手の痺れ、腰、頭痛…。




突然倒れてしまって気が付いたら病院でしたオロオロ(o;д;)oオロオロ




しばらく、更にペースダウンです。゚(●'ω'o)゚。うるうる






お腹の調子もあまり良くない日が続いていて…。



世間では綺麗なイルミネーションで゚☆。Merry Xmas。☆゚
サンタさん来てくれるか((o(´∀`)o))ワクワクしている子供たち、幸せそうなご家族…素敵です^^


私は、まずは落ち着くこと、心身ともに…。




この状態を



引きずって




新しい年を迎えたくはありません(ノд-。)シュン








みなさまにとって素敵な★゚+。Merry Xmas。+゚★になります様に…。
素敵な年をお迎え下さいv(`ゝω・´)☆

そして、今年1年凄くお世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリン



いつも、心配して下さって、優しいお気遣いの気持ちや言葉、メール…本当にありがとうございました!

来年もどうぞ、宜しくお願いいたしますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!





コメントも応援も全て読ませてもらっています。
ジーンと心に染み込みます。゚(●'ω'o)゚。うるうる


出来れば何度か年内に更新したいとは思っていますが、それも危うい感じです(*´-д-)フゥ-3



ご連絡は、コメントでもメールフォームからでも∑d(`・д・´。)окです^^
もし、連絡をと思って下さる方がいらっしゃいましたらご利用下さいエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



今後を考えつつ、毎日を大切にして生きたいと思っていますo(`・д・´)oウン!!



これからも、応援宜しくお願いいたします。
   ↓
