2010_01
19
(Tue)13:24

早めの診察

なぁ~んか疲れちゃったなぁ~(*´-д-)フゥ-3

お薬の処方は、1ヶ月分。



何となく、後2週間あるのに診察に行って来た…。



先生、何だか疲れちゃいました。私対人恐怖症なんでしょうか?
がーがー言われすぐキレる人からまだ開放されず、苦しいんです。
でも、今は自立する為には先を急がずこちらからは仕掛けず、目上の人ですし…。

今、顔も見たくないし、声も聞きたくない。

考えるだけで、嫌で嫌で…無駄に私生きてるんじゃないでしょうか。



なんて…。



自然に言葉が出て、



先生は、そんなことないです。たった一人の大事なあなたです。
元気になればきっと今までみたいに世界が開け、やる気も負けん気も出て来ます。
だから、焦らないでゆっくり行きましょう。
大丈夫、だから自分の体を粗末にしないで下さい。
私も心配になります…。




そして、抗うつ剤がまた増量…ε-(‐ω‐;)







こんな時もありますよね(´゚∀゚`;)




春の訪れと共に、雪が溶けて行くかの様に外が空がキラキラした日が来るのを信じて、




もう少し歩いてみようかな…。





これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
2010_01
13
(Wed)22:35

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

旧年中は大変お世話になり本当にありがとうございます☆



コメントを頂いたまま年を越してしまいました…お許し下さい。゚(●'ω'o)゚。うるうる



たくさんの方々に見守って頂いて、たくさんの方々に応援してもらって幸せ者ですウンウン(゚▽゚*(。_。*)
本当に、(人'▽`)ありがとう☆ございます!


薬も抗うつ剤が増薬となりまして…(´゚∀゚`;)ホントデス。



何とか生きております(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





もう、年が明けて何日も経っていると言うのに明るい話題も書けずこのあり様です(^^ゞポリポリ…。




本当に生きづらい今、たくさん色んな思いを抱え、色んな事情を抱えそれでも歩いているみなさんにとって素敵な2010年であります様、心から願っております'`ィ(´∀`∩




クリアーなほどきっと生きづらいのかも知れない、でも私はそんなクリアーな人間じゃない…。

表向きの華やかさの裏には色んなことが渦巻いていて、難しい。




器用そうに見えてやっぱり世渡り下手な自分、そんでもってそれで自分の首を絞めて自分らしくいれない自分。





きっと答えは自ずから出てくるのかも知れない、でもそれでも怪我しつつ、絆創膏張りながら歩いて行く…。
きっと今年2010年もそうなんだろうな~って(笑)




先行きの不安はある!o(`・д・´)oウン!!あり過ぎるo(`・д・´)oウン!!




でも、ダメな時ほどきっと信じて行くものが必要で、ダメな時ほど諦めない様に、やっぱり何かを信じていれたら少しは頑張れるのかも?!(〟-_・)ン?な~んて思ったりして…。



今は、首(変形してまぁ~す^^;)と腰と目とう~ん、股関節?!ヾ(-ω-;)ォィォィ
ぜーんぶダメじゃんか≧(´▽`)≦アハハハハハ


ボロボロの体(笑)にムチ打って今年も何とかやって行こうと思います。





あ~あ、明るい話題書けなかった(´゚∀゚`;)



みなさんにとって素晴らしい1年であります様に…今年も、宜しくお願いいたしますv(`ゝω・´)☆


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。