2010_03
07
(Sun)02:16

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

凄~く長い間未更新でした(;´・ω・`)ゞごめんなさい…。


長い間、でも短い時間だった様に思います…。



色々あって…難しい問題もいっぱいあって、体調はとてもじゃないけど絶好調とは言えないです(。・ω・)ノ '`ィ



みなさんはどうしているかな~少しずつ足跡付けて覗かせて貰おうって思ってたりします。


何となくもう、無理っぽいかな…そんな風に思えてた期間ですorz…。




何が?!

(。-`ω´-)ンー…ブログの更新?それともこれからの自分?!



今、一生懸命…でもないか(*´-д-)フゥ-3




ない頭で漠然と考えて…ないかヾ(・д・`)ォィォィ



相変わらず訳のわかんない記事UPするぐらいなら書くなよぉー!!!ですね(笑)



少し、考えます( *・ω・)*_ _))ペコリン


みゆは復活可能かどうか(´゚∀゚`)キタコレ!!!



でも、ここでのお友達はとっても大切ですシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆


みゆの気力が無事戻って来たら…もう少し行けるかな。゚(●'ω'o)゚。うるうる



とにかく生きてはいます'`ィ(´∀`∩



みなさんに幸せがいっぱい降り注ぎます様に、いつでも願っていることだけは本当ですo(`・д・´)oウン!!


お一人、お一人お名前言えますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

抱えてることいっぱいあって、それでも日々の変化や決断に迫られたりきっと起き上がる気力が今はない状態を抱えてたり…。


陰ながら応援しています!必ず、明るい光が差し込む、春の訪れと共に温かい日差しに包まれる、
そんな日がきっと来ますo(`・д・´)oウン!!


諦めないで、困難な毎日精一杯歩いて行けたらきっと優しい光が誰にでも差し込む日がきっと訪れる!!!



疲れたら休みましょう!囚われているもの、拘っているものから一旦、離れて見てみるのも一つの方法かも知れなくて
そして、新たな方法が見えてくるかも知れない。


勇気、とっても第一歩は苦しいけど踏み出してみるのもまた一つかも知れないですねo(`・д・´)oウン!!



変な記事ご容赦下さい( *・ω・)*_ _))ペコリン
