2011_05
16
(Mon)22:35

こんばんは。

紫苑ちゃん・・・コメント(人'▽`)ありがとう☆

ご無沙汰しちゃってるね~!

嬉しかった~ありがとう!!!


体は重くてだるくて・・・。


何かしたいケド、何も出来ない重~い体・・・orz



相変わらず薬は増えたまま飲んでいます。



病院も再開してくれて本当に有り難いことです。




酷い・・(ll゚∀゚)ままの街。


近隣の県の辛い状況。


胸が痛みます・・・。




どうしてだろう。


どうしてだろう。


体が重くてこんなに素敵な温かい春なのに、



どよ~んと辛い。


吐きに来ました。


本当はもっとあるけど言葉が浮かばない。




これ以上頑張れと言う言葉は聞きたくないケド


でも、頑張れ自分・・・かな。



きっと明るい未来が訪れます様に・・・。


お久しぶりのこれデス(笑)
   ↓
