2012_02
08
(Wed)22:04

かなり時間が経ってしまいましたが・・・。

謹賀新年

謹んで新年のご挨拶をさせて頂きます<(_ _)>


もう、2月になってしまいましたが・・・(´゚∀゚`;)

旧年中は、本当にみなさま(人'▽`)ありがとう☆ございました!


今年がみなさまにとって素晴らしい年になります様、心よりお祈りいたします☆


寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?!

インフルエンザも流行っているみたいで・・・大丈夫ですか?!


あたりは雪だらけ・・・結構降っていました^^;


メンタルクリニックには、相変わらず通院しています(*´-д-)フゥ-3

自律神経もオカシイ・・・って自覚症状はあるものの~

先生には、もうこれ以上出せないぐらい出てるから的なことを言われてしまうし・・・orz


心身ともに壊れてしまいそうになる時もあって、


それでも、今を一生懸命生きなければ・・・なって


思ったり、


頑張らない生き方って出来るのかな・・・とか


思ったり、


今年も病気と付き合いながらの年・・・ただ、今生きてることに感謝出来たら

少しは明るい光が見えるかな・・・。


ぽちっとお願いします。
   ↓
