2012_03
09
(Fri)21:58

病院へ

昨日、思い切って病院へ行った・・・。


MAX薬出てたけど、先生にお願いした<(_ _)>


明るくなれる薬ありませんか?!



涙がボロボロ・・・。


先生は、点滴もしましょう!!!



でも、時間がなくって痛いのわかってたけど我慢しますから、



筋注でお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン



そして、今日も病院へ・・・。



今日は、時間を作って点滴。


寝ちゃった(´゚∀゚`;)



また来る様に言われたけど・・・頑張れるかな・・・(*´-д-)フゥ-3



ぽちっとお願いします。
    ↓
2012_03
07
(Wed)21:33

壊れた心

私の心は、まだ生きてるの?・・・。


ぶっ壊れた自律神経にパニックが起こる・・・。


私は間違ってない!絶対に間違ってない!


それなら、それでいいじゃん!


ううんブン((-ω-。)(。-ω-))ブン納得出来ないの。


建前で信じるって言われても、私は間違ってないの!


会話を電話で録音されても、怒鳴られても私は間違ってない!!!


証明してくれる人もいた、その原因を作った人もいた・・・。



でも、私の心は誰を信じていいのかわからない・・・。




暴行事件・・・。


体中アザだらけ、罵声に罵倒・・・私は間違ってない!!!


叩かないで、殴らないで、無抵抗の私は咄嗟に人殺し!と叫んだ・・・。



心がぱり~んと壊れる音がした。



泣き出したくなる毎日に、こんな状態だと当然周りのことなど考えられない。



別に、理由はない。


ただ、消えてしまいたいだけ。


生きているのがしんどいだけ。


無責任と言う言葉は、多分今の私の耳には届かず、意味も理解出来ないでしょう・・・。




もう、私の心は・・・。


消えてしまいたい思いは、常に私の行動に付随する・・・。



このまま・・・って不思議に思わずにすんなりと・・・。



先生に逢いに行こうか・・・。


きっと、言われることは想像出来る、哀しいけれど・・・。


誰か、私の心の叫びを聞いて欲しい!!!


ぽちっとお願いします。
    ↓
