2013_11
23
(Sat)23:55

感情が右往左往?!

今日も頭痛・・・。

首、肩、背中、バッキバキ。



それでも、今日は頑張った方だと思う!!


車の運転、料理、その他もろもろで、1日中なんやかんやしてた。

くらくらしながらも、ちょっと動けた。


でも、体調不良からか、薬なのか、離脱症状なのかイライラするw




些細なことにイラついてしまうε-(‐ω‐;)


ゆっくり寝れないし。


今日でだいたい2週間かな。


ぽちっとお願いします☆
   ↓
2013_11
21
(Thu)23:57

んー・・・。

今日の体調は・・・(´゚∀゚`;)

頭痛、眩暈、倦怠感、血液の循環が悪く体中の体温低下。



このブログは、管理人が思うままに綴ってますので色んなご意見があるかと思います。
んー・・・、って感じの内容もあると思いますので、軽くスルーして下さいませ。



最初に比べたら、今日はマシだけど体中の筋肉が硬直してて血流が悪く凄く冷たく、寒い。

ストレッチとかした方がいいんだろーけど。
その気にならない。
なにせ、頭痛が酷い・・(ll゚∀゚)

頭痛と歯痛は本当に辛いと思う痛み。


ズキーンて言うのとガンガンって言うのと頭を叩き割られる感じ。

だから、首とか背中とか即筋肉が硬直。
それがまた、ストレスになる。

それでも、まだ10日くらいしかたってない。


あと、どれぐらいかかるんだろー。


イヤイヤ、弱気になってわwww

今も、がっつんがっつんと痛む。


この倦怠感、だるだる、熱も上がったり・・・。


んなこと言うなら、薬のめばいぃじゃん!!

確かに・・・。
ごもっともです(。・ω・)ノ '`ィ


でも、だめなんですね。
あの辛さ思い返したら、ゾッとして(ヾノ・∀・`)ムリムリ 汗


今日も、とりあえず発狂しなくて済んだ。


ぽちっとお願いします☆
   ↓
2013_11
19
(Tue)16:29

結局ね

今日は、激痛!相当の頭痛で目が覚めた(;´・ω・)


薬が減って、更に2種類追加になってから1週間。


先生に、様子を聞かせてと言われてたので本日受診。


何か、先生忘れてたかー???

『ん?薬ありますよね?!』

苦笑


追加になった薬の副作用が酷い・・(ll゚∀゚)こと、(服用中断の話は秘密(*`ノз´)ヒミツネ)

今の状態、くらくらするぅー、頭痛かするぅー、目の奥が痛いぃー、とか

話てて、先生『うんうん、ゆっくり様子を見て』


『・・・。』簡単に終わった。


結局、これって?!何ですか?!辛いです!!!って言ったら、


先生こっちをくるっと向いて
『それは、副作用と薬を減らしたことによる離脱作用だから』


やっぱり~!!!


『いつまで続きます?!』

『そのうち、消えますから』簡単ですね 苦笑


らしぃです(;^ω^)



どっちみち我慢なんだ、どっちみち耐えるんだ、どっちみち離脱症状なんだ。


右手が氷のように冷たくて、左手が温かい。

これも自律神経だね。

キーボードを打ってる両手に違いはないんだけどね。汗


これ以上、頭ぶっ壊れたらどーしよー!

循環器にもね、何だか来てて動機がスゴい。


文章も支離滅裂じゃね?!


あー、口に出ちゃう。


辛い・・・。

余談だけど、効き目ないって言ってるのに、鎮痛剤処方された 笑
取り敢えず、先生ありがと。



ぽちっとお願いします☆
   ↓
2013_11
17
(Sun)16:14

1日2回

効き目がないとわかっていてついつい・・・鎮痛剤(;´・ω・)

多くて1日2回までって決めて服用。


耳鳴りと言うか耳がざわざわ。

頭の中ぼーんって言ってる。なんだこれ?!

目の周りがこわばるって言うか違和感著明ε-(‐ω‐;)


お友達がメッセージくれた!!嬉しかった!!ありがとう(。-∀-)♪


そー言えば、お友達ブログ閉鎖した人いっぱいだった・・・。


時は流れたんだね。

みんな、幸せで充実してて、体調も良いといいな(o'∀'))ゥンゥン


毎朝、凄い頭にかく大量の汗で目が覚める。

気持ちワルイな。


今日、天気で良かった!枕、干せた!!


薬ってΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!


だってね、

感じなかったからこそ、コントロール出来てたのかも知れないと思うこと今、痛切に感じてる。


消化器が悲鳴あげてるし、結構食べれていたものも、食べれなくなった。
胃がね、やめて!って騒いでるもん。

いつもの調子で食べて気持ち悪くなる 笑

それでも、今夜何しようってまだ、頭は以前の調子で考えてる(;´・ω・)
困ったもんだ。

自律神経って本当に繊細・・・。


反射神経も何だか鈍ってしまってるね・・・orz

色んなことに気付かされ、前とは違って本当に苦悩することいっぱいで、薬が助けてくれてたんだ!


でもね、今は戻りたくない!

もう少し、頑張ってみる!o(`・д・´)oウン!!

ぽちっとお願いします☆
   ↓
2013_11
16
(Sat)15:53

っつ~。

今朝、激痛で目覚めました 汗


寝返り打ってない(;´・ω・)



きっと、そのままの状態で寝てたんだろうな。



効かないとわかってて気休め鎮痛剤。


筋肉を弛緩して欲しい!!!



筋肉のこわばり、耳なりMAX。

ぽちっとお願いします☆
   ↓
2013_11
15
(Fri)16:14

どっち?!

躁転なの?!

調子がいいの?!


料理をしたくて買い物リスト作成。


足りないものも一緒に買おうって。
そしたら、凄い量 汗


メモを忘れずに家を出た。

車の運転で、視野が・・・おっとヤバっ(;´・ω・)


離脱症状か・・・。なぁ~んだ。

ちょっとだけ期待した自分に苦笑い。

そんな早く何とかなるわけないか。


時間が経つにつれ、頭が重くなる。

体の筋肉が引きつり、硬直する。


買い物は、山程。
躁転してたかぁ・・・。

動けなくなる前に、料理1品、完成したよ!!!(^^♪


良かった。


でも、これから離脱症状の悪夢が始まる・・・。


ぽちっとお願いします☆
   ↓
2013_11
14
(Thu)15:36

離脱へのきっかけ

統合失調症

これって、結構酷い。


躁転するようになったのは、薬の副作用かってところで、

長期服用しててあるとき出て来た症状。


前記事にも書いたけど、何か変わった?!の声のお蔭で気付くことが出来た。
ありがとう。ホントに!!

服用してた抗鬱剤は、一般的には作用が比較的穏やかってことで有名。

25mg/1回がやがて50mg/1回の量になり1日量は、50mg→150mgへ増量。

これが増量するまでにそう長くはかからず、増量してからが長期にわたってしまってた。

躁転する自分、自覚症状がないという恐ろしさ・・・。


調べると、攻撃的になる可能性が示唆されてたけどそう言われて、はい!大丈夫ですって
服用する勇気のある方いらっしゃるのかな。

私は、そんなこと聞いてなくってバカだから先生の言うこと信じて自分の飲んでる薬ぐらい調べればいいのに、
ずーっと疑いもせず飲み続けてた。

その他にも安定剤とかね、別の抗鬱剤も飲んでました。

望まずして脳に作用して、薬で気持ちを上げて行くわけだから時にガクっと落ち込む鬱時期来るの理解出来る。
イライラもするし。

そして、薬が変わったのが最近。

抗鬱剤は、以前の1日50mgへ減ってその代わりに別の薬が2種類追加になった。

飲み始めてから、副作用は追っかけて来た。


激しい口の渇き

イライラ

むくみ

他にも・・・。


もう、うんざり!!!って

心から、嫌になった。

私は、いったいどこへ行くの?

このまま、使い物にならなくなるのをただ、息してるだけになるのをただ待つだけ?!


翌日病院へ行きました。
先生に勿論、副作用等の話をしてくる為です。


結論、様子を見る で終わりました!(。・ω・)ノ '`ィ


恐る恐るまた、服用したけど  ダメ!

無理!!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そんなかわいぃものじゃなかった。


そして、勝手に服用中断。

今度は、恐ろしいことが待ってました。

離脱症状です(-ω-ll)


最初は、激しい頭痛に気圧の変化か何かかな、困った、何も出来ない!!
で、鎮痛剤服用、治らない・・・あれ?

吐き気、内科に通ってたので胃酸が出て来たかな、薬服用、おさまらない・・・あれ?

背中、首、筋肉が痛い、また、整骨院に通わないとダメかな・・・ん?おさまらない・・・あれ?

目が痛いし、視野が歪む、乱視を持ってるから視力かな?パソコンで疲れたかな?・・・あれ?あれ?あれ?

のたうちまわる程の頭痛と目が抉り出される様な痛みや違和感、吐き気は常にあり、その症状にイライラや
不安定な精神状態になってしまうし。

耳鳴りには不快感だし、言葉は出て来にくいし、喋るのも考えながら・・・。
脳がおかしくなった?人間壊れた?って本気で思います。

また、(思考能力低下のため、反応が遅いんです。)ようやく調べた。

もしかして、離脱症状?!


大当たり~!!

そして、その離脱症状に毎日苦しんで過ごしています。


薬、飲めば収まるね、きっと。


でも、この何日か本当に苦しい、経験した人じゃないとこの苦しみは多分皆無で想像を絶すると思います。


このきっかけ、もしかして減薬しろってことかも?って思った。
勝手にしちゃダメです!本当に。

でも、飲まないで過ごしたこの恐ろしい数日間、無駄になるから


悔しいっ!!!

この一言ですね。

やりきってやる!!!
妙にむきになってます。


これがきっかけ。

今も、ヤバい頭痛と闘ってます・・・。
発狂しそうです。

ぽちっとお願いします☆
   ↓

2013_11
10
(Sun)11:06

普通引っかけるかな。。

病名が増えた感じだったから


お知らせ(する必要はなかったと後から思ったけど)したんだけど、

その時は、この影響結構あったな的に思ったからね。
迷惑掛けたなって人にね。


そしたら、病院に電話して聞いてみたとか、
個人情報だから、教えられないって言ってたとか、

色々言われた。

おかしいなってなんで疑わなかったかな、自分。


病院に電話してたら、病院から問い合わせ来るよね?!
メンドクサがって、確認の電話しなかったから、
てか、その時にはその言葉信じてたもん。


そしたらね、それみんな誘導尋問だったみたい。


同じこと繰り返してるw


なんで、疑わないかなって落ち込む(´・ω・`)


そうなんだ!ってドキドキしながら、余計なこと言ったって後悔して
余計なこと言ったって、気にしないで的な言葉も添えて、


でも、相手は引っ掛けただけ・・・多分。


やっぱり、そうだ!って確信したと思う。


私の状態なんかどうでも良くって、そういう私からの行為が(´・д`・ )ウザ・・って思ってるだけだね。きっと。


もう、あなたのこと信じない!!!

てか、関わらないし。


ぽちっとお願いします☆
   ↓
2013_11
08
(Fri)15:29

どうしてかな・・・。

全然、無意識(´ェ`)ン-・・

ホントに。



でも、身近な人に『何か、変わった?!』『全体的に話のつじつまが変』

とかね。

最初は、そんなことないはず!!
ってかんそー。


でも、ふっとネットで調べた。


怪しい!もしかしてって思ったから。



大当たり~!!!


躁の時期がかなり出て来たみたい 汗


焦ったよ~ホント。



急に不安になって病院行ったらね、やっぱり薬変わった。


先生、ちょっと慌ててた^^;




抑えて抑えてね。

って

どうやるの?!ε-(‐ω‐;)



ついにまた病名が増えたか・・・。
なんでだろうな。


でもね、そう思うとおかしいっていうか思い当たる節あって

記憶が飛ぶとか

文章のまとめる能力低下したとか

咄嗟に言葉が出てこないとか


急に元気なんだけど反動ですごい堕ちるとか

イライラするとか

気分屋みたいな行動とか


もっともっとたくさんね。


良かれと思って色々言ってくれてた友達とね、上手くいかなくなった。


てか、

私がキレた。



頭来て。

で、その友達とは理解し合うことなく離れたけど、こんなこと初めてだったしね。




何だか、しんどくなって来たから鬱時期来たかな^^;



ぽちっとお願いします☆
    ↓
2013_11
08
(Fri)08:28

少しずつ・・・。

みなさん


お元気ですか?!(´∀`*)


   ↓
ぽちっとお願いします☆
