--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_05
19
(Mon)11:36

自分を好きですか?嫌いですか?

辛くて、だるくて、生きづらくて、悲しくて、腹立だしくて、苦しくて。
時々、息をするのも苦しい時…。

それでも、朝が来て学校、会社、アルバイト、主婦業それぞれの日課が待っていて。

最近、何か大好物な美味しい物を何か食べましたか?
大好きなCDを聞きましたか?
読みたかった本を読みましたか?

何もしたくない、やる気が出ない、何らかの理由で我慢しなければならなくて自分の為に何もしてあげれない。

毎日が嫌になる・・・。
涙が出る・・・。

目を閉じてちょっとだけ、思ってみて下さい。
自分は、自分自身が好きですか?嫌いですか?

多分…ほとんど嫌いかも!?、考えられない!?、意味わかんないし!?そんな感じでしょうか。

自分の事を考える事が少なかった人ほど、辛くて、時間が出来ればどう使っていいかわからなくて、
自分の本当の気持ちがわからなくて、苦しんでしまう気がします。

何でこんなに苦しいの?辛いの?私ってなんでこんなに弱いの?辛すぎる・・・。

多分、違うと思います。
自分自身のケアを自分自身でなかなか出来なかった毎日の積み重ねではないでしょうか。

そんな自分に最近気づいた管理人satoのブログです。
良かったら、これからもお付き合い頂けたらと思います(^-^)



アフィリエイト・SEO対策




スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

はじめまして

自分自身のケアをする…、とても共感します。
私もそこに気づけて…、以前よりは自分のことを大切にできているようで喜んでいます。ACの傾向があったと自覚しています。
ときどき、のぞかせて下さいね♪

2008/05/19 (Mon) 12:10 | fuwami #OO23dqHs | URL | 編集 | 返信

No title

コメントありがとうございます。
是非、また遊びに来て下さいね^^

2008/05/19 (Mon) 16:06 | sato #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

