--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
24
(Thu)13:41

苦しい

湿度の高く、気温の高い日はどうにもいかない・・・。

夏バテなのかな・・・。
食欲はほとんどなし。

食べたいと思わない。
でも、見てるのは目が喜んでる。
好きなものもたくさんある。
でも、のどを通らない。

こうなってくると落ちてくる・・・。

嫌で嫌でたまらなくなってくる。

今週は、予定がいっぱい。
無料リコール?部品交換で午前中の予約。
かかる時間は、余裕を見て2時間。
それだけで、うんざり。

その日の夜は、人が来そう。
彼の親友であり、私にも大切な人だから嬉しい気持ち半分、不安な気持ち半分。
いつも通りでいれるかわからない・・・。

その次の日は、もしかしたら不動産。

もう、うんざりって今の正直な気持ち。
きっと、何かいい事あってあんな風に言っていたのに私ときたら・・・何て思っている自分がいたりするかも知れないけど、今は、今は苦しいかな。

何だか自分がロウ人形みたい・・・。

でも、1日、1日を大切にしていくことが明日に、未来に繋がると信じているから、今日は少し休もう。
今日は、いつもより多く休んでいいかな・・・。

明日のために。。。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。

コメントありがとうございました。
やっと気持ちが落ち着いて、パソコンの前に座れています。

自分も全く食欲が無いのですよねえ。
薬の副作用やら何やらで、1日1食で精一杯です。
色々と忙しそうですが、休めるときはタクサン休めば良いかな~って思います。
それは自分にも言える事なんですけどね。

これからもヨロシクです。

2008/07/24 (Thu) 15:59 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

暑いですね

体調と精神状態って
けっこうつながってるような気がします。

忙しい週を乗り切れるよう
ムリせず、十分休みを取ってくださいねーー

2008/07/24 (Thu) 17:48 | Summy #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

No title

正直な気持ち、
言える場所があって、よかった。

苦しい時は苦しいって、
明日につながるから休もうって。

きっとすっごいすっごい大事なことだと思う。

2008/07/24 (Thu) 17:49 | Little #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

形は違うけど、お互い、みんな、いろんな”ハードル”が目の前にありますねw
高い物、低い物、それぞれ。
低い物は簡単に飛べるけど、高い物は後ろに下がって、助走つけなきゃ飛べないですね、弱ってる人間は。。。
今日は助走つけるために、お休みしましょう。

2008/07/24 (Thu) 17:50 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

コメントありがとうございます☆一緒ですね~
時々、食べずに生きていけるのでは?とおかしなこと思っちゃったりします(笑)

お互いに休みながら、マイペースで行きたいですね(*^^)v

こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
とっても嬉しかったです♪

2008/07/24 (Thu) 21:07 | さと #- | URL | 編集 | 返信

Summyさんへ

ありがとうございます!
そうかも知れないですね・・・。

ハイ、無理しない様に休みを取りたいと思います。
そして、今週を何とか乗り切りたいです!

ありがとうございます☆

2008/07/24 (Thu) 21:16 | さと #- | URL | 編集 | 返信

Littleさんへ

本当にそうだね。うん、ありがとう。

信じて進もうね!
体には気を付けてね、夏バテしない様に・・・。

2008/07/24 (Thu) 21:29 | さと #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

本当にそうですね。それぞれ抱えてるものは違うけれど、それぞれそのハードルを越えようと進んでいるんですよね。

私の場合、助走付けて途中でバタっと行きそうです(笑)体力、気力なさ過ぎ~^^;

なので、仰る通り助走つけれるために休みます!
ありがとう。

オロナイン●さんも、体には気を付けて下さいね。
今日は、お互いに休んじゃいましょ^^

2008/07/24 (Thu) 21:34 | さと #- | URL | 編集 | 返信

おはようです。

昨晩は眠れました~夜中に起きましたが。
昨日の落ち込みが嘘みたい。
早朝覚醒ですが気分が良くて少し嬉しい感じ。

毎日が凹凸でホント苦しいですよね。
自分は病院に通い出して1ヶ月なので、分からない事ばかりで。
今日は何だか食欲も出そうな感じ。
夏バテ解消に冷麺でも食べようかな~って思っています。

2008/07/25 (Fri) 05:54 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

そうですか~良かったですね!
でも、その反動で午後がちと怖い気しますね~

私は12時半、2時、4時に起きて限界です~(>_<)
連続睡眠希望!
睡眠導入剤で頑張っているのです^^;

食欲出そうな感じ・・・良いじゃないですか♪
冷麺、美味しそうですね!私も大好きです☆
食べれるかどうかはまた別の話ですが・・・^^;

2008/07/25 (Fri) 07:37 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

