--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
25
(Fri)08:01

意識しすぎかな

ゆっくり休もうと思ったのに・・・。

12時半、2時、4時と起きてしまって覚醒状態のまま起きてしまってます(悲)

今日は、雨も降ってることだしまた、さぼろうかな。
面倒なことはやめておいて、お昼ねしようかな・・・。

不安が襲ってきそうなので、逃げちゃいます(苦笑)

って言っても出来るかな・・・。

今日、最悪休んでおかないと明日からが恐怖・・・不安で・・・。

マイペース、、マイペースで今日を過ごす様にしたいと思います。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/25 (Fri) 09:00 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

