--_--
--
(--)--:--


2008_07
26
(Sat)07:21

忙しい週末の始まり!

車の部品交換とか、その他色々な今日の予定、解消すべく行ってきます!

今から、お化粧して・・・ちと面倒(笑)
私らしく出来ます様に・・・。

ちなみに、明日の不動産予定確定になっちゃいました(>_<)
うぅ”~気合で乗り切るぞー!って途中でバタって倒れるかも(苦笑)

とりあえず、行ってきます!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

やっぱり夜中は覚醒っぽくて…6時頃から一気に鬱モード。
夜中に動画とか撮ってるんですからねえ。朝見て驚いた。あはは。
でも今回はまだ楽な方かなあ。パソコンには触れるし。
なので~実家に行きは明日にしました。
10時になったら隣のTSUTAYAで、レンタルコミックでも借りて漫画でも読んでいます。

今日、明日は忙しそうですねえ。
休めるときは休んで、無理はしないようにしてください(人の事は言えないか…自分w)
倒れない程度に行ってらっしゃいー。

2008/07/26 (Sat) 08:33 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/26 (Sat) 09:14 | # | | 編集 | 返信

No title

さとさん、こんにちは。
今日は忙しそうですね。
メイクするのって面倒ですよね。
あんまり無理をしないようにしてくださいね。
明日の不動産屋さんもあるし・・・

2008/07/26 (Sat) 16:21 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

それも良いかもね~(*^^)v
のんびり過ごして下さいね!

明日は、ご実家ですね!
気遣って下さってありがとうございます!
嬉しい~^^

まだ、終わっていません(>_<)
今夜は長引きそうですぅ~え~ん@@;

2008/07/26 (Sat) 20:36 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

麻耶さん、ありがとう~うるうるです。

残念ながら、今夜は長引きそうです(悲)
倒れそうです・・・。
持久力なくて、早く横になりたいです(>_<)

2008/07/26 (Sat) 20:38 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
することいっぱいですね。
肩の力抜いて行きましょうね^^
終わったら思いっきりゆっくりしてください。

2008/07/26 (Sat) 20:48 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

りゅうさんへ

ありがとうございます~(#^.^#)

すぅーっと、気が楽になります・・・。
ハイ、ゆっくりします^^
優しい心遣い嬉しかったです!

そうですよね、肩の力を抜いて・・・ですね!
りゅうさんも、無理しないで下さいね♪

2008/07/26 (Sat) 21:09 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

