--_--
--
(--)--:--


2008_07
26
(Sat)21:29

途中経過

ぶっ倒れそうです~(>_<)

車は無事終わったので、その次の予定まで少しでも横になろうとしていた時!
彼の携帯がぷるぷる・・・。

今から、来るって。

え”?!夜じゃなかったっけ?
だよなぁ~
(だよなぁ~じゃないって!!!)

私も好きな人だからいいけど、飛び起きて片っ端から掃除、片付け、拭き掃除(>_<)
今の私の状態では、もぉ~限界(>_<)
笑顔引きつってない???って鏡に聞きたい・・・(泣)
そして、合間見てブログ更新してます^^;

後ろで、何やかんややってますよ・・・^^;
もう、本当に限界~!!

明日、不動産なのにぃ~@@;

もう、知らない!どうにでもなれっ!!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

こんばんわです。

大丈夫ですか~?
倒れていませんか~?

と、暇で過ごしている自分は何か手伝いたい心境ですが。

明日も忙しいみたいので、無理はしないでくださいねー。

2008/07/26 (Sat) 22:16 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

ありがとぉ~☆
ギリで踏ん張ってます(泣)

凄く嬉しい言葉、ありがとうございます!
その気持ちだけで、すんごく嬉しい(#^.^#)

ハイ、無理しない様に、心掛けます!
倒れないように祈ってて下さい(笑)

2008/07/26 (Sat) 22:50 | さと #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様

こんばんは。

うわ、大変そう。
じゃなくて大変!
家に人が来るっていうだけでもうパニクってしまいますよね。
わかります(>_<)
だって私の場合、普段手抜き掃除しかしないので、誰か来るとなったら大掃除なみです。

後からドッと疲れないようにね。
ゆっくり休めますように…

2008/07/27 (Sun) 00:47 | まま #3un.pJ2M | URL | 編集 | 返信

こんばんは☆

リンクありがとうです(○´ω`)ノ
コメント何度も書かせてしまってごめんなさい!
私、コメント承認してから公開のシステム?にしてたみたいで…
設定直したのでもう大丈夫なはず!です…m(_ _)m
こんなドジですがこれからもよろしくです☆

さとさん なにやら忙しそうですね!
限界な時は無理せず、が一番ですよ~。なんてそれが難しいんですよね。

落ち着いたら、一休みして、元気がたまったらまたいらしてください♪

2008/07/27 (Sun) 02:31 | Prisoner of Love #f39t0uMU | URL | 編集 | 返信

再コメです

眠れてません~現在AM3:10分くらいかな。

休めていますか?
自分は眠れないだけでテンションは高いので平気ですが。
とりあえず、朝まで眠れるか試してみます。

さとさんも一休みして無理は禁物ですよ。
とりあえず、おやすみなさい。

2008/07/27 (Sun) 03:08 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/27 (Sun) 07:17 | # | | 編集 | 返信

ままさんへ

ありがとうです☆

ままさん、十分気を付けます~
でも覚醒状態突入の気配です・・・。

いつも、気遣って下さってありがとうです(#^.^#)

2008/07/27 (Sun) 07:29 | さと #- | URL | 編集 | 返信

Prisoner of Loveさんへ

嬉しいコメントありがとうです☆

そうだったんですか!ゴメンナサイね。
2コメのうち1コメ消してもらっていいですよ~
承認制の方が良ければそうしててもらって構わないですよぉ~^^

わかったからホッとしました。

ありがとう。一休みしてまたちょくちょく遊びに行かさせてもらいまぁ~す(#^.^#)

こちらこそ、ヨロシクです☆
ホントにありがとう!

2008/07/27 (Sun) 07:35 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

あら?!眠れてない^^;

気を付けて~それが怖い入り口だったりして(苦笑)

眠れます様に・・・お祈りしとくね!

2008/07/27 (Sun) 07:37 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

