--_--
--
(--)--:--


2008_07
28
(Mon)07:53

余韻の残る朝

今朝の目覚めは、▲です。
良くも悪くもなく、だる~い感じですね。

今日は、色んなこと思いながら過ごしたいかなって思います。
忙しさに見過ごしてしまっていた自分のことや、これからのこと。

どうしたいのか、どうでありたいのか再確認したいって感じです。

自分を大切にすることの大切さ、この世に必要のない命なんてない、価値のないものなんて存在しない。苦しみが覆うからこそ見えないもの、見えるもの。

自分と闘って負けない強さを手に入れたい、そう思い続けて今日も始まりました。

しっかし、だるい(>_<)
明日は、病院の日。
明日に繋がる今日を、エネルギー充電日に使おうかな。

少々、思考回路狂い気味なので整理して、見つめ直したい1日になりそうです。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/28 (Mon) 08:05 | # | | 編集 | 返信

おはようです。

自分も今朝は落ちモードで。
昨日はあまり眠れず、ブログも追記ばかりしてました…汗

明日は病院ですか~自分も明日なのでそれまで我慢です。

忙しかったみたいなので、今日はゆっくり充電してください。
そんな日があっても良いと思いますよ。

2008/07/28 (Mon) 08:12 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

ありがとうです☆

瓦斯灯さんも、今日はのんびり、だるだると過ごしてみてはどうでしょう(#^.^#)

私も、出来るだけゆっくりしようと思います。

2008/07/28 (Mon) 08:27 | さと #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/28 (Mon) 14:22 | # | | 編集 | 返信

No title

こんにちは!
私も今日はダルイです・・・
自分を大切にする大切さ、よく分かります。
私は以前、自分のこと大切にしてなかったです。
でも今は大切に出来ています。

2008/07/28 (Mon) 17:33 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

再コメです。

今日は山の中で大声で叫んで来ました。

ん~ちょっとスッキリした気分かな。
たまには大声も出さないとね。

ゆっくり休めてますか? 無理はイカンですよ。

2008/07/28 (Mon) 17:39 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

大切にするって、ホントに大切ですね!

麻耶さんは、出来るようになってきているんですね!
大切なこと、忘れないでいたいですね☆

2008/07/28 (Mon) 17:44 | さと #- | URL | 編集 | 返信

No title

さとさん、こんにちは。
おつかれさまです。
だるくても、
「自分と闘って負けない強さを手に入れたい」
そんな強い気持ちがあるのですね(*^_^*)
さとさん、すごいです!
最近忙しかったから疲れていると思います(*_*;
明日に繋がる今日は、ゆっくり充電してくださいね(^_^)

2008/07/28 (Mon) 17:57 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

瓦斯灯さん、素敵な写真でしたね!
何だか私も分けてもらちゃいました(#^.^#)

ありがとうです☆
でも、瓦斯灯さんも無理しちゃダメだよ~

いっつも、優しい気持ちいっぱいの温かいコメントありがとう!凄く嬉しいです♪

2008/07/28 (Mon) 18:03 | さと #- | URL | 編集 | 返信

No title

さとさんも辛いのに、
気にかけていただいてありがとうございます。

自分とちゃんと向き合える強さがほしい。
私もそう思います。

お互い、頑張りましょうね♪

2008/07/28 (Mon) 18:09 | Little #- | URL | 編集 | 返信

Littleさんへ

そんなことないですよ~
そう思ってくれて、ありがとう。

お互いマイペースでね(*^^)v
進んで行きたいですね!

2008/07/28 (Mon) 18:34 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

さとさん、こんにちは。

私の方にもコメントいただいてありがとうございました。

さとさんからは勇気を貰いっぱなしで…
私はちっぽけな存在だなあ。

昔のこと、最近ブログに書いて心をひとまず休ませようかなって思っています。
まだ少ししかUPしていないけれど。
続きも書かなくちゃって思ってますが、今は少しエネルギー不足かな?

さとさん、今日はゆっくりできましたか?
私はお昼まで寝ちゃいました。
昨日いろいろあったからね…
でも起きたら少し楽になってました。

明日は私も通院日です。
ゆっくり前を向けたらいいですね。
お互いスローペースでも一歩ずつ前に進んでいるって信じていきましょうね。
無理しないでね。

2008/07/28 (Mon) 18:47 | まま #- | URL | 編集 | 返信

ままさんへ

そんなことないですよ。
どれだけ、ままさんに心をもらったかわかりません。

ありがとうございます。

ままさんも、無理しないで下さいね。
辛い時は、辛いんですから。。。

ハイ、ゆっくりマイペースでお互いに進んで行きましょうね(*^^)v
今夜は、ゆっくり休めるようにしたいです。

ままさんも、明日受診日なんですね!
一緒だ(^-^)

気を付けて行ってきて下さいね☆

2008/07/28 (Mon) 19:19 | さと #- | URL | 編集 | 返信

再コメです。

天気が悪くて、あまり綺麗には撮れませんでした。
でも、あの場所はこれからの自分の「叫びの場所」になりそうです。

こちらこそ、いつも温かい応援コメ凄く嬉しいです。
さとさんも疲れていると思うのに…ありがとうございます。

2008/07/28 (Mon) 20:23 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

いい場所見つけましたね!
叫びの場所かぁ~^^

そんな、気遣わないで下さいね!
私の方こそ、いつもありがとうって嬉しく思っているんですから(*^_^*)

これからもヨロシクです(*^^)v

2008/07/28 (Mon) 21:06 | さと #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/28 (Mon) 22:27 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

