--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
29
(Tue)15:45

受診日

だるさを抱え行ってきました。

良くも悪くもなく・・・結果としては増量した前回と同じで様子を見ることになりました。

何だか、少し安心しました。

でも、薬って調剤薬局で出る形なので呼ばれて行くと薬が違っている(怒)

あっ、すみません!今すぐ先生に確認します。少々お持ち下さい。

って言うかどんだけ待たせるのぉ~
調子が良くないのは、今日の夢のせい。
調剤薬局の人のせいではないのはわかっているんだけど・・・異様に腹が立つ(>_<)

具合が悪くなってきていることを感じながら、早くして~

次から次へと後の人が帰って行く(悲)

ふらふらする~(泣)

ようやく呼ばれて、正解。
言った通りの調剤となり、いつもより多く時間がかかってしまい、よれよれ。

気を付けて車運転しなきゃと心で思いつつ、早く家に帰りたい一心でした^^;

家について・・・バタっ!
横になり、お昼もパスっ!って感じでしたが、少しお腹に入れまた横になりました。

どうやら、今日はだるいまんまの1日みたいです。

みなさん、心配して下さって、温かい言葉いっぱい下さってありがとうございます!
本当に感謝しきれません(>_<)

乗り越えるために、前に進むために心と闘って行くつもりです。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  

C.O.M.M.E.N.T

こちらも~こんにちは。

自分の病院は空いていました。
先々週は座る場所も無かったの、今日はガラガラ。
時間より早く呼ばれて、会計も薬も即終わってしまいました。
ちょっと拍子抜けでしたけどね。

病院に行くのは疲れます。
とりあえず、ゆっくり休んでください。
そして~みんなで病気と闘いましょー。うおー!。

2008/07/29 (Tue) 16:06 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

ありがとう、ありがとう、ありがとう。。。
うん、一生懸命生きて行こうと思います。
思いのこもった言葉、凄く、凄く嬉しかったです。
ありがとう・・・。 瓦斯灯さんの言葉、心にすーっと入ってきました。本当に嬉しく心に響きました。

病院は、早めを狙ったので診察は差ほど時間はかからず、大成功!だったのに。。。くぅう~

らじゃ☆了解です!
前向きに闘って行こうと思います!

いつも、ありがとうです(^-^)ニコッ
お互いに、乗り越えて行きましょうね!

2008/07/29 (Tue) 16:39 | さと #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは!
通院お疲れ様でした。
調剤薬局では随分待たされたようで。
待たされるのってイライラしますよね。
薬も違う人のだって。
私はまたされないように、午後一で行きます。
精神科の待ち時間って長いからイライラするんです。

2008/07/29 (Tue) 17:16 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

そぉなんですよ~。
何だかイライラしますよね!

私は、朝一を狙って行ってます。
ホント、クリニックの待ち時間は半端じゃないですもんね。

ありがとうございます!無事、行ってこれました。

2008/07/29 (Tue) 18:07 | さと #- | URL | 編集 | 返信

通院お疲れさまです。

帰宅後は、ゆっくり休めましたか?
最近の病院は、院外処方が、多いですからね・・。
私も、過去に何度か薬間違いが、あって
更に待たされた事が、あります。
文句も言い切れないですし、
でも、あの何ともぶつけようのないイライラって
ツライですよね。
二重、三重に疲れたと思います。
今宵、少しでも穏やかに過ごせますように・・。

2008/07/29 (Tue) 20:24 | ∵青竜楼∴ #cx3VXk2. | URL | 編集 | 返信

再コメです。

多分~自分も同じ事を父親に対して思っているのです。
だから、それをさとさんに話してみたんですよ。

今日の病院は楽だったので、気分的にも落ち着いています。
頓服も強くなったし…それもあるかも知れません。

無理せず闘いつつ、前向きに乗り越えましょうねー。

2008/07/29 (Tue) 21:28 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

∵青竜楼∴.さんへ

ありがとうございます。
ハイ、ほんの少し休むことができました。

青竜楼さんも、やっぱりですか・・・。
そうなんです!まさにその通りなんです。
あの、どうしようもないイライラ、辛いです。

ありがとうございます。
明日が、今日より良い朝であって欲しいと願いながら、休もうと思います。

2008/07/29 (Tue) 21:53 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

再コメ、ありがとうです。

何だか同じ感じがするって言うか、何て言うんだろう・・・波長が合う様な感じなのか、上手く言えないんですけど・・・。すーっと心に入ってきました。

気分的にも落ち着いていれてるって良かったですね!

体、大事にして下さいね!
お互いに、乗り越えましょうね(*^^)v

2008/07/29 (Tue) 22:00 | さと #- | URL | 編集 | 返信

No title

何か上手くいかない日はとことん上手くいかないことがありますよね。そんな時はお笑いのビデオみたり音楽聴いてじっとしてますwさとさんも楽しいことして過ごしてくださいね^^

2008/07/29 (Tue) 22:27 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

ごめんなさいm(_ _)m

心配かけてごめんなさい!
ちょっと、いや、かなり不安定になってました(> <)

必死で支えてくれている恋人が心身共に疲れ果てていて、
でも私は何もしてあげられず、このままじゃ共倒れになってしまう、
そう思ってなんか全てに絶望してしまいました。

今は、だいぶ冷静になれました。
私が死んだら、恋人が今まで必死に頑張って支えてくれた努力を
全部無駄にしてしまうんですよね。
コメントありがとうございました☆感謝感謝です。

さとさんもお疲れさまでした。
ほんと、具合が悪いから病院や薬局に行ってるのに、長時間待たされて
へとへとに疲れて帰ってこなきゃいけないなんて…って
私も実は毎回思ってます(-∀-;)どうにかしてほしいものですよね~。

今日は穏やかな夢が見られますように。。

2008/07/30 (Wed) 04:23 | Prisoner of Love #f39t0uMU | URL | 編集 | 返信

りゅうさんへ

コメントありがとうございます☆

お笑い・・・土曜の昼のとある番組を思い出します!
急いで帰った記憶があります(笑)

そうですね!楽しいことしたいな・・・。
何がいいかな~^^

2008/07/30 (Wed) 09:00 | さと #- | URL | 編集 | 返信

Prisoner of Loveさんへ

そんなことないですよ~(^-^)
大丈夫ですか?

嫌な気持ちはどんどん吐き出しちゃいましょう!
お互いにゆっくり進んで行きましょうね。

そうそう!どうにかして欲しいですね^^;ホント。
優しい心遣いありがとうございます(#^.^#)
嬉しかったです☆

2008/07/30 (Wed) 09:04 | さと #- | URL | 編集 | 返信

再コメです。

おはようございます。

昨晩は爆睡でした~8時間弱眠れた感じ。
でも夜中に不審な行動をしてしまいましたが(犯罪ではありません)
逆に眠りすぎて、身体と腰が痛くて痛くて。

まだ薬が残っているので、今日は部屋で大人しくしようかな。
さとさんも、休めるなら休んでくださいね。

2008/07/30 (Wed) 09:05 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

No title

私も、そういう経験あります。
座ってて、自分のて後ができるくらいまで握って。

まだかなってずっと待ってました。

もう、呼ばれたときはふらふらで笑

今は、院内処方じゃないといけない薬になったから院内なので、そんなことは無くなりましたが、あれ、苦痛ですよね・・・。

2008/07/30 (Wed) 12:12 | Little #- | URL | 編集 | 返信

littleさんへ

本当、そうなんですよ。病院自体は何とかスムーズに済む様には出来る方法を見つけれたんですけど、調剤さんだけは、読めないんですよね(>_<)

その時の運かぁ~
何とかして欲しい~って思っちゃいます(笑)

2008/07/30 (Wed) 16:23 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

