--_--
--
(--)--:--


2008_07
30
(Wed)19:06

穏やかな瞬間

夕方、少し涼しくなってきました^^

耳を澄ますとひぐらしが鳴いていました。

ほっとした一瞬。

こんなところにもあるんだなぁ~

今夜はゆっくり、眠れる様な気分になりました。

ひぐらし・・・自然って心がこんなにも癒される、そう思った瞬間でした。
何だか心が一瞬、穏やかに無になった気がします。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは

今日の朝7時頃、近くの池で白鷺が優雅に羽を広げてるのを見ました。 会社では女の子に怒られても、「なるほど」と思うだけ、心揺らぐこともなし。 帰宅時、先の池で大きな桜の木の葉が緑色に茂っているのを見ました。
心地よい疲れです。
お互いよく眠れそうですねw

2008/07/30 (Wed) 19:29 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

心地よい疲れ・・・いい響きですね。

今夜、ゆっくり休みましょうね。
明日のために^^

コメントありがとうです(^-^)嬉しかったです☆

2008/07/30 (Wed) 20:52 | さと #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/30 (Wed) 21:30 | # | | 編集 | 返信

こんばんは。

こちらは今夜も涼しいです。
ひぐらしも鳴いていますねえ…何か哀愁な感じ。

もうすぐ虫の声も聞こえるのかなあ。
夏はすぐに終わってしまう地方なので。

2008/07/30 (Wed) 21:33 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/30 (Wed) 21:45 | # | | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

聞こえるようになるでしょうね・・・。

自然に溶け込みたいなぁって一瞬思いました。
今日も、ゆっくり休めます様に・・・。

体、大切にして下さいね!
お腹出して寝て、風邪など引かないように(苦笑)

2008/07/30 (Wed) 22:01 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ひぐらし

自然っていいですよね。癒されます。
こちらでも夕方ひぐらしが鳴いていました。

ちょっと不思議なのは、この近辺のひぐらしはなぜか夜中の2時くらいに鳴くことです。

通りすがりの花屋さんで、鈴虫を売っていました。
時期的に早い気もしますが、鈴虫の鳴き声もいいですよね。りーんりーん。

良い気分のまま、ゆっくり眠って下さい。

2008/07/30 (Wed) 22:01 | @marie #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

@marieさんへ

来て下さってありがとうございます☆

穏やかな気持ちで、今日は休みたいです。
鈴虫ですか・・・いいですね。
ホント、何だか穏やかな気分になります。

ありがとうございます☆

2008/07/30 (Wed) 22:07 | さと #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/30 (Wed) 22:47 | # | | 編集 | 返信

ひぐらしの声

こんばんは。
ひぐらしの声ですか。
いいですねえ。
私の方は昼間クマゼミがうるさいです。
たまにはひぐらしの声ききたいなあ。
子供の頃、夏休みにおばあちゃんの家でよくききました。
なんだか懐かしくなりました。
今日はゆっくり休んでください。

2008/07/30 (Wed) 23:33 | まま #- | URL | 編集 | 返信

ままさんへ

ありがとうございます。

ままさんこそ、ゆっくり休んで体大切にして下さいね!
ままさんも、ゆっくり休めます様に・・・。

2008/07/31 (Thu) 06:25 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

