--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
02
(Sat)06:42

今日は土曜日

今日は朝から、雨がしとしと降っています・・・。
雨、嫌だなぁ~と思いつつ、もう土曜日です^^;

明日は、不動産行き・・・。
気合で行ってきます!

昨日も、たくさんの温かいコメント下さって本当にありがとうございます。
凄く、凄く嬉しかったです☆

今日は・・・明日の準備と・・・美容院の付き添いかぁ~うぅ・・・。

なる様になるさ!気分です←いいと思います?(苦笑)

これからも、宜しくお願いします。
そして、これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  蝉の声

C.O.M.M.E.N.T

こちらも~おはようです。

我が地方は晴れていますよ。
ああ~昼間も暑くなりそうな感じ。
車は大丈夫か…コレばかり気になります。

まあ。なるようになるさ(笑

2008/08/02 (Sat) 07:12 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

車、きっと大丈夫!

気を付けてね~無事のご帰宅をお待ちしていまぁ~す^^

なるようになるさっ!ってことで・・・(笑)

2008/08/02 (Sat) 10:46 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ただいまです。

実家から戻りました。
母親があまりに元気で疲れてしまって帰宅です(笑

車は、実家近くの店で中古の軽を買いましたよ。
下取りであまり足が出なくて、何とか買えました。
んん~昨日はあんなに悩んでいたのに何とかなるモノですね。

なるようになりました~。あはは。

2008/08/02 (Sat) 16:30 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

お帰りなさい☆お疲れさまでした^^

良かったじゃないですか~♪
これで、一つ心配こと減りましたね!

明日の病院も、気を付けて行ってきて下さいね!

何とかなる!←結構、行ける言葉かも(苦笑)

2008/08/02 (Sat) 16:47 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

