--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
02
(Sat)16:34

いよいよです。

何とかかんとか、今日の予定をほぼ終了しようとしています。

朝、雨がしとしとだったのに、気温が上がってきました・・・あちぃ~@@;

明日は、不動産行きです^^;
午前中から昼を余裕で越す予想です。。。はぁ~

不安あり、ドキドキあり、どうなるか心配な気持ちが時間が経つに連れ増えてきました(困)

あっ!明日、昼の薬もしかして飲めない????
隙を見て飲むか、時間ずらして飲むか・・・。
と言うことは、お昼ご飯も・・・何時?!

はぁ~しんど。

でも、とにかく気合で行ってきます!
まごまごしてると、解決どころか悩みが増える一方なので・・・^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/02 (Sat) 16:55 | # | | 編集 | 返信

No title

さとさん、ありがとうございます。

二度目のコメントです。

しかし暑いですね。
今日は休みなので、子供たちと遊んでました。
ちょっと昼寝はしましたけど、後は問題無しです。

あしたは、本当に無理だけはしないでね。
やばいときは、ストップしましょう。
崩れだすと、ブレーキが利きませんから。

色々考えることがありますが、お互いあせらずすすめましょうね。
それでは、また。

2008/08/02 (Sat) 17:14 | かつくん #- | URL | 編集 | 返信

かつくんさんへ

こちらこそ、ありがとうございます!

今日はお休みだったんですね!
お子さんと楽しい時間過ごされた様で、何だかこっちまで楽しくなっちゃいます!
私も、少し昼ねしました^^

ハイ、了解しました!
心に留めて明日、行ってきます!

そうですね、かつくんさんも。。。
お互いに焦らずに・・・ですね☆

2008/08/02 (Sat) 17:47 | さと #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは、
お薬飲めないって、お母さんには病気の事言ってないんですか?
明日は気合で行ってきてくださいね。
でも、無理は厳禁ですよ。

2008/08/02 (Sat) 18:15 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

ありがとうございます。

不動産には、母はいかないので大丈夫です!
(何故か、ホッとしてます。)

担当さんと一緒なので、飲むタイミングとか色々心配なんです~(>_<)

ハイ、無理しないで行ってきます☆

2008/08/02 (Sat) 18:46 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんばんはです。

こちらも今夜は暑いです。

薬を飲むタイミングかあ…難しいですよね。
自分はインスリンを食前に打つから、外食になったら凄く大変。
入店して速攻でトイレに籠る怪しいヤツです。

あれ? 左カラムになりましたね。

2008/08/02 (Sat) 20:56 | 瓦斯灯 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

さとさん、こんばんは。

テンプレートいいです!
私イルカが大好きなんですよ。
だからこのテンプレート大好きです。

さて、明日ですね、いよいよ。
薬を飲むのが難しい…う~ん。
食後ですよね?
もし差し障りがないのだったら、小さいペットボトルとかのお水を持って行ってこっそりと…飲めないかなあ…
難しいですねえ。
なんとかいい方法はないかと考えてみたのですが。。。
私の場合は朝夕の二回なのでお昼の心配はないんですよ。
ただ発作の時の薬はいつでも飲めるように、小さいサイズのお水とお薬は携帯しています。

あまり考えないで。
と言っても難しいよね。
とにかく無理をしないでくださいね。
暑いからそれだけでも参ってしまう。
疲れたら休憩できるといいんですが。。。
とにかく一番負担にならない方法でいってください。
今晩ゆっくり眠って疲れが取れることを祈ってます。

2008/08/02 (Sat) 21:40 | まま #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

えへへ・・・思い切って涼しい癒しの気分になれるかな~って。
どう?どう?

何とか考えてみます^^;

とりあえず、今夜ゆっくり眠ることに集中しようっと(笑)

2008/08/02 (Sat) 22:07 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ままさんへ

わぁ~い☆ままさんに気に入ってもらって嬉しいです☆
やった!!

ハイ、了解しました!
ままさんの参考に、何とか間を取りながら行ってきます♪

コメントありがとうございます^^

ままさんも、無理しないで下さいね。
ゆっくり休める様にしたいと思います☆

2008/08/02 (Sat) 22:12 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

テンプレ替えたんですね!
なんか夏らしくて涼しげでいい感じです。

休みたい時って、いろいろ用事があって休めないんですよね。
お薬はタイミングを見はからって飲んだ方がいいですよ。
私は外出するときはそうしてます。ペットボトルのお水は必需品です。

暑さでばてないように、今日はゆっくり休んでくださいね。

2008/08/02 (Sat) 22:16 | @marie #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
いいテンプレートですねー。
イルカセラピーで癒されますw

あれこれ考えると余計不安になりますよね。
でも大丈夫、さとさんはこなしてきてるんやからv
Take it easy!

2008/08/02 (Sat) 22:40 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

@marieさんへ

本当ですかーわいっ☆ありがとうございます!

ハイ、ありがとうございます^^
私は、アクエリを必ず持つ様にしています。

ありがとうございます。
ゆっくり、休める様にしたいと思います♪

2008/08/03 (Sun) 04:38 | さと #- | URL | 編集 | 返信

りゅうさんへ

わぁーい☆りゅうさんだぁ~嬉しいなっ^^

イルカセラピーになってます?
りゅうさんにそう言ってもらえて、むっちゃ嬉しい☆
自分、センスないから、どうかなって思い切って変えてみたんです^^;
良かった~(*^^)v
ありがとございます!

らじゃ!了解です^^
そう言ってもらえてホント、むっちゃ嬉しい^^凄く心強いです☆
Take it easy!ですね!

2008/08/03 (Sun) 04:44 | さと #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

今日は大切な用事があるんですね。

がんばってという言葉は、十分がんばってらっしゃるさとさんには使ってはいけないと分かっているのですが、他に適当な言葉が見つからず…。
今日の用事は必要なことなのでしょうから、何とかがんばっていただいて、無事乗り切ってください。

こちらに来られている方もみんな応援していますし。
大丈夫です、何とかなります!

薬飲めないっていうのは厳しいですね…。
ちょっとすみませんって、飲んじゃえば?ダメ?
ささっと(^^;
食後でないときつい薬なんでしょうか…?

2008/08/03 (Sun) 05:45 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます☆

ですよね!何とかなりますよね^^
わぁ~い☆フレイザーさんからのコメント、らっきー☆

食後って決まってるけど、んー結構食欲ない時あってそれでも飲んだりしているので、大丈夫かも^^

その案、いただきっ!ささっと・・・いいですねぇ~
ありがとうございます^^

ところで、フレイザーさん寝てますか?
何だか心配になっちゃいました。

気合で行ってきます!
ありがとうございます☆

2008/08/03 (Sun) 05:56 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

