--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
03
(Sun)05:33

朝がきちゃいました・・・。

またまた、早く起きてしまい・・・(汗)
空が白けてきました^^;

今日は、気合で行ってきます!

たくさんの励ましやコメント本当にありがとうございます!
私は心から嬉しく思っています。
色んな方とご縁を頂き、幸せもんです^^

アクエリ持って、挑んで来ます!
で、早く終わったら、お昼ねしま~す(苦笑)

って言うか覚醒してて無理かもですが、今週いっぱいは落ち着かないと予想。
不安いっぱいですが、やるだけやってきます。

どうか、上手く行きます様に・・・。

焦らない、全てはタイミングとご縁だと思って・・・(って言ってもトラブルあったらかなり落ちそうですが・・・(汗))

自分と家族とご縁を信じて行ってきます(^-^)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

おっと、タイミングを誤りました(^^;
前の記事にコメントしちゃいました…。

気合いで乗り切るっていのは大変ですが、でも時には必要ですよね。
不安もたくさんあることとは思いますが、遠くから(遠いかどうかよく分かりませんが(^^;)お祈りしております。

帰ってきたら、ゆっくりお休みください♪

2008/08/03 (Sun) 05:52 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます☆

お~、祈りが届きましたよ^^ありがとうございます!

では、私も前記事に書いたコメここへ持ってきますね^^

ですよね!何とかなりますよね^^
わぁ~い☆フレイザーさんからのコメント、らっきー☆

食後って決まってるけど、んー結構食欲ない時あってそれでも飲んだりしているので、大丈夫かも^^

その案、いただきっ!ささっと・・・いいですねぇ~
ありがとうございます^^

ところで、フレイザーさん寝てますか?
何だか心配になっちゃいました。

気合で行ってきます!
ありがとうございます☆

2008/08/03 (Sun) 06:01 | さと #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。
眠れましたか?
今日は不動産屋の日ですね。
気合入れて行って下さい。
気合入れるのって勇気がいりますよね。
私には、その勇気がありません。
気をつけていってらっしゃい。

2008/08/03 (Sun) 11:09 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

不動産屋に行かれる日ですね。
不動産屋だけに、「不動」の心意気で挑んでください・・・なんてね

テンプレ変わりましたね。
いい感じですね!

2008/08/03 (Sun) 15:28 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

ありがとうございます☆

予想通り、よれよれです^^;
でも、気合で行ってこれました^^

いつも、ありがとうございます♪

2008/08/03 (Sun) 17:15 | さと #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

わぁーい☆オロナイン●さんだぁ~久しぶりです!
コメントありがとう☆

不動ですね・・・。
気合入れすぎてボロボロのヨレヨレで・・・でも何とかやってきました^^

テンプレいい感じですか?
ホントに~?

嬉しいなっ☆
ありがとう^^

2008/08/03 (Sun) 17:20 | さと #- | URL | 編集 | 返信

さとさん、こんにちは!
用事、おつかれさまです。
オンとオフを使い分けることが出来たら、
少し楽ですよね。
頭で思っていても、体や心がなかなか言うこと
きいてくれなかったりしますが(>_<)
どうかゆっくり休んでくださいね☆

2008/08/03 (Sun) 17:41 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

こんばんわ☆

ありがとうございます!
いっつも心配して下さって。。。感謝しっぱなしです。

そうなんですよね~使いわけられたらどんなにいいか・・・。
頭ではわかっているんですけどね・・・。

なかなか難しいです(>_<)

ハイ、ゆっくり休むようにしたいと思います^^
ありがとうございます!

2008/08/03 (Sun) 21:02 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

