--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
04
(Mon)04:57

朝でーす。

今日は、と言ってもまだ4時です・・・^^;

憂鬱な、実家へ行ってきます・・・はぁ~。
何言われても、ハイハイって聞いてこようかなと意思を固く持とうかと検討中です(苦笑)

私の家族を巻き込みたくない、ただそれだけなんですけどね。

母は、彼がきっと大好きなんですよ^^;
優しくて、何時でも気に掛けてくれてるって、本当の息子だ!とか訳わかんないこと言ってますもん。

だ・か・ら!やめて下さい!
彼の優しい心に付け入る様なことしないで下さい・・・。

そうですね、ハイって言うに決まってるじゃない。
彼まで自分の都合で、コントロールしないで欲しいな・・・。

愚痴を書きつつ・・・そろそろ5時^^;
憂鬱な時間が迫ってきています~(苦笑)

気合で行ってきます!(←また、今日もかいって感じですけどね・・・)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

おはようございます。

っていうか、寝てないんですか?もしかして…。
辛いですね…(>_<)

新米の私が言うのも申し訳ない気がするのですが、睡眠が足りないと、落ち着いて対応できないというか、ちょっと神経過敏になってしまうような気がします。

朝のさわやかな空気で深呼吸して(暑いけど(^^;)、落ち着いて行けるといいなぁと思います。

私は今日は通院日です。
薬、増えちゃうかなぁ、現状維持かなぁ(^^;

2008/08/04 (Mon) 06:07 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

そんなことないですよぉ~心配してくれてありがとうございます。

確かに、神経過敏になって覚醒状態になっちゃいますね^^;

今日は、病院なんですね!
気を付けて行ってきて下さいね。

良い方向へ向かうために、諦めず、途中で決して病院通いをやめないでしんどいですけど、応援していますので^^行ってきて下さいね!きっと大丈夫!

優しい心遣い、凄く嬉しいです☆
私も気を付けて行ってきます!(苦笑)

2008/08/04 (Mon) 08:10 | さと #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

さとさんも忙しそうですねえ。
自分は今日は通院日ではありませんが、希死念慮の相談に病院に行くつもりです。
少しでも早い方が良いと思って…。

あまり長いコメント出来なくてスミマセン。
調子が良くなったらバリバリ書きます。
暑いと思うので、無理はしないでくださいね。

2008/08/04 (Mon) 08:26 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/04 (Mon) 12:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/04 (Mon) 13:05 | # | | 編集 | 返信

おはようございます。

そっかー、気を付けて行って来て下さいね^^

大丈夫!大丈夫!
楽しみにしてるからね~☆

らじゃ☆気を付けまぁ~す^^

2008/08/04 (Mon) 14:23 | 瓦斯灯さんへ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

