--_--
--
(--)--:--


2008_08
06
(Wed)05:58

水曜日になりました

朝起きて、何となく憂鬱・・・。

原因はわかってるんです(>_<)

今日は、1人で重たいものの買出しがあるからなんです~(悲)

今日も暑そうだし・・・バタっと倒れてるかも(笑)
え~ん、何で今日なの?!

ぶつぶつ言いながら。。。しぶしぶ行ってきます!

今日こそは!と思った時に限って、何かある!
どなたか、買出し手伝って下さる方いらっしゃいますか~(笑)
冗談です^^通じました?

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

なかなかのんびりできないご様子…。
必要なことなんでしょうから、仕方がないんですけど(^^;

お店の人に車に載せてもらって、びゅーっと帰ってくるっていうわけにはいかないのでしょうか?(笑)
私は力が無いので、残念ながらお手伝いできません~(笑)

今日も一日、のびのびいきましょう♪

2008/08/06 (Wed) 06:25 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

おはようございます。

何だか気が進まないんですよね~はぁ。。。

えー???力ないんですか?それは残念です(笑)

早めに済ませに行ってきます^^

2008/08/06 (Wed) 07:46 | さと #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/06 (Wed) 12:12 | # | | 編集 | 返信

嫌な予定が入ると、なんだかどよーんとなっちゃいますよね。
この前は不動産屋さんでしたよね。
なかなかゆっくり出来ないですね。

2008/08/06 (Wed) 15:39 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

そぉ~なんです(泣)

金曜日も朝から用事が出来て、土曜日は不動産決定です~
何だかブルーで、しんどいです(>_<)

2008/08/06 (Wed) 17:10 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

