--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
06
(Wed)18:18

何だか気分が優れない

気温の変化のせいだろうか、何だかんだと突発的な物事への対処への憂鬱感なんだろうか・・・。

今日、不足分の薬の件調剤薬局へ連絡しました。
調べて、結局すみません。お送り致しますので、と言う回答^^;
そして、また電話。。。

あのぉ~申し訳ありません。お会計も多く頂きすぎていた様で・・・。
はぁ~私が連絡しなきゃわかんなかったってこと?
んー、信用出来なくなってきた(>_<)

いいです。急ぎませんから、次回の時の会計で相殺して下さいと言っておきました。
凄く、ホッとしてたみたいです(苦笑)

明日は、何もないだろうなぁ~(>_<)

金曜日は、どうしても行かなきゃならない用事が出来てしまって朝9:30出発・・・。
土曜日は、不動産行き確定。

助けて~って感じて今日は愚痴ってます(泣)

今度の不動産で何かの動きがあれば、間違いなく忙しい地獄が待っている・・・え~ん(>_<)

誰か優しい愛の手を・・・と言いたい気分です、が!一つ一つ乗り越えて行こうと思います!

乗り越えなきゃ、何時まで立っても一人で闘えない!うん!

これからも、宜しくお願いします。

そして、これからも応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

一つ一つ

乗り越えていく。

一度に全部片付けようと思うと大変でも
そう考えると何とかなりますよね^^

2008/08/06 (Wed) 19:07 | Summy #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

薬は、ちょっと酷かったですね(>_<)
お金は正規分払っていたってことですよね、きっと。
うーん…。

週末はまたお忙しい…。
これも、辛いですね…。
1人で闘っていこうとするとかなりきついですよね。
でも、気持ちはよく分かります。
一つ一つですよね。

私もさとさんにはたくさん助けてもらっていますので、何かできることがあればって思います。
こちらに来られている皆さんもそう思ってらっしゃるはずですよ♪

無理しないでいきましょうね♪
(まずは自分のこと考えろって言われそうですが(^^;)

2008/08/06 (Wed) 20:44 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

Summyさんへ

コメントありがとうございます☆

そうですね・・・。
冷静にならなくてわ!と思いだしました。

焦ってもしょうがないですよね。

嬉しかったです^^ありがとうございます!
良かったら、またいらして下さいね♪

2008/08/06 (Wed) 21:33 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

そんなことないですよぉ~嬉しくてうるうるです☆

ありがたく頂いておきます!
本当に嬉しかったです^^

私が、フレイザーさんのお役に立ててるって本当でですか?ありがとうございます(^-^)何か嬉しくてポロリです(嬉)

そんなことないですよぉ~そんな事言わないですよ^^
一緒に無理しないで行きましょうね♪

これからも、ヨロシク☆です^^

2008/08/06 (Wed) 21:40 | さと #- | URL | 編集 | 返信

辛いよね

さとさん、こんばんは。

なんとなく体調悪いなあって言う時ありますよね。
それって大体がいろいろと重なった時じゃないですか?
私の場合は外出しなければいけなかったり、どこかへ連絡をしなければいけなかったり。
そんなプレッシャーにまけてどっと落ち込むことがあります。
だから、わかるなあって思ったの。

さとさん、明日くらいはゆっくりしてね。
不動産のことも忘れてゆっくり。
なかなか、嫌なことって頭から離れないけど、なんとかゆっくり休めるように祈っています。

さとさん、一緒にやすんでしまおう!

2008/08/06 (Wed) 21:58 | まま #- | URL | 編集 | 返信

さとさんへ

さとさん、こんばんは!
おつかれさまです(^_^)
金・土と予定が入ってしまったのですね(>_<)
他の方もおっしゃっているように、
明日くらいはゆ~っくりやすんでくださいね。
休めますように・・・眠れますように・・・
楽しい夢が見られますように・・・☆

2008/08/06 (Wed) 22:49 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

無事に医師とも話せました。
抗鬱剤と抗不安薬以外は変わりましたよ~凄く。
弱い薬で回数を飲んで、調子が良ければ飲まない。って感じ。
でも、夜の薬は強くなったので、今夜が少し楽しみです(w

お忙しいみたいですが~無理しないでくださいね。
天気も気温も不安定だし、気持ちも乗らないですよねえ。

2008/08/06 (Wed) 23:21 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

お疲れさまです。

こんばんは。さとさん。
毎日、色々とやる事が、あって・・
それも楽しい事じゃないから
余計に心身が、追い付かないのかもしれませんね。
疲れが、どんどん溜まっていっているように思えました。
今週は、何かと予定もまだ、入っているようですし・・
休める時間も限られると思いますが・・。
夜だけでも、熟睡できますように・・
祈っています。m(__)m

2008/08/07 (Thu) 00:03 | ∵青竜楼∴ #cx3VXk2. | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/07 (Thu) 00:07 | # | | 編集 | 返信

ままさんへ

心配してくれてありがとう。

そうかも知んないです^^;
一緒に休んじゃおう!うん!

ありがとうございます。

2008/08/07 (Thu) 06:14 | さと #- | URL | 編集 | 返信

らみゅ さんへ

おはようございます☆

本日4時起床^^;
でも、携帯タイマーかけてまた寝れました!

寝たーって感じではないけれど、休めた気がします。
今日も暑そうですね!

らみゅさんも、気を付けて下さいね!
いっつも、ありがとうです☆

2008/08/07 (Thu) 06:17 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

そうですか~☆
良かったですね!

気遣ってくれてあるがとうです☆

瓦斯灯さんもこれからなんだと思うので、無理しないでマイペースでゆっくりやってって下さいね!

ありがとう。

2008/08/07 (Thu) 06:19 | さと #- | URL | 編集 | 返信

∵青竜楼∴さんへ

いつも、ストライクゾーンです^^;

心配して下さってありがとうございます!
∵青竜楼∴さんも闘っている、私もメゲずに闘って行きたいです!

今日、出来たらお昼ね検討中です^^

ありがとうございます☆

2008/08/07 (Thu) 06:22 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

