--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
07
(Thu)07:15

空虚感

今朝は、4時に目が覚めて、もう1度携帯のタイマーを使って寝れた感じです。
今日も、朝から暑そう・・・。

何だろう・・・今日はぽっかり空虚感が漂っている感じ。
ぼーっとしています(苦笑)

たくさんの方々に励ましてもらったり、労ってもらったり、心配してもらったり・・・。
本当に嬉しく、ありがとうございますって気持ちでいっぱいです。
本当に、ありがとうございます。

これからも、宜しくお願いします。

今日は、どう過ごそうって考えてたら、連絡しなければならない面倒なことがあることに気付きました^^;

早めに済ませておこーと思ってます!

暑さが厳しい毎日、くれぐれもみなさまお体には十分気を付けてこの夏、乗り切って下さい(^-^)

んー歯がうずく・・・気になって触ってみたら皮1枚の様な感じ・・・。
間もなく歯が顔を出しそうです^^;

やっぱり生えてくるんだーとがっかし・・・。

毎日が色々あって、毎日がコロコロ変わる・・・生きている証拠ですね。

前向きに進んで行きたいと思っています。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

心にぽっかり穴が…。
分かります。
そういう日もありますよねぇ。
ぼーっとしましょう(^_^)
私も今日はぼーっとしている予定(笑)

今日はまた35度の世界になりますね~。
自然に、ぼーっとなれます(笑)

用事を済ませて、ゆっくりしてくださいね♪

2008/08/07 (Thu) 08:25 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

おはようです。

新しい眠剤達で爆睡。
悪夢は見たけれど蹴り返してやりました(w
夜中に1度も起きずに寝たのは…何時以来だろう。

嫌な事は早めに片付けましょうー。
毎日が色々あるから、生きて居る実感が自分はあります。
良い事にして悪い事にしても(悪い方が絶大に多いけれど…自虐)

2008/08/07 (Thu) 09:05 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

おはようございまぁ~す☆

え?わかってくれますぅ~(嬉)
ハイ、用事を済ませ、今日こそは!と思っています^^

洗濯も掃除も布団干しも一揆に済ませ、その他のしなきゃない用事・・・これが少し難儀しましたが、何とかクリアー^^;

水風呂入って、アクエリ飲んで、少し休みまぁ~す^^

知ってます?
凄く冷たいもの飲みたい時、お酒の缶とかジュースの缶とかペットボトルとか、少し水に濡らして、冷凍庫に入れとくんです。

しばらく置いておいて、飲むとすんごく冷えて美味しいですよ!
(どぁーでも良いですよね^^;)
私は、そうして楽しんでます!

フレイザーさんも、のぉ~んびりして下さいね☆

2008/08/07 (Thu) 10:33 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

おはよう☆です^^

良かったね~、ホント良かった^^
少し安心しました。

らじゃ☆了解です!
嫌なことは、早めに済ます!これに限りますね☆

無理しないで、マイペースで行って下さいね!

2008/08/07 (Thu) 10:35 | さと #- | URL | 編集 | 返信

缶などの冷やし方

缶を水で濡らして・・・。
蒸発潜熱を利用ですね。すばらしい!
伝熱工学ってやつですよ♪

氷水に入れてぐるぐる回すのも早く冷えるんですよね。
これも伝熱工学で説明ができますよ。

いちおう、その手の仕事をしてきたもので…。えへへ(^^;
(冷蔵庫の設計じゃないですよ(^^;)

任務終了、お疲れ様でした!
ゆっくりのんびりしてくださいね~♪

2008/08/07 (Thu) 11:13 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

フレイザーさん、凄い、やっぱり凄すぎる!!!!
伝熱工学???

私なんて何も知らずに、ただの発想でした^^;

フレイザーさん、尊敬しちゃいます☆

何かあった時のために、やっぱりフレイザーさんに予約してプッシュしておかなきゃ(笑)

2008/08/07 (Thu) 11:41 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。
空虚感にさいなまれているのですね。
私もその気持ち分かります。
でも、何やら連絡しなくちゃいけないものがあるんですね。
歯は、親知らずですか?
私はしっかり4本はえてます。

2008/08/07 (Thu) 13:12 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/07 (Thu) 14:31 | # | | 編集 | 返信

ええ、応援しています。

2008/08/07 (Thu) 15:28 | ひろ #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

そうなんです。何だか今日はそんな感じなんです・・・。

歯は、ハイ、親知らずです。
間もなくきっと抜歯が待ってます(>_<)

虫歯になるぐらいなら、抜く!って決めたとこです。
今日も、1コ鎮痛剤飲みました~^^;

4本、無事なんですか?凄いです!尊敬しちゃいます^^
私は無事なままで、いれる自信ないんですよね。。。

2008/08/07 (Thu) 15:59 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

