--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
08
(Fri)22:07

今夜は・・・

情緒的に今夜は、そわそわ落ち着きがないです。

何でだか・・・情け無い(悲)

頭の中がジンジンします・・・。

体は正直ですね。心と身体はやっぱり一緒の様で体は正直ですね。

今日は、もう無理っぽいので早く横になろうと思います。

たくさんの応援本当にありがとうございます。
一つ一つが私にとって、意味のある言葉ばかりで・・・。

本当に、ありがとうございます。
この思いがみなさんに届きます様に・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
不動産   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

いやぁ~、雷がひどくて寝るチャンスを逃しましたw
やっと雷が収まったので、私も寝るとします。
ゆっくり休みましょう。

2008/08/08 (Fri) 23:37 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

ハイ、そうしようと思います。

いつも、ありがとう。
お休みですね!ゆっくりな週末をすごせます様に・・・。

疲れが少しでも取れて、新しい週を過ごせます様に☆

雷、雨、ホント大変そうですね。
大丈夫かな。。。この気象。。。

2008/08/09 (Sat) 03:57 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ。

自分のことなんですが、なにをしてても
落ち着かないとか、何かに追いかけられてる感じ
まだ、あります。

これって、本当は、しなければいけないと
心のどこかで思っているのに
していない、あるいは見ようとしていないこと
あるのかな、あるんだな。
と、最近気付き始めました。

それ、を見ない振りして
ほかの事で充たそうとしても
満足しない自分。
正直だなあ、にくらしいくらい。

と、ひとりごといいながら
自分にとっての、何か、に気付き始めたような
予感がします。

さとさん、おやすみなさい。

2008/08/09 (Sat) 22:37 | ソフィー #- | URL | 編集 | 返信

ソフィーさんへ

とってもわかる気がします・・・。

気付いて、気付き始めてなのに・・・って悔しいって思うことが私にはあります。

ソフィーさん、私自身にも言えることだと頭ではわかっているのですが・・・少しずつ、一進一退でも諦めないで、進んで行きましょうね!
ソフィーさん、大丈夫ですよ!
何かに気付けた予感、大切にしたいですね^^

生意気言ってゴメンナサイ(>_<)

また、来て下さるのを楽しみにしています♪
おやすみなさい^^

2008/08/09 (Sat) 23:02 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

