--_--
--
(--)--:--


2008_08
09
(Sat)04:14

不動産

朝、今4時^^;もう1度寝ます~(笑)

別に緊張してたのではなく、習慣付いちゃったかな・・・うぅ~

いよいよ、今日は不動産。
行ってきます!

そして、落ち着いたらブログ更新します^^

少し、まだ頭の中うにですけど、不動産行けば、心決まる気もして・・・。
かかってこいっ!って内弁慶です(笑)

薬とアクエリ忘れずに携帯していかなきゃ(汗)

不安は尽きないけど、暗く見えない先は多いけど、前向きになろうって思います。
現状の現況では、少し時間がかかるかも知れないけど・・・。

信じることを諦めたくなる時もあるけど、やっぱり諦めたくないんだと思います。
自分の心に勝ちたい・・・そう思います。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

ただいま、午前5時を回ったところです(笑)
なんでしょうねぇ。私もいつもこの時間に1回起きてしまいます。

今日はちょっと大変そうですけど、でも、何とかなります。
大丈夫、大丈夫♪

焦らず、落ち着いて(^_^)v

2008/08/09 (Sat) 05:33 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

おはようです。

不安な気持ちって誰にでもあります。
でも、さとさんなら乗り越えられるでしょう。
そして更に1歩前進です。

ゆっくりやって行きましょうよ。
暇になったら~記事待っていますね。

2008/08/09 (Sat) 07:49 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

おはようございます

いってらっしゃい!

2008/08/09 (Sat) 08:46 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

いってらっしゃい☆

信じることって、きっと諦められないのかもしれないかな…。って思います。だって、信じていたいから。

不動産終わって、さとさんが元気になりますように☆

2008/08/09 (Sat) 13:28 | Little #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

フレイザーさんの気のお陰で無事帰ってこれました(笑)

ありがとぉー!!
感謝です☆

2008/08/09 (Sat) 16:53 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

ありがとう☆です!

そうですね、ゆっくり、優先順位を立ててやって行きたいです!
記事待ちコメありがとう!

嬉しいです☆

2008/08/09 (Sat) 16:55 | さと #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

ありがとう^^

行ってきます!

そして、何とか帰ってきました^^

ホント、ありがとう(^-^)

2008/08/09 (Sat) 16:56 | さと #- | URL | 編集 | 返信

Littleさんへ

心配してくれて、ありがとうです!

Littleさんもしんどいのに、嬉しかったです^^

何とか帰ってきました^^
明日になれば、また少し落ち付くと思います^^

本当に、ありがとうね☆

2008/08/09 (Sat) 17:00 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

