--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
09
(Sat)16:39

何とか帰ってきました。

朝10時の約束で、不動産へ行って来ました。

到着前から、若干の頭痛・・・。
始まりました。
要した時間は2時間。

書類の山、契約内容の確認、その他登記の書類・・・・めまいです。
担当の人の声が、薄っすらと遠くなったり、近くなったり・・・。

そして、彼が実印を押していました。

おめでとうございます。これで、完了です。
本当に、スムーズに進みこれも何かのご縁です。
これからも、宜しくお願いします。?????

終わった???

スミマセン、お手洗い貸して下さい。

ハイ、あちらでございます。

お腹こわした(>_<)

契約したんだ・・・。引っ越すんだ・・・。
街周辺のとても利便性のあるところから、少し山の方へ本当に行くんだ・・・。

実感がない。。。

24日までに、書類のご用意お願いします。
ハイ。(これは、私の仕事なんだろうな・・・。)

同じ市内で、区が変わるだけなのに・・・やっぱり不安。

でも、署名、捺印は終わりました。
あとは、銀行での手続き完了と同時に鍵をもらうだけ・・・。

帰ってきてご飯を食べて、薬を飲んでそれから今まで記憶がありません(笑)
バタっと倒れこむ様に眠ってしまったみたいです(悲)

これから、山の様な忙しさが待っているんだろうな。

とりあえず、無事終わりました。
心配して下さった方々へ、本当にありがとうございます。

何だかこれから、とにかく大変そうです^^;(←人事~笑)

これからも、応援宜しくお願い致します。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  不動産

C.O.M.M.E.N.T

ご苦労様でした

無事契約が終わってよかったですね^^

実際の引越しも
一つ一つ片付けていけば
きっと大丈夫ですよ

もう少しです

2008/08/09 (Sat) 17:23 | Summy #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

おかえりなさい

お疲れさまでした♪

今日のところは無事終了って感じなんですね。
よかったです!
彼氏(旦那様?すみません、いまいち分かっていない(^^;)と一緒だったんですね。それならより安心♪
たくさん頼っちゃっていいと思いますよ。

実印押したってことは、これから先はもう待ったなしという感じなんでしょうね、おそらく。
書類の準備とか、実際の引越し作業とか、いろいろ大変そう…。

でも、一歩前へ進んだということで、よかったです。
ちょっときついかもしれませんけど、少しずつ進めていけば、うまくいきますよ。


体調は大丈夫でしょうか?

今日はゆっくりしてください♪

2008/08/09 (Sat) 17:28 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

山の方に引っ越すんですね。
自然と触れ合う機会が増えそうですね。
まだまだやることがあると思いますが、Summyさんが仰るとおり、
一つ一つ片付けていけばきっと大丈夫ですよ。
今日はお疲れ様でした。

2008/08/09 (Sat) 18:03 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

おかえりなさい

さとさん、おつかれさまでした!
ひと段落したようですね。
お引越し、準備等大変かもしませんが、
さとさんのペースで
皆さんがおっしゃるように一つずつ片付けていけば
大丈夫ですよ、きっと(^_^)
自然の多い方へ住まいが変わって、
気持ちもリラックスできるといいですね(^_^)

2008/08/09 (Sat) 19:09 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

色々と大変そうですねえ。
やっぱり不動産は書類が面倒で。

あっ、面接が受かって月曜から勤務です。
いやあ…自分を雇ってくれる会社があったとは。
サービス業だから平日休みで昼過ぎからの勤務。
緊張するけど~頓服で乗り切ります。

2008/08/09 (Sat) 19:56 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

Summyさんへ

コメントありがとうございます☆
凄く嬉しかったです^^

一つ一つですね・・・。
今、どうしても、あれやこれやと頭の中ぐるぐるです^^;

整理して、少しずつ進めていける様心に留めておきます。

本当に嬉しかったです^^
ありがとうございます!

2008/08/09 (Sat) 20:30 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

心配してくれて本当に嬉しいです・・・うるうる、ありがとう☆

何とか今日も終わりました^^
頼れるのかなぁ~^^;
頭使うことはお前に任すからっていわれたんですけどぉ~(汗)

今、頭の中はうに状態です(笑)

ホントに心配してくれて嬉しかったです!
何とか優先順位付けてやって行けるよう、祈ってて下さい(笑)

自分のリアルな仕事の問題もあるしぃ~(泣)
乗り越えられる様、進めて行きたいと思います。

ホントに、ありがとう♪

2008/08/09 (Sat) 20:49 | さと #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

オロナイン●さん、コメントありがとうございます!
時折、顔を出してくれるのがとっても嬉しいです。

そうなんです・・・。
どちらかと言うと緑が多い地域になります。

車が必需品。
でも、周りにあまり密集していないので、それが嬉しいことの一つです。

利便性は無くなりますが、何とかなりますよね(笑)
今度のところは、ナビなしでは方向がちんぷんかんぷんです。

探検出来る余裕があるといいなぁ~と思ってます。
少し、私にとっても良い環境なのかも知れないとも思ったりしています。

まずは、一つ一つこなすことから、焦らずに行きたいです!
心強いコメント嬉しかったです☆
ありがとう(^-^)

2008/08/09 (Sat) 20:55 | さと #- | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

ただいまです^^

ホントに、キツかったです^^;

らみゅさん、応援ありがとうございます!
これからも、宜しくお願いします^^

そうですよね!きっと大丈夫ですよね!

でも、リアルな世界も考えなきゃならないので、少々焦り気味です^^;

冷静に対処して行こうと思ってはいますが・・・^^;

コメント嬉しかったです☆
これからも、仲良くしてやって下さい^^

2008/08/09 (Sat) 21:00 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

合格おめでとう!!!!!

無理しないで、マイペースで乗り切って下さいね!
人には適応能力ってものがあるから、きっと大丈夫!

応援してるね!

とにもかくにも、おめでとう(^-^)☆

2008/08/09 (Sat) 21:02 | さと #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした

さとさん、こんばんは。
お疲れ様、そしておめでとうございます。

今日は暑かったし、疲れたでしょう?
心も体も…
これから先もまだ不安があると思うけれど、それは全部ここで吐き出して、少しでも心を軽くしてください。
辛い時はメールください。
携帯メールならいつでも繋がりますよ(^^)

今は一山越えたことに安心して、そして自分をいっぱい褒めてあげてゆっくり休んでください。

さとさん、頑張ったね。
お疲れ様。

2008/08/09 (Sat) 21:36 | まま #- | URL | 編集 | 返信

ままさんへ

ままさぁ~ん、いつもありがとうございます。

ままさんだって辛いこと多いのに・・・本当にありがとうございます!

ハイ、了解です☆
今日は、ゆっくり休みたいと思います。

メールの件、嬉しいです。
ホントにありがとう・・・。

2008/08/09 (Sat) 22:55 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

