--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
10
(Sun)05:12

思い出した!!

昨日は、色々あって頭がうにだったので、今朝思い出しました^^;

今日は、恐るべし母の誕生日・・・。

実家にいかなきゃなんない日なのでした~(汗)
真ん中の子(姉妹です)と食事に連れて行ってあげるか~って話になってたっけ^^;

やばっ(>_<)

薬持参で、終わったら即効帰ってこようっと。

真ん中の子には、仕事忙しくて中々最近ちょと顔をあわす程度。
でも、凄く言葉はキツイ(母に似て^^;)けど、とっても優しい想い、情の厚い子です。
ただ、最近特に忙しくて体も心もキツそうなのが心配です。

今日、彼女にも報告しなければいけないことがたくさんあるので、食事の前に時間合わせて話をする事にしています。

あの子、何て言うかなぁ~。
心配するだろうなぁ・・・^^;

中途半端に知っている私のこともこの機会に話することになりそうです。
でないと、余計心配かけてしまうので。

彼女の今日は、どんな状態だろう・・・。

今日の予定はそんな感じで、うぅ~精神的に来てます、来てます(あれ?!どっかで聞いたことある様な・・・(笑))

午後、休めるといいなぁ~って思ってます!

ここのところ、本当にみなさんにいっぱいのあったかい応援を頂いて、本当に幸せ者だなって心から思っています。

そして、心から感謝しています。
本当に、ありがとうございます!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

お母さんのお誕生日なんですね。おめでとうございます。

妹さんもお母さんも、きっと理解してくれますよ。
あまり心配しないで、食事楽しんできてください♪

私は今日はゴロゴロし通す予定です(^^;
来週から何日かちょっとお出かけになってしまうので…。

今日もよい1日でありますように♪

2008/08/10 (Sun) 06:35 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

おはようです。

本命の仕事が決まって、疲れと緊張が抜けたせか~昨晩は落ちまくり。
でも爆睡しましたが…パソコンの電源も入れず。

不安な事ってありますよねえ。
での、理解はして貰えますよ。家族だから。
正直に気持ちを話せば伝わると~自分は思います。

無理はしないで、休める時に休みましょう。

2008/08/10 (Sun) 06:40 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

おはようございます☆いつも、ありがとうございます^^

いいですね~ゴロゴロし通してて下さい!
来週からお出かけですか・・・。

しばらく、寂しくなりますね。

ハイ、そうなる様にしたいと思っています。
若干の不安を抱えつつではありますが・・・(苦笑)

2008/08/10 (Sun) 06:41 | さと #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/10 (Sun) 07:04 | # | | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

そうですよね~一生懸命忙しい中やって来たのだから、緊張が取れて疲れがどっと出たんですね・・・。

でも、本当に良かったね!

マイペースで行きましょう^^

それが、中々難しいもので。。。伝えるべきことは伝えたので、きっと応援してくれるって思います。
そう、心で感じて帰ってきました^^

2008/08/10 (Sun) 13:47 | さと #- | URL | 編集 | 返信

私も、妹に話をしました。

彼女は、かわわらなかった。
親に対する態度をかえないでいてくれた。

でも、泣いてくれました。
お姉ちゃんが 元気になるといいのにって。

妹さんを、心配させることになったとしても、
伝わるといいですね。

お姉ちゃんだから、心配かけられないと思っていたけど、
私は今、妹と友達になれたみたいです。

2008/08/10 (Sun) 14:52 | Little #- | URL | 編集 | 返信

Littleさんへ

ありがとう☆

Littleさん良かったね!本当に良かったね!

私の場合は、淡々としてました^^;
お姉ちゃんが私を心配するように、私も心配するのは一緒でしょ!って言われました。

あの子も少し忙しくて部署も変わったので、辛そうな中話は聞いてくれましたよ。

どう、思ったかはわからいけど心配しているって気持ちだけはしっかり私に伝わりました^^

態度も、あ~しんどーと仕事のことでぶつぶつ・・・態度は変わらなかった^^

Littleさん、ありがとう♪

2008/08/10 (Sun) 17:39 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

