--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
10
(Sun)17:30

新しい電話番号

今日は、帰ってきて自分のための書類を書きました。
そこで、新しい電話番号が必要なことに気付き・・・^^;

まずNTTへ回線工事の手続きをし、新しい番号を決めました(区が変わると一緒じゃないのが、ちと悲しかった(>_<))
それから、プロバイダーへお引越しを一緒にする為に(ネットを一緒に使える様にするために)連絡。
こちらも、完了。

何度もの電話のやり取りで、少し疲れました^^;
勿論3ヶ月間の無料移転番号案内通知もお願いしときました^^

私にしては、今日は頑張ったかなって思い、少し横になりました。
ちょっと疲れが抜けたので、良かった。

明日は月曜日。
チョッと役所や借りてる駐車場の件で不動産に電話を入れる予定を立てました。
あとは、ちょっとリアルな世界に対しての自分の為の情報収集が出来たらいいなって思ってます。

今夜は少しだけ、涼しい予感♪
ゆっくり休めるといいなって思っています。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

なんだかすごく忙しそうですね。
気合でやってるのかな?
引越しって、色んな連絡事項があって、忙しいですもんね。
今日はゆっくりしてください。

2008/08/10 (Sun) 18:05 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

こんばんは

今日は本当によく頑張りましたね。
お引越し大変そうですね。
お一人で全部やっているんですもの
相当疲れるしパワーもいりますよね。
私も最近引っ越したんですがわからない事は
母に頼ってしまったのでスムーズに事が運びました。
今日一日、本当に、お疲れ様でした^^
ゆっくり休んでくださいね。

2008/08/10 (Sun) 18:33 | ゆうな #g6vs/Cb2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/10 (Sun) 18:57 | # | | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

ハイ^^;結構きますね~(苦笑)

いつもありがとうございます。
きっと気張って、気合で行ってるとおもいます^^;

ハイ、今日はゆっくり休めそうな予感です!

2008/08/10 (Sun) 20:46 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

今日は日曜日なのに、ずいぶんいろいろと…。
お疲れ様でした!

明日も予定があるんですね。
一つずつ、ゆっくりこなしていってくださいね♪

私は明日は病院と、あさってからちょっとお出かけ(墓参りです)なのでその準備かなぁ。
実家に何日か行く(滞在日程未定(笑))のですが、ネットは使えるので、記事のupやコメントはできます♪

今日はゆっくりお休みくださいね♪




2008/08/10 (Sun) 20:49 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

ゆうなさんへ

ありがとーございます☆

そんな風に言ってもらえて、嬉しかったです!
今は序章ですね^^;
本選はこれからだと思います。。。

覚悟はしているつもりですが、少し不安ですね^^;
でも、何とか乗り越えたいと思ってます!

明日のために、今日はゆっくり休みたいです(^-^)

2008/08/10 (Sun) 20:50 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ハイ、日曜なのにやっちゃいました^^;
気遣ってくれて、嬉しいです~ありがとうございます☆

ハイ、一つ一つ消去法で行こうかなって思ったりしています。
無理はしない様、心がけまぁ~す^^

明日は、病院ですか・・・。
気を付けて行ってきて下さいね。

今日は、もしかして不調ですか?大丈夫ですか?
ちょっと、気になって・・・。

お盆ですもんね、私も父の命日なのもあるのでお墓参りには行くつもりです。

そうですか~まったくお留守になる訳ではないんですね!
楽しみにしています☆

フレイザーさんもゆっくり休んで下さいね!
ご予定のお知らせありがとうございました^^

ご実家でゆっくりしてきて下さいね~^^

2008/08/10 (Sun) 20:59 | さと #- | URL | 編集 | 返信

おつかれさまです

さとさん、こんばんは!
今日も用事をこなして、ホントにおつかれさまです。
引越しとなると、いろいろ動かないといけないから
大変ですよね。
さとさん、がんばりすぎないで、
休める時間があったらおもいっきり休憩してくださいね!!
ゆっくり眠れるといいですね☆

2008/08/10 (Sun) 21:26 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/10 (Sun) 21:51 | # | | 編集 | 返信

こんばんは

さとさん、今日もお疲れ様でした。
疲れたでしょう?
ゆっくり休みましょうね。

私も今日はすっごく久しぶりにきちんと料理ができました。
3食作るのは久しぶりかも?
ちょっと恥ずかしい(>_<)

引越しの準備は大変ですよね。
私も結婚、というか再婚と同時に今の所へ来たので、その時のことを思い出しました。
一番大変だったのは、ふくたんを連れてくること。
そして彼女に新居に慣れてもらうことでした。

あの頃のふくたんは…今と変わらずあまえんぼうの臆病者です。

今日もゆっくり眠ってくださいね☆

2008/08/10 (Sun) 22:08 | まま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

自分も実家に行きクタクタです。
お盆の用意を始めたので~色々と買い出しに。

明日から社会復帰です。
午後からの仕事なので、今は眠剤を2時頃飲もうかと調整中。
時間が変わると身体が慣れるまでが大変ですな^^;

2008/08/11 (Mon) 01:13 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

優しい心遣い、いつも本当にありがとうございます☆

ハイ、そうする様に心掛けて進めて行こうと思っています。
不安は尽きないですが・・・きっと上手く行きますよね?

らみゅさん、本当にありがとうございます・・・。
嬉しかったです!

2008/08/11 (Mon) 04:54 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ままさんへ

労ってくれて、ありがとうございます!
今は、何とか気合で行けてる様な気がします。

どっかで突っ掛かった時に凹みそうですが・・・。

ゆっくり、休憩とります!

エライ!3食きちんと作るなんて!当たり前の様に思えることかもしれないけれど、これって凄く大変なんですよね!
良く、頑張りましたね!エライです!

ままさんも、無理しないで休む様にして下さいね!
体、大事にして下さい^^

2008/08/11 (Mon) 04:59 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

いよいよですね!
本当は、前日は体調調整必要だったかと思うのに、大変でしたね!お疲れさま!

ゆっくり、調整して行ってね。
最初は、どうしてもキツイからグダグダだと思うので・・・。

十分体調には気を付けて、初日行ってきて下さいね!
応援しています!

2008/08/11 (Mon) 05:02 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

