--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
11
(Mon)07:31

何となく

何となくだるいなぁ~と言う朝でした。

月曜日が始まり、お盆に入りますね。
それぞれのみなさんの新しい日であり、予定のある週であり。。。
きっと、色んなことがある事と思います。

無理なく、良い週に良い日になります様に・・・。

今日は、電話連絡するところ3件と・・・行かなきゃならないところが1件(多分^^;)の予定です。

昨日、彼に帰ってきた時に昨日の成果の報告をしました。

すると・・・うぇっ、そこまでやったの?!俺付いて行けない感じ・・・

はぁ?!のんびり出来ないっつーの!!と心の中で思いながら、引越し経験ないもんね、しょうがないよ。でも、ばたばたした中で落ち付いて生活は出来ないから、出来るだけスムーズにと思って予定を私なりに立てて進めてるんだよ。

引越し先にしてもいいんだぞ。

はぁ?!

あのねぇ~だから、ダンボールに詰めて部屋がごちゃごちゃな期間が伸びるだけだよ。
その中で、生活する期間長く過ごしたいと思う?想像してみて下さぁ~い。
時間見て片付けて行くのは簡単じゃないから、そう思って予定に合わせて進めてるつもりなんだけどなぁ~。

彼黙る・・・。
どうやら、なるほど・・・と納得したみたい^^;

寝る前に、良く頑張ったなと一言言ってくれました♪

さて、今日も始まりました^^
出来るとこまで、やって少し休む時間を作りたいと思います^^

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます、さとさん♪

今日も1日が始まりますね。
ある本で毎日が誕生日っていうのがありました。
今日という日を迎えておめでとうございます♪
彼氏さんは実家暮らしで今度一緒に暮らすんですか?
愛する人に労って貰えると嬉しいですよね^^
休み、休み、あまり無理せずやってくださいね♪

2008/08/11 (Mon) 08:01 | ゆうな #g6vs/Cb2 | URL | 編集 | 返信

おはようございます

引越し作業、大変ですよね。
スケジュール立てて実行しているんですね!
すばらしいです♪

ここに引っ越してくるときの、通常業務(長期出張含む)+会社の引越し準備+自分の引越し準備(アパート探し含む)の3つが重なってほんと大変だったのを思い出しました(笑)

彼氏さんも、馬力出して一緒にやってくれますよ。
なので、ゆっくり焦らずに行きましょうね♪

2008/08/11 (Mon) 08:11 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

おはようです。

自分にとって、記念すべき日が来ました、
うわ~初出勤は緊張で早起き^^;
ブランクが長いから、上手く周りと適合出来るかが心配です。
家を出るのに3時間以上あるし…うむむ。

頑張れな結果はついてきますよねえ。
さとさんに負けないように頑張りまっす^^

2008/08/11 (Mon) 08:53 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

おはようございまーす!

引っ越しが終わって3週間…。
まだまだ荷物は山積みですw

さとさんの計画力はすばらしいですね!!
夏の暑い時期の引っ越しは、思った以上にハードでした!
飲み物が買っても買ってもすぐなくなって…w
引っ越し屋のお兄ちゃんたちは、シャツを何度も絞ってましたし。
大量の汗がドバーンとね…。
どこで泳いできたんだ??ってぐらいで…。

ああ、不安にさせちゃまずいですね。
大丈夫ですよ!!
何とかなるもんです!!
今のうちに体力の温存をお進めします。

2008/08/11 (Mon) 12:02 | 15jam #- | URL | 編集 | 返信

今日は忙しそうですね。
引越しって大変ですもんね。
私もこの家に越してきて4ヶ月です。
彼氏さんと一緒に住んでるんですか?

2008/08/11 (Mon) 12:05 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

わーい☆フレイザーさんに誉められちゃった^^
やったー!

日に日に混乱しつつも少しずつこなしています^^;
今日はさすがに、頭痛くなりましたけど・・・(苦笑)

少しお昼ねしました~^^
ちょっぴりだけ、楽になりました。

今日の病院、気を付けて行ってこれましたか?
後で、遊びに行きますね☆

2008/08/11 (Mon) 16:50 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

記念すべき日ですね!きっと疲れると思うので、ゆっくり休んでね!

無理せず、頑張り過ぎない様に、マイペースでね^^
一生懸命な分、結果は必ず付いてきますよ!

大丈夫!大丈夫!

応援してるからね(^-^)

2008/08/11 (Mon) 16:53 | さと #- | URL | 編集 | 返信

15jamさんへ

ありがとうございます!

徐々に感じ始めてます^^;
何とか、上手く自分を調節しながらやって行こうと思ってます!

そいうですね、体力使いすぎない様に気を付けてやっていきます^^

応援、ありがとうございます。
嬉しかったです☆

2008/08/11 (Mon) 16:57 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

麻耶さんのブログの方へお返事入れときますね!

2008/08/11 (Mon) 16:58 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ゆうなさんへ

ありがとうございます!

ゆうなさんの方へコメント返しに行きますね~^^

2008/08/11 (Mon) 16:59 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

