--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
11
(Mon)17:26

何とかかんとか・・・

たくさんの応援メッセージ本当にありがとうございました!
凄く嬉しく、心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日の予定は、必要以上に増えてしまい・・・頭痛に見舞われました(苦笑)

朝一で、お役所へ必要書類を取りに行き、自宅へ戻りました。

そこからです・・・・!!!!

電力会社、水道局、電気会社への予めの確認。
彼にも、時間がないので免許証の事は大切なので、警察署へ確認。
必要な書類をもらえる日を逆算して、警察署への届出の予定を立てて・・・。
ここらへんから、はぁ~となってきて(>_<)

今は、駐車場を借りているので、その不動産へ電話しても繋がらず、キレかかり(怒)!!!
いつかけても、不在メッセージ。今日1日繋がることはなく、きちんと営業してんの?!と頭きちゃいました^^;
くっそー!って感じです。

そして、お世話になってる不動産から連絡があり、銀行への予定変更。
彼に連絡取って、O.K、それをまた、不動産へ連絡。
そして、今度は確認の銀行からの電話・・・・・。

何じゃこりゃ?!って日でした~(泣)

そうそう、リサイクルショップへも引き取り商品の確認もしたんだっけ・・・。
これ、持込になりそう・・・。

あっ、14日の午後は引越し屋さんの営業さんが来る日だ!うぅ~。。。。

もう、いいですよね(泣)
今日は、ここまでで・・・。

おし、おし、良くやった!と自分に言い聞かせるも、疲労感大です。
彼にはそれなりに、やってもらうぞ!勢いで貸し作っているつもりです(笑)←そう思っているのは私だけの様な気がするのは、気のせいでしょうか・・・。

みなさんも、色々大変だと思いますが、体に気を付けて下さいね~^^

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/11 (Mon) 17:47 | # | | 編集 | 返信

さとさん、おつかれさまです!

うちも来週実家を無くすので、
リサイクルの問い合わせとかしていますが、
リサイクル料金の高さにびっくりしました!
部屋まで来てもらうとプラスになるし~
粗大ゴミも面倒ですよね・・・

今日もさとさん、十分がんばりましたよ!!!
ホントにおつかれさまでした。

どうかゆっくり休んでくださいね☆

2008/08/11 (Mon) 18:01 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です

昨日に引き続き、今日も大活躍ですね!
お疲れ様です!

いろんな届出、住所変更は、何があるんだっけ?ってきちんと整理しておかないと、ほんと大変ですよね。
郵便局の転送手続きはちょっと早めにしておいた方がいいんじゃなかったっけなぁ?
もう終わってましたっけ?(^^;
運転免許の住所変更は…少しくらいばっくれてても大丈夫ですよ(悪)

今日も彼氏さんに褒めてもらえますよ、きっと!

暑い日が続きますから、休憩を取りながら実施してくださいね。
熱中症になったら大変ですから。

2008/08/11 (Mon) 18:07 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

ありがとうございます・・・うるるです。

そうだ!面倒かも知れませんが、リサイクル料金かかるものでも、タダでいいから引き取ってくれるって言うリサイクル屋さんあるみたいですよ!物にもよると思いますが、ネットで私は見つけました(喜)

利用しようかと検討中です^^

いつも、優しい気持ちありがとう☆です!
凄く嬉しいです!

らみゅさんも、大変なのですからゆっくり休める時は、休んで下さいね!

2008/08/11 (Mon) 19:09 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

わーい、フレイザーさん誉めてくれて嬉しいです☆

本当?!じゃあ、少し落ち着くまでばっくれてようっかな(笑)
郵便局、郵便局・・・あっ!用紙もらってきてそのまんまだった(爆笑)
明日、やっときまぁ~す^^
ありがとう。忘れるとこでした(汗)

フレイザーさんも、お盆中の移動は結構大変だから、ストレスにならない程度にのんびり、ゆっくり行って下さいね!

いっつも、ありがとう、フレイザーさん^^

2008/08/11 (Mon) 19:15 | さと #- | URL | 編集 | 返信

うわ~大変そう

こんばんは。

さとさん、お疲れ様。
頭痛はどう?
良くなってるといいんだけど。

電話の対応って疲れるよね~。
私もすごく調子の悪い時は電話にも出られなかったよ。

さとさん、ここ最近休んでいないでしょう?
って言っても休めないよね。
大丈夫かなって心配。

あまり無理を重ねないようにね。
って言っても引越しは大変だものね。
近くなら手伝ってあげられるのになあ。
悔しいです。

でもいつもさとさんのこと思っていすからね。
今日もぐっすり眠ってください。

2008/08/11 (Mon) 20:29 | まま #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?

私は、引っ越して3日目にぶっ倒れましたよw
口唇性ヘルペスで…高熱出しましたw

電話で連絡取れないのはストレスですよねー。
かける方も頑張ってるのに。。
未だに前の部屋の敷金の返済が済んでません。
1ヶ月はかかるとか…。意味分からん??

ゆっくりね?
ゆっくりが大事ですよ!!
今日はよく頑張りましたね!!
良く休んで下さいねv

2008/08/11 (Mon) 22:09 | 15jam #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/12 (Tue) 00:16 | # | | 編集 | 返信

彼も一生懸命なさとさんを見て感心してるんじゃないかな^^
今日はお疲れ様でした。
今日もよく頑張りましたね^^
いつも応援してます★

2008/08/12 (Tue) 01:04 | ゆうな #g6vs/Cb2 | URL | 編集 | 返信

ままさんへ

心の篭ったコメント凄く嬉しいです・・・うるるです。

気持ちが嬉しくて、大切に貰っておきます!
ありがとうございます。

頭痛はだいぶましになりました^^

ままさんも、無理しないで下さいね!
いつも、本当にありがとう☆です(^-^)

感謝の気持ち届きます様に・・・。

2008/08/12 (Tue) 06:46 | さと #- | URL | 編集 | 返信

15jamさんへ

ありがとうーございます☆

そうなんですよね~ストレスになります^^;

誉めてもらっちゃいました!嬉しいです^^

ハイ、ゆっくりですね☆
スムーズに進めれる様に、やって行きたいと思っています。

2008/08/12 (Tue) 06:53 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ゆうなさんへ

彼も??ホントかな~^^;
だと嬉しいなって思います^^

いつも、応援してくれてありがとうございます。
これからも、宜しくお願いします☆

2008/08/12 (Tue) 06:55 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ご苦労さまです。m(__)m

さとさん。おはようございます。v-278昨日もかなり、ヘビーでしたね。
息抜きの時間も忘れないで下さいね。m(__)m
私も暑さでダウンしないように
自己管理、頑張ります。(^^)

2008/08/12 (Tue) 09:17 | ∵青竜楼∴ #cx3VXk2. | URL | 編集 | 返信

おはようです。

お疲れです。
何か、分刻みのスケジュールみたい^^;
けっこう色々と大変ですよね。書類とか。

自分は午後から出勤2日目。
ああ~暇だし精神的にキツイし…でもガンバるっす^^
明日は休みだからねえ。気合いです。

2008/08/12 (Tue) 10:15 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

∵青竜楼∴さんへ

ありがとうございます。
おっしゃる通りヘビーでした^^;

本日、ダウンです~(>_<)

2008/08/12 (Tue) 15:58 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

ありがとう☆自分も大変なのに、心配してくれて^^
嬉しいぉ~^^

気合入れすぎないでね!
気合にも限界あるんだよぉ~(笑)

でも、何かに一生懸命っていいと思いますよ♪
応援しています!

2008/08/12 (Tue) 16:01 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

