--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
12
(Tue)16:34

朝から・・・

朝から、今日は落ちてます・・・。
この時間の更新がやっと、と言うのが正直なところです(>_<)

多分、ヘビーな毎日と連絡取れない不動産への不安が原因かな・・・。

そうだ!今日、お友達に迷惑掛けちゃったかもしれない自分の行動もプラスしてるかも知れない・・・。
自己嫌悪・・・。

自分の気持ち押し付ける様なことして、相手の都合も考えず行動してしまったことに、申し訳ないって思いが後から・・・でも、それでも付き合ってくれた気持ちはとても嬉しくて(*^^)☆でもやぱりその時じゃなきゃ本当にダメだったのかなって、反省してます・・・。
でも、ありがとうって気持ちは伝えることが出来たので、届いているといいなって思ってます。
朝から私の我儘に付き合ってくれて本当に感謝しています!でも、ホントごめんなさい(>_<)

今日は、ここらへんで終わりの感じです。

だるくて、だるくて、ふらふらしまぁ~す^^;
情っけないですよね~ホント(泣)

でも、今日の成果は彼の変わりに銀行印の確認が私でも良いと言うことがわかったことと、郵便局に転送手続きの届けを出したことです。

それ以外は・・・・です^^;

明日のために、今日は早めに休みます(苦笑)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

同じだあ

こんばんは。

今日はあんまり調子が良くない日なのかな?
私も下降線…

でも、さとさんのコメント読んで元気をもらいました!
ありがとう。

辛い時はゆっくり休むんだよ~
無理は禁物。
できたことを考えましょう。

今日もお疲れ様。

2008/08/12 (Tue) 20:51 | まま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

調子があまりよろしくないご様子…。
大丈夫でしょうか?
今までの疲れが出てしまったんですね。

十分がんばっていると思いますよ。
なので、少しは休養を取られたほうがいいんじゃないかなぁって思います。
なかなかそうもいかないのかもしれませんが…。

今夜はゆっくりお休みください♪

私も今日は長距離(ってほどでもない)移動で、お疲れ気味です(笑)

2008/08/13 (Wed) 00:20 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。

不動産と連絡取れないのは凄くストレスになりますよね。
心中お察しします。
お友達の件は解決しているみたいなので良かったです。
今日も一日お疲れ様でした★

2008/08/13 (Wed) 03:04 | ゆうな #g6vs/Cb2 | URL | 編集 | 返信

ままさんへ

そうなんですよ^^;
今日は、ちょっと・・・。

ハイ、了解です!
心得て行動します^^

私もままさんから、元気もらいました。
ありがとうです☆

2008/08/13 (Wed) 05:31 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

心配してくれて、嬉しいです(泣)
14日からは、嵐の様な日が続くとの予定・・・(>_<)

体力温存に努力します!

フレイザーさんも、お疲れと思います。
ゆっくり休めます様に・・・。

いつも、ありがとう☆

2008/08/13 (Wed) 05:34 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ゆうなさんへ

そうなんですよ!

頭にきたから、FAX送りつけてやりました(苦笑)
この書面を持ちまして、申し出と変えさせて頂きます。みたいに書いて(笑)
多分、無理かもですけど、ホント頭にきちゃいまして・・・^^;

気遣って下ってありがとうございます。
ゆうなさんも、体には気を付けて下さいね☆

2008/08/13 (Wed) 05:37 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

