--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
13
(Wed)20:45

いよいよ明日から・・・

明日から、嵐の様な毎日が続きそうな予感に少し憂鬱です。

午前中は、朝一で彼と銀行へ・・。
そして午後は、引越し屋さんの見積もり打ち合わせで営業の人が来ます。

その時にどうするか、決まるんでしょうね・・・。

彼は、スイッチが入ったと言ってます^^;
多分、ゴミ処理とか片付けとか、シンプルにすることへの意欲満々って感じですかねぇ~^^;

お墓参りの事、忘れてないかと一抹の不安を抱えながら微妙に不安です(汗)

廃品回収も今月が最後だし、粗大ゴミ・・・彼にまかそうっと(苦笑)
私はノータッチで行っときます(笑)

あ~考えるだけで頭がぐるぐる・・・。
明日の為に、寝れるかどうかわかんないけど早く休もうかと考え中です。

あっ!町内会長に連絡入れなきゃ・・・と思い出したけど、最後でいいやってことで・・(笑)

みなさんも、くれぐれも体には気を付けて体大切にして下さいね!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

自分は今日、とりあえずお盆の準備はして来ました。
15日はお寺に行かねば~なので意外とバタバタしてます。

落ちたり大波が来ていますけれど、何とか15日までは行けるかな。
さとさんも、体調にはお気をつけくださいねー^^

2008/08/13 (Wed) 22:51 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

彼に任せちゃおう!

こんばんは。

さとさん、いろいろ大変だね。
気ぜわしないしねえ。

そうそう、大変なことは彼にやってもらっちゃいましょう!
その意見大賛成です。

さとさんはいろいろ頑張っているんだから、それを負い目に思うことは全然ないんだよ。
できることを半分ずつ。
それでなりたっていけるんだと思う。

私も明日は夫に実家へ行ってきます。
お墓参りも行くと思う。

私の実家はクリスチャンだし、父親と私が仲悪いから行かないかなあ?

今はなにも考えずに眠ってください。
さとさんの疲れがとれますように☆

2008/08/13 (Wed) 23:01 | まま #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

お盆だというのに、かなりお忙しいご様子…(>_<)

彼氏さんのやる気が出てきたっていうのは、いい感じですね。
どんどん任せちゃっていいと思いますよ(^^;
さとさんは指示出しに徹してもいいんじゃないの?くらいに思ってます(^^;
なかなかそうもいかないでしょうけど…。

暑い日が続きますが、どうぞ体調にはお気をつけて♪


2008/08/14 (Thu) 04:28 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

お墓参り、心穏やかに行ってきて下さいね。

大変だと思うけど、きっと見守ってくれている人達がいると思うので・・・。

無理しない様に、体には気を付けてね!

2008/08/14 (Thu) 05:08 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ままさんへ

ありがとう^^

そうします(苦笑)

お墓参り気を付けて行って来て下さいね!
私も必ず、行きます。

ままさんも、体にはホント気を付けて下さいね^^
いつもありがとうございます☆

2008/08/14 (Thu) 05:22 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

おはようございます☆

ハイ、かなり微妙に怪しいやる気ですが、任せようっかなって思っています(苦笑)

何とか気合で、乗り切ろうと思ってます^^;

フレイザーさんも、あんまり無理しないで体には気を付けて下さいね^^

2008/08/14 (Thu) 05:26 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

「無料と思ったのに…」 粗大ゴミ回収巡り苦情次々

 粗大ゴミや不用品の回収を業者に頼んだら高額な料金を請求されたという相談・苦情件数が急増している。全国各地の消費生活センターに寄せられた件数は07年度、過去最高の474件になった。各地のセンターは、各自治体の回収ルールをよく確かめてから対応するよう呼び...

2008.08.15 (Fri) 09:39 | 元祖ブログ検索ニュースBLOG
