--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
15
(Fri)08:46

感謝の気持ちを込めて

たくさんの応援や励ましを頂きまして本当にありがとうございます。

私は、大切なものを見失っていたのかも知れません。
今は、まだ昨日の今日なので・・・。

でも、今日は休む時間を取りたいと思います。

まだ、頭は重く、だるくて、体も重い。
感情も不安定。

でも、昨日より少し楽になった感じがします。

たくさんの思いを送って下さったみなさんに本当にありがとうございましたと感謝の気持ちを込めて・・・。

引越しは・・・と言うドクターの言った意味も色んな方面からの助言であったことも実感しました。
でも、始まった現実を乗り越えて行くしかないと、改めて思いました。

走り出した電車は急には止まれませんもんね(苦笑)

私のためにと、してくれていようとして現実化させてくれた彼の想いにも応えたいと思っています。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

無理しないで

さとさん、大丈夫ですか?
心配です。
あまりにも一人で全部をこなしているので
プレッシャーも凄いし引越しって本当に
大変なので、彼氏さんに手紙にして思いを
ぶつけてみてはいかがでしょうか。
私はさとさんの味方です。
さとさんの幸せが私の幸せです。
だから無理して欲しくない。
頼れるものは全て頼っていいんですよ。
さとさんは独りで抱え込んじゃうところが
あるから、弱音を吐くことをしなくちゃ
心のバランスが崩れてしまう。
そこが心配なのです。
限界の限界を越すと、大変な事になってしまいます。
無理なものは無理、出来る事だけすればいいのです。
安らぎを日々持てなければ持つ時間を自分で作ることも
できます。それができるんです。だから忘れないで。
皆、私を含め、さとさんのことを愛しく思っていることを。

2008/08/15 (Fri) 09:02 | ゆうな #g6vs/Cb2 | URL | 編集 | 返信

ゆっくりねv

引っ越しは大変だよ…。
とりあえず、やる事リストを作って、力仕事や今はムリってトコは彼氏さんに協力してもらおう?
あまり体の負担にならない細かい仕事や、自分の事だけさとさんが頑張ればいいと思う。
こういう時の為の、私たちで、こういう時の為の彼氏さんなんだから。
いっぱい甘えちゃえ!
さとさん、大好きだよ。
ムリしないで。
今日くらいはゆっくり休んでね。

2008/08/15 (Fri) 09:22 | 15jam #- | URL | 編集 | 返信

ゆうなさんへ

ありがとう、ありがとう、本当にありがとう・・・。

嬉しくて、上手く言葉に出来ません(>_<)ゴメンナサイ。
でも、気持ちいっぱい届きました。

本当にありがとうございます。

無理しないで、少しずつやって行こうと思います。

2008/08/15 (Fri) 09:56 | さと #- | URL | 編集 | 返信

15jamさんへ

全くその通りです・・・。
自分でも、そう思っていて、そうしてきたつもりだったのに、頑張ってくれてる姿を見て・・・こんな気持ちになっちゃいました・・・。

一からやり直します^^
ありがとう。

今日は、休む時間を作ります!(^-^)

大好きな15jamさんへ

ペットブログのお友達申請ありがとう^^
凄く嬉しかったです。

これからも、宜しくお願いします☆

2008/08/15 (Fri) 10:03 | さと #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/15 (Fri) 10:28 | # | | 編集 | 返信

お休みしましょう

いいと思いますよ。
休みましょう♪

焦ってもますます苦しくなってしまうでしょうし、さとさんの心と身体が何より一番大切です。
引越しのスケジュールが遅れようが何しようが、それはさとさんの心の痛んでしまうことに比べたら、どうってことないですよ。
彼氏さんも分かってくれますよ。

ゆっくり行きましょう♪

2008/08/15 (Fri) 11:30 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

優しい想いのこもったコメントありがとうございます。
嬉しくてうるうるです・・・。

らじゃV了解です^^
ゆっくり、行く様心掛けながらこなして行こうと思います。

本当に、ありがとう☆です!

2008/08/15 (Fri) 19:25 | さと #- | URL | 編集 | 返信

非公開コメントさんへ

私自身が決めたことです。
どうか、もう気に掛けないで下さい。

忘れて、これからを大切にして下さい。

2008/08/15 (Fri) 22:14 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ゆっくりね

こんばんは。

気分も体調もそんなに急に良くなってこないですよね。
仕方ないです。
でも、今さとさんは順調に上に向かっています。
立ち止まったり、後ろを見たりしながら、それでも一歩ずつ。

がんばっているなって思います。
無理してないかなって心配になります。

みんなついてるからね。
彼もいることだし。
大丈夫。
私も陰ながら応援しています。

さとさん、元気にな~れ☆

2008/08/15 (Fri) 23:54 | まま #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/16 (Sat) 07:48 | # | | 編集 | 返信

お疲れさまです☆

お久しぶりです(○´ω`)ノいつも応援ありがとうです!

なにやらお引っ越しということで、忙しそうですね。。お疲れさまです。
私も引っ越しは10回以上経験してるので…目まぐるしい手続きやら準備やら疲れ具合はわかるつもりですが(- -;)
時間いくらあっても足りませんよねぇ。

無理はせず、30分だけでもOFFな時間作って、頭と心のリフレッシュをお薦めします☆
引っ越しはいくら悩んでも結果はなんとかなっちゃうものです☆なんて(笑)
後回しにできるものは、後でやることも全然ありだと思います!

とにかく引っ越しの嵐が片付いて、早く落ち着いた時間を持てるように祈ってます♪
くれぐれも、無理し過ぎは禁物ですよ~(・∀・)/
応援してます!

2008/08/16 (Sat) 08:20 | Prisoner of Love: misato #f39t0uMU | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

無理はしないで休んでください。
と言いつつ、自分も休めないのですが^^;

嵐が去ってノンビリ休める事を祈ってます~^^

2008/08/16 (Sat) 11:12 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

ままさんへ

ありがとうございます☆

いつも、優しい言葉をかけてくれて本当にうるうるです。

ハイ、一一生懸命向き合って行きます!
ままさんのこと、私も応援していること忘れないで下さいね!

ままさんも、絶対無理しないで下さいね!
私が監視してますからね~(笑)

2008/08/16 (Sat) 11:51 | さと #- | URL | 編集 | 返信

misatoさんへ

ありがとう(^-^)嬉しい応援メッセージしっかと頂きました!

ここのところ、お久しぶりになってしまっていましたが、調子はどうですか?
凄く気になってはいたものの、自分の調子がいまいちで。。。

10回以上の引越し???
大変だったでしょう(>_<)

misatoさんの言う通り、そう言う風に無理せず、を心掛けて行きます!

凄く嬉しかったです^^
何時でも、何処でも、どんな時でもmisatoさんを応援してるからね!

これからも、ヨロシクお願いします(*^^)v

2008/08/16 (Sat) 11:57 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

ここのところ、調子がいまいちで・・・元気にしてた?
調子はどうぉ?

ありがとう・・・忙しくてきつくて大変な時にコメント入れてくれて本当にありがとう!

とっても嬉しかったです^^

ありがとう。でも瓦斯灯さんも無理せずマイペースで体大事にしてね!
応援してるよぉ~(*^^)v

少ししたら、またいつもの様に遊びに行きますね!

2008/08/16 (Sat) 12:02 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

