--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
16
(Sat)11:44

倒れました(>_<)

今日は、朝早くからお墓参りに行ってきました。
朝、6:30出発。

お墓は2ヶ所あって、同じ敷地を車で移動します。
1ヶ所目付いて、無事お墓参りを済ませて、車へ戻ろうとしたその途中で、くらっと・・・。

以前にラックへ倒れ込んだ記事を書いた事がありましたが、それと同じ様な感覚。
気付いたら倒れてしまっていました。

同じ様に、反射神経なく手で体を支えることもなく、倒れた反動でそっくり返ってしまいました(泣)
起き上がることも出来ず、彼に抱き起こしてもらいました(悲)

アスファルトだったので、雨上がり洋服はドロドロ、左足の甲捻挫、左腕打撲、右腕打撲と擦過傷、右足付け根擦過傷、一番ヒドイところが右足の膝脇、凄い傷と血。

情けなくて、情けなくて・・・せっかくのお墓参りだったのに。。。悔しくて仕方ありませんでした。

そして、2ヶ所目へ車で移動。
彼に付き添ってもらって無事済ませることができました。

何かの暗示かな・・・なぁんて思いながら自宅へ無事戻ってきて、治療と洗濯(汗)

焦るな!ってことか、しっかり足元見て流されるな・・そう言ってくれてるのかなとか勝手に解釈したりして。。。

お昼は終わったら、少し休んで作業をしようと思います。

焦らず、出来ることから少しずつ・・・そう改めて思ったお墓参りでした。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

毎日忙しく過ごしていらっしゃるから
疲れも大分きてるんではないでしょうか。
心配になります。大丈夫ですか?
倒れたって事は相当無理をしていたからだと
私はおもいます。
色んなことに責任を感じて自分の範囲を超えて
いませんか。

2008/08/16 (Sat) 11:57 | ゆうな #g6vs/Cb2 | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか!?

ブログ書いてる場合じゃないような気が…(>_<)
大丈夫ですか?

私も、失神したことが2度ほどあるので、分かりますけど、危ないですよね、ほんとに…。
気を失っているから自分ではどうにもならないですし…。

気をつけてください…っていっても、どう気をつけたらいいか分からないですしね…。
うーん…。

少しお休みいただいて、水分たくさんとって、辛いかもしれないけどご飯もきちっと食べてくださいね。
たくさん食べて、たくさん寝て。
寝る子は育つ!っていうくらいの勢いで(^_^)

お手伝いに行きたいくらいですよぉ。
(って、自分も倒れたりしそう(^^;)

2008/08/16 (Sat) 13:25 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

あーわー。

大丈夫ですか??
痛いよね…、どうしよう。
お風呂はいるとき、絶対しみるんだー。
いやーだー。
何も、お墓参りで転ばなくてもね。
ご先祖様ちゃんとさとさんを守ってよ!!

ゆっくりね。
きっと、ムリせずゆっくり!っていうお告げだよ。
ゆっくり休んでね。

2008/08/16 (Sat) 17:21 | 15jam #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?

私も遅まきながら、今日お墓参りに行ってきました。
数年ぶりのお墓参りで、不義理を詫びてきました。

ご先祖さんも「無理するな!」って、言われてるんでしょうね。
時々痛みを思い出して、無理されないように。

ご先祖さんは決してさとさんに不幸を与えようとは思ってないと
思いますよ。幸福のみを願ってると思います。

否、ご先祖さんが現世の人間の幸不幸を願ってると思うこと自体、現世の人間の妄想かもしれません。

まぁ、ひとまず無理されないように・・・

2008/08/16 (Sat) 18:11 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/16 (Sat) 19:44 | # | | 編集 | 返信

お大事に・・・

さとさん、こんばんは。
タイトルみてびっくりしました。
倒れてしまうなんて・・・(/_;)
傷痛みますか?
少しゆっくり休めてあげてくださいね。
がんばりすぎてるさとさんが心配です。

2008/08/16 (Sat) 20:38 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

心配してくれて本当にありがとうございます☆
凄く嬉しいです!

ありがとうです^^

寝る子は育つ?ちっこいっから大きくなりましょう!って事ですかぁ~(爆笑)←冗談です(笑)

えー、手伝ってくれるんですかぁ~(嬉)
やった!!

なぁ~んて・・・フレイザーさんこそ、体大事に充実した日を送れます様に。。。

応援してます!
ありがとうございます^^本当、嬉しかったです☆

2008/08/16 (Sat) 22:12 | さと #- | URL | 編集 | 返信

15jamさんへ

その通りなんですよ~(泣)

何もお墓参りで・・・と(>_<)
お告げだと思って受け止めてます。

お察しの通り、お風呂死ぬかとおもいました^^;

心配して下さってありがとうございます!
そのうち、すぐ良くなります^^

了解です!ゆっくりやって行きます^^
心配してくれて凄く嬉しかったです☆

ありがとうです(^^♪

2008/08/16 (Sat) 22:16 | さと #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

オロナイン●さんも今日行ってきたんですね。

私も思い深く、色々お話してきました。
多分、そうだと思い受け止めています。

ハイ、無理せず、ゆっくりやって行きます^^

心配してくれて、本当に嬉しかったです☆
ありがとう!

2008/08/16 (Sat) 22:19 | さと #- | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

心配してくれてありがとうございます!

ハイ、正直痛いの一言です^^;

でも、大丈夫です!
傷は必ず治りますもんね^^

らみゅさんの温かい気持ちいっつも嬉しくもらっています。
無理しないで、やって行く様にします。

凄く嬉しかったです!
ありがとうございます。

心配してくれるその気持ち、大事にさせてもらいます。
本当にありがとうございます!

2008/08/16 (Sat) 22:25 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

