--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
16
(Sat)20:58

痛い

大丈夫!この程度なら・・・甘かったです(>_<)

時間が経つにつれ、痛いところが増えて一番ヒドイところは腫れあがり真っ黒に、真っ赤にかなり酷くなってきてました(泣)

明日は、少し楽になっていると思います(笑)

うげ~体中痛い~(>_<)

ご心配下さったみなさま、本当にありがとうございます。
コメントはもう少ししたら、返させて下さい。

良かったら、覗きに来て下さい^^

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

プチおひさです。

私の想像を遥かに超えて・・
大変な日々を過ごされて
疲れもマックスなのかもしれませんね。
お墓参りでのケガ・・
本当に不幸中の幸いと想って下さい。m(__)m
焦るなって言うメッセージだったのだと思います。
ここ数日・・ううん・・数ヶ月・・
色々、ありすぎて、ありすぎて、
その度に、墜ちたり上がったり、
奮起したり、自分がしっかりしなくちゃと
想ったり・・
そう想っても、中々事が思い通りに進まなかったり
失敗してしまったり。
自己の葛藤が、あったりと・・
言葉で書けば・・いくらでも書けるぐらい
色々、ありすぎて・・さとさん・・・
本当に必死に耐えながら、頑張られているお姿。
そして変わりたいと言う気持ちも
皆さんへの感謝のお気持ちも伝わります。
でも、どうか・・どうか・・・
ペースを・・休める時間を僅かでも・・
期日等あるのも理解できます。
本当に倒れてしまって大怪我したら、
今日までのさとさんのご苦労が・・・。
ですから、今一度・・ご家族のご協力のもとで・・・。
少しでも、ゆとりが、芽生えますように・・
心から、祈っています。m(__)m

2008/08/16 (Sat) 23:03 | ∵青竜楼∴ #cx3VXk2. | URL | 編集 | 返信

そんな怪我してたんですか!?
それは痛いですね;;
今は辛いかもしれませんが、ゆっくり治してくださいね。

2008/08/16 (Sat) 23:32 | りゅう #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/17 (Sun) 09:29 | # | | 編集 | 返信

∵青竜楼∴さんへ

十分過ぎるぐらいのたくさんの言葉、ありがとうございます!

今日は、少し休ませてもらいました(^-^)
ゆっくり、やって行きます!

ありがとうございました。
言葉、心にたくさん届きましたm(__)m

2008/08/17 (Sun) 19:26 | さと #- | URL | 編集 | 返信

りゅうさんへ

わぁーりゅうさん、こんばんわ☆
コメント遅くなってスミマセン^^;

ハイ、まだ痛いですが・・・そのうち治りますもんね!

サボらずに治しまぁ~す(苦笑)

ありがとうございます!
とっても嬉しかったです☆

2008/08/17 (Sun) 19:29 | さと #- | URL | 編集 | 返信

まだ痛い??

あー。
後から来るんですよねー。
ケアルッ!!( ^▽^)ノ 。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜回復♪
痛いの痛いの飛んでけー!!
さとさんから飛んでけー!!

2008/08/17 (Sun) 19:48 | 15jam #- | URL | 編集 | 返信

15jamさんへ

ありがとぉー!

15jamさんのおまじないのお陰で明日はもっと楽になってるかも!!!(嬉)

ぶっちゃけ、まだ痛い^^;

でも、少しずつ傷は治るので、大丈夫!
気合だぁ~(笑)

いつも、ありがとうございます^^
嬉しかったです☆

2008/08/17 (Sun) 21:01 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

