--_--
--
(--)--:--


2008_08
20
(Wed)20:41

お礼

今日は、たくさんの心のこもった気持ちをいっぱい頂きました。

本当に、ありがとうございます!

突然に、破裂したかの様に吐き出してしまって何のことやら・・・とかえってご心配をお掛けしてしまったであろうと、反省しています。

今、少し冷静になれています。
みなさんのお陰です。

そんな私の記事に、いっぱいの気持ちを込めて励ましを頂けたことを本当に嬉しく思っています。
そして、とってもとっても感謝しています。

こんなにたくさんのお友達に囲まれて、私は本当に幸せ者だと思っています。

みなさんに、感謝の気持ちが届きます様に・・・。

今日は、本当にありがとうございました。
一歩一歩ですが、少しずつやって行きます。

これからも、どうぞ応援宜しくお願いします。
  ↓
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

気負わずにマイペースで行きましょう。
吐きたい時はブログで吐けば良いのです。
色々な意見が聞けるのも、良い事だと自分は思うし。

明日からも頑張ろー。自分も含め。

2008/08/20 (Wed) 22:14 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

こちらこそ

さとさん、こんばんは。

少しでも落ち着いたみたいで安心しました。

さとさんにね、みんなが優しいのはね、さとさん自身が優しいからなんだよ。
優しくない人に優しくしてくれる人は少ないと思うの。
さとさんの人柄に惹かれて、みんな集まってくるのだと思う。
そういう私もその一人です。

さとさん、大好きだよ。

2008/08/20 (Wed) 22:25 | まま #- | URL | 編集 | 返信

こちらこそ感謝ですv

辛い問題はブログに吐いて、皆で考える!
さとさんが作った、優しいルールv
参加するのは当然ですとも。
いつも励ましてくれてありがとうv

ゆっくりゆっっくりと。
前へ進んで行きましょう。
ちゃんと、休んでねv
(/^-^(^ ^*)/ ハグハグvvv

2008/08/21 (Thu) 06:20 | 15jam #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

ありがとぉー!

うん、そうだね!
ホント、ありがとう^^

自分の今をこなすのも、結構キツイからそこからまず、原点に帰ります。

そうだった!色んなことが、私を待ってたんだ~^^;

2008/08/21 (Thu) 07:22 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ままさんへ

再コメ、ありがとう☆

お陰さまで、少し落ち着きました!
心配して下さってありがとうございます(^-^)

そうかなぁ~私ってそうなのかなぁ~・・・
自分では、良くわかんない^^;

ただ、優しい素敵な人達とのご縁をもらえたことに、凄く嬉しく感謝しているんです!

ままさん、私もままさん大好きだよ~(*^^)v
いつも、ありがとう♪

2008/08/21 (Thu) 07:27 | さと #- | URL | 編集 | 返信

15jamさんへ

ありがとう(^-^)♪

嬉しいなっ、嬉しいなっ。☆。~。。☆。
ホント、ありがとうー!

ハイ、ゆっくり行きます。
心掛けながら^^

(/^-^(^ ^*)/ハグハグ受取ました~www

2008/08/21 (Thu) 07:32 | さと #- | URL | 編集 | 返信

落ち着かれて良かったです。
自分の気持ちを吐き出して
受け止めてもらえる場所があると違いますよね。

私自身は、あまり大した励ましのことばを
書けないことも多いですが(苦笑

2008/08/21 (Thu) 08:15 | Summy #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

Summyさんへ

Summyさん、ありがとうございます☆

そんなことないですよ~!
こうして、来て下さるだけで嬉しいし、励みになります^^

Summyさん、これからも宜しくお願いします!

気に掛けてくれて、凄く嬉しかったです(^-^)

2008/08/21 (Thu) 11:15 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

