--_--
--
(--)--:--


2008_08
21
(Thu)11:07

どしゃ降り

今日は、凄いどしゃ降りです^^;

出掛けらんなぁ~い・・・(少しラッキー♪)

今日はちょっと良い感じなので、お家のことしよっかなって思ってます^^
さぁ~て、どっから手を付けるかが問題!!!

ラックの中の要らない物やろうかなって今思い付きました☆
今週の土曜日は、地区の廃品回収の日なんです。

それまでに、ダンボールや雑誌とかまとめておかなきゃなって言うスケジュールなので、
縛るだけにしておいて、彼に頼んじゃおっかなって(苦笑)

でも、それを集めるのも一苦労^^;
この際だから、不用なものは一切合財整理してしまおうと思っています。

さぁ~って言って、もうお昼前^^;
困ったもんです。

時間の使い方知らんのかいっ!って感じですね(笑)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
«  HOME  »
  お礼

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

今日は調子がいいみたいですね。
よかった♪

片付けもなかなか大変ですよね。
やってもやっても終わらない…みたいな(笑)
でも、確実に進んでいますから、のんびりやってくださいね♪


よ~し、さと先生がご機嫌の間に、レガシィで…(笑)
ばっくれじゃないっすよぉ~~!(逃)


2008/08/21 (Thu) 11:52 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはv

調子良くなりましたかv
良かった~v

要るものと要らないものを分けるのが意外と時間かかるんですよねぇ~。
引っ越し回数が10数回ある私にさえ、梱包は苦手ですw
普段から掃除しておけば…と、いつもギリギリになって落ち込みます。
毎回同じですw
時間がある時は、まずは冬服と冬にしか使わないキッチングッズをまとめるのが良いと思います。
頑張って~。
すごく、イライラすると思うけどw
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

2008/08/21 (Thu) 12:13 | 15jam #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/21 (Thu) 13:44 | # | | 編集 | 返信

調子よくなったんですね。
良かったです。
そちらは土砂降りですか。
こちらは晴天です。
今日は家の中のもの処分する準備をするんですね。
集めるのって大変ですよね。
でも、調子が良いうちにやっちゃおう(*^▽^*)

2008/08/21 (Thu) 13:55 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

うん、ありがとうございます^^

だいぶ今日は、良さそうです☆
ハイ、ゆっくりやっていきます(^-^)♪

ん???レガシーで?えーっ!!何処行くの?(笑)
手伝いに来てくれるんじゃないのっ?!(苦笑)

ご機嫌取りに・・・(爆笑)

2008/08/21 (Thu) 14:18 | さと #- | URL | 編集 | 返信

15jamさんへ

ハイ、お陰さまで何とか良い感じみたいです^^

アドバイスありがとう(^-^)♪
うん、頑張るゾー(笑)

心配してくれて、ありがとう(*^^)v
嬉しいです^^

2008/08/21 (Thu) 14:22 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

心配してくれてありがとうございます(*^^)v

いっつも、ホントにありがとうです☆

はぁ~い、出来るところまでやってみます!
疲れたら休みますけど・・・(笑)

2008/08/21 (Thu) 14:24 | さと #- | URL | 編集 | 返信

雨と一緒に・・。

こんばんは。さとさん。
今日のどしゃぶりの雨と一緒に
さとさんのいろんな思いを今日は、
洗い流してくれたみたいですね。v-290
休み、休みで・・
追われているとか・・あぁ・・予定より進んでいないとか・・
あまり想わないで下さいね。
そう想うと黄色信号点滅です。(^^;(私の経験だけですが)

2008/08/21 (Thu) 20:04 | ∵青竜楼∴ #cx3VXk2. | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

何とか仕事を終えてダラダラしています。
ん~やっぱり落ちてる自分。

さとさんは調子が良いみたいでよかったです。
でも、無理は禁物ですよ~ゆっくりやりましょうねえ。

うう~今日は疲れました。

2008/08/21 (Thu) 23:42 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

∵青竜楼∴さんへ

ありがとうございます(^-^)

そうですね・・・、なる様になるって言う感じで、上手く進むといいなぁっておもう様にして行こうと思います^^

2008/08/22 (Fri) 10:50 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

お疲れさまです~^^

気遣ってくれてありがとう☆
でも、次の日はどうなってるかわからない状態には困ったもんです^^;

良い時を上手く使いたいなぁ~って思ってます^^

お互いに無理はしないで、やって行きましょうね(*^^)v

2008/08/22 (Fri) 10:54 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

