--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
22
(Fri)11:25

やっぱり来た。

昨日は、結構調子が良くて元気も結構あって、良く過ごせたと自分でちょぴっと嬉しかった。

結構やれるとこもやって、色んなこと決めることも出来てあまり不安にかられることもなく過ごせた気がします。

今日は、曇り・・・秋?と思わせる様に涼しい、少し寒いぐらいで最近のこの季節感って何?って思ったりして、何かするには結構良い日和だと思うのに・・・。

う~ん^^;
今日は、自分が言う事聞かない・・・。

この日替わり弁当みたいな感情と心の変化、何とかならないものかとガッカリモードです。

昨日、やり過ぎた訳でもなく、ただ少し疲れたって感じだけだったのにな。
良く、眠れなかったのかも知れないとも思ったりして・・・。

何かやるには、絶好の日和なのに・・・。
ダルダル・・・。
悔しいなぁ~はぁ。。。

少し、休めばまた、気分も回復するかも?!と微妙に不安な期待を持ちつつ、今日もやってみようと思います。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。
こういう病気って、毎日気分が変わりますよね。
もうなんてダメダメなんだろうかと思います。
私は今日は落ちてます。
何もする気がしない。
さとさんは昨日調子良かったみたいなのにね。

2008/08/22 (Fri) 11:31 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

そう思っちゃいますよね・・・。

でも、きっと大丈夫!って諦めずやって行こうと思っています。

麻耶さんは、大丈夫ですか?
何もする気がない時は、しないでいましょう(笑)

お互い、焦らずに行きましょうね^^
私もそんな時は、何もしないに等しいです(苦笑)

2008/08/22 (Fri) 15:57 | さと #- | URL | 編集 | 返信

さとさん、こんにちは。
なんとなくモードが同じみたいですね。
いきなり気温が下がってしまったのも
関係してるのかもしれませんね。
少し休んだら回復すると信じて・・・
こういう日もあるさと思って行きたいですね。
・・・自分にも言い聞かせています(苦笑)

2008/08/22 (Fri) 17:25 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/22 (Fri) 17:46 | # | | 編集 | 返信

こんにちは

今日はずいぶん涼しいですよね。

日替わりっていうか、時間替わりっていうか…。
きついですよね。
私も今日は落ち気味ですけど…。

いつも同じことしか言えずに申し訳ないと思うのですが、どうか無理なさらないようにしてくださいね。

2008/08/22 (Fri) 17:53 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

さとさん。こんばんわ。
日によって気分が変わるのって、困りもの。
自分だけが困るんだったら、ある意味耐えられるけど
周りを巻き込んでしまうことが多いから
嫌な気分に拍車がかかる・・・。
周りを嫌な気分にさせたくない、って
どうしても、思っちゃうんだよねえ。

いつも私事ですみませんが
わたしの場合、気分が変わってしまう原因がわかったの。
単純なんだけど、睡眠の質。時間もかなり影響する。
いろいろ試してみた結果、ほんとに単純で、本質的なことだった。それによって、一日が全然ちがうの。
それだけ、重要なことなんだなあと実感。

さとさんは、短時間睡眠でも元気なこと多いみたいなので
わたしとは、違う別の原因があるのかな。
人それぞれの、原因を見つけられたら
立ち向かう相手が、はっきりして、戦いやすくなるよ。

大きなものは小さなものの積み重ね。

お互い、一歩一歩踏みしめて行こうね!

2008/08/22 (Fri) 18:38 | ソフィー #- | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

どうやら、そうみたいですね^^

いつも、ありがとうございます!
信じるものは救われる?!じゃないですけど、諦めたくないなって思いながら、信じて行きたいと思っています。

お互い、無理しないで行きたいですね!

2008/08/22 (Fri) 21:34 | さと #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

いつも、気に掛けて下さってありがとうございます^^

そんなことないですよ~
凄く嬉しいです☆

ありがとうございます!
ハイ、無理しない様心掛けてコントロール出来る様になりたいなって思ってます。

フレイザーさんも、元気になります様に・・・。
いつもの気を送っておきます(笑)

えいっ!
届いたかなぁ~(笑)

2008/08/22 (Fri) 21:38 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ソフィーさんへ

ソフィーさん!こんばんわ☆
お久しぶりです!コメント凄く嬉しかったです!

そうなんです、そうまさに睡眠はどんな状況、状態に置いても大事だって最近特に思います。

睡眠の質は決して良くはないみたいなんです(悲)
うなされたり、悪夢を見たりするらしく、側にいる人に心配させてしまっているみたいで・・・確かに拍車がかかります。

少し寝れば良くなるんだーと信じるがごとく自分に暗示掛けてるところがあるかも知れないので、助かっているのかも知れません。でないと、動けなくなっちゃいます~(泣)

私の場合、立ち向かう相手は自分自身かなって薄っすらとですが思っています。
自分に負けない勇気、自分の心を大切にする強さ、欲しいなって思ってます。

まだまだ、わからないことばかりですけど、一歩一歩積み重ねて行きたいと思っています。

また、来て下さいね!
楽しみにしています(^-^)

ソフィーさんのこと、応援してます!
お互いに・・・ですね!

ハイ、励みになります。
本当にありがとうございます☆

2008/08/22 (Fri) 21:52 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

自分は、日替わり所か分単位で気分が変わりますよ^^;
仕事中は何故か変わりませんが…休憩や終業時はヤバイです。

疲れとか諸々な事があるんじゃ無いのかなあ。
休める時は休んで、無理はしないのが1番です。
と言いつつ…自分も無理しておりますが。あはは。

2008/08/22 (Fri) 23:37 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

日替わり弁当。まさにそんな感じですよね。。。

日によって違ったり、時間によって違ったり、天気によって違ったり。

音やにおいに敏感になったり、色を感じなくなったり。

かと思えば、いきなり調子良かったり。
(私は躁鬱なので、調子良いって躁になってるだけなんですけどね・・・)

あ~あ。って思っちゃうかも知れませんが、そのうち気分と身体の調子が一緒になって、やりたいこともやろうとしてることも、自由にできる日が戻ってきますよ。

私も含めてですが、希望を持ってのんびり休みましょ!

2008/08/23 (Sat) 00:27 | @marie #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

はは・・・そうなんだぁ~。
ホント、困ったもんだよね~^^;

ありがとう☆
心配してくれて、嬉しいです!

瓦斯灯さん、無理もほどほどにね!

2008/08/23 (Sat) 09:56 | さと #- | URL | 編集 | 返信

@marieさんへ

ありがとうございます(^-^)

そうですよね!諦めずにいたいと思います^^

ハイ、希望を持って・・・ですね!
@marieさんも、無理しないで体大事にして下さいね!

お互いゆっくり行きましょうね☆
コメント嬉しかったです!

2008/08/23 (Sat) 09:58 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

