--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
23
(Sat)10:12

廃品回収

今日は、この地区最後の廃品回収日で、ようやくひと段落つきました^^;

今日出すもの出さないと・・・って勢いで本やダンボール、そして今日はゴミ収集日でもあるので、
ごっそり出す作業。

何とか手伝おうと思ってちょこちょこしてたら、お前は黙って家にいなさい!と彼に^^;
どうやら、心配なんだろーな^^;

私は一人でうろうろしながら、思いつくことしてたら、何してんの!
今度は邪魔らしい^^;

もぉ~いいやって別のことしてました(笑)

今日の気合は何処まで持つかわからないけど、やってみま~す。
落ちない程度に(汗)

そして、このあとは故父のお墓参りを再度今度は一緒に行くこととなっていて、お買い物まとめ買いして(食料品)・・・少しまた、家の中のことする予定な感じです。

何だか、本当に秋っぽいですね。
残暑来るのかなぁ~・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/23 (Sat) 17:31 | # | | 編集 | 返信

こんばんは

お疲れ様です。

廃品回収やゴミ出しって結構大変ですよね。
彼氏さんにやってもらって正解だったと思います♪

今日はこちら(長野)も非常に涼しいです。
明日は法事なのに、ちょっと雨が激しいかも…(>_<)

さとさんは今日はお墓参りにも行ったりして、もしかしたらちょっとお疲れかもしれませんね。
ゆっくり休んでくださいね~♪

2008/08/23 (Sat) 19:06 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

ありがとうございます!

大正解ですか?誉めてもらっちゃいました(嬉)!!

今日は比較的大丈夫です^^
いつも、気に掛けて下さってありがとうございます!

フレイザーさんも、体には気を付けて下さいね(^-^)

ありがとぉー☆

2008/08/23 (Sat) 19:56 | さと #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

さとさん、今日もお疲れ様でした。
今はのんびりできてるかな?

ご主人がいろいろと頑張ってくれたのですね。
う~ん、いいことです。
やってもらえる時はやってもらっちゃいましょう!
男の人って頼ってもらえると嬉しいみたいですよ♪

今日はメール嬉しかったです。
ちょっと気付くのが遅くなってしまってごめんなさい。
でもすごく嬉しかったです。
辛い時はもちろんだけど、うれしい時も一緒に喜べたらいいなあって思います。
負担にならない程度でまたメールくださいね。
私も送ります。

お父様とまたゆっくりお話してきてくださいね。
きっと楽しみに待ってらっしゃると思いますよ。
『明日は自慢の娘が来るんだ』ってまわりの皆さんに話しているかもしれませんね。

2008/08/23 (Sat) 22:33 | まま #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

お疲れさまでした。
色々と大変そうですよね~うむむ。

自分の街は雨だったので、完全に秋モードでした。
売り場のポップなんかも秋に衣替えしましたよ。
残暑が来たら笑うけれど^^;

2008/08/23 (Sat) 23:35 | 瓦斯灯 #nxpEfrFM | URL | 編集 | 返信

ままさんへ

ありがとうございます!

お陰さまで、少し楽です^^
ままさんも、無理しないで下さいね☆

メール遅くなってしまって・・・。
何かあったら、何時でも言って下さいね!

これからも、宜しくです(^-^)

2008/08/24 (Sun) 08:04 | さと #- | URL | 編集 | 返信

瓦斯灯さんへ

瓦斯灯さんも、大変そうですよね~^^;

大丈夫ですかぁ~?

何だか変な気候の変化で・・・残暑が無い気がしますよね?!
どうなんでしょう・・・。

お互い、ほどほどにやりましょうね!

2008/08/24 (Sun) 08:06 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

