--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_08
25
(Mon)10:05

取りとめのない文句

今日も雨~うぅ。。。

ちょこっと、コンビニへ~と車を出して行ってきました。
私の前に、入った車ステーションワゴン、店舗前3台駐車可。

私は、その人がきちんと駐車するもんだとばかり思って待機。

す、す、すると!!!!!

店舗前に縦に3台駐車出来るラインを無視してそのまま3台分を独占!
横にそのまま駐車したではないですか!

これには、さすがにビックリと言うか・・・ぷちっときました(怒)

そして、車から出てきた人はおっちゃん。白髪でジャージ着たおっちゃん。

つい、独り言を車の中で・・・。

おっちゃん、大概にしーや!線が見えへんの?!自分のコンビニちゃうで!!!
誰?!横縦断で止める人普通おれへんやろ!他の人あと2台分が止められへんやん!
そんなんも解らへんねやったら、車運転せんといてや!邪魔くさっ・・・。

おーっといっけない(>_<)つい、独り言の時とか出ちゃいますね~(汗)

いえいえ、私ときたらつい・・・^^;

キョロキョロ見回したら、ちょこっと止められそうなところあったので、おとなーしく駐車しました☆

んー、共有スペースはみなさん暗黙のルールを守りましょう!

そんな出来事が、さっきありましたので取りとめのない文句でした~^^;

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

きちんと駐車しない人って、結構多いですよね。
でも、これはちょっとやりすぎですね…(^^;

それにしても、さとさんって…。
やっぱり”やんちゃ”だったんだ…。
しかも関西弁…。
怖いよぅ(>_<)

2008/08/25 (Mon) 11:34 | フレイザー #- | URL | 編集 | 返信

そんな駐車場の使い方されたら、他の人の迷惑ですよね!
考えられない!
私だったらクラクション鳴らすかも。
でも、停められるスペースあって良かったですね。

2008/08/25 (Mon) 12:26 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

フレイザーさんへ

でしょ?でしょ?ね~ヒドイですよね~^^;

ふ、ふれいざーさん、ヒドイ・・・(泣)
怖いって言ったぁ~(>_<)

なぁ~んて(笑)

昔の友達には、反感かってますけど、今はほぼ標準語達成してますよ~^^

苦手な人は苦手みたいですもんね・・・。
こっちへ来て、関西弁丸出しだった時、白い目で見られたので何だか、標準語喋ってやるぞ!って(笑)

だから、昔の友達には関西人としてのプライドがないんか!って言われちゃいます(苦笑)

2008/08/25 (Mon) 12:36 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶* さんへ

ですよね~ホントびっくりでした^^;

普通に、何の迷いもなくするところが凄過ぎです(笑)

ハイ、ちゃっかり止めるとこ見つけられたので良かったです^^
でも、凄く店舗から遠かったので、濡れちゃって^^;

おっちゃんのせいだーとかぶつぶつ言ってたのは確かです(笑)

2008/08/25 (Mon) 12:45 | さと #- | URL | 編集 | 返信

おっちゃん、迷惑ですよねー。
店舗からずいぶん遠いところに駐車したんですね。
おじいさんで、よくわからなかったのかなぁ?
そんな人だったら、高速道路反対に走りそう!

2008/08/25 (Mon) 16:35 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

違うんですよー!それが、普通のおじさんなんです!

あれ、絶対面倒だっただけだと思いますよー^^;
だって、しゃきっとしてましたもん。

おじいちゃんシール貼ってなかったし・・・。
乗ってる車もイカシてましたよ!

でも、車線跨いで平気で走りそう(笑)
きっと、わが道を行くおっちゃんだったんだと思います^^;

2008/08/25 (Mon) 17:03 | さと #- | URL | 編集 | 返信

さとさん、こんばんわv-354

そうそうv-222いますよねぇそういう人。
ウインカーを出さないで曲がったり、車線変更するときに
全然見てない人とか・・・。
いくらめんどうでも、共有スペースはきちんと守らないとね、
大の大人なんだからv-388
私もその場にいると
「え~っ!信じられヘン!」とかぶつぶつ言ってたと思います(^_^;)

2008/08/25 (Mon) 22:18 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは~

いまで言うKYな人ですね。
結構いますよね、駐車場の線またいで駐車して2台分使ってたりとか・・・。

さ、さとさんの意外な一面を見てしまった(笑)

ちなみに、私と姉が一緒に車に乗っていると事故に遭う確率が高いです。
ぶつけられたり、前の車が事故ったり。

私って事故を呼ぶ女!?

2008/08/25 (Mon) 23:50 | @marie #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

くるみちゃんへ

お久しぶりです^^
元気してましたぁ~?

でも、カワイイ^^
くるみちゃんは、信じられへんで終わるんだ~(笑)
何だか私、ガラ悪過ぎ違う?(爆笑)

そうそう、モラルと言うかマナーは守って欲しいですね!

コメントありがとう^^嬉しかったです☆

2008/08/26 (Tue) 09:54 | さと #- | URL | 編集 | 返信

@marieさんへ

はは^^;・・・私の以外な一面ですね~(苦笑)

やぱり、イメージってあるのかなぁ~^^
大丈夫!普通の人ですよぉ~(笑)

@marieさん、気にし過ぎ!気にし過ぎ!
偶然、偶然^^

でも、偶然がかさなると必然になる???^^;

きっと、違いますよぉ~気のせいですって^^

2008/08/26 (Tue) 09:59 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

